彼氏・彼女

宮本浩次は結婚して嫁・子供もいる?フライデーされた彼女は誰?

宮本浩次 フライデー 彼女 結婚 子供 熱愛 目撃 文春 江角マキコ

エレファントカシマシのボーカルでボーカリストとしても人気の高い宮本浩次さん。

20代の頃から変わらぬルックスと歌声の宮本浩次さんですが、50代になった現在、結婚はしているのでしょうか?

結婚を隠して子供もいるという噂の真相とは?

フライデーされた美女は誰なのか?など調査しました。

宮本浩次のフライデー美女は誰?

2021年5月28日発売の「フライデー」で、宮本浩次さんの自宅に美女が通っていると報じました。

近隣住民の目撃情報によると、

宮本浩次 フライデー 目撃 彼女 同棲
(フライデー)

今年の春頃に、二人でいるところをよく見かけましたよ。

レザージャケットやブーツを履きこなしていて、何か音楽関係の仕事をしている人なのかと思っていました。彼女は毎日のようにスーパーへ出かけて行って、エコバッグがいっぱいになるまで飲み物や食料品なんかを買っています。宮本さんの運転で買い物へ出かけて、マンションへ帰って来るところを見たこともあります(フライデー)

二人で一緒に買い物にでかけたり、同じマンションに帰っていているとのこと。

宮本浩次 彼女 フライデー 目撃 同棲 結婚

フライデー記者も、二人が同じ部屋に帰宅する様子や、宮本浩次さんのポルシェで一緒に買い物をしている様子を何度も目撃したそうです。

もう一緒に住んでいると考えて良さそうですね。

こちらがその同棲していると言われている女性。

宮本浩次 彼女 フライデー 目撃
(フライデー)

確かに宮本浩次さんと一緒に並んで歩いても全く違和感のない黒づくめで、音楽関係の仕事をしているといわれたら納得してしまいそうなルックスです。

一般の女性だと聞いています。宮本さんは一度仕事を始めると、時間を忘れて音楽に集中してしまうタイプ。ときには食事すらまともに取らないこともあります。そんな彼のために、彼女は生活用品の買い物や家事などをしてサポートしているのです。(別の音楽業界関係者)-フライデー-

宮本浩次さんはこれだけのルックスと才能ですから、女性たちは放っておかないはずですし、身の回りのお世話をしている女性の一人や二人いても全くおかしくないですよね。

とはいえ、一般人がどうやったら宮本浩次さんと近くことができるのか?ファンの方々は気になるところでしょう。

ファッションセンスなどから見ても、近隣の方の予想通り、音楽関係の同業者かもしれませんね。

宮本浩次の嫁は誰?結婚を隠して子供もいる?歴代彼女は?

フライデーで同棲報道があった宮本浩次さんですが、その甘いルックスから、

「結婚して子供がいる」「結婚しているのを隠している」

などの噂が絶えません。

宮本浩次 結婚してる 子供
(https://fujinkoron.jp/articles/-/1678?page=4)

  あまり引っ張るのもなんなので結論から言いますと、宮本浩次さんは結婚歴はなく、子供もいません。

とはいえ、数々の恋愛遍歴はあったようです。

一つずつ見ていきましょう。

24歳で大失恋

宮本浩次さんは、2017年に「Good Times」に出演した際、

24歳の頃失恋のショックを引きずり、元カノに100回以上電話をかけた

という衝撃のエピソードを明かしました。

ひ、100回って!

宮本浩次 熱愛彼女 恋愛遍歴 文春砲
(https://fujinkoron.jp/articles/-/1678)

その元カノとは結構長く付き合っていたもののフラれてしまい、何もできなくなってしまったのだとか。

3分に一回のペースで電話をかけた宮本浩次さんに対し、100回くらいまでは出てくれたという元カノさん。

3分に一回が100回ですから、5時間くらい電話が鳴りっぱなしだったということになります。

正直ストーカーで訴えられてもおかしくない案件ですね(汗)。

ボーカルの宮本浩次さんが何もできなくなってしまったことで、エレファントカシマシのライブも年間3本まで激減してしまったと言います。

仕事も手につかないほどの失恋だったとは・・・

相当ショックだったのでしょうね。

江角マキコと熱愛

宮本浩次さんは、2001年ごろに元女優の江角マキコさんとの交際がスクープされました。

こちらはまだ交際前に江角マキコさんの番組に宮本浩次さんが出演した際の動画。

心なしか宮本さんが嬉しそうな様子が伝わってきます。

宮本浩次さんは連日江角マキコさんの自宅に通っていたのだとか

しかし、恋多き女性として知られていた江角マキコさんとの交際は1年ほどで終わってしまいました。

当時人気者同士の交際ということで当時かなり話題となっていたので、覚えている方も多いようです。

全財産持ち逃げ

宮本浩次さんは、2004年3月に放送されたドキュメンタリー番組「扉の向こう〜エレファントカシマシ・宮本浩次という生き方」で、

当時交際していた女性に金銭管理を一切任せたところ、全財産を持ち逃げされた

というエピソードを告白しました。

この女性とは江角マキコさんと別れた後に交際がスタートしたようですね。

宮本浩次 熱愛彼女 元カノ 持ち逃げ
(https://rockinon.com/blog/yamazaki/183044)

当時「今宵の月のように」の大ヒットで大金を手にしていた34歳の宮本浩次さん。

ポルシェ2台を所有し、高級マンションに住んでいたのだとか。

しかし、結婚を考えてお金の管理も任せていた女性が全財産を持ち逃げしてしまいます。

噂ではその額は5000万円以上だとも言われています。

す、すごい金額ですね。

宮本浩次 持ち逃げ 彼女

当時財布の中には現金3,000円しか残っていなかったという宮本浩次さんは、高級マンションを引き払い、ポルシェも処分し、蔵書なども売り払ってしまったと言います。

それほどまでの金額も持ち逃げされた宮本浩次さんですが、警察には届けませんでした

後にその女性と渋谷の路上で出くわした時も、「元気そうで何より」と思っただけだったとのこと。

なんとも破天荒で懐が深すぎるエピソードですね。

こんな騒動もあって、結婚することにはあまり前向きではないのかもしれません。

フライデーで報じられた美女との関係は今後どうなのるか?

注目したいと思います。

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.