※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

【2023】takaの歴代彼女は12人で電撃結婚?現在の彼女や馴れ初め、破局理由や目撃情報も!

世界でも大人気のロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさん。

今回はそんなTakaさんの歴代彼女11人についてや、馴れ初めや破局理由・目撃情報、現在の彼女と電撃結婚の噂や結婚観などについて調べてみました。

スポンサーリンク

Takaが現在の彼女電撃結婚結婚観も

Takaさんは1988年4月17日生まれで、年齢は2023年4月現在34歳

Taka 現在 彼女 電撃結婚 結婚観
(産経新聞)

歌手の森真一さん・森昌子さん元夫妻の長男として生まれました。

元ジャニーズ事務所所属で、「NEWS」の初期メンバーでもあります。

Takaが現在の彼女と電撃結婚?

そんなTakaさんに「結婚」の噂が出ているようです。

Taka 現在 彼女 電撃結婚 結婚観

その噂が囁かれ始めたのは2019年。

Takaさんが浅田舞さんと交際していた頃のことですね。

Taka 現在 彼女 電撃結婚 結婚観
(ツイッター)

後ほど詳しく説明しますが、結局浅田舞さんとは結婚に至りませんでした

ただ、メンバーや親友など周りの結婚ラッシュを受け、Takaさんもそろそろ結婚する可能性が高いのではと思われているようですね。

Takaの結婚観

2021年5月30日放送の「ボクらの時代」にTakaさんが登場。

Taka 現在 彼女 電撃結婚 結婚観
(フジテレビキュー)

そこで出演者の大友啓史さんから「結婚観とか恋愛観、子供欲しい?」と質問されると、Takaさんはこう回答します。

僕らってクリエイティブをする上でワガママじゃなきゃいけないから、ワガママでいたいんですよ。っていう自分と、ちゃんと1人の女性を愛し続けるみたいな清らかさも欲しいんですよ。」(モデルプレス)

結婚はしたいけれど今は仕事でやりたいことがある、という感じなのかもしれませんね。

Taka 現在 彼女 電撃結婚 結婚観
(ローリングストーンズ)

それにしてもTakaさんの妻になる人は、一体どんな人なのでしょうか。

ここからはTakaさんの歴代彼女の噂について見ていきましょう。

スポンサーリンク

Takaの歴代彼女1人目 高校時代の彼女

Takaさんはまだジャニーズ事務所に所属し、NEWSとして活動し始めたばかりの2003年11月に高校の友人と思われるメンバーとのカラオケ、喫煙写真が掲載される、という騒動がありました。

ワンオクタカ ブブカ 不祥事 歴代彼女
(http://soci-journal.com/archives/1142)

さらにはカラオケやタバコだけでなく、女の子とベッドで寝ている写真まで流出しています。

ワンオクタカ ジャニーズ 不祥事 歴代彼女
(http://soci-journal.com/archives/1142)

この後2003年12月にTakaさんはジャニーズ事務所を退所。

表向きは「学業に専念するため」という理由でしたが、これらの画像が流出したことが本当の理由と言われています。

ベッドで寝ていた女性が彼女だったのか?は不明ですが、ただならぬ関係であったことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

Takaの歴代彼女2人目 鈴木えみ

Takaさんの歴代彼女と噂されている1人目は、モデルで女優の鈴木えみさんです。

Taka 歴代 彼女 鈴木えみ
(スターダスト)

1985年9月13日生まれで、2022年4月現在36歳になります。

馴れ初めは?

Takaさんと鈴木えみさんが知り合ったのは2007年末で、知人の紹介だったそう。

Taka 歴代 彼女 鈴木えみ
(スターダストプロモーション)

そして2008年6月「女性セブン」で熱愛が報じられました。

「えみちゃんが昨年末ライブに招待されて仲良くなり、食事に行くようになったみたいですね。つきあい始めたのは最近で、まだ初々しいカップルです」

2人は人目も憚らず、お好み焼き店や居酒屋などでデートしていたといいます。

また2022年4月7日公開の「ガーシー」こと東谷義和さんのYouTube動画で、「(鈴木えみは)昔Takaと付き合っていた時くらいしか知らない」とサラッと暴露されていました。

Taka 歴代 彼女 鈴木えみ 東谷義和 ガーシー
(https://youtu.be/PRIaCzpJCeg)

これは実際に交際していた可能性が高そうですね。

破局理由は?

破局理由や破局時期は判明していませんが、2011年8月に、後述するTakaさんと西脇綾香さんの熱愛報道が出た際にこんな記述が。

Taka 歴代 彼女 鈴木えみ 西脇綾香 あ〜ちゃん
(AFP=時事)

Takaとあ~ちゃんには、長くつきあっていた恋人がいたんですが、ちょうど同じ時期に別れたんですよね。(NEWSポストセブン)

そのため、2011年ごろまでに破局したのではないかと思われます。

スポンサーリンク

Takaの歴代彼女3人目 西脇綾香

Takaさんの歴代彼女と噂されている2人目は、「Perfume」の西脇綾香(あ〜ちゃん)さんです。

Taka 歴代 彼女 西脇綾香 あ〜ちゃん
(オリコンニュース)

西脇綾香さんは1989年2月15日生まれで、2022年4月現在33歳になります。

馴れ初めは?

Takaさんと西脇綾香さんは同じアミューズ所属のため、もともと仲が良かったそう。

そんな2人が急接近したのが2011年7月のこと。

2011年8月4日配信の「NEWSポストセブン」で「マンション通い愛」が報じられました。

Taka 歴代 彼女 西脇綾香 あ〜ちゃん
(http://blog.livedoor.jp/webmastertsf/)

「ここ最近、よくあ~ちゃんを見ますよ。」

合鍵も持っているみたいで、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしていますよ」

しかし双方の事務所はマンションに行っていたことは認めたものの、「仲の良い友人」と熱愛は否定しています。

2度目の熱愛報道

それから3年後、2014年6月17日発売の「女性自身」では、西脇綾香さんの衝撃発言が掲載されていました。

Taka 歴代 彼女 西脇綾香 あ〜ちゃん
(女性自身)

5月中旬、都内のレストランの個室から若い女性の声が響いてきた。

「早くTakaくんと結婚した~い!」

声の主はなんと、Perfumeのあ~ちゃんこと、西脇綾香(25)だった。

しかしこれも事務所が事実無根として否定

さらに鈴木えみさんの暴露が出た東谷義和さんのYouTube動画で、「Takaとあ〜ちゃんは付き合っていたのか」という質問に、東谷義和さんは「Takaじゃないと思う」と回答。

Taka 歴代 彼女 西脇綾香 あ〜ちゃん
(https://youtu.be/PRIaCzpJCeg)

破局理由や時期なども不明ですが、もしかしたら本当にただの友人で、交際の事実はなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

Takaの歴代彼女4人目 藤井美菜

Takaさんの歴代彼女と噂されている3人目は、女優の藤井美菜さんです。

Taka 歴代 彼女 藤井美菜
(映画ナタリー)

1988年7月15日生まれで、2022年4月現在33歳になります。

馴れ初めは?

Takaさんと藤井美菜さんは慶應義塾湘南藤沢高等部時代の同級生でした。

Taka 歴代 彼女 藤井美菜
(韓国MBC)

在学当時交際の噂もあった、などと言われていますが真偽は定かではありません

ただ、親しい友人ではあるようです。

藤井美菜の結婚にTakaが焦る?

2013年8月に放送された「私たち結婚しました 世界版」で、藤井美菜さんは韓国のバンド「FTISLAND」のイ・ホンギさんと仮想結婚生活を送りました。

第6話ではTakaさんと友達であるイ・ホンギさんがTakaさんに電話をかけ、「俺結婚する、奥さんがTakaと知り合いだよ」と報告。

その後、藤井美菜さんに電話を代わりましたが、「ほんと焦った!」とTakaさんが反応

Taka 歴代 彼女 藤井美菜 イ・ホンギ
(ツイッター)

このTakaさんの焦りようを見て、もしかして藤井美菜さんと付き合っている?と噂が出たようですが、これ以上の情報はありませんでした。

そのため実際に交際していたかは不明です。

Takaの歴代彼女5人目 山本彩

Takaさんの歴代彼女と噂されている4人目は、AKB48元メンバーで歌手の山本彩さんです。

Taka 歴代 彼女 山本彩
(チケットぴあ)

1993年7月14日生まれで、2022年4月現在28歳になります。

馴れ初めは?

Takaさんと山本彩さんは、2013年8月5日の「日刊サイゾー」で真剣交際が報じられました。

Taka 歴代 彼女 山本彩
(東洋経済オンライン)

「交際が始まったのは、おそらく今年に入ってからですね。ロックファンでギターも弾く山本が、親しい友人ミュージシャンと遊んでいるうちに知り合ったようで、共通の友人からは“Takaが2回目のデートでゲットした”なんて話も聞かれます」

しかしこれに対して山本彩さんが「お会いしたこともない」と反論

話題作りのネタだった可能性が高そうです。

Takaの歴代彼女6人目 森カンナ

Takaさんの歴代彼女と噂されている5人目は、モデルで女優の森カンナさんです。

Taka 歴代 彼女 森カンナ
(マイナビニュース)

1988年6月22日生まれで、2022年4月現在33歳になります。

Takaと森カンナの目撃情報

どこで出会ったかなどの馴れ初めは不明ですが、Takaさんと森カンナさんの目撃情報が複数あがっていました。

しかも、森カンナさんが目撃された2013年の「テレビ朝日ドリームフェスティバル(通称:ドリフェス)」にワンオクが出演した際、Takaさんが意味深なMCをしています。

Taka 歴代 彼女 森カンナ
(モデルプレス)

僕たちも、舞台を降りればみなさんと同じで、大事な仲間がいて、大事な…自分を最大限にリスペクトしてくれる女性がいます。(ツイッター)

これは会場にいた森カンナさんに向けての言葉と思われても仕方ない気がしますね。

さらにその数日後、こんなツイートが拡散されました。

真相は分かりませんが、もしかしたら2人は本当に付き合っていたのかもしれません。

しかしその後の破局理由などは出てきませんでした。

Takaの歴代彼女7人目 前田敦子

Takaさんの歴代彼女と噂されている6人目は、AKB48の元メンバーで女優の前田敦子さんです。

Taka 歴代 彼女 前田敦子
(NHK)

1991年7月10日生まれで、2022年4月現在30歳になります。

馴れ初めは?

2人の出会いのきっかけは佐藤健さんだったのではと言われているよう。

Taka 歴代 彼女 前田敦子 佐藤健
(毎日新聞)

Takaさんと佐藤健さんは親友ですし、前田敦子さんは佐藤健さんにお姫様抱っこされた画像が出回っているため、関わりがあることが分かっています。

Takaさんと前田敦子さんのデートが報じられたのは、2015年3月3日号の「週刊女性」。

Taka 歴代 彼女 前田敦子
(まんたんウェブ)

そんな彼女が、昨年9月10日、友人ら5人とバス釣りに来ていたという。

友人の中には、人気バンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Takaの姿も

どうやらTakaさんと2人きりではなく、グループで釣りを楽しんでいたようですね。

その時の写真がTakaさんのInstagramで公開されていましたが、なぜか前田敦子さんがいません

Taka 歴代 彼女 前田敦子
(Takaインスタグラム)

そのためやましいことがあるのではと関係を疑われてしまったよう。

しかし、当時前田敦子さんは歌舞伎俳優の尾上松也さんと交際報道が出ていため、Takaさんが気を遣って前田敦子さんを写さなかったのではないか、とも言われています。

Taka 歴代 彼女 前田敦子 尾上松也
(松竹エンタテインメント)

とりあえずTakaさんと前田敦子さんの交際については、前田敦子さんの2股になってしまうため可能性は低そうですね。

Takaの歴代彼女8人目 エミリー・ラッド

Takaさんの歴代彼女と噂されている7人目は、女優のエミリー・ラッドさんです。

Taka 歴代 彼女 エミリー・ラッド
Phoenix girl x

1993年2月23日生まれで、2022年4月現在29歳になります。

馴れ初めは?

2人の関係が噂されたのは、2016年12月8日に投稿されたTakaさんのInstagram画像からです。

Taka 歴代 彼女 エミリー・ラッド
(Takaインスタグラム)

ご覧の通りTakaさんの後ろにソファでくつろぐエミリー・ラッドさんの姿があります。

この投稿のコメント欄には「この人タカの彼女?」という言葉や、ひび割れたハートの絵文字などが並びました。

しかしエミリー・ラッドさんはTakaさんと仲の良いアーティスト、ダニエル・ラッドさんの妹だと判明。

Taka 歴代 彼女 エミリー・ラッド ダニエル・ラッド
(Takaインスタグラム)

ただ単に兄妹でTakaさんと仲が良いだけのようですね。

Takaの歴代彼女9人目 ローラ

Takaさんの歴代彼女と噂されている8人目は、モデルでタレントのローラさんです。

Taka 歴代 彼女 ローラ
(TBCグループ)

1990年3月30日生まれで、2022年4月現在32歳になります。

Takaとローラの目撃情報?

目撃情報というか、2017年1月1日TakaさんがInstagramに公開した動画で、Takaさんとハグしているローラさんの姿をファンが見つけてしまったよう。

Taka 歴代 彼女 ローラ
(Takaインスタグラム)

少し暗くて分かりにくいですが、このハグしているのがTakaさんとローラさんになります。

これによりローラさんへ非難が集中してしまったようですね。

この騒ぎを受け、2017年1月3日にTakaさんがInstagramでこんなことを書いています。

Taka 歴代 彼女 ローラ
(Takaインスタグラム)

憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!

そして2018年3月27日「女性自身」で、ローラさんもTakaさんとの関係を否定

Taka 歴代 彼女 ローラ
(クランクイン)

――Takaさんとの交際の噂が流れていますが?

「そうだよね、でもまったくない!」

「一生親友」

ここまではっきり否定するということは、本当に友人関係なのかもしれませんね。

Takaさんとローラさんは暴露系YouTuberのガーシーさんとも仲がいいと言われていますので、遊び友達なのでしょう。

Takaの歴代彼女10人目 綾瀬はるか

Takaさんの歴代彼女と噂されている9人目は、女優の綾瀬はるかさんです。

Taka 歴代 彼女 綾瀬はるか
(ホリプロ)

1985年3月24日生まれで、2022年4月現在37歳になります。

馴れ初めは?

どうやら綾瀬はるかさんがワンオクの熱烈なファンなのだそう。

Taka 歴代 彼女 綾瀬はるか
(デイリー)

カラオケでもワンオクをよく歌うと、過去のインタビューで答えていました。

2人の関係が疑われたのは、2018年2月17日「嵐にしやがれ」で、綾瀬はるかさんが私物の日記を見せたことがきっかけです。

Taka 歴代 彼女 綾瀬はるか
(日本テレビ)

見えづらいですが、ページの裏側に「takaの事も想う」と書いてあるのが分かります。

これによりファンの間でTakaさんと綾瀬はるかさんの極秘交際が噂されました。

Taka 歴代 彼女 綾瀬はるか
(NEWSポストセブン)

2018年11月28日の「日刊大衆」では、「綾瀬はるかはローラとTakaを取り合っている」とまで書かれていましたが、正直これだけで交際を疑うのは厳しい気がします。

単純に綾瀬はるかさんがファン目線で書いたメモだったのではないでしょうか。

Takaの歴代彼女11人目 浅田舞

Takaさんの歴代彼女と噂されている10人目は、元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんです。

Taka 歴代 彼女 浅田舞
(中日新聞)

1988年7月17日生まれで、2022年4月現在33歳になります。

馴れ初めは?

Takaさんと浅田舞さんは、2018年4月11日の「週刊文春」で熱愛が報道されています。

Taka 歴代 彼女 浅田舞

Taka 歴代 彼女 浅田舞

Taka 歴代 彼女 浅田舞
(週刊文春デジタル)

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごしました。

個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ

浅田舞さんの事務所は「お友達です」と回答しましたが、Takaさんの事務所は「プライベートは本人に任せています」と否定しませんでした

結婚目前だった?

2018年6月「フライデー」では、Takaさんのマンションからサロンに向かう浅田舞さんの姿が掲載されています。

Taka 歴代 彼女 浅田舞
(フライデー)

さらに2019年3月7日発売の「週刊文春」では、ワンオクの北米ツアーについて行く浅田舞さんが羽田空港で激写されました。

Taka 歴代 彼女 浅田舞

Taka 歴代 彼女 浅田舞
(週刊文春)

これらの報道からTakaさんと浅田舞さんの交際は順調で、結婚目前ではないかとまで言われていたようです。

破局理由は?

しかし2019年10月29日の「女性自身」で、Takaさんと浅田舞さんの破局が報じられます。

Taka 歴代 彼女 浅田舞
(キレイノート)

「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」

また結婚願望が強くあった浅田舞さんは、将来の見えないTakaさんとの関係に限界がきてしまったのだとか。

そのため2019年7月ごろに破局してしまったようです。

Takaの歴代彼女12人目 モデル

Takaさんの歴代彼女と噂されている11人目は、モデルの女性です。

Taka 歴代 彼女 モデル
(ガールズちゃんねる)

Takaさんと浅田舞さんの破局が報じられた「女性自身」で、その存在が明らかにされています。

モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」

情報は職業が「モデル」というだけで、年齢や名前などの情報は見つかりませんでした

この女性の他に、Takaさんの最新の彼女の噂はなかったので、現在もこのモデルと交際しているのかもしれませんね。

Taka 歴代 彼女 モデル
(ロッキンオン)

Takaさんが結婚するとしたらこのモデルの彼女なのでしょうか。

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

ガーシーチャンネル アーティスト 暴露リスト 内容 まとめ 一覧
ガーシーchの暴露予定男性アーティストリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

新田真剣佑 嫁 結婚 彼女 元子役 岡本奈月 旦那 猪塚慶太 馴れ初め 離婚理由
新田真剣佑の嫁は岡本奈月でTakaの友人元子役?元旦那のスタイリストは猪塚慶太で馴れ初めや離婚理由は?

2021年4月にトップコートを退社し、国内での俳優活動を休止することを発表した新田真剣佑さん。 2023年1月上旬に結婚していたことが明らかになっています。 新田真剣佑さんの奥さんとされている女性は以 ...

続きを見る

森進一の息子はTakaとHiroで次男はテレビ東京退社?年齢や学歴、ジャニーズは?【森昌子】

おしどり夫婦で理想の家族と言われていた森進一さんと森昌子さんのご夫妻。 2005年に離婚していますが、二人の間に生まれた3人の息子さん、それぞれが立派に活躍していることも知られています。 森進一さんと ...

続きを見る

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 現在 彼氏バーンズ勇気 結婚
あ〜ちゃんの歴代彼氏は4人で現在はバーンズ勇気!馴れ初めや破局理由、結婚やガーシーのパン動画についても!【パフューム】

Perfumeの「あ〜ちゃん」こと西脇綾香さんといえば、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんと交際していたことでも有名です。 そんなあ〜ちゃんは、現在はモデルとして活躍するバーンズ勇気さんと交際して ...

続きを見る

山下智久・大学時代の北川景子とのキスプリ?進学エピソードや明治大学祝辞全文も

山下智久さんは、NEWSとして人気絶頂時代に大学に進学し、4年半かけて卒業を果たしました。 大学時代の画像や北川景子さんとの話題のキスプリ画像や交際の噂、感動の進学エピソードや明治大学の卒業生に向けた ...

続きを見る

浅田舞 結婚相手 野球選手 誰 Taka 結婚間近 破局 理由 進藤学 結婚説 現在 彼氏
浅田舞の結婚相手は野球選手の誰?Takaと結婚間近で破局の理由や進藤学との結婚説も

元フィギュアスケーターで現在はスポーツキャスターとして活躍している浅田舞さん。 金スマの社交ダンス企画でも話題ですよね。 今回は浅田舞さんの結婚相手は野球選手だという噂や、ワンオクTakaさんと結婚間 ...

続きを見る

浅田舞 現在の彼氏 源田大輔 パチンコ会社社長 歴代彼氏 Taka 馴れ初め 年齢 破局理由
浅田舞の現在の彼氏は源馬大輔で元彼パチンコ社長は密山?歴代彼氏との馴れ初めや破局理由も!

元フィギュアスケーターで現在はスポーツキャスターとして活躍している浅田舞さん。 そんな浅田舞さんの歴代彼氏は一体どんな人たちだったのでしょうか。 破局したというパチンコ会社の社長は誰? 馴れ初めや破局 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.