アスリート

浅田舞はパチンコ依存症で店がどこか特定?グレていた過去も!

浅田舞 パチンコ店 どこ パチンコ依存症 グレていた 

元フィギュアスケーターで、現在はタレントとしても活躍している浅田舞さん。

妹は同じく元フィギュアスケーターの浅田真央さんで、美人姉妹としても注目を浴びてきました。

そんな浅田舞さんが、パチンコ依存症なのでは?と話題になっています。

今回は、浅田舞さんの通うパチンコ店はどこなのか、パチンコ依存症疑惑やグレていた過去などについても詳しく調査しました。

浅田舞の通うパチンコ店どこ?目撃情報は?

浅田舞の通うパチンコ店はどこ?

妹の浅田真央さんと共にフィギュア界を盛り上げてきた浅田舞さん。

浅田舞 パチンコ店 どこ
(https://www.mai-asada.jp/)

1988年7月17日生まれで、2022年で34歳になりました。

スタイル抜群で美人な浅田舞さんですが、なんとパチンコ店に通っているという情報が。

2022年5月19日の「女性セブン」には、

浅田舞 パチンコ店 どこ
(女性セブン)

都心の繁華街の外れにあるパチンコ店で朝イチからスロットを打っていたら、深々とキャップを被ったスタイルのいい女の子が店内をウロウロしていました。

よく顔を見ると、あの浅田舞さんだったので驚きました。

と掲載されていました。

メディアを通じて拝見する浅田舞さんには、パチンコ店に通うイメージはなく意外な一面ですよね。

浅田舞 パチンコ店 どこ イメージ
(https://number.bunshun.jp/)

浅田舞さんが通っているパチンコ店の詳しい店名などについては明らかになっていません

しかし、同じく「女性セブン」には、

浅田舞 パチンコ店 どこ 6時間
(女性セブン)

サラリーマンやオジサンが多い街なので、すぐに目を引きましたよ。

朝から夕方ぐらいまでスロット台やパチンコ台を行ったり来たりしていたので、6時間ぐらいは店にいた

と掲載されており、サラリーマンやオジサンが多い町だといいます。

サラリーマンやオジサンが多い街といえば新橋が有名です。

浅田舞さんは周囲の人に気づかれないために、わざわざ都心の繁華街から離れた年齢層の高めの地域のパチンコ店を選んだのかもしれません。

浅田舞のパチンコ店での目撃情報は?

浅田舞さんのパチンコ店での目撃情報などは見つかりませんでした。

しかし、2022年5月28日の「NEWSポストセブン」には、

浅田舞 パチンコ店 どこ
(女性セブン)

基本的にあたりが来ないなと思ったら見切るのは早いようで、あまりひとつの台に固執しないタイプのようでしたね。あたっても深追いするでもなく、打ち手としてはスマートな印象でした

と浅田舞さんと居合わせたお客さんの声が掲載されており、浅田舞さんがパチンコに慣れた様子であることが伺えます。

前述したように、浅田舞さんの通うパチンコ店は、都心の繁華街の外れということもありもともと目撃情報は少なかったのかもしれませんね。

浅田舞パチンコ依存症

浅田舞さんはパチンコ依存症なのでは?という噂も浮上しているのだとか。

浅田舞 パチンコ依存症
(デイリー)

パチンコ依存症と噂されるにはいくつか理由があったといいます。

浅田舞がパチンコ依存症の理由①ゾロ目

浅田舞さんがパチンコ依存症だという理由の1つ目は、パチンコ店に来店した日にちが関係していました。

5月19日の「NEWSポストセブン」には、

浅田舞 パチンコ依存症 ゾロ目
(女性セブン)

一方の舞はゴールデンウイーク中の5月5日、朝早くある場所に向かっていた

「ゾロ目」の5月5日は、パチンコやスロット愛好家からは、「1年でいちばん当たりが出やすい日」として注目される日なのだという。

と掲載されていました。

浅田舞さんがパチンコ店を訪れた日もゾロ目の日だったということで、かなりのパチンコ好きである可能性が高そうですね。

浅田舞がパチンコ依存症の理由②パチンコ店滞在時間

前述したように浅田舞さんは、朝から夕方まで6時間ほどパチンコ店にいたといいます。

単なる興味や暇つぶし程度というわけではなく、かなり本格的にパチンコを楽しんでいるような気が。

浅田舞 パチンコ依存症 滞在時間
(女性セブン)

また、浅田舞さんは2022年6月26日公開のYouTubeチャンネル「相馬トランジスタ」に出演し、

浅田舞 パチンコ依存症 YouTube
(https://www.youtube.com/)

好きなのが、ルパンとコードギアス、エヴァとか

と好きなパチンコ台についても明かしていました。

お気に入りの台まであるということなので、浅田舞さんはパチンコに常習的に通っているのでしょう。

浅田舞グレていた過去とは?

清純派なイメージが強い浅田真央さんですが、実は過去にはグレていたこともあるのだとか。

浅田舞 グレていた
(https://www.asagei.com/)

妹の浅田真央さんと共にフィギュアスケート界で幼少期から注目されていた浅田舞さん。

しかし、浅田舞さんが当時15、16歳の頃から妹の真央さんが注目の的になっていったといいます。

浅田舞さんは、2021年2月10日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際に、

浅田舞 グレていた 突然ですが占ってもいいですか

そこからは誰かに褒められた記憶というのがなくなっちゃいました。自分が銀メダルを獲ったときも、『妹さんはトリプルアクセル跳びましたけど』と言われて。若かったので傷つきましたね

と当時の気持ちを振り返っていました。

実際に当時は、妹である真央さんとも仲が悪かったのだとか。

浅田舞 グレていた 浅田真央
(https://www.oricon.co.jp/)

2014年11月4日放送の「今夜くらべてみました」で、この出来事で精神的に傷つきグレていったことを告白していた浅田舞さん。

当時20歳だった浅田舞さんは、金髪でクラブで遊びまわり、家出も繰り返し漫画喫茶に泊まっていたというエピソードも披露していました。

番組内では、当時の浅田舞さんの写真も紹介されており、かなりド派手だったことが伺えます。

浅田舞 グレていた 今夜くらべてみました

浅田舞さんは、「浅田真央の姉」という形でしか、自身を見てもらえていないと感じていたのかもしれません。

そのツラさの反動から、派手な生活をしていたのでしょう。

優しくて女性らしい雰囲気の浅田舞さんですが、実際はしっかりと自分の意思を持っていて自分らしくいるために好きなことをしてきたのかもしれません。

浅田舞 グレていた
(https://www.instagram.com/asadamai717/?hl=ja)

パチンコやグレた過去もある浅田舞さんですが、それを隠したり否定していない姿はとても行員層ですね。

今後のさらなる活躍が楽しみです。

あわせて読みたい

浅田舞 結婚相手 野球選手 誰 Taka 結婚間近 破局 理由 進藤学 結婚説 現在 彼氏
浅田舞の結婚相手は野球選手の誰?Takaと結婚間近で破局の理由や進藤学との結婚説も

元フィギュアスケーターで現在はスポーツキャスターとして活躍している浅田舞さん。 金スマの社交ダンス企画でも話題ですよね。 今回は浅田舞さんの結婚相手は野球選手だという噂や、ワンオクTakaさんと結婚間 ...

続きを見る

浅田舞 結婚相手 野球選手 誰 Taka 結婚間近 破局 理由 進藤学 結婚説 現在 彼氏
浅田舞の結婚相手は野球選手の誰?Takaと結婚間近で破局の理由や進藤学との結婚説も

元フィギュアスケーターで現在はスポーツキャスターとして活躍している浅田舞さん。 金スマの社交ダンス企画でも話題ですよね。 今回は浅田舞さんの結婚相手は野球選手だという噂や、ワンオクTakaさんと結婚間 ...

続きを見る

最新 浅田舞 歴代彼氏 現在 馴れ初め 破局理由
【最新】浅田舞の歴代彼氏は7人で現在は?馴れ初めや破局理由も!

元フィギュアスケーターで現在はスポーツキャスターとして活躍している浅田舞さん。 そんな浅田舞さんの歴代彼氏は一体どんな人たちだったのでしょうか。 それぞれの馴れ初めや破局理由、現在の彼氏などについて調 ...

続きを見る

-アスリート

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.