※本サイトはプロモーションが含まれています

皇室

【2024】愛子さまの替え玉説の真実とは?影武者疑惑や激痩せ、自閉症や発達障害についても!

愛子さまについて調べると出てくる「替え玉」「影武者」という何やら怪しい文字。

いったい愛子さまの替え玉・影武者疑惑とはどんなものなのでしょうか?

替え玉説だけでなく、激痩せ、自閉症、発達障害に関する真相、真実についても調査しました。

スポンサーリンク

愛子さまの替え玉・影武者説とは?

あまりひっぱるのもなんですので結論から言いますと、愛子さまの影武者や替え玉は存在しません

宮内庁も

そのような事実は承知しておりません

とキッパリ否定しています。

ではなぜ愛子さまの替え玉、影武者説が出てきたのでしょうか?

きっかけは2016〜17年頃、学習院女子中等科に在学中の愛子さまがあまりにも「激やせ」していたことでした。

こちらは2016年11月23日に公開された愛子さま15歳の誕生日のお写真。

愛子さま 激痩せ 替え玉 真実
(https://mainichi.jp/graphs/20161201/hpj/00m/040/001000g/7)

かなりほっそりしていますね。

前年の14歳の時と比べると明らかに痩せているのがわかります。

愛子さま 替え玉 影武者 真実

さらに4ヶ月後の天皇陛下の誕生日ではほほがげっそりこけていて、心配する声もあがりました。

愛子さま 替え玉 真実
(https://www.afpbb.com/articles/-/3118885)

確かにこうしてみると別人のように細く、心配になってしまうほど。

愛子さま 替え玉 真実
(https://www.jprime.jp/articles/-/9159)

このように外見が目まぐるしく変わる愛子様に対し、「替え玉」「影武者」説が流れているのです。

激痩せは確かに心配ですが、19歳の誕生日にはふっくらとしたお顔に戻っており、健康的な様子が伝わってきます。

愛子さま 替え玉 真実
(https://www.asahi.com/articles/ASNCZ64F8NCZUTIL00B.html)

母親の雅子さまも長らく適応障害をわずらっていらっしゃいますし、激痩せしていた頃は、皇室ならではのストレスもあったのかもしれません。

親しい友人からインスタの鍵垢を流出される騒動もありましたし・・・↓

愛子さまが彼氏・結婚候補をインスタで匂わせ?造船会社の御曹司で高校、大学はどこ?【画像】

学習院大学でキャンパスライフを楽しんでいるという愛子さま。 高校時代からお付き合いしている彼氏がいると噂されています。 実は肉食女子だという愛子さまのインスタ匂わせ画像や彼氏の家柄、高校や大学はどこな ...

続きを見る

しかし、愛子さまが影武者、替え玉がいると言われる理由は激痩せだけではなかったのです。

スポンサーリンク

愛子さまの替え玉は自閉症、発達障害のため?

一部ネットなどで、愛子さまに自閉症、発達障害があるのではないか?と噂されています。

その自閉症、発達障害を隠すために、替え玉や影武者を使っているのでは?と言われているのです。

自閉症は、対人関係が苦手、強いこだわりといった特徴をもつ発達障害の一つ。

自閉症の主な特徴として以下のようなものが挙げられています。

・視線が合わない

・表情が乏しい

・名前を呼んでも振り向かない

・人見知りしない 等々

(https://www.smilenavigator.jp/asd/abc/)

これに対し、愛子さまのいくつかの行動や表情当てはまっている、というのです。

シャネル足

まず一つの根拠として挙げられているのが「シャネル足」という症状。

シャネルのマークのように足首をグニャリと曲げて立つ子供が自閉症に多い、と言われているのです。

こちらが愛子さまのシャネル足と言われている画像。

愛子さま 自閉症 シャネル足

愛子さま 自閉症 替え玉 真実 シャネル足

どんな子供でもよくやるポーズに見えますが、自閉症に詳しい人から見るとピンとくるものがあるようです。

逆さバイバイ

自閉症の子供は、大人を真似して「バイバイ」を覚えるため、掌を自分に向ける「逆さバイバイ」をする特徴があると言われています。

こちらが愛子さまが逆さバイバイをしていると言われている画像。

うーん、確かに天皇陛下、皇后様とは明らかに手の振り方が違っています。

こちらは愛子さまが「逆さバイバイ」をしていると言われている動画。

確かにちょっと手の振り方が不自然な気がしますが、両側に人々がいるためにどちらに手を振ったら良いのか迷ってたいのでは?とも思われます。

この「逆さバイバイ」は、週刊誌にも取り上げられるほどに注目されていました。

しかし、愛子さまが2歳の時にはしっかりとバイバイができていることから、逆さバイバイは撮影の角度の問題の可能性が高そうです。

愛子さま 自閉症 替え玉 真実 逆さバイバイ

無表情

愛子さまの表情が「無表情」であることも、自閉症ではないか?と言われる要因の一つでもあります。

愛子さま 自閉症 替え玉 真実

しかし、無表情な時もあれば、こんなに可愛らしい笑顔を見せることも当然あります。

愛子さま 替え玉 真実 自閉症
(https://www.jiji.com/jc/d4?p=wkt121&d=d4_twnt)

なんともかわいいですね。

愛子さまが自閉症であるということも、当然替え玉、影武者がいるというのもデマと考えて間違いないでしょう。

しかし、様々な陰謀説のように、愛子さまに影武者がいるということを本当に信じている人も一定数いることも否定できません。

自分の一挙手一投足で様々な憶測を流されてしまうことで、愛子さまが本当に精神的に病んでしまわないことを願います。

秋篠宮さまの腹違い説も

秋篠宮さまの実母が加茂さくら説はなぜ?ロン毛で遊び人時代の画像も

秋篠宮さまこと秋篠宮文仁親王。 明仁上皇と美智子上皇后の次男であることは知られていますが、なぜか実母は別の人物なのではないか?という説が流れています。 秋篠宮さまの実の母親とは誰なのか?加茂さくら説が ...

続きを見る

あわせて読みたい

愛子さま お婿さん候補 旧賀陽宮家のご子息 賀陽孝憲 年齢 学歴 家柄 池坊専宗 華道王子
愛子さまのお婿さん候補は旧賀陽宮家のご子息と池坊専宗!華道王子で年齢や家柄、学歴は?

早くも結婚相手は誰になるのか?と注目されている愛子さま。 そのお婿さん候補として数名の名前があがっています。 愛子さまのお婿さん候補とは誰なのか? 旧賀陽宮家のご子息や池坊の華道王子とは? 年齢や家柄 ...

続きを見る

悠仁さま 発達障害 公表 補聴器 手話 真相 補聴器画像
悠仁さまの発達障害が公表された?補聴器や手話で会話の真相も!

筑波大附属高校への進学が決定した秋篠宮家の長男、悠仁さま。 2006年9月6日生まれで、2023年の誕生日で17歳になります。 そんな悠仁さまに「発達障害なのでは」という噂が囁かれているのだとか。 今 ...

続きを見る

愛子さまが彼氏・結婚候補をインスタで匂わせ?造船会社の御曹司で高校、大学はどこ?【画像】

学習院大学でキャンパスライフを楽しんでいるという愛子さま。 高校時代からお付き合いしている彼氏がいると噂されています。 実は肉食女子だという愛子さまのインスタ匂わせ画像や彼氏の家柄、高校や大学はどこな ...

続きを見る

佳子さまのミクシィに流出したプライベート写真!へそ出し私服画像も!

愛くるしいルックスで注目される佳子さま。 特に男性ファンも多く、一時はプライベート写真が流出する騒ぎも起こるほどでした。 ミクシィに流出したプライベート写真とはいったいどんなものだったのか? 私服やヘ ...

続きを見る

眞子さま 彼氏 東京農大出身 イケメン 元彼 富士急行 堀内基光 破局理由 なれそめ 結婚
佳子さまの彼氏は東京農大出身のイケメンで結婚?なれそめは?元彼・富士急行御曹司の堀内基光との破局理由も!

2023年12月29日で29歳になる佳子さま。 お姉さんの眞子さまが小室圭さんとの結婚問題で世の中を騒がせましたが、佳子さまにも恋人が存在することが明らかになりました。 東京農大卒だというその彼氏と言 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-皇室

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.