※本サイトはプロモーションが含まれています

子供 出産

安藤美姫の子供・ひまわりの父親は真壁喜久夫?高須院長?南里やモロゾフじゃなくて誰?

父親を明かさないまま娘であるひまわりちゃんを出産した安藤美姫さん。

フィギュアスケート界で大活躍していたミキティが未婚の母となるということで、当時は父親は誰なのか?と大騒ぎになりました。

いまだに明かされていない安藤美姫さんの父親ですが、いったい真実は誰なのか?

真壁喜久夫?高須院長?モロゾフ?南里?ひまわりちゃんの顔画像も含めて調査しました。

スポンサーリンク

安藤美姫の子供の父親は誰?①南里康晴

2013年4月3日に、25歳で女の子を出産したことを報道ステーションで明かした安藤美姫さん。

こちらは2012年12月17日に安藤美姫さんの25歳の誕生日をお祝いしているところをアップしたインスタ画像。

安藤美姫 子供の父親 誰 ひまわり 真鍋 モロゾフ 高須
(https://www.instagram.com/p/TU10dKl_Jm/)

この時既に妊娠6ヶ月程度でお腹が大きくなっている頃ですが、前屈みになっているのでわかりませんね。

安藤美姫さんは報道ステーションのインタビューでお子さんのひまわりちゃんについて

かわいいなぁと思います。親バカ始まってますね。かわいいしか思わない。本当に

と、愛情いっぱいで語っており、産んだことを後悔している様子は一切見られませんでした。

安藤美姫 子供の父親誰 真壁 南里 モロゾフ 高須 ひまわり
(https://www.instagram.com/p/fLQ-MIl_G_/)

本当にかわいらしいですね。

また、妊娠出産や子供の父親、モロゾフコーチとの感情については

・妊娠がわかったのは2012年10月

・相手男性とは結婚はしていない

・競技生活との両立で悩み、周囲に反対された時期もあったが、赤ちゃんと離れるのが嫌だった

相手男性は日本人の元フィギュア選手だが公表はできない

・ニコライ・モロゾフコーチとは良い関係だったが、引退するまでコーチをして欲しいと頼んだが断られた

と語っていました。

安藤美姫さんが子供の父親について「日本の元フィギュア選手」と公言したことで、スケート選手の南里康晴さんの名前が候補として挙がっていました。

一時は安藤美姫さんの子供の父親であることを認め、2015年春には結婚する予定で同棲までしていた南里康晴さん。

安藤美姫 子供の父親 誰 南里康晴
(https://geinouaramodo.blog.ss-blog.jp/2014-12-08)

しかし、安藤美姫さんの母親は南里康晴さんとの結婚を反対し、

どうしても入籍したいなら

・婿養子に入ること

・スケートを辞めること

・スケート以外の仕事で充分な定収入を稼げるようになってから

などの厳しい条件をつきつけたとのこと。

さらに、南里康晴さんと喧嘩別れをした直後の2014年10月に、安藤美姫さんはスペイン人フィギュアスケート選手のハビエル・フェルナンデス選手のキス写真が「女性自身」に報じられ、交際宣言

安藤美姫 ハビエル キス写真
(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1739755/)

安藤美姫さんにいいように振り回され、激怒した南里康晴さんは、安藤美姫さんに1,500万円の慰謝料を請求します。

さらに「自分は安藤美姫の子供の父親ではない」と急転否定したのです。

安藤美姫 子供の父親 だれ 真壁 南里
(https://girlschannel.net/topics/26369/)

南里康晴さんのフライデーの取材への返答は以下の通り。

――南里さん、お父さんになられたんですよね?
いや、僕は……。安藤選手について話すことはないので」
――お付き合いされていると思いますが、お父さんは南里さんですか?
いや、違います
――違うんですか!? じゃあ、誰のお子さんなんですかね?
「それは僕も詳しくは話せない。分からないです」
・"話せない"と言った後にすぐ、"分からない"と言い直したところに、彼の動揺が見え隠れする。
――父親が誰か知ってはいる、と?
「……はい」
――スケート関係の方?
「だと思いますよ」
――では、モロゾフ氏ですか?
「いやぁ、そこまでは言えないですね」
――安藤さんに口止めされている?
「いやいや、そういうワケじゃないですけど」
――もう一回確認しますけど、南里さんのお子さんじゃないんですね?
「はい」
――それは絶対ですか?
「はい」
南里は、記者の目をまっすぐ見返しながら即答した。

と返答し、安藤美姫さんの子供の父親は自分ではなく、スケート関係の男性であることを明らかにしました。

これだけキッパリと否定していることから、ひまわりちゃんの父親は南里康晴さんではなさそう。

次に浮上したのがこれから紹介する男性です。

スポンサーリンク

安藤美姫の子供の父親は誰?②真鍋喜久夫

安藤美姫さんは雑誌のインタビューでひまわりちゃんの父親について

・長年にわたり経済的な援助を受けている

・相手には家庭があるので迷惑はかけられない

と語っていたことから、既婚者なのでは?と噂されていました。

そこでネット上で有力候補として挙がっているのが「真壁喜久夫」さんという男性。

安藤美姫 子供の父親 真壁喜久夫 ひまわり
(https://jonetu-ceo.com/2011/10/2462/)

真壁喜久夫さんは、株式会社CICというスポーツイベントのプロデュースをしている会社の社長さんで、安藤美姫さんが出演した「ファンタジー・オン・アイス」など、数々のフィギュアイベントを手掛け、日本をフィギュア大国にした立役者とも言われている人物です。

真壁さんは選手たちが海外のコーチをつけたり振付師にプログラムの依頼をする際に経済的支援をしたことも多々あったとのこと。

さらに、奥さんと娘さんがいることから、既婚者で、家庭がある、ということも安藤美姫さんの父親の特徴と一致しています。

安藤美姫 子供の父親 誰 真壁喜久夫

とはいえ、これだけの情報から安藤美姫さんの子供の父親が真壁喜久夫さんと断定するのは難しいでしょう。

ではなぜ真壁喜久夫さんの名前が挙がっているのでしょうか?

それは、2020年8月3日に「有吉ゼミ」に出演したひまわりちゃんの顔が、真壁喜久夫さんにそっくり、と言われているからなのです。

こちらが2020年、7歳の時のひまわりちゃんの写真。

安藤美姫 子供の父親 ひまわり 誰

たしかにちょっと広角の下がった口元のあたりが真鍋喜久夫さんと似ている気も・・。

安藤美姫 子供の父親 誰 真壁喜久夫 ひまわり

一部では家庭があるため安藤美姫さんの父親であることを明かすことができず、南里康晴さんにダミーの父親となることを打診した、という説も。

安藤美姫さんの子供の父親が真壁喜久夫さん、という説についてはあくまでも推測であり、確証は一切ありませんので特定はできません。

とはいえ、ネット上では根強く噂されている様です。

この方のパターンと似ていますね・・・。

華原朋美 子供の父親 森和彦 既婚者 性別 名前
【顔画像】華原朋美の子供の父親は誰?既婚者で森和彦とは?性別や名前は?

2019年8月30日に45歳で出産した華原朋美さん。 その子供の父親とは結婚しておらず、シングルマザーとして子育てをしています。 いまだ明かされていない華原朋美さんの子供の父親はいったい誰なのか? 森 ...

続きを見る

スポンサーリンク

安藤美姫の子供の父親は誰?③モロゾフ

安藤美姫さんとモロゾフコーチが男女の仲だったことは有名です。

2009年にはニュージャージーにあるモロゾフさんのマンションのバルコニーで一緒に過ごしている様子が報じられ、同棲中だと言われていました。

モロゾフ 安藤美姫

この時既に3度の離婚歴があったモロゾフさん。

2015年2月6日発売のフライデーで、2011年には安藤美姫さんとモスクワで結婚式まで予定していたものの、安藤美姫さんにドタキャンされて恥をかいた、と告白し、話題となりました。

安藤美姫 モロゾフ 結婚

さらに、安藤美姫さんは、モロゾフさんとの子供を身ごもったものの、

不幸なことに、産むことができなかった

という衝撃告白まで。

中絶したのか、流産したのかは明言されていませんでしたが、モロゾフさんとの交際について安藤美姫さんの母親が猛反対していたということですから、自ら堕したのかもしれません。

1人目の子供を失ったこともあり、父親がいなくてもひまわりちゃんを産み、育てよう、と決心したのでしょう。

とはいえ、ひまわりちゃんの顔は純日本人顔なので、父親がモロゾフさんではないことは間違いないようですね。

安藤美姫 子供の父親 誰 モロゾフ 真壁喜久夫 南里康晴
(https://www.jprime.jp/articles/photo/18559)

スポンサーリンク

安藤美姫の子供の父親は誰?④高須院長

高須クリニックの院長としてしられる高須克弥さんが、シングルマザーとしてソチ五輪を目指して選手活動を続けようとしていた安藤美姫さんに対し、

子供の父親は誰かとか余計なお世話

とした上で、1億円を支援すると発表し、話題となりました。

結局安藤美姫さんはソチ五輪への出場権を獲得することができず、2013年12月で現役を引退しましたが、高須院長の申し出は心強かったことでしょう。

もちろん、安藤美姫さんの子供の父親は高須院長ではありません

さすが高須院長、かっこいいです。

安藤美姫さんが子供の父親について明かす日が来るのか?注目です。

あわせて読みたい

安藤美姫 母親 芸大 父親 事故死 真相 実家 資産家 弟 年齢 職業 安藤幹純
安藤美姫の母親は芸大?父親の事故死の真相や弟の年齢、職業実家の喫茶店るるぽについても

トリノオリンピックなどで活躍されていた、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん。 主要国際競技会で4回転ジャンプを史上初めて成功させた女子選手として、世界的にも有名なスケーターです。 引退後にも様々な ...

続きを見る

【顔画像】安藤美姫の子供(ひまわり)の小学校は私立?インター?習い事や有吉ゼミ動画は?

元フィギュアスケート選手で、現在はタレントとして活躍している安藤美姫さん。 父親を公表せずシングルマザーとして一人娘のひまわりちゃんを育てていますが、いったいどんなお子さんに育っているのでしょうか? ...

続きを見る

安藤美姫 性的マッサージ 性依存
【画像】安藤美姫が性的マッサージで逮捕?性依存報道の真相は?

安藤美姫さんについて調べると出てくる「性的マッサージ」というショッキングな言葉。 あの安藤美姫さんが性的マッサージとはどういうことなのでしょうか? 性依存?逮捕?などの噂について調査しました。 安藤美 ...

続きを見る

宇野昌磨 母親 Facebookアカウント 画像 年齢 職業 韓国人 弘道会
宇野昌磨の母親の美人画像!Facebookや年齢、職業についても

フィギアスケーターとして活躍中の宇野昌磨さん。 北京オリンピックではメダル獲得が期待されています。 今回はそんな宇野昌磨さんのお母さんについて、画像やフェイスブックアカウント、年齢や職業など、詳しく調 ...

続きを見る

宇野昌磨 実家 金持ち 住所 父親 祖父 日本画家 会社社長
宇野昌磨の父親は会社社長!実家はエレベーター付き一軒家で住所や日本画家の祖父についても!

2018年平昌オリンピックのフィギュアスケート競技で銀メダルを獲った宇野昌磨さん。 最近では本田真凜さんとの交際報道で注目されましたよね。 公私共に充実されている宇野さんですが、ご家族もすごい方々のよ ...

続きを見る

羽生結弦 母親 べったり 画像 宗教 父親 校長 年齢 職業
羽生結弦にべったりの母親に宗教問題?父親は校長で名前や年齢は?

フィギュア界の絶対王者として絶大な人気を誇る羽生結弦さん。 そんな羽生結弦さんを育てたご両親とはどんな方なのでしょうか? 母親に宗教の噂?父親は校長?などの噂や名前、年齢など調査しました。 羽生結弦に ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供, 出産

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.