※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

川西賢志郎の嫁は元女子大生ひめ?馴れ初めや好きなタイプも【和牛】

よしもと男前ランキングで常に上位に君臨し、面白くてイケメンだと多くの女性ファンのハートを掴んでいる和牛の川西賢志郎さん。

2022年11月5日発売の「ダ・ヴィンチ」で結婚を発表して話題となっています。

川西賢志郎さんの結婚相手・嫁は誰なのか?詳しく調査しました。

スポンサーリンク

川西賢志郎の結婚相手・嫁は誰で馴れ初めは?

川西賢志郎さんは2022年11月5日発売の「ダ・ヴィンチ」で

先月、僕は入籍をした。

と、2022年10月に結婚したことを明らかにしていました。

お相手の女性を家にたとえて

築年数が僕より浅い。

外壁や門構えなど一目に触れるところはまめに手入れがされており綺麗で、中へ入った印象は、とても温かみがある落ち着いた雰囲気で、程よく生活感もあり、もし大きな揺れがやってきても、しなやかな心で壊れないように守ってくれる免震構造。住む人にいつも安心感を与えてくれる、そんな家。

と語っていました。

川西賢志郎さんの奥さんは年下ながら安心感のある女性のようですね。

奥さんとの馴れ初めについて川西賢志郎さんは、

川西賢志郎 嫁 馴れ初め

僕が奥さんに惚れて恋に落とした

と語っていました。

川西賢志郎んさは「プロポーズ大作戦 なにわフィーリングカップル」で理想の女性について

川西賢志郎 理想の女性のタイプ 結婚

古風で男を立ててくれる、昭和の感性を持った女性

だと答えていましたので理想にピッタリな方なのでしょう。

また、川西賢志郎さんは巨乳好きとしても知られていますが、

川西賢志郎 巨乳好き 好きなタイプ 彼女 結婚

奥さんも巨乳なのか、気になりますね。

また、ゼクシイのインタビューでは理想の女性、結婚について

川西賢志郎 彼女 ひめ 女子大生 まゆみ 竹内アナ 理想のタイプ 結婚 嫁

一生を添いとげるつもりで夫婦になるので、なんてことない日常の中でも、くだらないことで笑いあえるような人が理想です。

(プロポーズは)ひざまづいて"パカッ"と指輪を贈るみたいのはしないと思います。お互い笑ってしまいそうなので。お互い結婚をするだろうなと分かっている状況で、自然と一緒になりたいです。もちろんプロポーズはしますが、それもごく自然体に部屋でとかですかね。

 

と語っていました。

まさに理想通りの女性に出会ったのですね。

スポンサーリンク

川西賢志郎の嫁は元女子大生のひめ?竹内アナ説も?

イケメンなだけでなく、性格も穏やかで面白いということで女性から絶大な人気を誇る川西賢志郎さん。

よしもとイケメンランキングでも毎回上位をキープしています。

そんな川西賢志郎さんも、1984年1月29日生まれの39歳ということで、そろそろ結婚などをしてもおかしくない年齢ということで注目されていました。

ひめ?

川西賢志郎さんは、2017年に放送された「プロボーズ大作戦なにわフィーリングカップル」に出演した際、

2010年頃から彼女がいない

と語っていました。

こんなにイケメンなのに8年近く彼女がいないとはにわかには信じがたいですが・・・。

特定の彼女はいない(けど遊んでいる女性は複数いる)」ということでしょうか。

番組内でめでたくカップル成立した川西賢志郎さん。

川西賢志郎 彼女 ひめ
(https://twitter.com/10ve_j2vk/status/898536859239723010/photo/1)

とってもうれしそうですね。

カップルになったのはこちらの「ひめ」さんという女性。

川西賢志郎 彼女 ひめ
(https://twitter.com/10ve_j2vk/status/898536859239723010/photo/1)

とっても綺麗な方ですね。

しかしこちらはあくまでも番組上の演出だったようで、その後交際にまでは至っていないようです。

女子大生?

一部で「川西賢志郎が女子大生と付き合っている」という情報がありました。

しかしこれは、「5、6年彼女がいない」という川西賢志郎さんに対し、ある芸人さんが「知り合いの女子大生紹介しますよ」と言うというというやりとりがあったことが、女子大生の彼女がいる、と誤解されたのでは?と言われています。

竹内アナ?

川西賢志郎さんがパーソナリティを務める「和牛のモーモーラジオ」に、

川西賢志郎さんは竹内アナと付き合っているのですか?

という質問が来たことがありました。

しかし川西さんはキッパリと否定していました。

竹内アナとは、愛媛県のローカル番組「和牛のA4ランクを召し上がれ」で共演している竹内愛希アナウンサーのこと。

とってもお綺麗な方ですが、単なる共演者のようですね。

2010年頃から彼女がいない、といっていた川西さんですが、これだけのイケメンがそんなに長い期間彼女がいないなんて本当??と疑ってしまいますね。

川西賢志郎 彼女 ひめ まゆみ 
(https://www.yomitv.jp/XNtae)

川西賢志郎さんは女性ファンが多いので、アンチから攻撃されることを恐れて交際を隠している、という可能性もあります。

「anan」のインタビューでも

川西:僕は何に対しても感情の振り幅が薄いんですよ。喜んでても疲れてても、あまり激しく表に出ないんで。恋愛をしてる時も態度にあまり出ないですね。

水田:コンビ組んで13年になりますけど、川西の恋愛にほとんど気づいたことがない。

川西:彼女がいる時も、たぶん相方にはバレてないと思います。

水田:川西が他の誰かと恋愛の話をしてるのを横で聞いて「へぇ、今彼女おるんやぁ。へぇ~~」ってやっとわかったりする。

(https://ananweb.jp/news/239628/)

川西賢志郎 彼女 誰 ひめ まゆみ 結婚
(https://ananweb.jp/news/239628/)

と語っていることから、少なくともコンビを組んでいる13年の間に彼女がいる時期はあった、ということになります。

その方が今まで交際したまゆみさん以外のもう1人の女性、ということでしょう。

ちなみに、「和牛のモーモーラジオ」で川西賢志郎さんは、風俗に行っていることについては普通に語っていました。

そういう飾りっ気のないところも人気の秘密かもしれません。

スポンサーリンク

川西賢志郎の交際人数は何人?元彼女はまゆみ?

交際人数は?

前述した「プロポーズ大作戦 なにわフィーリングカップル」に出場した際、これまで交際した人数が「2人」だと告白した川西賢志郎さん。

川西賢志郎 彼女 ひめ 元彼女 まゆみ

よしもとブサイクランキング王者のアインシュタインの稲田さんでさえ3人なのに少ない!といじられていました。

川西賢志郎 元カノ まゆみ

1人の人と長く付き合うタイプなのかもしれませんね。

元カノまゆみ

川西賢志郎さんは2019年5月14日に行われた「ハイスクールマンザイ2019」で、元カノとのエピソードについて触れていました。

東大阪市池島中学校時代からずっとお付き合いをしていたという「まゆみ」ちゃん。

川西さんが大阪府立清水谷高等学校に進学すると、同じ学校に入学し、川西さんが所属するラグビー部のマネージャーにまでなったのだとか。

川西賢志郎さんが中学生時代相当モテていて、卒業式では学生服のボタンが全てなくなったといっていたので他の女性に取られないか不安だったのでしょう。

こちらは川西賢志郎さんの高校ラグビー部時代の写真。

川西賢志郎 ラグビー部 高校時代
(スポニチ)

硬派な感じでかっこいいです。

しかし、高校3年生の時、

川西賢志郎 元カノ まゆみ 彼女 
(https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/14019)

一緒にいすぎて話すことがなくなってしまった・・・。

言葉が出てこうへんようになった

ということで別れてしまったとのこと。

中学校の時から高校3年生までということは、4、5年間付き合っていたということで、この年代の若者としたら相当長いお付き合いといえるのではないでしょうか。

まゆみさんの写真は公開されていませんが、可愛い女性だったのでしょう。

結婚してますますパワーアップする川西賢志郎さんのご活躍に注目です。

あわせて読みたい

土居志央梨 大島 似てる奥田瑛二  経歴 代表作 
土居志央梨は大島に似てる?奥田瑛二との濡れ場内容や経歴についても!

朝ドラなどに出演し、注目を集めている女優の土居志央梨さん。 その見事な演技力も話題となっています。 そんな土居志央梨さんが、森三中の大島美幸さんに似ているという噂が。 そこで今回は、土居志央梨さんが大 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.