※本サイトはプロモーションが含まれています

皇室

佳子さまのミクシィに流出したプライベート写真!へそ出し私服画像も!

愛くるしいルックスで注目される佳子さま。

特に男性ファンも多く、一時はプライベート写真が流出する騒ぎも起こるほどでした。

ミクシィに流出したプライベート写真とはいったいどんなものだったのか?

私服やヘソ出しルックなど、意外な素顔も合わせて調査しました。

スポンサーリンク

佳子さまのプライベート写真がミクシィに流出

2009年5月25日に、当時まだ利用者も多かったSNSミクシィの「秋篠宮佳子様」というコミュニティの中に、当時学習院中等科3年生だった佳子さまのプライベート写真が流出して話題となりました。

コミニュティでは、「零崎 暁識」というユーザーが「佳子さま一番かわいい!」というトピックを立て、

「俺、あの人と同学年」「カメラ目線の写メ」

という記述とともに、制服を着た女の子の画像を投稿していたのです。

「零崎 暁識」のプロフィール には

目白にある某男子校に在学中の男子です。小学校からG習院に通ってます

と記載されており、学習院中等科の生徒である可能性が高いとされていました。

騒動になったためIDと画像は即削除されたのでどの画像なのか?ははっきりとは残っていませんが、こちらが投稿されたプライベート写真のようです。

佳子さま プライベート写真
(http://biz3.blog.jp/archives/708376.html)

佳子さまと思われる女の子がカメラ目線であることから、佳子さまも誰が撮ったのか認識しているでしょうね。

こちらは公式に報じられた佳子さまの中学生時代の写真。

佳子さま プライベート写真
(JIJI.com)

制服の感じといい、ご本人の可能性が高そうですね。

とはいえ、プライベート写真流出といってもなぜこれが問題になるの?というくらい普通の写真です。

当時はスマホも普及していなかったのでプライベート写真が流出することも少なかったのでしょう。

最近ではスマホで気軽に隠し撮りをする人も増えており、そちらも問題ですが・・・。

お姉さんの眞子さんは小室圭さんとこんな写真も流出していました。

眞子さま 小室圭 体の関係 馴れ初め デート写真 ペアリング プロポーズ
眞子さまと小室圭は体の関係はある?馴れ初めやデート写真、プロポーズはいつどんな言葉だった?

世間の注目を浴びている眞子さまと小室圭さんの結婚の行方。 そもそもこの2人はどうやって知り合ったのでしょうか? 馴れ初めやデートはどこでしていたのか? ペアリング写真や体の関係はあるのか? プロポーズ ...

続きを見る

スポンサーリンク

佳子さまのヘソ出しなど私服写真まとめ

フィギュアスケートやダンスなどが得意な佳子さま。

2010年の学習院中等科、高等科の学園祭でダンスを披露したことも報じられていました。

佳子さま プライベート写真 ヘソ出し
(週刊文春)

AKB48や少女時代の楽曲を踊ったという佳子さま。

佳子さま プライベート写真 へそ出し
(週刊文春)

なんともセクシーでかっこいいです。

そんな佳子さまが2019年10月6日に町田市民ホールで開かれたダンススクールの発表会でヘソ出し衣装で出場したことが話題となりました。

こちらがそのヘソ出し写真。

佳子さま ヘソ出し写真
(週刊プライム)

実際はヘソも出ていないですし、露出もそれほど多くないので何の問題もないと思いますが、一部では「露出が多過ぎる」と問題になっていたようですね。

こちらは佳子さまが20歳の時に八ヶ岳に合宿に行った時の写真。

佳子さま 私服
(週刊フラッシュ)

一緒に合宿に行った学生か密着していた記者が撮影したのでしょうか。

中学生の時のプライベート写真流出が可愛く見えてしまうくらいの大胆な隠し撮り写真です。

2018年にはコンビニで買い物をしているところも週刊誌で報じられた佳子さま。

佳子さま 私服
(女性自身)

佳子さまもコンビニに行くのか!と驚きですが、やはりお付きの方も一緒のようですね。

佳子さま 私服写真
(女性自身)

何かと注目されることの多い佳子さまですが、こちらの彼氏との仲はどうなっているのか?

注目です。

眞子さま 彼氏 東京農大出身 イケメン 元彼 富士急行 堀内基光 破局理由 なれそめ 結婚
佳子さまの彼氏は東京農大出身のイケメンで結婚?なれそめは?元彼・富士急行御曹司の堀内基光との破局理由も!

2023年12月29日で29歳になる佳子さま。 お姉さんの眞子さまが小室圭さんとの結婚問題で世の中を騒がせましたが、佳子さまにも恋人が存在することが明らかになりました。 東京農大卒だというその彼氏と言 ...

続きを見る

あわせて読みたい

小室佳代の生い立ちに宗教の影?韓国籍の噂や学歴についても!

眞子様との結婚問題が泥沼にハマる原因を作ったと言われている小室圭さんの母・佳代さん。 小室佳代さんはいったいどんな生い立ちを経てそこまでお金にこだわる人生を送るようになってしまったのでしょうか? 小室 ...

続きを見る

小室圭の元カノは聘珍樓の社長令嬢でクレカ要求?避妊具や妊娠・二股疑惑とは?

眞子さまとの結婚問題で世間を騒がせている小室圭さん。 借金問題以外にも、パリピ写真の流出や元カノとの二股疑惑など、様々な悪評が聞こえてきています。 社長令嬢の元カノとは誰なのか? クレジットカードを要 ...

続きを見る

小室圭の自宅はアークエルム大倉山で住所や間取りは?父親の他殺説や職業も

眞子さまとの結婚騒動に揺れる小室圭さん。 母親の佳代さんばかりに注目が集まっていますが、自殺したという父親はどんな方なのでしょうか? 死因に他殺説が出ている理由や職業、実家の住所などについても詳しく調 ...

続きを見る

眞子さま 小室圭 体の関係 馴れ初め デート写真 ペアリング プロポーズ
眞子さまと小室圭は体の関係はある?馴れ初めやデート写真、プロポーズはいつどんな言葉だった?

世間の注目を浴びている眞子さまと小室圭さんの結婚の行方。 そもそもこの2人はどうやって知り合ったのでしょうか? 馴れ初めやデートはどこでしていたのか? ペアリング写真や体の関係はあるのか? プロポーズ ...

続きを見る

眞子さま 勤務先 ニューヨーク メトロポリタン美術館 東大博物館 年収 勤務日数 場所 
眞子さまのNYの勤務先はメトロポリタン美術館?東大博物館の仕事内容や年収も!

小室圭さんとの結婚問題に揺れる眞子さま。 日本では東大博物館に勤務していましたが、ニューヨークではメトロポリタン美術館で働くのでは?と言われています。 いったいどんな仕事をするのか?勤務日や給料、年収 ...

続きを見る

佳子さま 彼氏 歯科医 歯科医院 氷川台 どこ 特定 年齢 学歴 馴れ初め 結婚
佳子さまの彼氏の歯科医院が氷川台のどこか特定?年齢や学歴、馴れ初めや結婚は?

秋篠宮家の次女である佳子さま。 佳子さまに新たな彼氏ができたと話題になっています。 佳子さまの現在の彼氏が歯科医という噂や、勤めている歯科医院が氷川台説について、年齢や学歴、さらに馴れ初めや結婚の可能 ...

続きを見る

佳子さま かわいい なぜ アイプチ 海外の反応 可愛くなった
佳子さまがかわいいのはなぜ?アイプチ疑惑や海外の反応も!

秋篠宮殿下と紀子さまの第2女子である佳子さま。 たびたびかわいらしい容姿が話題になりますね。 今回は、佳子さまがなぜ可愛くなったのか、その理由と海外の反応などについて調べてみました。 佳子さまはどうし ...

続きを見る

スポンサーリンク

-皇室

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.