※本サイトはプロモーションが含まれています

皇室 彼氏・彼女

愛子さまが彼氏・結婚候補をインスタで匂わせ?造船会社の御曹司で高校、大学はどこ?【画像】

学習院大学でキャンパスライフを楽しんでいるという愛子さま。

高校時代からお付き合いしている彼氏がいると噂されています。

実は肉食女子だという愛子さまのインスタ匂わせ画像や彼氏の家柄、高校や大学はどこなのか?推しについても合わせて調査しました。

スポンサーリンク

愛子さまが彼氏・結婚候補をインスタで匂わせ?

2021年3月3日発売の「週刊女性」によると、愛子さまが限られた友人だけに公開しているインスタグラムで、18歳の誕生日に、彼から「4°C」のネックレスをプレゼントされた、と投稿していたといいます。

こちらは2019年12月1日、愛子さま18歳の誕生日の時の画像。

愛子さま 彼氏 インスタ 匂わせ
(https://www.afpbb.com/articles/-/3257492)

愛子さまは高校時代から彼氏の存在が噂されていましたから、その男性との交際が続いていたのでしょう。

「4℃」で12月の誕生石が入っているシルバーのネックレスを検索すると、以下の2点にヒットしました。

愛子さま 彼氏 匂わせ 4℃ ネックレス
(https://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/search?item=2&material=8&stone=13&birth=13)

どちらもシンプルでかわいいですね。

愛子さまのこの投稿に対し、「お幸せに!」などのお祝いコメントもあったのだとか。

さらに愛子さまは、推しであるジャニーズWESTの重岡大毅クンと藤井流星クンの「生誕祭」も行っていたといいます。

重岡大毅 藤井流星

愛子さまも普通の大学生ですね。

そんな愛子さまのインスタはいったいどんな投稿が?と思いましたが、限られた友人だけに公開されているということで、画像は出てきませんでした。

むしろネット上では、

など、限定アカウントを公開された愛子さまを気づかう声が相継ぎました。

確かに、信じていた友人に裏切られて、愛子さまもショックでしょうね。

激痩せによる替え玉説が出てしまうのも無理がありません。

愛子さま 替え玉 影武者 真実 デマ 自閉症 激痩せ 発達障害
【2024】愛子さまの替え玉説の真実とは?影武者疑惑や激痩せ、自閉症や発達障害についても!

愛子さまについて調べると出てくる「替え玉」「影武者」という何やら怪しい文字。 いったい愛子さまの替え玉・影武者疑惑とはどんなものなのでしょうか? 替え玉説だけでなく、激痩せ、自閉症、発達障害に関する真 ...

続きを見る

それにしても、このネックレスをプレゼントした男性とはいったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

愛子さまの彼氏・結婚候補は造船会社の御曹司で高校や大学はどこ?

2019年9月発売の「女性自身」で愛子さまと親密な関係になってい1人の男性の存在を報じていました。

毎年のように栃木県の那須に訪れる天皇ご一家と、家族ぐるみでお付き合いしている友人の中にそのお気に入りのAくんがいるのだとか。

小学校の時はのび太君に似た優しい顔立ちが印象的だったというAくん。

愛子さま 彼氏 A君 誰
(https://jisin.jp/domestic/1771972/)

現在では身長が185cm近くもあるがっしりとした体格となり、東出昌大さんに似たイケメンになっているといいます。

こちらがAくんの写真。

愛子さま 彼氏 Aくん 造船会社 高校 大学
(https://jisin.jp/domestic/1771972/)

確かに、みんなより飛び抜けて背が高くてかっこいい感じですね。

東出昌大さんに似ているということは、はっきりしたお顔立ちなのでしょう。

愛子さま 彼氏 東出昌大似 イケメン

天皇陛下と雅子さまが見守る中、しっかりと手を繋いでいて微笑ましいです。

愛子さま 彼氏 造船会社 インスタ匂わせ 高校 大学
(https://jisin.jp/domestic/1771972/)

まさに家族ぐるみのお付き合いなのでしょう。

「週刊女性」によると、Aくんは

彼は中等部から外部受験し、いまは学習院の生徒でさえありません。それでもご静養先に招かれるのですから、愛子さまとAくんにはよほど強い絆があるのでしょう。雅子さまも“公認の仲”と言っても過言ではありません。

Aくんが進学した名門私立高校は都内でも屈指の難関校だと話す。

「大手学習塾の算出した偏差値は74ですから、Aくんはかなりの秀才。愛子さまとは、歴史が好きという共通点もあります。また、彼は水泳やマリンスポーツにも打ち込んだ経験があるスポーツマンという一面も。まさに文武両道の好青年です。 (週刊女性)

とのこと。

偏差値74の秀才でスポーツマンで高身長とは、相当ハイスペックな男性ですね!

中高一貫の私立難関校といえば

・開成

・渋谷教育学園渋谷

・麻布

・慶応

・早稲田

・海城

あたりでしょうか。

大学の進学先は明らかになっていませんが、慶応、早稲田でそのまま大学に進学しているか、偏差値74ということですから、東大に進学している可能性もありますね。

さらに2018年8月19日の「FLASH」によると、Aくんは造船会社の御曹司なのだとか。

那須の御用邸に一緒に行った同級生です。女子のなかに、一人だけ男子がいたのです。学習院初等科からの同級生で、造船会社の創業家の家系の子。(FLASH)

大手の造船会社といえば

・今治造船

・JMU

・三井E&S

・三菱造船

・川崎重工

などが有名です。

そんな造船会社の創業者の家系とあれば、天皇陛下、雅子さまも安心なことでしょう。

2023年9月20日の週刊女性で愛子さまが東京ドームシティアトラクションズでお忍びデートをしている様子を報じていましたが、その時もAくんも一緒にいたようですね。

愛子さま 彼氏 造船会社

小学校の時からのご縁を大切にしているとは素敵ですね。

今後の動向も見守りたいと思います。

あわせて読みたい

愛子さま お婿さん候補 旧賀陽宮家のご子息 賀陽孝憲 年齢 学歴 家柄 池坊専宗 華道王子
愛子さまのお婿さん候補は旧賀陽宮家のご子息と池坊専宗!華道王子で年齢や家柄、学歴は?

早くも結婚相手は誰になるのか?と注目されている愛子さま。 そのお婿さん候補として数名の名前があがっています。 愛子さまのお婿さん候補とは誰なのか? 旧賀陽宮家のご子息や池坊の華道王子とは? 年齢や家柄 ...

続きを見る

愛子さま 替え玉 影武者 真実 デマ 自閉症 激痩せ 発達障害
【2024】愛子さまの替え玉説の真実とは?影武者疑惑や激痩せ、自閉症や発達障害についても!

愛子さまについて調べると出てくる「替え玉」「影武者」という何やら怪しい文字。 いったい愛子さまの替え玉・影武者疑惑とはどんなものなのでしょうか? 替え玉説だけでなく、激痩せ、自閉症、発達障害に関する真 ...

続きを見る

眞子さま 彼氏 東京農大出身 イケメン 元彼 富士急行 堀内基光 破局理由 なれそめ 結婚
佳子さまの彼氏は東京農大出身のイケメンで結婚?なれそめは?元彼・富士急行御曹司の堀内基光との破局理由も!

2023年12月29日で29歳になる佳子さま。 お姉さんの眞子さまが小室圭さんとの結婚問題で世の中を騒がせましたが、佳子さまにも恋人が存在することが明らかになりました。 東京農大卒だというその彼氏と言 ...

続きを見る

佳子さまのミクシィに流出したプライベート写真!へそ出し私服画像も!

愛くるしいルックスで注目される佳子さま。 特に男性ファンも多く、一時はプライベート写真が流出する騒ぎも起こるほどでした。 ミクシィに流出したプライベート写真とはいったいどんなものだったのか? 私服やヘ ...

続きを見る

道枝駿佑 父親 仕事 年齢 母親 職業 姉
道枝駿佑の父親の仕事は自営業?姉は美人YouTuberで母親の年齢や職業も!

アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーの道枝駿佑さん。 アイドルとしてはもちろん、俳優としても活躍しています。 そんな道枝駿佑さんのお父さんは社長だという噂も。 そこで今回は、道枝駿佑さんのお父さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-皇室, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.