※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

山崎育三郎と安倍なつみの子供の幼稚園はどこ?おろした説の真相や写真、年齢も

ミュージカル俳優で、タレントとしても活躍している山崎育三郎さん。

妻で元モーニング娘。の安倍なつみさんとの間に3人の子供がいます。

美男美女のお2人のお子さんはどんな子供なのか?写真、名前は?年齢は?幼稚園はどこなのか?

また、「おろした」説の真相は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

 山崎育三郎と安倍なつみの子供の名前や年齢は?

2011年7月に2011年7月河村隆一主演の舞台『嵐が丘』での共演をきっかけに交際がスタートした山崎育三郎さんと安倍なつみさん。

4年以上の交際を経て2015年12月29日に結婚 しています。

安倍なつみ 山崎育三郎

山崎育三郎さんが29歳、安倍なつみさんが34歳の時ですね。

その後安倍なつみさんの妊娠を発表したのが2016年2月16日と結婚から3ヶ月も経っていない時期だったので、できちゃった婚ではないか?と言われています。

安倍なつみさんも34歳という年齢から、出産に対する焦りもあったのかもしれません。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんのお子さんの年齢は以下の通り。

・1人目(長男)・・・2016年7月26日生まれ・6歳

・2人目(次男)・・・2018年10月31日生まれ・4歳

・3人目・・・2022年12月生まれ・0歳

安倍なつみさんはブログで第三子の誕生を報告していましたが、性別は明らかにしていません。

最近ではプライバシーの観点からお子さんの性別を明らかにしない芸能人の方々も増えています。

第2子までは男の子でしたが第3子はどちらなのか、気になりますね。

山崎育三郎さんはミュージカル『モーツァルト!』の会見で長男について、

山崎育三郎 安倍なつみ 子供 年齢 名前

(子供は)かわいいですよ。膝の上に乗っけて、ピアノを弾かせて、絶対音感をつけています

と語っていました。

山崎育三郎さんは幼稚園の時にアニー をみて感動して何度もCDを聴いていたといいますが、ミュージカル俳優の生歌をいつでも聴ける息子さんはなんとも贅沢ですね!

また、安倍なつみさんは第二子妊娠中の2018年に第11回ベストマザー賞音楽部門受賞した際に、


(https://mantan-web.jp/article/20180510dog00m200041000c.html)

子育ては大変だなと思うこともたくさんありますが子供は本当に可愛くて希望です。

この先も息子にとってのベストなマザーでいられるように頑張りたいです。

(長男は)色々な言葉を喋り始めています。

男の子なのですごく活発で公園に連れて行くとヒヤヒヤする瞬間がたくさんあります。

普段はリュックを背負ってスニーカーにすっぴんで戦闘態勢で出かけています。

と、子育てに奮闘している様子を語っていました。

山崎育三郎 安倍なつみ 子供 年齢 画像 性別
(https://www.crank-in.net/news/77613/1)

山崎育三郎さんと安倍なつみさんのお子さんの画像は公開されていませんが、お二人のお子さんですから、きっとイケメンさんなことでしょう。

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみの子供の幼稚園はどこ?

山崎育三郎さんは2021年11月18日にアップされたYouTubeチャンネル「Ken Net Chanel」で菅野美穂さんとドライブしながら子育てについて、

山崎育三郎 安倍なつみ 子供 幼稚園

・子育てはすごい!凄まじい

・見る目が変わる。

・街で子供を抱っこしているお母さんを見ると「がんばれ~」と思う

・どんだけ自分の仕事が忙しくても子育てしているママにはかなわない

と語っていました。

きっと、家ではイクメンの良きお父さんなんでしょうね。

そんな山崎育三郎さんと安倍なつみさんの長男が6歳で年長の年齢であることから、「幼稚園はどこなのか?」と気になっている方が多いようです。

安倍なつみさんは映画「パウ・パトロール・ザ・ムービー」のアフレコで仕事復帰して話題となりましたが、

山崎育三郎 安倍なつみ 子供 幼稚園
(ミュージックボイス)

まだまだ子どもたちの傍にいてあげたいし、子育てはわたしがやりたいことのひとつではありますし、なのでまだまだ、そこを中心としてやれる範囲の仕事をしていきたいです。

と語っていたので、保育園ではなく幼稚園に通わせている可能性が高そう。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんのお子さんの幼稚園がどこなのか?は明らかになっていませんが、山崎育三郎さんのご両親は4人兄弟全員を海外留学させるほど教育熱心な方々でしたから、お二人もお子さんの教育には相当力をいれていることでしょう。

山崎育三郎 実家 金持ち 岡山 父親 母親 兄 職業 山崎祐一郎 山崎令二郎 山崎厚四郎
山崎育三郎の実家は岡山の金持ちでヤギがいる?父親は新日鉄で母親は?兄弟の年齢や名前、職業も

ミュージカル俳優で今やテレビドラマでも大活躍の山崎育三郎さん。 私生活では元モーニング娘の安倍なつみさんと結婚した事で注目されています。 そんな山崎育三郎さんに、実家が金持ちである!「実家にはヤギがい ...

続きを見る

スポンサーリンク

安倍なつみが子供をおろした?真相は?

安倍なつみさんの子供に関して調べてみるとおろすというキーワードが出てきます。

安倍なつみ 子供 おろす

いったいどういうことなのでしょうか?

調べてみると、

安倍なつみ 子供 おろした

過去にお付き合いしていた彼との間にできた子供をおろした

という噂がネット上に流れていました。

しかし、これはソースがはっきりせず、デマの可能性が高そう。

山崎育三郎さんとの交際が報じられる前に、いろいろいわく付きの俳優、押尾学さんのマンションに一泊したことが報じられたこともあることからこのような噂が流れてしまったのかもしれません。

テレビやインタビューであまりお互いの名前を出さないため、仲が悪いのでは?と推測され、離婚危機説不仲説も流れたことがある山崎育三郎さんと安倍なつみさん。

しかし、2021年7月22日発売の「週刊女性」では都内の百貨店で楽しそうに買い物をしている様子が報じられており、円満のようですね。

山崎育三郎 安倍なつみ 子供 おろした
(週刊女性)

2人とも人気俳優、元アイドルで熱狂的なファンも多いことから、夫婦や子供の情報の公開は抑えているのでしょう。

今後お子さんの小学校入学などで週刊誌がお二人のお子さんについて報じることもあるのか?

注目したいと思います。

あわせて読みたい

山崎育三郎 実家 金持ち 岡山 父親 母親 兄 職業 山崎祐一郎 山崎令二郎 山崎厚四郎
山崎育三郎の実家は岡山の金持ちでヤギがいる?父親は新日鉄で母親は?兄弟の年齢や名前、職業も

ミュージカル俳優で今やテレビドラマでも大活躍の山崎育三郎さん。 私生活では元モーニング娘の安倍なつみさんと結婚した事で注目されています。 そんな山崎育三郎さんに、実家が金持ちである!「実家にはヤギがい ...

続きを見る

山崎育三郎 安倍なつみ チュー写真 フライデー 馴れ初め 神田沙也加 離婚
山崎育三郎と安倍なつみのフライデーチュー画像!披露宴が豪華で馴れ初めや神田沙也加との関係、別居説は?

ミュージカル俳優として有名な山崎育三郎さんと元モーニング娘。の安倍なつみさん。 2015年にご結婚し、夫婦となったお二人ですが、実は過去に週刊誌にチュー画像をスクープされた過去があるとか。 また、山崎 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.