※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 結婚

浅野ゆう子の元旦那は田宮五郎?現在の旦那の名前や会社名、馴れ初めや子供についても

数々のドラマなどで活躍する浅野ゆう子さん。

プライベートでは、2017年に結婚を発表しています。

そんな浅野ゆう子さんの元旦那は、俳優の田宮五郎さんだという噂も。

そこで今回は、浅野ゆう子さんの元旦那をはじめ、死因や現在の旦那、お子さんなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

浅野ゆう子旦那・結婚相手は田宮五郎馴れ初め死因は?

旦那・結婚相手は田宮五郎?

女優としてテレビや舞台などで活躍する浅野ゆう子さん。

浅野ゆう子 旦那 田宮五郎 馴れ初め 死因
(https://www.eaupure.co.jp/)

1960年7月9日生まれで、2024年で64歳になります。

60代には見えない美貌ですよね。

そんな浅野ゆう子さんの結婚相手は俳優の田宮五郎さんだったのでは?という噂が浮上しています。

浅野ゆう子 旦那 田宮五郎 馴れ初め 死因
(スポニチ)

田宮五郎さんは、1967年1月13日生まれで、2014年11月に47歳という若さでこの世を去っています

浅野ゆう子さんと田宮五郎さんは、2017年から交際していたのだとか。

2014年11年11月10日に「スポニチ」には、

浅野ゆう子 旦那 田宮五郎 馴れ初め 死因
(スポニチ)

闘病を支えたのは、07年から交際していた女優浅野ゆう子(54)だった。

と掲載されていました。

また、2012年6月に「女性自身」で交際報道が出た際には、

良き理解者である田宮さんは今、“生きていきたい”と前向きに信念を持ち、懸命に病と闘っております

とコメントし、交際を認めていた浅野ゆう子さん。

しかし、2017年に田宮五郎さんが帰らぬ人となり、結婚することはありませんでした。

浅野ゆう子 旦那 田宮五郎 馴れ初め 死因
(デイリー)

浅野ゆう子さんと田宮五郎さんが真剣交際していたことは間違いないでしょう。

馴れ初めは?

浅野ゆう子さんと田宮五郎さんは、どのようにして出会ったのでしょうか?

2012年6月12日の「スポニチ」には、

浅野ゆう子 旦那 田宮五郎 馴れ初め 死因
(女性自身)

浅野とはデビュー前からの旧知の仲だったという。

デビュー時にあまり仕事のなかった田宮を助けたのが浅野で、浅野と同じ事務所にも所属

浅野が以前経営していたメガネ店に仕事が少なかった当時の田宮が店長を務めていた

と掲載されており、浅野ゆう子さんがデビュー前の田宮五郎さんを支えていたことが伺えますね。

そんな浅野ゆう子さんの優しい人柄に、田宮五郎さんは惹かれて、交際へと発展したのかもしれません。

田宮五郎さんが病に倒れてからは、同棲生活を送っていたという浅野ゆう子さんと田宮五郎さん。

2014年11月18日の「週刊女性」には、

浅野ゆう子 旦那 田宮五郎 馴れ初め 死因 
(https://www.zakzak.co.jp/)

3年前に都内に2億円のマンションを購入した浅野。そこで、ふたりは同棲生活を送っていた

と掲載されていました。

結婚を見据えて、しっかりと浅野ゆう子さんが田宮五郎さんを看病していたのでしょう。

死因は?

長年、順調に交際を続けていた浅野ゆう子さんと田宮五郎さん。

しかし、前述したように2017年に田宮五郎さんはこの世を去ってしまいました。

闘病生活を送っていたようですが、死因は一体何だったのでしょうか?

2014年11月10日の「スポニチ」には、

浅野ゆう子 旦那 田宮五郎 馴れ初め 死因
(https://www.huffingtonpost.jp/)

田宮さんは12年4月12日に都内の自宅でくも膜下出血で倒れた。翌13日に8時間に及ぶ手術を受け、一時は昏睡(こんすい)状態に陥ったが、リハビリができるまでに回復

と掲載されており、田宮五郎さんは45歳の時にくも膜下出血を発症していたのです。

リハビリできるまで回復していたとのことですが、再び田宮五郎さんは倒れてしまうことに。

2015年10月22日・29日号の「女性セブン」には、

浅野ゆう子 旦那 田宮五郎 馴れ初め 死因
(https://news.nicovideo.jp/?news_ref=top_header)

昨年11月2日早朝、浅野と同棲するマンションで田宮さんが再び倒れたのだ。異変に気づいた浅野が救急車を呼び、田宮さんは都内の病院に緊急搬送された。

しかし、浅野の祈りもむなしく、田宮さんの意識が回復することはなかった

と掲載されていました。

再び、くも膜下出血で倒れてしまった田宮五郎さんは、2014年11月6日に帰らぬ人となってしまったのです。

最愛の人を亡くしてしまった浅野ゆう子さんは、きっと辛かったに違いありません。

スポンサーリンク

浅野ゆう子旦那名前会社名年齢は?

旦那の名前や年齢は?

悲しい出来事を乗り越え、2017年には結婚を発表した浅野ゆう子さん。

浅野ゆう子 旦那 田宮五郎 馴れ初め 死因
(https://mdpr.jp/)

旦那さんは誰なのでしょうか?

2021年11月17日の「スポニチ」には、

浅野は57歳のときに1歳年下の実業家の夫と結婚して4年となる。

と掲載されており、旦那さんは浅野ゆう子さんより1歳年下とのことです。

旦那さんは1961年生まれで、2024年で63歳ということになります。

浅野ゆう子さんは、2022年6月6日の「STORY web」で

浅野ゆう子 旦那 名前 会社名 年齢
(https://storyweb.jp)

 

知人のパーティで知り合いましたが、連絡先も交換せず。すると、事務所にお手紙が届いたんです。一度は断りましたが、その後、友人同士で食事に行ったり、舞台に花を贈ってくれたりということが重なって次第に……。

と旦那さんとの馴れ初めについても語っていました。

残念ながら、旦那さんの名前などは公表されていません

しかし、2023年10月28日放送の「中居正広の芸能人!お友達呼んで来ましたグランプリ」では、旦那さんとのハワイでの挙式映像が公表されていたのです。

その時の様子がこちら。

浅野ゆう子 旦那 名前 会社名 年齢
(https://www.youryokutai.com/)

目鼻立ちのはっきりとしていてダンディで、イケメンな旦那さんですよね。

俳優の田中健さんのような風貌です。

まさに、美男美女夫婦ですよね。

会社名は?

前述したように、実業家だという浅野ゆう子さんの旦那さん。

2018年1月17日の「デイリー新潮」には、

浅野ゆう子 旦那 名前 会社名 年齢
(デイリー新潮)

テレビ関係者か、といった説も飛び交ったお相手の正体は、服飾関係の会社を経営する社長だった。

と掲載されており、旦那さんは服飾関係の会社を経営しているといいます。

服飾関係の仕事をしているだけあって、とてもオシャレな雰囲気の旦那さんですね。

残念ながら旦那さんの経営する会社の名前などは、不明です。

浅野ゆう子さんをゲットした旦那さんが経営する会社なので、きっと大きな会社である可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

浅野ゆう子旦那子供はいる?

浅野ゆう子さんと旦那さんが、結婚を発表したのは2017年。

浅野ゆう子 旦那 子供
(日刊ゲンダイ)

当時、浅野ゆう子さんは57歳、旦那さんは56歳でした。

浅野ゆう子さんは初婚で、過去に結婚もしておらず、お子さんなども誕生していません

浅野ゆう子さんは、「STORY web」のインタビューで

浅野ゆう子 旦那 子供
(スポニチ)

結婚を選択したのは、人生を積み重ねてきて、残された時間を今のパートナーとどう生きるかを考えたときに、互いに責任をとれる形で過ごしたいと思ったから

と結婚した理由について語っていました。

子供がいなくても、旦那さんとのこれからの人生を2人で歩んでいきたいと思ったのかもしれませんね。

辛い経験をしながらも現在は幸せな結婚生活を送っている浅野ゆう子さん。

浅野ゆう子 旦那 子供
(https://be-story.jp/)

これからも旦那さんと共に素敵な人生を歩んでいってほしいですね。

今後の浅野ゆう子さんの更なる活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.