※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

山里亮太と蒼井優の自宅住所は目黒区?間取りや散歩目撃情報も

2019年に2ヶ月間の交際で結婚という短期間で結婚し、世間を賑わせた山里亮太さんと蒼井優さん。

2022年8月には蒼井優さんが第一子を出産しています。

そんな山里亮太さんと蒼井優さんはどんなご自宅に住んでいるのでしょうか?

山里亮太さんと蒼井優さんの自宅住所や目撃情報、間取りは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

山里亮太と蒼井優の自宅住所はどこ?散歩目撃情報は?

2019年6月5日に結婚したことが報じられた山里亮太さんと蒼井優さん。

山里亮太 蒼井優 自宅住所 目撃情報 間取り

結婚当初は別居婚であると語っていたお二人ですが、2019年8月7日発売の「女性自身」では、都内のマンションで同居を始めたことが報じられました。

山里亮太さんの肩に手を回し、堂々と歩く山里亮太さんと蒼井優さんの姿がとっても幸せそうですね。

山里亮太 蒼井優 自宅住所 目撃情報 間取り
(女性自身)

いったいお二人が住んでいる自宅はどこなのでしょうか?

自宅近くの商店街はどこ?

前述した「女性自身」には、以下のような一文がありました。

山里亮太 蒼井優 自宅住所 目撃情報 間取り
(女性自身)

蒼井と合流後、タクシーで向かった先はなんとカーシェリング用の車が並ぶ駐車場。2人は仲よく車を選ぶと、蒼井の運転で都内にある人気商店街内のそば店へと車を走らせた。(女性自身)

山里亮太さんと蒼井優さんはタクシーでカーシェアリングの駐車場に向かい、さらにそこで車をレンタルして人気商店街のそば店へと向かったといいます。

東京都で人気の商店街で芸能人が訪れそうなエリアといえば

・品川区の戸越銀座商店街

・新宿区の神楽坂商店街

・目黒区の中目黒銀座商店街

あたりが浮かびます。

特に戸越銀座商店街は、目黒区や世田谷区など芸能人が多く住んでいる高級住宅街から車で向かうにもちょうどいい距離

テレビ局のある東京都心に向かうにも、飛行機や新幹線で移動するにも便利な場所です。

山里亮太さんと蒼井優さんの自宅の場所をさらに場所を特定するには写真に写っていた「お蕎麦屋さん」がヒントになりそう。

山里亮太と蒼井優が訪れた蕎麦屋はどこ?

山里亮太さんと蒼井優さんがスクープされた「女性自身」では、訪れた蕎麦屋さんの提灯がかなり大きく写っていました。

山里亮太 蒼井優 自宅住所 目撃情報 間取り 蕎麦屋
(女性自身)

お店の外観も写っていたのでネット上で特定されていると思いきや、

山里亮太 蒼井優 自宅住所 目撃情報 間取り 蕎麦屋 
(女性自身)

情報は見つかりませんでした。

もしそば屋さんがどこなのか見つかったとしても、タクシーとレンタカーを使って訪れたということですから、山里亮太さんと蒼井優さんの自宅はそば屋さんのご近所ではないでしょう。

ちなみに山里亮太さんは蒼井優さんと結婚する前はずっと東中野のマンションに住んでいたことが明らかになっています。

今後山里亮太さんと蒼井優さんにお子さんが生まれてベビーカーなどを押し始めたら目撃情報などが出てくるかもしれませんね。

散歩目撃情報

2022年8月13日の「フライデー」では出産前の蒼井優さんが山里亮太さんと住宅街を散歩している様子を報じていました。

山里亮太 蒼井優 散歩

さらに別の月には港区白金で散歩をしている様子を目撃されています。

山里亮太 蒼井優 散歩 自宅住所

港区白金で散歩をしていたということで、山里亮太さんと蒼井優さんの自宅は白金からほど近い目黒区中目黒周辺なのかもしれません。

スポンサーリンク

山里亮太と蒼井優の自宅の間取りや価格は?

山里亮太さんと蒼井優さんの自宅の間取りや価格はどのようになっているのでしょうか?

価格は?

前出の「女性自身」には、

山里亮太 蒼井優 自宅住所 目撃情報 間取り 
(女性自身)

蒼井さんと山里さんが住んでいるのは、築50年を超えるマンションをリノベーションした物件です。家賃は50万円前後ですが、2人がこれまで住んでいたマンションを考えると、かなり安いでしょう。(女性自身)

と書かれていました。

家賃50万円前後で安いとはやはり芸能人の感覚は違います。

間取りは?

不動産サイトで家賃50万円前後のビンテージマンションを調べると、2〜4LDKという間取りの物件がほとんどでした。

山里亮太 蒼井優 自宅住所 目撃情報 間取り
※イメージ

山里亮太さんも蒼井優さんもお仕事柄衣装などもたくさんあるでしょうから、4LDKはあるのではないでしょうか。

蒼井優さんはベランダから山里亮太さんに「いってらっしゃい」と手を振るのが日課なのだとか。

蒼井さんは多忙な山里さんに代わって、洗濯物を干したり、掃除をしたりと主婦業に励んでいるようです。また、仕事に向かう山里さんに向かってベランダから蒼井さんが『いってらっしゃい!』と手を振って見送るのが朝の日課になっているそうですよ。(女性自身)

山里亮太さんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

自宅公開

普段プライベートについてはあまり明かさない山里亮太さんですが、2021年3月24日のインスタグラムで、相方のしずちゃんが自宅に訪問した様子を投稿していました。

山里亮太 蒼井優 自宅住所 目撃情報 間取り
(インスタ)

この写真を撮ったのは蒼井優さんとみて間違いないでしょう。

しずちゃんは山里亮太さんと蒼井優さんをつなげたキューピッドであることも知られています。

バッグに写っている革のソファーも、蒼井優さんのこだわりの一品なのでしょう。

今後赤ちゃんが生まれたら、もっと広い家に引っ越すことも検討しているかもしれませんね。

山里亮太さんと蒼井優さんの今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

【画像】 蒼井優 恋愛遍歴 三浦春馬 交際期間 鈴木浩介 馴れ初め 交際期間 破局理由
蒼井優の恋愛遍歴一覧!三浦春馬との交際期間や鈴木浩介との馴れ初め、破局理由も!

高い演技力と独特な雰囲気で大人気の女優、蒼井優さん。 2019年6月3日にはお笑い芸人『南海キャンディーズ』の「山里亮太」さんと結婚して話題となりましたね。 そんな蒼井優さんには数々の恋愛の噂がありま ...

続きを見る

山里亮太 蒼井優 交際期間 年齢差 フライデー 馴れ初め プロポーズ 出身地 記者会見 内容
山里亮太と蒼井優の交際期間や年齢差は?フライデー報道や馴れ初め、プロポーズも

お笑い芸人や司会者として活躍している山里亮太さん。 蒼井優さんと結婚したことでも話題となりましたね。 今回は山里亮太さんと蒼井優さんの年齢差や出身地、馴れ初めや交際期間、フライデー報道などについて調べ ...

続きを見る

山里亮太 母 名言 選 父親 元ボクサー 兄弟 元ヤン 年齢 職業
山里亮太の母名言5選!父親は元ボクサーで兄弟は元ヤン?年齢や職業も

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん。 持ち前のトーク力を生かして、ピンでもバラエティ番組などで活躍していますね。 今回はそんな山里亮太さんの父親と兄の年齢や職業、母親の名言などについて調 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.