自宅、実家 YouTuber

はじめしゃちょーの3億円の家はここ!静岡市駿河区高松で自宅の間取りや広さも!

はじめしゃちょー 家 3億 どこ 自宅住所 静岡市 広さ 価格 自宅 間取り

3億円の自宅を購入したことで話題となっているはじめしゃちょー。

その豪邸とはどこにあるのでしょうか?

はじめしゃちょーの自宅住所は静岡市のどこなのか?

間取りや価格も含めて詳しく調査しました。

はじめしゃちょーの3億円の家・自宅の住所はここ!

はじめしゃちょーが家の場所を公表?

2021年に3億円の自宅を購入したことを公表したはじめしゃちょー。

はじめしゃちょー 家 3億 どこ 自宅住所 静岡市

まるでどこかの会社のような外観ですね。

実際にはじめしゃちょーはYouTubeを撮影する会社のようなものなので、

・通常の会社同様外観や住所をオープンにする

・もし迷惑行為があれば会社として通報する

ことを明言しています。

通常YouTuberの方々は家バレするのを恐れて外観などは絶対に映らないように考慮していますが、はじめしゃちょーの家の場合はあまりにも大きな建物であることや、会社扱いにしているということでオープンにしているようです。

地元の観光スポットになりそうですが、になりそうですが、迷惑行為をすると即通報ということなので注意しましょう。

はじめしゃちょーの3億円の家の住所はここ

もともと地元周辺では有名だった物件を購入したということで、はじめしゃちょーの自宅住所は既に特定されています。

実際に静岡市駿河区高松の国道150号線付近にはじめしゃちょーの自宅と一致する物件が見つかりました。

地元ではかなりの有名スポットになっているでしょうね。

はじめしゃちょーの自宅の広さや価格は?

もともとは個人住宅として2003年に建設されていたというはじめしゃちょーの自宅。

「静岡G HOUSE」として「株式会社梁建築設計」のサイトでその物件が公開されていました。

はじめしゃちょー 家 広さ 価格
(https://www.ryo-design.jp/img/007/index.html)

なんと広さは700㎡もあるとのこと。

まさに自宅というよりはビルやマンションといった感じですね。

はじめしゃちょーは元々3億円で売り出されていたこの物件を値切って2億数千万円で購入したそうです。

しかしせっかく値切ったにも関わらず、2022年2月のガス代がなんと21万円という驚愕の値段だったことを動画で公開していました。

はじめしゃちょー 家 広さ 価格

700㎡もあると暖房代だけでも相当な金額になるのでしょうか。

光熱費も豪邸価格だったようです。

はじめしゃちょーの自宅の間取りは?

なんと4階建てでエレベーターも完備されており、庭が2つと広いベランダもあるというはじめしゃちょーのご自宅。

庭には壁もあり、YouTuberとしてさまざまな企画ができるのがこの物件を購入した決め手のようです。

はじめしゃちょーの家の中を詳しく見ていきましょう!

1階

まずは広い玄関から度肝を抜かれる広さのはじめしゃちょーのご自宅。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り

ここだけでワンルームマンションの1部屋ではないかと思われるほどのおしゃれで広々とした空間です。

YouTuberに欠かせない広々とした収納スペースのあるメインルームが公開されていました。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り

本当に会社の倉庫のようなものすごい収納ですね。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り

エレベーターも完備されていました。

まさに会社です。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り

一階部分には広い庭が2箇所もあり、さまざまな企画が撮影されているようですね。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り 庭

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り 庭

2階

1階から2階への踊り場だけでも人が住めるほどの広さがあるはじめしゃちょーのご自宅。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り 階段

広い庭を見渡せるベランダもありました。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り ベランダ

さらにひろーーい部屋の中には、

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り 2階

和室や

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り

おしゃれな照明

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り 2階

さらにはキッチンだけで数千万円かかっており、家が一軒買えるほどだとも。

料理のできないはじめしゃちょーにはもったいないほどのキッチンですね。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り キッチン

3階

2階を見下ろせる吹き抜けがあるという3階の廊下。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り

広いお部屋はゲストルームにする予定だと語っていました。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り 3階

はじめしゃちょーの自宅に初めて泊まった芸能人として山田孝之さんが紹介されていましたが、3階に泊まったのでしょうか。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り 山田孝之

4階

ドアロック付きで、プライベートスペースにもなるという4階のお部屋。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り

キッチンも完備されており、4階だけでも暮らせるような作りになっていました。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り

4階にも何部屋もあり、もはや間取りは何部屋あるのか?は不明。

富士山を望めるジャグジー付きのお風呂までありました。

4階にも何部屋もあり、もはや間取りは何部屋あるのか?は不明。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り

あまりに広い家なのではじめしゃちょー一人では管理しきれず、「だいちぃ」さんを管理人に任命していました。

はじめしゃちょー 家 自宅 間取り

はじめしゃちょーの動画を撮影するにはたくさんの方々が関わっているので、まさに自宅というよりは会社という扱いなのでしょう。

YouTubeの動画に自宅を公開することで自宅にかかる費用も経費にできますし、広い敷地内で近所に迷惑をかけずさまざまな撮影ができることを考えると、3億円でも安いくらいなのでしょう。

今後のはじめしゃちょーの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

ヒカキン 歴代 家 家賃 場所 間取り 
ヒカキンの歴代6件の自宅家賃と場所まとめ!赤坂のマンションが家バレ?間取りについても!

YouTuberとして老若男女に大人気なヒカキンさん。 1989年4月21日生まれで、年齢は2022年3月現在32歳になります。 今回はそんなヒカキンさんの歴代の自宅マンションの家賃や場所・間取りや、 ...

続きを見る

ヒカル 自宅 マンション 億ション どこ 赤坂ザレジデンス 松村沙友理 住所 間取り
ヒカルの自宅マンションは赤坂ザレジデンス?住所や間取りは?

YouTuberとしてだけでなく事業化としても活躍しているヒカルさん。 自宅は超高級マンションだといいますがどんな物件なのでしょうか? 赤坂ザ・レジデンスという噂や間取り、価格など詳しく調査しました。 ...

続きを見る

はじめしゃちょー 三股騒動 木下ゆうか 交際期間 まとめ 謝罪内容 三股相手 その後
はじめしゃちょーの三股相手は木下ゆうかと誰?事件や謝罪内容を詳しく解説!

日本のYouTuberなことで知られているはじめしゃちょー。 現在噂になっているはじめしゃちょーの三股相手の真相はどうなのでしょうか。 はじめしゃちょーの三股騒動とは?時系列で詳しく解説、はじめしゃち ...

続きを見る

三崎優太 自宅マンション 神谷ヒルズ 青汁ヒルズ 住所 特定 間取り 価格 家賃 外観 てんちむ
三崎優太の自宅マンションは神山ヒルズで特定?住所や外観、間取りや価格も!

青汁王子としてYouTubeで活躍している三崎優太さん。 その自宅は「青汁ヒルズ」と呼ばれる豪邸なのだとか。 三崎優太さんの自宅の青汁ヒルズとはどこなのか? 神山ヒルズで特定か?家賃や間取り、住所など ...

続きを見る

-自宅、実家, YouTuber

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.