妻・夫 お笑い

スギちゃんの嫁・かおりのケチ・節約エピソード4選!出身地は韓国?馴れ初めや年齢も

スギちゃん 嫁 かおり ケチ 節約 有吉ゼミ 詰め放題 年齢 出身地 韓国

「ワイルドだろぉ」のギャグで一世を風靡した芸人のスギちゃん。

そんなスギちゃんのお嫁さんが度々メディアに出演され、すごいと話題になっています。

スギちゃんのお嫁さんの年齢や職業は?出身地が韓国説はなぜなのか?スギちゃんとの馴れ初めは?ケチな節約エピソードは?など詳しく調べてみました。

スギちゃんの嫁・かおりの年齢や職業は?

スギちゃんのお嫁さんの名前は杉山香織さん。

年齢はスギちゃんの13歳年下で、現在35歳の年です。

スギちゃん 嫁 年齢

香織さんは時々メディアに出演されることもあるようですが、タレントさんではなく一般人と。

スギちゃん
(https://ameblo.jp/072100/entry-12602788000.html)

今は2人のお子さんの子育て中ということで、まだお子さんが幼いこともあり専業主婦をしているようです。

スギちゃんの嫁の出身地が韓国説はなぜ?

スギちゃんのお嫁さんのかおりさんは、『ワイルド家族のチャイルドだろぉ? ワイルド嫁はんオフィシャルブログ』というブログをやっています。

スギちゃん 嫁
(https://ameblo.jp/kaopuchichan/)

かおりさんのブログのプロフィールでは「道産子」という記載があり、このことから北海道出身だということが分かります。

2021年5月28日に公開しているブログの記事でも北海道出身であると明言されています。

スギちゃん 嫁(https://profile.ameba.jp/ameba/kaopuchichan/)

ご本人が北海道出身であると話しているにも関わらず、ネット上でスギちゃんの嫁が韓国人だという噂が流れているのはなぜでしょうか。

今回の調査では、スギちゃんのお嫁さん香織さんと韓国との関連する情報は出てきませんでした。

芸能人やそのご家族に対し「韓国人だ」と決めつける様な層の人たちが一定数いますので、恐らく根も葉もない噂でしょう。

スギちゃんと嫁・かおりの馴れ初めは?

スギちゃんと妻の香りさんは、2014年7月頃に知人に紹介してもらって出会い、その後交際に発展したとのこと。

あまり馴れ初めについて詳しく語られていないので、合コンのようなお食事会がきっかけだったのでしょうか。

そして交際約1年で結婚されたそうです。

スギちゃん 嫁
(https://ameblo.jp/072100/entry-12068230500.html)

2015年に放送された「とんねるずのおかげでした」でスギちゃんのプロポーズが特集されました。

奥さんのかおりさんの返事は即答だったそうで、思いが通じ合っていたんですね。

13歳の歳の差夫婦ですが、とても仲睦まじい夫婦で微笑ましいです。

スギちゃんの嫁かおりのケチ・節約エピソード4選

ケチ・節約エピソード① 値札を写真に撮ってデータ収集

2021年12月27日に放送された「有吉ゼミ」ではスギちゃん一家の年越し準備に密着されていました。

妻のかおりさんは激安鮮魚店で安い魚を見付けると、すぐに値札を写真に撮ってデータの収集をしていました。

他店と比べて少しでも損のないよう身につけた術のようです。

スギちゃん 嫁 ケチ 節約 

スギちゃんの妻・かおりさんは、本来が捨ててしまう部分である魚の頭や骨も自宅に持って帰って調理するのだとか。

高級牡蠣を選ぶ際は少しでも重い牡蠣を買おうと、慎重に重さ比べをしていました。

スギちゃんも重さ比べに参加させられていたので、一家で節約に勤しんでいるのでしょうね。

ケチ・節約エピソード② 詰め放題が大好き

番組ではその後、香織さんが野菜の詰め放題へと向かっていました。

「詰め放題大好きっ子」だといスギちゃんの妻・かおりさん。

スギちゃん 嫁 節約

単価の高いレモンとサツマイモを中心に袋が破れる限界まで詰め込んでいました。

スギちゃん 嫁 ケチ 節約 詰め放題
(https://ameblo.jp/kaopuchichan/entry-12703672884.html)

さすがにここまでくると袋に入り切れていないのでは?と疑問も浮かびますが、限界まで詰め込むのが快感になっているのかもしれませんね。

ケチ・節約エピソード③ ポイ活の達人

スギちゃんの妻・かおりさんの節約術は、今話題のポイ活にまで及んでいます。

香織さんの主なポイ活は楽天ポイントを貯めることで、10年間で62万円分のポイントを貯めているのだとか。

この62万円分のポイント保有率は、多くの人が活用している楽天の中で上位1%にあたるようです。

スギちゃん 嫁 かおり 節約 ケチ ポイ活

かおりさんは買い物は全て楽天カードを使い、お買い物マラソンを最大倍率まで引き上げる徹底ぶり。

楽天ポイント倍率の日を狙って、日用品などをまとめて賢く購入しているため、日用品のストックは数ヶ月分にもなるのだとか。

そのあまりの徹底ぶりにスギちゃんは、

ポイントじゃなくストレス溜められる

と自虐ネタで笑いを取っていました。

さらに、楽天ポイントだけでなく「モラタメ」という新商品や話題の商品が無料でもらえるサイトも活用しているというかおりさん。

お得なことが大好きなのですね。

ケチ・節約エピソード④ コストコでまとめ買い!

楽天での買い物が大好きなかおりさんですが、ブログテーマに「コストコ」をジャンル分けするほどコストコがお好きなようです。

維持費や管理費がかかることから車を所有していないスギちゃん一家ですが、コストコに買い物に行く際はわざわざレンタカーを借りて行くほど、気合いの入りようです。

5.84kgの巨大なお肉や、

スギちゃん 嫁 節約
(https://ameblo.jp/kaopuchichan/entry-12682833574.html?frm=theme)

人気商品のさくらんぼ

スギちゃん 嫁 節約(https://ameblo.jp/kaopuchichan/entry-12684649701.html?frm=theme)

などなど。

さらに、コストコの新商品は欠かさずチェックしてお得にお買い物をしているのだとか。

レンタカー代金を支払ってもお得になる商品を探すのが楽しいのでしょうね。

恐らくコストコでの会計も楽天カードで支払っていることでしょう。

最近は妻・かおりさんの節約キャラも有名になってきたことで夫婦でのテレビ出演も増えていることで、スギちゃんも家計だけでなく仕事面でも助かっていることでしょう。

今後のスギちゃん、かおりさんご夫妻のご活躍にも注目です。

-妻・夫, お笑い

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.