※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族

田中卓志の母親の弁当が泣ける!実家のツバメや父親、兄弟についても!

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当の田中卓志さん。

独特な体型と繰り出す話術が、人気を集めています。

そんな田中卓志さんのお母様が亡くなったという情報が。

今回は、田中卓志さんの母親の弁当のエピソードや死因をはじめ、父親や兄弟の年齢や職業、実家の金持ち説や住所などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

田中卓志母親弁当エピソードや死因は?

数々のバラエティ番組に出演し、大活躍しているアンガールズの田中卓志さん。

田中卓志 母親 弁当 死因
(https://www.watanabepro.co.jp/)

1976年2月8日生まれで、2022年で46歳を迎えました。

そんな田中卓志さんの芸能活動を長年支えてきた人物が、最愛の母である三枝子さんです。

田中卓志 母親 弁当 死因 バラエティ番組

度々、バラエティ番組に一緒に出演するなど、とても親子仲が良いことでも有名でした。

田中卓志の母親の弁当エピソードとは?

田中卓志さんと母・三枝子さんといえば、過去に人気バラエティ番組「はねるのトびら」のお弁当企画で話題になったことも。

芸人たちの母親が作ったお弁当を審査するという企画だったのですが、その際に田中卓志さんの母・三枝子さんが作った冷凍食品入りのお弁当を出演者が酷評。

そこで田中卓志さんは、

田中卓志 母親 弁当 死因 はねるのトびら
(https://www.youtube.com/)

うちのお母さんは看護師で、忙しかったのよ

その三交代でさ、一生懸命やってる中で作る弁当だから冷凍食品も入ってくるわけよ

と、母・三枝子さんのお弁当を批判したタレントに激怒したのです。

それだけ母・三枝子さんの誇りに思っていたのでしょう。

番組の最後には、母・三枝子さんのお弁当を「最高!」と言いながら頬張る田中卓志さん。

必死にかばってくれる息子の姿に母・三枝子さんは涙まで流していました。

田中卓志 母親 弁当 死因 はねるのトびら
(https://www.youtube.com/)

田中卓志さんは、とても母親思いの方なんですね。

そんな息子・田中卓志さんの姿を涙ながらに見る母・三枝子さんもとても素敵な方だということが伺えます。

お笑い番組での出来事ではありましたが、とても感動する親子のお弁当エピソードでした。

田中卓志の母・三枝子の死因は?

そんな田中卓志さんの最愛の母・三枝子さんが2021年の春に亡くなっていたのだとか。

2022年9月14日の「iZa」には、

田中卓志 母親 弁当 死因 闘病
(スポニチ)

4月からはゴールデンタイムで初MC番組がスタートするなど多忙を極める田中。密着中、母親を亡くしていたことを明らかにし、涙を見せる。三枝子さんは田中の芸能活動を支え、バラエティー番組にも度々出演してきた。

と掲載されていました。

田中卓志さんの母・三枝子さんの死因などには明らかになっていません

しかし、「毎日放送」のホームページには、

田中卓志 母親 弁当 死因

田中がテレビではじめて見せた涙…。明かした1年前の出来事…「最愛の母との突然すぎる別れ
コロナ禍での闘病生活と田中の誤算…

と掲載されており、何らかの病気で闘病中だったことが伺えます。

突然の最愛なる母との別れに、田中卓志さんもきっと大きなショックを受けたはずです。

スポンサーリンク

田中卓志父親年齢職業は?

田中卓志さんの父である弘さんも過去に母・三枝子さんと共にテレビ出演していたことも。

田中卓志 父親 年齢 職業

年齢などは明らかにされていませんが、若い頃は地元である広島のマツダで働いていたと2019年2月15日放送の「爆報!THEフライデー」で明かしていました。

田中卓志 父親 年齢 職業 広島 マツダ

そんな父・弘さんは現在、米や野菜を作る農家をしているとのことです。

2018年7月8日放送の「アメトーーク!」では、実家が農家芸人と題して田中卓志さん出演していました。

2010年7月17日の田中卓志さんのブログには、

田中卓志 父親 年齢 職業
(https://www.ameba.jp/)

うちのお父さんは地味です。

お母さんの100倍くらい落ち着いた人間です。

と父・弘さんについて綴られており、温厚な方なお父様なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

田中卓志実家金持ち住所ツバメは?

田中卓志の実家は金持ち?

田中卓志さんの実家は金持ちだという噂が。

なんと田中卓志さんの実家は、東京ドーム1.5個分もの土地を持っているといいます。

2018年7月8日放送の「アメトーーク!」では、田中卓志さんの実家の敷地が紹介されていました。

田中卓志 実家 金持ち 住所 ツバメ 敷地

かなり広いですよね。

また、前述したように田中卓志さんの実家は農家ということで、様々な種類の野菜などを育てていることが確認できます。

2021年11月26日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」では、

田中卓志 実家 金持ち 住所 ツバメ 敷地 広い
(https://www.youtube.com/)

オレの家、めちゃくちゃデカいからリフォームするならたぶん1000万円超えになるな…

と実家について語っていた田中卓志さん。

将来的には、田中卓志さんが維持費を払い、田中卓志さんのお兄さんが実家を継ぐとも明かしていました。

さらに、2021年6月28日に田中卓志さんは自身のインスタグラムに実家の庭の画像をアップ。

田中卓志 実家 金持ち 住所 ツバメ 敷地 庭
(https://www.instagram.com/ungirls_tanaka/)

広くてしっかりと手入れされた庭を見る限り、かなり裕福なご家庭であることが伺えます。

これだけの土地を所有し、農業をやっているとなると田中卓志さんの実家はお金持ちなのかもしれませんね。

田中卓志の実家の住所やツバメは?

田中卓志さんは広島県の出身で、実家は広島県府中市にあるのだとか。

2022年6月24日の「ブックバン」のインタビューで、田中卓志さんは、

田中卓志 実家 金持ち 住所 ツバメ
(https://www.bookbang.jp/)

僕の実家は広島県の山間にある府中市

一応「市」なのだが、元々は甲奴(こうぬ)郡という地名で、平成の大合併の時に府中市に吸収された。だから実家は府中市の中でも特に田舎にある。

どのくらい田舎なのかというと、先ず「近所の家」という存在がない。実家から一番近い家まで、歩いて10分かかる

と明かしており、かなり山奥に実家があるといいます。

2018年2月28日放送の「あいつ今何してる?」で、田中卓志さんは出身中学校が「広島県上下町立上下中学校」であることを明かしていました。

田中卓志 実家 金持ち 住所 ツバメ 中学校
(https://www.tv-asahi.co.jp/)

田中卓志さんの実家の詳しい住所などは不明ですが、広島県府中市上下町にあることは間違いないでしょう。

また、田中卓志さんの実家はツバメがいることでも有名です。

2020年7月7日の田中卓志さんのインスタグラムには、実家の室内を飛び回るツバメたちの様子を公開。

田中卓志さんは「インスタグラム」で、

田中卓志 実家 金持ち 住所 ツバメ
(https://www.instagram.com/ungirls_tanaka/)

ツバメ達が室内で飛行練習中!
実家がカオス状態です。

と綴っていました。

2021年5月8日の「I LOVEみんなのどうぶつ園」でも、田中卓志さんの実家のツバメたちが紹介されており、毎年元気に育っているようです。

田中卓志 実家 金持ち 住所 ツバメ みんなのどうぶつ園
(https://plus.tver.jp/)

2022年の春のツバメたちの様子は、インスタグラムなどでも紹介されておらず不明です。

しかし、これだけ室内をツバメが過ごせるようにしているのであれば、また元気に育っている可能性も考えられるでしょう。

スポンサーリンク

田中卓志の兄弟の年齢や職業は?

田中卓志さんは、三兄弟の次男でお兄さんの克典さんと弟の順さんがいます。

田中卓志の兄の年齢や職業は?

田中卓志さんの兄・克典さんは、過去にバラエティ番組に出演していたことも。

田中卓志 兄弟 年齢 職業 克典

田中卓志さんとは逆で、ぽっちゃりした印象ですね。

とても優しそうなお兄さん。

2011年2月12日放送の「さんま&くりぃむの第8回芸能界 マル秘 個人情報グランプリ」では、兄・克典さんの年齢が当時38歳と紹介されていました。

このことから2022年現在、兄・克典さんは、49歳前後でしょう。

田中卓志 兄弟 年齢 職業 克典
(https://www.ameba.jp/)

田中卓志さんより3歳年上ということになります。

また、同番組では兄・克典さんの職業が、脳外科の看護師であることも明かしていました。

2022年1月6日の田中卓志さんのインスタグラムには、

田中卓志 兄弟 年齢 職業 克典 ハンバーグ
(https://www.instagram.com/ungirls_tanaka/)

実家に帰って、兄と一緒にハンバーグを作りました!美味しかったです!
兄がインスタ用に色味を増やすために卵焼きを乗せてくれました😧

と投稿されており、とても兄弟仲が良いことが伺えます。

田中卓志の弟の年齢や職業は?

田中卓志さんの弟・順さんは、5歳年下とのことで、2022年で41歳ということになります。

そんな弟・順さんの職業などはあきらかになっていません

しかし、2012年7月1日放送の「ウチくる!?」には、田中卓志さんと共に出演していた弟・順さん。

田中卓志 兄弟 年齢 職業 弟 順

田中卓志さんは、兄・克典さんより弟・順さんと似ている印象ですね。

弟・順さんも優しそうな雰囲気

田中卓志さんには、姪っ子さんと甥っ子さんもいますが、兄・克典さんか弟・順さんのどちらのお子さんかは不明です。

姪っ子さんや甥っ子さんにとって田中卓志さんは、自慢のおじさんに違いありません。

田中卓志 兄弟 年齢 職業 甥っ子 姪っ子
(https://www.ameba.jp/)

田中卓志さんは、とても素敵なご家庭で育ってきたんですね。

これからの更なる活躍にも注目です!

あわせて読みたい

アンガールズ 田中卓志 彼女 誰 結婚 歴代彼女 年齢 馴れ初め
田中卓志の嫁の年齢や馴れ初めは?歴代彼女についても

お笑いコンビ「アンガールズ」として活躍している田中卓志さん。 そんな田中卓志さんの現在の彼女は誰なのでしょうか。 今の彼女の年齢や馴れ初め、結婚の噂や歴代の彼女についても調べてみました。 アンガールズ ...

続きを見る

アンガールズ 山根 嫁 元カノ 山川恵里佳 子供 名前 年齢 馴れ初め 破局理由 小学校 留学先
アンガールズ山根の嫁が美人!元カノは山川恵里佳で子供の名前や年齢、学校も!

独特なネタと優しい性格で人気のアンガールズ山根さん。 イクメンとしても話題になっていますよね。 今回は嫁の年齢やインスタ、馴れ初めについてや、元カノが山川恵里佳さんだという噂と破局理由、また子供の年齢 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.