自宅、実家

藤あや子の自宅住所は目黒区のどこ?目撃情報や間取り、価格についても

藤あや子 自宅住所 目黒区 目撃情報 間取り 価格

演歌界の大御所として知られる藤あや子さん。

ご自宅は目黒区にあるという情報が。

藤あや子さんのご自宅の住所や間取り、価格について詳しく調査しました。

藤あや子自宅住所目黒区目撃情報

演歌界で長年活躍している藤あや子さんですが、目黒区に自宅があるのだとか。

藤あや子 自宅住所 目黒区 目撃情報
(https://www.110107.com/?ima=5744)

目黒区での藤あや子さんの目撃情報などは見つかりませんでしたが、藤あや子さんがご自身のブログなどで目黒区にいる様子などを公開していました。

藤あや子さんは、2020年7月27日にご自身のブログで、

藤あや子 自宅住所 目黒区 目撃情報 ブログ 焼き鳥
(https://www.ameba.jp/)

テレビ収録終わりで中目黒の焼き鳥屋さんで晩ごはん

と、目黒区中目黒にある焼き鳥屋さんを訪れたことを投稿。

その投稿の翌月には、同じく中目黒のスタバに訪れた様子をブログにアップしていた藤あや子さん。

藤あや子 自宅住所 目黒区 目撃情報 ブログ スタバ
(https://www.ameba.jp/)

久しぶりに中目黒のスタバに来ました

午前中来るのは初めてだったのでメニューもいつもと違ってる〜

それ以外にも中目黒にあんみつを食べに行った様子なども投稿しており、頻繁に中目黒にいることが伺えます。

藤あや子 自宅住所 目黒区 目撃情報 変装
(https://www.instagram.com/ayako_fuji_official/)

これだけ色々な場所を訪れていて、目撃情報がなかったのも不思議です。

しっかり変装して目黒区に現れているのかもしれませんね。

藤あや子自宅住所目黒区のどこ?

目黒区といえば、多くの芸能人も住んでおり、高級住宅街があることでも有名です。

藤あや子 自宅住所 目黒区 高級住宅街
(※イメージ)

藤あや子さんのご自宅は目黒区のどこに位置するのでしょうか?

藤あや子の自宅は目黒区柿の木坂?

藤あや子さんといえば、過去に空き巣被害を受けたことも。

2006年1月の「夕刊フジ」には、

藤あや子 自宅住所 目黒区 空き巣
(https://www.asahi.com/)

歌手の藤あや子(本名・藤村真奈美)さん(44)が先月、倉庫として使っている東京都目黒区の住宅に空き巣が入り、ネックレス2本(時価合計約50万円)を盗まれていたことが10日、分かった。

調べでは、先月28日午後4時ごろ、目黒区柿の木坂の住宅で1階の窓ガラスが割られ、室内が荒らされているのを、所属事務所の女性スタッフが発見した。

と掲載されており、目黒区の柿の木坂にご自宅があったことが伺えます。

しかし、こちらのご自宅は倉庫として使っていたとのことで、別の場所にご自宅があるようです。

藤あや子は坂本冬美のご近所さん?

藤あや子さんのご自宅は、同じ演歌歌手である坂本冬美さんのご自宅の近所なのだとか。

2016年7月29日の「Asagei+」によると、

藤あや子 自宅住所 目黒区 坂本冬美
(https://www.kateigaho.com)

まめちゃん、まあちゃんと呼び合い、徒歩1分の近所に住み、合鍵を持ち合う

と掲載されており、藤あや子さんと坂本冬美さんがご近所さんであることが伺えます。

徒歩1分となると、お隣さんなのでは?と思わせる距離ですね。

では、坂本冬美さんのご自宅はどこにあるのでしょうか?

2020年11月24日の「スポニチ」によると、

藤あや子 自宅住所 目黒区 坂本冬美
(https://www.nikkan-gendai.com/)

4年ほど前に建てたという自宅は、都内一等地の高級住宅街にある3階建ての一軒家。

と掲載されており、坂本冬美さんは2016年頃にご自宅を建てたそうです。

また、2017年3月6日放送のラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に坂本冬美さんが出演した際に、

藤あや子 自宅住所 目黒区 坂本冬美
(https://www.sponichi.co.jp/)

私ちょっと引っ越しまして、2丁目から1丁目に・・・5分、これまではパジャマで行けたんですけど、今は着替えなくちゃいけなくなった

と藤あや子さんのご自宅と距離が離れてしまったことを明かしていました。

前述した藤あや子さんが盗難被害にあった住宅がある目黒区柿の木坂には1丁目も2丁目も存在します。

藤あや子さんのご自宅の住所は公表されておらず不明ですが、坂本冬美さんの発言などを考慮すると、藤あや子さんのご自宅は目黒区柿の木坂2丁目周辺なのかもしれませんね。

藤あや子自宅間取り価格は?

藤あや子さんのご自宅となると、かなりの豪邸であることが想像できます。

また、目黒区の高級住宅街にご自宅を構えた場合、数億円も超えることもあるのだとか。

実際に藤あや子さんがSNSなどで自宅内部の様子を投稿している画像などもありました。

藤あや子 自宅 間取り 価格
(https://www.instagram.com/ayako_fuji_official/)

白を基調としたとても素敵なご自宅です。

藤あや子さんは、現在ご主人と猫ちゃん2匹と一緒にご自宅で生活しており、猫ちゃんたちが快適に過ごせそうなキャットタワーもありました。

藤あや子さんが、猫ちゃんたちを溺愛している様子が伝わってきますね。

藤あや子 自宅 間取り 価格 キャットタワー
(https://www.instagram.com/ayako_fuji_official/)

それ以外にも猫ちゃんたちと楽しく過ごす様子もアップされており、画像からは階段が2か所あることも確認できます。

藤あや子さんは、3階建てのご自宅に住んでいる可能性もありそうです。

藤あや子 自宅 間取り 価格 階段
(https://www.instagram.com/ayako_fuji_official/)

やはり藤あや子さんのご自宅は、かなり広い印象があります。

藤あや子さんのご自宅の詳しい間取りや価格などは不明ですが、大豪邸に住んでいることは間違いないでしょう。

長年、演歌界の女王として活躍し続ける藤あや子さんだからこそ、立派なご自宅に住むことができるのかもしれませんね。

これからの藤あや子さんの更なるご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

藤あや子の旦那不審死の真相!再婚相手は玉川滋で24歳年下鍼灸師!馴れ初めや治療院は?

演歌界の大御所としてだけでなく、かわいい猫ちゃんが登場するインスタグラマーとしても幅広い年代から指示されている藤あや子さん。 その美貌と恋愛遍歴から「魔性の女」ともささやかれています。 巷に流れている ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.