※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 家族

常盤貴子の旦那の父は長塚京三で真木ようこと浮気?子供や馴れ初め、年齢についても

女優として多くのドラマや映画に出演し、大活躍している常盤貴子さん。

1972年4月30日生まれで、2023年で51歳になる年齢です。

今回は常盤貴子さんと旦那・長塚圭史さんの馴れ初めや、旦那と真木ようこさんの浮気疑惑、義理の父親・長塚京三と義理の母親の年齢などについて調べてみました。

スポンサーリンク

常盤貴子旦那長塚圭史父親長塚京三母親は?年齢

常盤貴子さんの旦那は長塚圭史さんです。

常盤貴子 旦那 長塚圭史 父親 長塚京三 母親 年齢
(鈍牛倶楽部)

1975年5月9日生まれで、年齢は2023年で48歳

常盤貴子さんの3歳下ですね。

長塚圭史さんは劇作家や演出家、そして俳優としても活躍しています。

長塚圭史の父親は長塚京三

そんな長塚圭史さんの父親は、俳優の長塚京三さんです。

常盤貴子 旦那 長塚圭史 父親 長塚京三 母親 年齢
(タレントデータバンク)

長塚京三さんは1945年7月6日生まれで、年齢は2022年3月現在76歳

時期は不明ですが、長塚圭史さんの母親となる女性と結婚しています。

この女性は一般人のため、年齢などの詳細はわかりませんでした。

常盤貴子 旦那 長塚圭史 父親 長塚京三 母親 年齢
(スポニチ)

その後、長塚京三さんは息子の長塚圭史さんと娘1人をもうけています。

長塚京三さんは1982年37歳の頃に長塚圭史さんの母親と離婚したそう。

当時、息子の長塚圭史さんは7歳でした。

その後、娘と息子の長塚圭史さんは長塚京三さんに引き取られ、家族3人の父子家庭で育ったそうです。

スポンサーリンク

常盤貴子旦那長塚圭史馴れ初めは?

馴れ初めは?

常盤貴子さんと長塚圭史さんは、2003年公開の映画「ゲロッパ!」での共演がきっかけで出会いました。

その後、舞台が好きな常盤貴子さんが、当時若者に大人気だった「阿佐ヶ谷スパイダース」を主宰する長塚圭史さんと意気投合し、交際に発展したそう。

一説には常盤貴子さんが長塚圭史さんに惚れ込んで付き合ったと言われています。

常盤貴子 旦那 長塚圭史 馴れ初め
(スポニチ)

そして2008年9月、長塚圭史さんは文化庁の新進芸術家海外留学制度によりロンドンへ1年間留学

一方、常盤貴子さんも2009年1月から大河ドラマ「天地人」に出演しています。

それぞれ多忙の中、2人は日本とロンドンの「超遠距離恋愛」を乗り越え、長塚圭史さんの帰国後に結婚に至ったようです。

結婚報告

その後、常盤貴子さんと長塚圭史さんは、2009年10月20日に常盤貴子さんの公式サイトで結婚を報告しました。

常盤貴子 旦那 長塚圭史 馴れ初め
(スターダストプロモーション)

私たち、長塚圭史と常盤貴子は、本日10月20日に入籍しました。

実に晴れ晴れしく、頼もしい気持ちでいっぱいです。これからは二人、魂をしっかりと結び、ゆっくりじっくりと歩んでまいります。

新たな一歩を踏み出しました私たちを、温かく見守っていただければ幸いでございます。(日刊スポーツ)

「魂をしっかりと結び」という表現がとても素敵ですね。

スポンサーリンク

常盤貴子旦那子供がいない理由は真木ようことの浮気

常盤貴子の旦那と真木ようこの浮気報道

2012年7月6日号の「フライデー」で、常盤貴子さんの旦那・長塚圭史さんと女優の真木ようこさんの不倫が報じられました。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(フライデー)

泥酔した女優・真木よう子(29)と彼女を優しく支える演出家の長塚圭史(37)は、こうして飲食店が連なる飲み屋街を後にした

長塚圭史さんと真木ようこさんは、舞台「南部高速道路」の演出家と主演俳優という関係。

その舞台終演後の打ち上げで起こった出来事でした。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(フライデー)

当時真木ようこさんは元俳優の一般男性と結婚していたため、「W不倫では」と話題に。

その後も浮気継続?

また2012年9月にも、常盤貴子さんの旦那・長塚圭史さんと真木ようこさんの不倫関係が継続しているという記事が出ています。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(下北沢経済新聞)

真木と長塚は報道後の7月中旬にも都内にある某劇場にて、二人きりで仲良く舞台を鑑賞しているところを目撃されているという。「ほかにもチラホラと目撃談があるし、二人の親密ぶりは業界内では有名」と関係者も明かしている。(メンズサイゾー)

さらに、真木ようこさんの離婚報道が出た2015年9月にも、長塚圭史さんと真木ようこさんの「不倫関係継続」という記事が出ていました。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(週刊女性)

「真木と長塚については、最近も長塚が演出を手掛ける舞台を真木がお忍びで観劇していたという目撃情報もあり、いまだに関係は継続しているのではないかともっぱらです。」(朝芸プラス)

常盤貴子に子供がいない理由は旦那の浮気で不仲?

こうした度重なる長塚圭史さんの不倫報道から、「常盤貴子と長塚圭史に子供がいないのは浮気によって不仲になったからでは」という疑惑が出ています。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(カナロコ)

不倫報道後に真木ようこさんが前夫と離婚したので、余計に長塚圭史さんと真木ようこさんの不倫関係を事実だと思い込む人も出てしまったよう。

たしかに長塚圭史さんと真木ようこさんの不倫がもし事実だったら、常盤貴子さんが子供をつくることに躊躇してしまうのも分かる気がしますね。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(オトナンサー)

しかしそんな世間の心配をよそに、常盤貴子さんと長塚圭史さんは不倫報道後もとても仲の良さそうな様子を見せています。

常盤貴子と長塚圭史は不仲ではない?

2016年5月19日配信の「女性自身」では、常盤貴子さんと長塚圭史さんの仲の良さそうなツーショットが掲載されました。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(女性自身)

旦那である長塚圭史さんの41歳の誕生日に、2時間ほどお祝いディナーをした後、仲良く帰って行ったそう。

また結婚10年目となる2019年には、新築した4億円の豪邸から夫婦揃って仲良く電車移動する姿が報道されました。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(フラッシュ)

ときどき手を繋いで歩いていたそうで、10年目になっても新婚のようにラブラブだったそうです。

現在の夫婦仲も良好?

さらに常盤貴子さんは2021年5月6日に放送された「徹子の部屋」でも、長塚圭史さんとの良好な夫婦関係に言及

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(テレビ朝日)

家で仕事の話を気軽にしたり、コロナ禍で会食を自粛している長塚圭史さんと一緒に食事をとったりするなど、仲の良い様子を笑顔で語っていました。

そして同年6月13日放送の「ボクらの時代」で、常盤貴子さんのことを「すっごい褒めてくれる」と照れくさそうに語る長塚圭史さんの姿も。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(フジテレビ)

また、「お互いの仕事を認め合いながら歩んでいる」とも話していました。

同年4月にも「週刊女性」で舞台関係者が、

長塚さんは“うちの奥さんの芝居は、すごくいいんだよ”とよくノロけています。常盤さんも負けてはいなくて、“うちの夫の演出は素晴らしいんです”と笑顔でべた褒め。妻から褒められるから全力で仕事に向かえるんですって。

と常盤貴子さんと長塚圭史さんの関係性を語っていました。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(ツイッター)

周りから見ても常盤貴子さんと長塚圭史さんは仲がよい夫婦のようですね。

常盤貴子と旦那に子供がいない理由は?

こうなると「旦那の浮気で不仲のため子供がいない説」はあまり現実的ではなさそうです。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(読売新聞)

では、不仲以外に考えられる一般的な理由は

  • 子供を望んでいない
  • 不妊

の2つでしょう。

まず「子供を望んでいない」という説は可能性が低そう。

2008年2月13日に行われた映画「アフタースクール」の完成試写会で、妊婦役を演じた常盤貴子さんがこんなことを語っていました。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(日刊スポーツ)

いつか実際の妊婦に、と聞かれると「そう願います。いつかは、という夢は捨てていません」。(日刊スポーツ)

このコメントを聞くと、常盤貴子さんは子供を強く望んでいたということがよく分かりますね。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(アンドガール)

当時すでに交際していた長塚圭史さんを思い浮かべての発言でしょうから、結婚後に「子供を作らない方針」を選択したということは考えにくいでしょう。

常盤貴子さんの2009年結婚当時の年齢は37歳でした。

常盤貴子 旦那 子供 真木ようこ 浮気
(シネマトゥデイ)

37歳といえば一般的に高齢出産と言われる年齢。

こればっかりは授かりものなのでなかなかタイミングに恵まれなかったのかもしれません。

子供がいなくても公私共にとても素敵な関係を築いている常盤貴子さんと長塚圭史さん。

今後のお2人の活躍に注目です。

あわせて読みたい

松本人志 歴代彼女 女優 恋愛遍歴 馴れ初め 破局理由 常盤貴子 雛形あきこ 優香 釈由美子 持田香織 島袋寛子 伊原凛
松本人志の歴代彼女は8人で女優との恋愛遍歴がすごい!元カノとの馴れ初めや破局理由も!

日本を代表するお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんといえば知らない人はいないのではないでしょうか? 最近では漫才だけでなく、司会や映画監督など多方面で活躍しています。 現在はご結婚されていますが ...

続きを見る

常盤貴子 太った? 劣化 おでこ
常盤貴子が太った?劣化して顔がパンパンでおでこが気になる

人気女優として大活躍中の常盤貴子さん。 しかし最近、「太った」「顔がパンパン」「おでこが気になる」という声が・・・。 真相はどうなのか?詳しくまとめました。 常盤貴子の現在が太ってパンパン?劣化した? ...

続きを見る

真木よう子 事実婚相手 葛飾心 府川眞 インスタ 元旦那 離婚理由 男性遍歴 馴れ初め 元カレ
真木よう子の事実婚相手は葛飾心!馴れ初めや元旦那との離婚理由、男性遍歴も!

演技派女優として活躍する真木よう子さん。 最近では、事実婚を発表したことでも話題になっています。 事実婚相手は女性なのでは?という噂も出ていましたが、俳優の葛飾心さんであることが明らかになっています。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.