※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

キャンドルジュンの本名は井筒順で父親はバイオリン職人!韓国人説や年収、店についても

広末涼子さんの旦那さんでそのインパクトのある名前で知られているキャンドルジュンさん。

いったい本名はなんというのでしょうか?

キャンドルジュンさんの本名や韓国人説、父親の職業や年収、お店の場所など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの本名は?韓国人説も

本名は?

キャンドルジュンさんは1974年1月20日生まれで2023年で49歳。

2010年10月8日に広末涼子さんと結婚した際に婿入りしたため「廣末」姓となっており、現在の本名は廣末順さんです。

キャンドルジュン 本名 韓国人 婿入りした理由

婿入りした理由は、広末涼子さんと元旦那の岡本高宏さんとの間にできた長男の名字が変わらないように、という気遣いだったのだとか。

今では長男を自分の子供のように可愛がっているようです。

キャンドルジュンさんの旧姓は「井筒」さんなので、結婚前の本名は「井筒順」さんということになりますね。

韓国人?

キャンドルジュンさんについて調べると「韓国人」というキーワードが出てきます。

しかしキャンドルジュンさんは長野県松本市生まれの日本人。

韓国人でありません

キャンドルジュン 本名 韓国人

「キャンドルジュン」というインパクトのある名前や全身タトゥーや大きなピアスなどの外見から「韓国人なのでは?」という憶測が出ていたようです。

しかしキャンドルジュンさんが韓国人であると裏付ける情報などもないため単なるデマでしょう。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの父親と兄はバイオリン職人で母親は?

父親は?

キャンドルジュンさんの父親の名前は井筒信一さん。

1936年生まれで2023年で87歳です。

キャンドルジュン 父親 バイオリン 井筒信一

長野県松本市中山の「弦楽器いづつ/バイオリン工房」のオーナーで、バイオリン職人として今も現役で活躍しています。

2019年と2020年には「メイドインジャパン」といテレビ番組で10億円のストラディバリウスのバイオリンと対決し、6名中2名が井筒信一さんのバイオリンを選んだ、という逸話も。

キャンドルジュン 父親 バイオリン

キャンドルジュンさんの繊細な音楽センスもお父さんからの影響なのかもしれませんね。

兄もバイオリン職人

キャンドルジュンさんのお兄さんの名前は井筒功(いさお)さん。

1970年生まれで2023年で53歳になるのでキャンドルジュンさんの4歳年上ですね。

キャンドルジュン 兄 井筒功

お兄さんも顔立ちがキャンドルジュンさんと似ています。

兄の功さんもバイオリン職人をしており、東京都渋谷区の「ネオ東京ストリングス」というお店のオーナーとして活躍中。

キャンドルジュンさんはアーティスト一家なのですね。

母親は?

キャンドルジュンさんの母親の名前は井筒秀子さん。

父親の井筒信一さんがインタビューで、

僕はうんと材料にこだわっていて、いい材料を見つけると女房には内緒で借金してでも買ってしまうんです」

そういって、妻の秀子さんの方を見ながらにやりと笑う。

と語っていました。

キャンドルジュンさんの母親はバイオリン職人の夫・信一さんのサポートをしているようです。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの年収や収入源は?

キャンドルアーティストという耳慣れない仕事をしているキャンドルジュンさん。

いったいどのような仕事をして収入を得ているのでしょうか?

キャンドルジュンさんは高校卒業後の1994年からキャンドル制作活動を開始。

2005年に個人事務所兼店舗の株式会社ELDNACSを設立しています。

キャンドルジュン 年収 店

他にも東日本大震災を機に立ち上げた「社団法人LOVE FOR NIPPON」や「社団法人日本キャンドル協会」の理事などをしているキャンドルジュンさん。

収入源は、

①株式会社ELDNACS・・・年間売上1〜3億円

・キャンドルを使った空間演出

・キャンドルのデザイン、制作、販売

・各種イベント企画

・カフェショップ運営

②社団法人キャンドル協会

・ワークショップなどの講師料

・理事としての報酬

の2つが主となることでしょう。

株式会社ELDNACSの年間売上は1〜3億円で従業員が1〜5名であることからキャンドルジュンさんの年収は5,000万円近くあるのでは?という噂もありますが真相は不明です。

社団法人キャンドル協会からの報酬がいくらなのか?は不明ですが、もし1000万円だとすると総収入は6,000万円を超える可能性も。

もしキャンドルジュンさんが広末涼子さんと離婚したとしても、3人のお子さんを育てるには十分な収入でしょう。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの店が鳥羽周作の店と近所?

広末涼子さんとのW不倫が報じられた「sio」のシェフの鳥羽周作さん。

その鳥羽周作さんのお店「sio」とキャンドルジュンさんの店が近所だった、と話題になっています。

キャンドルジュンさんの店である「CANDLE JUNE/ELDNACS」は渋谷区西原3丁目にあり、渋谷区上原1丁目にある鳥羽周作さんのレストラン「sio」とは徒歩1分の距離。

キャンドルジュン 店 鳥羽周作 sio

夫の店から徒歩1分のレストランのシェフと密会していたとは、広末涼子さんもかなり大胆ですね。。

キャンドルジュンさんは広末涼子さんと鳥羽周作さんの報道について「けじめをつける」と語っていましたが、けじめをつけた後もこの場所で店を続けていくのでしょうか?

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

広末涼子 灰皿事件 嘘 ガーシー うんこ 元カレ 金子賢 関東連合 ペット 動画 枕営業 相手 中尾彬
【動画】広末涼子の灰皿事件をガーシーが証言!枕営業や関東連合のペット説、金子賢との関係も!

1990年台後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、絶大な人気を誇っていた広末涼子さん。 現在では3児の母としても女優としてもさらに活躍の幅を広げています。 そんな広末涼子さんにつきまとう、さまざまな黒 ...

続きを見る

キャンドルジュンの耳ピアス痛そうだけどどうなってる?タトゥーの理由や全身画像も!

広末涼子さんの旦那さんとして注目されているキャンドルジュンさん。 右耳に付けている大きなピアスが痛そう、どうなってる?と話題です。 キャンドルジュンさんの耳ピアスがどうなっているのか? 全身タトゥーの ...

続きを見る

成河の嫁は元女優で子供が2人!広末涼子とW不嫁で共演歴や馴れ初め、国籍も

在日韓国人3世で俳優として活躍している成河(チョウソンハ)さん。 結婚して2人の子供がいるといいますが、広末涼子さんと交際していた時期もあるのだとか。 そんな成河さんの結婚相手・妻は誰なのか? 広末涼 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.