※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形 人物

常盤貴子が太った?劣化して顔がパンパンでおでこが気になる

人気女優として大活躍中の常盤貴子さん。

しかし最近、「太った」「顔がパンパン」「おでこが気になる」という声が・・・。

真相はどうなのか?詳しくまとめました。

スポンサーリンク

常盤貴子の現在が太ってパンパン?劣化した?

1972年生まれで2023年で51歳になる常盤貴子さん。

2009年10月に俳優の長塚圭史さんと結婚しています。

そんな常盤貴子さんに対し、太った?劣化した?という声が。

こちらは25年ぶりに再放送されて話題となった、ドラマ「愛していると言ってくれ 2020特別版」で、主演の常盤貴子さんと豊川悦司さんがリモート同窓会でドラマを振り返っている様子。

常盤貴子 太った? 劣化 ぽっちゃり

「愛していると言ってくれ」の内容よりも、常盤貴子さんが太った?などという見た目に関する感想が多くツイートされていたのです。

リモート同窓会の中で常盤貴子さんが

豊川悦司「常盤さんもね、めちゃめちゃピチピチしていた頃だったから」

常盤貴子「私、パンパンでしたよね

と言っていたのですが、

常盤貴子 太った 若い頃 劣化

「いえいえ、今の方がパンパンですよ」という厳しい意見も。

「愛していると言ってくれ」の撮影当時の常盤貴子さんは23歳、同窓会の時は49歳ですから、見ためが変化していても当然でしょう。

常盤貴子さんは2020年3月の「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際も、「太った?」と話題になっていました。

常盤貴子 太った 劣化

うーん、確かにちょっと貫禄がでたような。。。

常盤貴子 太った 劣化

この番組の少し前の、2020年2月に行われた記者会見では、変わらぬ美貌を披露されていました。

常盤貴子 太った 劣化

衣装やメイク、映る角度によってぽっちゃり見えてしまっているのかもしれません。

常盤貴子さんが太った?と話題になっていた時はちょうど新型コロナの緊急事態宣言中で「コロナ太り」に悩んでいた人も多かった時期なので、常盤貴子さんもそのお一人だった可能性も。

こちらは2020年7月に出演した「沸騰ワード10」の画像。

常盤貴子 太った 劣化

テレビでの映像は実際よりもふっくらして映ると言いますから、実際に見たらきっと標準体型よりもずっとスラリとしていることでしょう。

スポンサーリンク

常盤貴子のおでこがヤバイ?

常盤貴子さんといえば、もう一点と話題になっているのがおでこ

常盤貴子 太った 劣化

生え際にややあるクセが、好き!苦手の賛否両論があります。

おろしていると目立たないのですが、

常盤貴子 おでこ 劣化

向かって左側の生え際が特に段になっていますね。

常盤貴子 おでこ

こんな意見もありますが・・・・

常盤貴子さんの「おでこが綺麗」という意見も。

特徴のあるおでこなので、好き嫌いが別れてしまうのは仕方がないですね。

常盤貴子 太った おでこ

今後の常盤貴子さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

常盤貴子 旦那 父 長塚京三 真木ようこ 浮気 子供 馴れ初め 年齢 父親 長塚圭史 母親 年齢
常盤貴子の旦那の父は長塚京三で真木ようこと浮気?子供や馴れ初め、年齢についても

女優として多くのドラマや映画に出演し、大活躍している常盤貴子さん。 1972年4月30日生まれで、2023年で51歳になる年齢です。 今回は常盤貴子さんと旦那・長塚圭史さんの馴れ初めや、旦那と真木よう ...

続きを見る

松本人志 歴代彼女 女優 恋愛遍歴 馴れ初め 破局理由 常盤貴子 雛形あきこ 優香 釈由美子 持田香織 島袋寛子 伊原凛
松本人志の歴代彼女は8人で女優との恋愛遍歴がすごい!元カノとの馴れ初めや破局理由も!

日本を代表するお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんといえば知らない人はいないのではないでしょうか? 最近では漫才だけでなく、司会や映画監督など多方面で活躍しています。 現在はご結婚されていますが ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.