【画像】常盤貴子が太って劣化?顔がパンパンでおでこと前髪もヤバイ?

大ヒットドラマ「愛していると言ってくれ」の2020年特別版が放送され、常盤貴子が可愛い!トヨエツカッコ良すぎる!と話題になっています。

しかし、リモート出演した現在の常盤貴子さんの映像に、

「太った」「顔がパンパン」「おでこと前髪がヤバイ」という声が・・・。

詳しくまとめました。

「愛していると言ってくれ」が最高すぎる!


(TBS )

「愛していると言ってくれ」は、1995年7月7日から9月22日まで放送されていた恋愛ドラマ。

聴覚障害者の画家役のトヨエツと、女優の卵の常盤貴子の純愛が話題となり、

平均視聴率は21.3%、最終回は28.1%の視聴率を叩き出した大ヒットドラマです。

主題歌の「LOVE LOVE LOVE」も大ヒット

ドラマの主題歌のドリカムの「LOVE LOVE LOVE」も250万枚の大ヒット!

ドリカムの曲とドラマのピュアな恋愛模様がぴったりマッチしてましたねー。

「愛していると言ってくれ」再放送も話題

「愛していると言ってくれ」は、2020年5月31日から6月21日までの毎週日曜日14:00〜17:00に、「2020特別版」が放送され、「最高すぎる」「懐かしい」と話題に。

白シャツのトヨエツがカッコ良すぎてヤバイですね・・・。

はい、どんどん引き込まれていきます・・・。

常盤貴子さんの豊かな表情も本当に素敵です。

常盤貴子の現在が太ってパンパン?劣化した?

そんな「愛していると言ってくれ 2020特別版」では、常盤貴子さんと豊川悦司さんがリモート同窓会でドラマを振り返ります。

しかし、現在の常盤貴子さんの映像に

「太った?」「劣化した?」「コロナ太り?」などの声が上がっています。


ツイッター

リモート同窓会で

豊川悦司「常盤さんもね、めちゃめちゃピチピチしていた頃だったから」

常盤貴子「私、パンパンでしたよね

と言う会話があったのですが

「いえいえ、どうみても今の方がパンパンですよ」という意見も。

「愛していると言ってくれ」の撮影当時の常盤貴子さんは23歳、現在は48歳ですから、変化していても当然でしょう。

2020年3月の「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際も、

「太った?」と話題になっていました。


TBS )

うーん、確かにちょっと貫禄がでたような。。。


msn

この番組の少し前の、2020年2月に行われた記者会見では、変わらぬ美貌を披露されていたのですが。。。


スターダスト

衣装やズームのカメラの影響もあると思いますが、

もしかすると、コロナ自粛で太ってしまったのかも?

逆に「親近感が湧く!」という声も上がっています。

常盤貴子のおでこと前髪がヤバイ?

同じく「愛していると言ってくれ 2020特別版」で

「ハゲた?」「ヤバイ」と話題になっているのが、常盤貴子さんのおでこと前髪


ツイッター

生え際にややクセがあるのが特徴的です。

おろしていると目立たないのですが、向かって左側の生え際が特に段になっていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

常盤貴子(@takakotokiwa_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

常盤貴子(@takakotokiwa_official)がシェアした投稿

しかしこのおでこは、特に年齢による薄毛などではなく、もともとのようです。

48歳とは思えないスタイル、かっこいいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

常盤貴子(@takakotokiwa_official)がシェアした投稿

【画像】常盤貴子が太って劣化?顔がパンパンでおでこと前髪もヤバイ?まとめ

常盤貴子が太って劣化?顔がパンパンでおでこと前髪もヤバイ?をまとめました。

少しコロナ太りをしたようですが、変わらぬ美貌を保っている常盤貴子さん。

今後のご活躍も楽しみにしています。

あわせて読みたい

→滝川クリステルが産後太り?老けて劣化した?抜け毛で髪型が変わった?

→オザケン(小沢健二)老けて劣化?渋谷系王子も50代で子供2人の父に!