※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

真木よう子の事実婚相手は葛飾心!馴れ初めや元旦那との離婚理由、男性遍歴も!

演技派女優として活躍する真木よう子さん。

最近では、事実婚を発表したことでも話題になっています。

事実婚相手は女性なのでは?という噂も出ていましたが、俳優の葛飾心さんであることが明らかになっています。

今回は真木よう子さんの事実婚相手が女性だと言われていた理由をはじめ、葛飾心さんとの馴れ初め、元旦那さんとの馴れ初めや離婚理由、男性遍歴などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

真木よう子の事実婚相手・現在の旦那は葛飾心で年齢は?

2023年8月26日に自身のインスタグラムで、

真木よう子 事実婚相手 女性
(https://www.instagram.com/yokomaki_official/?hl=ja)

私にはパートナーシップの相手がいます 事実婚というものですかね

契約云々は面倒なので、お互いの自由を尊重し合えながら永く一緒にいられたら。と言う思いです。

と事実婚を公表した真木よう子さん。

真木よう子 事実婚相手 女性
(https://www.lespros.co.jp/)

1982年10月15日生まれで、2024年で42歳を迎えます。

当初「パートナー」としか情報を明らかにしていなかったことから、事実婚した相手は女性なのではないか?とまで噂されていました。

しかし2024年3月14日の「女性セブン」で真木よう子さんが事実婚した相手は俳優の葛飾心さんであることが判明。

真木よう子 事実婚相手 旦那 葛飾心 府川眞
(naroow)

葛飾心さんは1998年11月5日生まれで2024年で26歳。

真木よう子さんの16歳年下の俳優さんです。

葛飾心さんは2023年までは「府川眞(しん)」という芸名で活動していましたが、現在は葛飾心という芸名に改名しています。

スポンサーリンク

真木よう子と事実婚相手・現在の旦那・葛飾心の馴れ初めやインスタは?

馴れ初めは?

真木よう子さんと葛飾心さんはどうやってしりあったのでしょうか?

「女性セブン」によると、真木よう子さんと葛飾心さんが交際を始めたのは事実婚を発表するわずか2ヶ月前だったとのこと。

2023年6月頃から交際を始めたということでしょう。

真木よう子さんと葛飾心さんがどうやって出会ったのか?は明らかになっていませんが、

彼はよほどうれしかったのか、真木さんとのペアリングを見せたり、交際の経過を話したりと、周囲に隠す様子はありませんでした。

と語っていましたので、もしかすると葛飾心さんの方が真木よう子さんのファンだったのかもしれません。

インスタは?

真木よう子さんが2024年3月7日に体調を崩して入院した際に投稿された画像が話題となりましたが、この画像を投稿したのも葛飾心さんでした。

真木よう子 事実婚相手 旦那 葛飾心 府川眞

僕は彼女のパートナーです。彼女は本当にやっていません。しかし、彼女自身も決して強い人間ではありません。拒食症になり、朝は泣き腫らした目で僕に心配かけないように必死です。おねがいです。彼女を殺さないで下さい

彼女は意識を取り戻さないから代わりにパートナーである私が知らせます。

と投稿をしていました(現在は削除)

この真木よう子さんの病院投稿については様々な意見が飛び交い炎上していましたが、葛飾心さんの今後の俳優業に影響がないといいのですが。。。

スポンサーリンク

真木よう子元旦那馴れ初め離婚理由は?

元旦那との馴れ初めは?

過去に結婚、離婚も経験している真木よう子さん。

元旦那さんは、片山怜雄さんという元俳優の方です。

真木よう子 元旦那 馴れ初め 離婚理由 片山怜雄
(Twitter)

1982年4月1日生まれで、2024年で42歳を迎えます。

真木よう子さんとは、同い年ということになります。

そんな元旦那・片山怜雄さんと真木よう子さんが出会ったのは、俳優の瑛太さんがきっかけだったのだとか。

2015年10月15日号の「女性セブン」には、

真木よう子 元旦那 馴れ初め 離婚理由
(https://www.cinemacafe.net/)

ふたりは2005年に出会った。真木が出演したドラマ『東京フレンズ』の共演者と食事会を開くことになり、瑛太(32才)が親友の片山氏を連れてきたことがきっかけだった

と掲載されていました。

その後、3年の交際期間を経て、2008年11月に結婚した真木よう子さんと元旦那・片山怜雄さん。

当時、真木よう子さんのお腹の中には新たな命を授かっており、授かり婚でした。

2009年5月に第一子となる長女が誕生

真木よう子 元旦那 馴れ初め 離婚理由
(女性自身)

幸せな家庭を築いていると思われていましたが、2015年に離婚を発表することになったのです。

離婚理由はすれ違い?

真木よう子さんと元旦那・片山怜雄さんの離婚理由は、何だったのでしょうか?

離婚理由のひとつに、元旦那・片山怜雄さんが専業主夫だったことが関係していたのでは?とも言われています。

2015年10月15日の「女性セブン」には、

真木よう子 元旦那 馴れ初め 離婚理由
(日刊スポーツ)

真木と出会った頃には小説家を目指し、芸能活動を控えていた

「結婚を機にきっぱりと引退してリリー・フランキーさん(51才)に弟子入りしました。彼は真木ちゃんの仕事を支え生まれて来る子の子育てをしながら、夢を追いかけることを選んだんです」(芸能関係者)

と掲載されていました。

元旦那・片山怜雄さんは、小説家を目指していたのですね。

さらに「女性セブン」には、

真木よう子 元旦那 馴れ初め 離婚理由
(https://mdpr.jp/)

1年ほど前、真木さんがふともらしたんです。家でちょっと仕事の話をすると、旦那さんから“おれは家政婦みたいだな”“いいよな、演じることができて…”って言われたり

育児や家事の大変さを考えると彼の気持ちも理解できるけど、一緒に家にいるのが息苦しくなっていたみたいです。

と掲載されていました。

専業主夫として家庭を支えていた元旦那・片山怜雄さんと女優として活躍していた真木よう子さんとの間に、すれ違いが生まれてしまった可能性も考えられるでしょう。

離婚理由は不倫?

真木よう子さんと元旦那・片山怜雄さんの離婚理由は、不倫だという噂も。

真木よう子さんは、2012年6月の「FRIDAY」で、俳優で演出家の長塚圭史さんとのW不倫デートが報じられました。

真木よう子 元旦那 馴れ初め 離婚理由 不倫 長塚圭史
(FRIDAY)

親密そうに歩く、ツーショットまで掲載されていたのです。

長塚圭史さんは、女優の常盤貴子さんの夫で当時はW不倫だと注目を浴びました。

真木よう子 元旦那 馴れ初め 離婚理由 不倫 長塚圭史
(FRIDAY)

しかし、この不倫疑惑報道が離婚理由に繋がったかどうかは不明

もしかすると、真木よう子さんが、ヒモ状態だった元旦那・片山怜雄さんに嫌気を指して不倫に走ってしまった可能性も否定できません。

スポンサーリンク

真木よう子元カレ男性遍歴は?

男性遍歴①片山怜雄

真木よう子さんの元カレ1人目は、元旦那さんでもある片山怜雄さんです。

真木よう子 元カレ 男性遍歴
(https://mdpr.jp/)

永山瑛太さんの紹介で出会い、2008年に授かり婚をした真木よう子さんと片山怜雄さんですが、2015年に離婚。

2016年4月20日の「女性自身」には、

真木よう子 元カレ 男性遍歴 片山怜雄
(女性自身)

家族3人で嬉しそうに入学式に参列していましたよ

と掲載されており、長女の小学校の入学式にも家族そろって参加していたといいます。

離婚後もお子さんの為に、真木よう子さんと片山怜雄さんは良好な関係を築いているのかもしれませんね。

男性遍歴②長塚圭史

元カレ2人目は、前述した不倫相手と噂されていた演出家の長塚圭史さんです。

真木よう子 元カレ 男性遍歴 長塚圭史
(スポニチ)

1975年5月9日生まれで、2023年で48歳を迎えました。

真木よう子さんより7歳年上です。

長塚圭史さんの奥様は、前述したように女優の常盤貴子さん。

真木よう子 元カレ 男性遍歴 長塚圭史 妻 常盤貴子
(https://mi-mollet.com/)

2009年に結婚しています。

なぜ、こんな美しい奥様がいながら真木よう子さんとの不倫に走ってしまったのでしょうか?

2022年9月3日の「リアルライブ」には、

真木よう子 元カレ 男性遍歴 長塚圭史
(FRIDAY)

真木主演の舞台『南部高速道路』を長塚が手掛けたことがキッカケで親交を深めたといわれている。

と長塚圭史さんと真木よう子さんの出会いについて掲載されていました。

ツーショットも撮られていたことから、不倫関係だった可能性が高いでしょう。

その後、真木よう子さんは元旦那と離婚しましたが、長塚圭史さんは常盤貴子さんと離婚していません

男性遍歴③永山瑛太

元カレ3人目は、永山瑛太さん。

真木よう子 元カレ 男性遍歴 永山瑛太
(https://natalie.mu/eiga)

1982年12月13日生まれで、2024年で42歳を迎えます。

真木よう子さんとは同い年なのですね。

真木よう子さんと永山瑛太さんといえば、2013年放送の「最高の離婚」で共演していたことでも有名。

あまりの親密さから熱愛が囁かれるようになったといいます。

2013年3月22日におこなわれたイベントで、永山瑛太さんは、

真木よう子 元カレ 男性遍歴 永山瑛太
(https://www.oricon.co.jp/)

真木さんとは今までいろいろなドラマで共演していますが

最初のころはナイスプロポーションだけとかと思っていましたが、どんどん女優として輝きを増している。こんなことなら一発くらいヤッとけば良かった!

と爆弾発言。

それだけ真木よう子さんを魅力的に感じていたということなのでしょう。

しかし、永山瑛太さんは真木よう子さんと元旦那を引き合わせた人物です。

また、永山瑛太さんの妻の木村カエラさんと真木よう子さんは、とても仲が良いのだとか。

2019年4月25日号の「女性セブン」には、

真木よう子 元カレ 男性遍歴 永山瑛太 妻 木村カエラ
(https://prcm.jp/)

芸能人ママ同士は助け合おうという気持ちが強い。真木さんは子育てと真剣に向き合っているし、カエラさんもそれを理解している関係。

と掲載されていました。

これらの情報を考慮すると、真木よう子さんと永山瑛太さんは交際していたのではなく、良き仕事仲間で友人でもあるのでしょう。

男性遍歴④東出昌大

元カレ4人目として噂されているのが、俳優の東出昌大さん。

真木よう子 元カレ 男性遍歴 東出昌大
(https://moviewalker.jp/)

1988年2月1日生まれで、2024年で36歳を迎えました。

真木よう子さんより6歳年下です。

真木よう子さんと東出昌大さんは、2015年放送のドラマ「問題のあるレストラン」で共演しています。

東出昌大さんといえば、不倫騒動で世間から注目を浴びたことでも有名です。

もともと共演者キラーだったという東出昌大さん。

2020年1月27日の「リアルライブ」には、

真木よう子 元カレ 男性遍歴 東出昌大
(https://www.oricon.co.jp/)

東出が狙っていたとされているのが、いずれも作品で共演した本田翼(27)と真木よう子(37)。杏と交際中にもかかわらず口説いていたという。

真木はあっちが燃え上がってしまったようで、危機感を感じた東出が“ポイ捨て”してしまったようです

と掲載されていました。

東出昌大さんの元妻である杏さんと交際中から浮気癖があったのですね。

真木よう子さんと東出昌大さんが交際していたかどうか真相は不明です。

しかし、これだけ女性との噂が囁かれてきた東出昌大さんなら、もしかすると真木よう子さんと関係を持っていた可能性も否定できません。

男性遍歴⑤イケメン実業家

元カレ5人目は、イケメン実業家の男性だといわれています。

名前や顔画像などは公表されていません

2017年10月17日の「女性自身」で、

真木よう子 元カレ 男性遍歴 実業家
(女性自身)

真木さんには、半年くらい前から付き合っている、Aさんという新しい恋人がいます。彼はいくつもの飲食店を経営しているイケメン実業家です

とツーショットと共に報じられていた真木よう子さん。

実業家の男性が経営する飲食店に訪れ、お店デートを楽しんでいたとのことです。

さらに「女性自身」の直撃取材に対して実業家の男性は、

真木よう子 元カレ 男性遍歴 実業家
(スポニチ)

うーん、正直に言います。たしかに真木さんとは、今年1月からお付き合いしていましたが、6月に別れてしまったんです。別れてからもいろいろな相談に乗っているだけですよ

と過去に真木よう子さんと交際していた事実を認めていました

破局後は良き相談相手として、話を聞いてあげていることが伺えますね。

男性遍歴⑥葛飾心

そして、元カレ6人目は事実婚を発表した葛飾心さんです。

真木よう子 元カレ 男性遍歴
(スポニチ)

詳しい馴れ初めなども不明ですが、多くの男性と噂されてきた真木よう子さんが結婚という形にとらわれずに、現在は事実婚相手と幸せに過ごしていることは間違いないでしょう。

これからの更なる真木よう子さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

常盤貴子 旦那 父 長塚京三 真木ようこ 浮気 子供 馴れ初め 年齢 父親 長塚圭史 母親 年齢
常盤貴子の旦那の父は長塚京三で真木ようこと浮気?子供や馴れ初め、年齢についても

女優として多くのドラマや映画に出演し、大活躍している常盤貴子さん。 1972年4月30日生まれで、2023年で51歳になる年齢です。 今回は常盤貴子さんと旦那・長塚圭史さんの馴れ初めや、旦那と真木よう ...

続きを見る

真木よう子の放送禁止用語についてはこちら

真木よう子 放送禁止用語何言った 真木よう子 奇行 おかしな感じ
真木よう子は放送禁止用語の何を言った?奇行7選!

女優として数々の作品で活躍している真木よう子さん。 そんな真木よう子さんがある番組で放送禁止用語を言ってしまったようです。 今回は、真木よう子さんが放送禁止用語で何を言ったのかや過去の奇行などについて ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.