※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

田中聖の下半身パール写真が衝撃!無修正動画や全身タトゥー、下半身スキャンダルも!

元KAT-TUNのメンバーで覚○剤所持の疑いで逮捕された田中聖さん。

下半身にパールが入っていたり、全身にタトゥーが入っていたことでも知られています。

そんな田中聖さんの下半身パール写真や全身タトゥー画像、下半身スキャンダルはどんなものだったのか?無修正動画とは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

田中聖の下半身パール写真が衝撃!

2013年9月30日に度重なるルール違反行為があった、としてジャニーズ事務所から解雇された田中聖さん。

解雇理由は副業や事務所を通さない形での音楽活動やクラブイベント、タトゥーやピアスなどがありましたが、極め付けは週刊誌に下半身露出の写真が流出したことでした。

田中聖 下半身パール写真

週刊誌には当然局部は写っていませんでしたが、ギリギリの部分に入れられたタトゥーが写っています。

こちらは当時田中聖さんが交際していた女性から流出したようです。

さらに田中聖さんの局部にはパール(真珠)が埋め込まれている、という噂も。

田中聖 下半身パール写真

実際にはパールではなく

・局部の真ん中にシリコンの玉が3つ

・局部の根元にシルバーリングが3つ

があるのだとか。

どうやって入れたのか?想像するだけで痛いです。

スポンサーリンク

田中聖の無修正動画内容は?

さらに田中聖さんの自慰行為をしている無修正動画がネット上で拡散されるという騒動も。

田中聖 自慰動画
(週刊文春)

田中聖さんが複数の女性に送りつけた自慰行為をしている動画が無修正で出回ってしまっているのです。

動画内では田中聖さんが約30秒間自慰行為をし、射精をするところまで写っているのだとか。

田中聖さんが送りつけられた女性が流出したのでしょう。

このような卑猥な動画を拡散してしまった場合、田中聖さんだけでなく拡散した全ての人物にわいせつ物陳列罪が適応される場合があるので不注意に拡散しないように注意しましょう。

田中聖さんもこれほど広まってしまうとは思っていなかったことでしょう。

スポンサーリンク

田中聖の全身タトゥー写真も

下半身パール写真だけでなく、田中聖さんの全身に入れられているタトゥーにも注目が集まっていました。

ジャニーズ時代はお尻や舌、背中など、目立ちにくい部分にタトゥーを入れていた田中聖さんですが、

田中聖 全身タトゥー
(ツイッター)

ジャニーズ事務所脱退後はどんどんタトゥーも大胆になっていっていました。

田中聖 全身タトゥー
(ツイッター)

ここまでくるともうタトゥーを入れていない部分を探す方が難しいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

田中聖の下半身スキャンダル!LINE内容も

田中聖さんは下半身タトゥーの写真も交際相手の女性から流出していましたたが、2017年にも過激な下半身スキャンダルが報じられました。

KAT-TUN在籍時から数千万単位の借金があり、お金に困っていたという田中聖さん。

女性と性行為をしてお金を得る、ということを頻繁に行っていたのだとか。

「女の子と行為をして、お金をもらうことは多かったはず。彼、たぶんセ○クス依存症みたいな感じだと思うんですよね。“今日ヤレる女いる?”という連絡が、1週間に2~3回きた時期もありました」(週刊女性)

この週刊誌報道の1ヶ月前の2017年5月24日には大麻を所持していたとして逮捕され、不起訴に終わった田中聖さんですが、薬物をやっていたと疑われてもおかしくないような行動です。

そして知人の紹介で田中聖さんと出会った地方在住のA子さんに対し、何度も東京に来るようにメッセージをしてきたのだとか。

田中聖 下半身スキャンダル
(週刊女性)

「かなりのS気質で《俺の所有物になる為にお前は産まれてきたんだよ》など高圧的なメッセージが多かった。局部の写真が送られてきたことは1度や2度ではありません」(週刊女性)

こちらがA子さんに送られてきた田中聖さんの局部の写真。

田中聖 下半身スキャンダル
(週刊女性)

タトゥーが多数はいっており、田中聖さんが送った画像であることは間違いがなさそうですね。

局部の写真を何度も送っていたということで女性も驚いたことでしょう。

さらにジャニーズ事務所の後輩を紹介する、と言って紹介料を受け取ろうとしたこともあったのだとか。

「ジャニーズ事務所の後輩を紹介するという話があったときに、“紹介料として5万円”となりました。結果的には紹介してもらうことはなくなりましたが……」

結果的には紹介してもらわなかったということで、田中聖さんに声をかけられたジャニーズ事務所の後輩達はその誘いに乗らなかったのでしょう。

後輩の方は賢明な判断をとったと言えます。

かなりやんちゃでスキャンダルが多い田中聖さん。

2017年に大麻取締法違反で逮捕された時は不起訴となりましたが、今回は実刑となるのか?

注目です。

この方も田中聖さんと交際報道がありましたね

藤井リナ 子供の父親 結婚しない理由 関東連合 ISSA
藤井リナの子供の父親は誰か特定?高校の同級生で子供の性別は?

藤井リナさんがお子さんを出産されましたが、子供の父親とは入籍をせず、未婚の母として子供を産むことを選んだことで話題になっています。 子供の父親は誰なのか?高校はどこ?子供の性別は?などをまとめます。 ...

続きを見る

あわせて読みたい

田中樹 母親 元ヤン 父親 ひどい 年齢 家族構成 エピソード 田中聖 職業
田中樹の母親は元ヤンで父親がひどい?年齢や家族構成、エピソードも【田中聖】

ジャニーズ事務所の大人気アイドル「SixTONES(ストーンズ)」に所属している田中樹さん。 1995年6月15日生まれで、年齢は2023年で28歳になる年齢です。 兄には元ジャニーズの田中聖さんがい ...

続きを見る

田中樹の兄弟が似てないか比較!名前の読み方や年齢差、職業や結婚についても 田中聖
田中樹の5人兄弟が似てないか比較!名前の読み方や年齢差、職業や結婚についても

人気アイドルグループ「SixTONES」のメンバーとして活躍する田中樹さん。 兄は過去にアイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーとして人気を集めたていた田中聖さんです。 そんな田中樹さんには、田中 ...

続きを見る

田中樹 実家 柏市大津ヶ丘 ローン 動物 田中聖 実家暮らし 
田中樹の実家は柏市大津ヶ丘?ローンの真相や飼っている動物は?【田中聖】

SixTONESのメンバーとして活躍する田中樹さん。 実家は千葉県の柏市大津ヶ丘なのでは?という情報が浮上しています。 田中樹さんの実家が柏市大津ヶ丘の噂の真相をはじめ、田中樹さんは実家暮らしなのか、 ...

続きを見る

田中樹 神田沙也加 炎上 田中聖 誹謗中傷 理由
田中樹が神田沙也加への発言で炎上?誹謗中傷に田中聖が反論?

ジャニーズ事務所のアイドルグループSixTONESのメンバーである田中樹さん。 女性ファンも多く大人気アイドルの田中樹さんですが、ネット上である噂が話題になっています。 今回は、田中樹さんが神田沙也加 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.