※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

山田涼介が自宅マンションの広尾ガーデンヒルズを引っ越し?間取りや価格、目撃情報も!

現在ドラマや映画などに引っ張りだこな人気ジャニーズアイドル「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん。

1993年5月9日生まれで、2022年2月現在28歳になります。

そんな山田涼介さんは現在どんな自宅に住んでいるのでしょうか。

今回は、山田涼介さんの自宅マンションが広尾ガーデンヒルズにあるという噂や、間取りと価格、目撃情報などについて調べてみました。

スポンサーリンク

山田涼介自宅マンション広尾ガーデンヒルズ

山田涼介さんの自宅マンションは「広尾ガーデンヒルズ」だという噂が広まっているようです。

そもそもこの噂の出どころはどこなのでしょうか。

噂のきっかけは熱狂的ファンの暴露

実は山田涼介さんの熱狂的なファンである「ふわめろ」さんという女性が、2018年にインスタグラムのストーリーで暴露したことがきっかけのようです。

山田涼介 自宅マンション 広尾ガーデンヒルズ ふわめろ
(Twitter)

画像を見てみると、ところどころ伏せ字にしてありますが、

  • 東京都渋谷区
  • ○○ガーデン○○レ○トB棟

と書いてありますね。

この「○○ガーデン○○レ○ト」に当てはまるのが、渋谷区広尾にある「広尾ガーデンフォレスト」です。

山田涼介 自宅マンション 広尾ガーデンヒルズ 広尾ガーデンフォレスト
(三菱地所)

「広尾ガーデンヒルズ」ではなく「広尾ガーデンフォレスト」

厳密にはどうやら「広尾ガーデンヒルズ」ではなかったようですね。

ただ「広尾ガーデンフォレスト」は「広尾ガーデンヒルズ」に隣接する、同系列の大規模マンションになります。

そこの「B棟」に山田涼介さんが住んでいたと暴露されました。

山田涼介の広尾住みは事実だった?

実はこの情報、一部のファンの間ではひっそりと共有されていたものだったらしいのです。

一体どこからこういったファンが情報を仕入れているのかは不明ですが、このために「山田涼介は広尾ガーデンフォレストに住んでいる」という情報が「信憑性の高い噂」として広まってしまったようですね。

山田涼介は現在広尾に住んでいない?

ふわめろさんは山田涼介さんの住所を暴露をした後、たくさんのファンに批判されて大炎上してしまったようです。

そこでこんな反論をしています。

山田涼介 自宅マンション 広尾ガーデンヒルズ ふわめろ
(Twitter)

ストーリーで晒したこの住所は結構前の涼介くんの家の住所なんだけどねwwww今はとっくに引っ越してるよ???

ふわめろさんによると、山田涼介さんが「広尾ガーデンフォレスト」に住んでいたのは過去のことのよう。

山田涼介 自宅マンション 広尾ガーデンヒルズ
(モデルプレス)

ただふわめろさんが火消しのために、「もう住んでいない」と嘘をついた可能性もあります。

いずれにせよこの暴露によってかなり噂が広まってしまったので、現在も山田涼介さんが「広尾ガーデンフォレスト」に住み続けている可能性は低そうです。

スポンサーリンク

山田涼介自宅マンション間取り価格は?

現在の自宅マンションは実家の近く?

2022年2月2日に放送された『TOKIOカケル』で、山田涼介さんは朝10時ごろ自宅に母親が訪ねてくるのが休日のルーティーンだという話をしていました。

山田涼介 自宅マンション 間取り 価格
(フジテレビ)

山田涼介さんは母親ととても仲が良いそうで、休日はそのまま一緒に食事をしたり、買い物をしたりして過ごすとのこと。

この時に「家近いの?」と聞かれ、山田涼介さんは「家わりと(実家に)近いです」と返答。

山田涼介 自宅マンション 広尾ガーデンヒルズ
(フジテレビ)

そのため、現在山田涼介さんは実家の近くに住んでいるのではないかと考えられます。

山田涼介の実家は赤坂?

山田涼介さんの父親は赤坂で焼肉店をやっている噂があるので、実家もその付近だと噂されています。

山田涼介 自宅マンション 間取り 価格 父親 赤坂 おやじのやまだ
(食べログ)

そうなると山田涼介さんの現在の自宅マンションも赤坂付近という可能性も。

一説には「実家から歩いていける距離」だと言われていますが、真偽は不明です。

六本木・青山一丁目・麻布十番は高くて住めない?

また、2021年6月の『スクール革命』で山田涼介さんがこんな発言をしていたよう。

山田涼介さんの実家があるとされる赤坂に近い場所となると、六本木・青山・麻布あたりも自宅候補に入ってきそうですが、山田涼介さん自身が「考えたけど家賃が高くて無理だった」と言っていたので、可能性は低そうですね。

そうなるとやはり赤坂のどこかに住んでいるのかもしれません。

間取りは1LDKか2LDK?

では山田涼介さんの自宅の間取りについてはどうなっているのでしょう。

山田涼介さんの自宅マンションでハッキリと写真が出ているものは、ゲーム配信をしている部屋とキッチンのみです。

山田涼介 自宅マンション 間取り 価格
(https://youtu.be/mu9_fWvhkoU)

山田涼介 自宅マンション 間取り 価格
(LEOの遊び場Twitter)

そのため間取りについての詳細は分かっていません。

ただ、山田涼介さんは独身男性のため、1LDKか2LDK程度の部屋を借りているのではないかと予想されます。

価格は50万円以上?

山田涼介さんの部屋の間取りが1LDKか2LDKだとすると、価格は一体どれくらいになるのでしょうか。

ここで山田涼介さんの自宅のキッチンを詳しく見ていきましょう。

山田涼介 自宅マンション 間取り 価格

山田涼介 自宅マンション 間取り 価格

山田涼介 自宅マンション 間取り 価格

山田涼介 自宅マンション 間取り 価格
(https://youtu.be/5YsuMgaJJrY)

大理石が使われたキッチンで、とても高級感がありますよね。

キッチンのスペースがかなり広く、作業台が本物の大理石だとしたら『グレード感』がかなり高い。『グレード感』というのは、キッチンなど汚れやすい水回りに使われている床材や壁紙などの内装でだいたい分かります。(サイゾー)

このキッチンならトイレやお風呂も広くて高級そう。

しかも山田涼介さんの部屋のキッチンは「オープンキッチン」の可能性もあるそうです。

山田涼介 自宅マンション 間取り 価格
(オープンキッチンイメージ画像/プロパティバンク)

「渋谷区の2LDKオープンキッチン付きで仮定すると、家賃は50~80万円くらいですかね」(サイゾー)

芸能人は40万円から60万円程度の部屋に住んでいることが多いそうなので、山田涼介さんも同じくらいの価格帯のマンションを自宅にしているのかもしれないですね。

スポンサーリンク

山田涼介自宅マンション目撃情報は?

赤坂・六本木での目撃情報

山田涼介さんは実家があるとされる赤坂に近い六本木でよく一般人の友達と遊んでいるのが目撃されているようです。

「マサさん」とは山田涼介さんの一般人の友達のようです。

早朝の六本木に一般人の友達といたとなると、やはり自宅が近いのでは?と思ってしまいますよね。

六本木と赤坂は目と鼻の先なので、山田涼介さんが赤坂に住んでいる、という説が濃厚になってきます。

広尾に住んでいた頃の目撃情報

山田涼介さんが住んでいたとされる以前には広尾周辺での目撃情報が多くあったようです。

さらに同じ「Hey!Say!JUMP」のメンバーである知念侑李さんとの目撃情報があがったのも広尾でした。

わりと自宅付近で頻繁に目撃されていたのですね。

山田涼介さんは華があるのでバレてしまうのも仕方ないのかもしれません。

ここまで山田涼介さんの自宅マンションの噂について見てきました。

現在の自宅マンションについて確証を得られる情報はありませんでしたが、ゲームの配信などを見る限り高級マンションに住んでいそうですね。

そんな山田涼介さんの今後の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

山田涼介 父親 焼肉店 どこ 店名 母親 母子家庭 ハーフ 佳子
山田涼介の父親の焼肉屋はどこ?母・佳子の年齢やハーフ、母子家庭説についても

Hey!Say!JUMPの中で1番人気だと言われている山田涼介さん。 様々なバラエティ番組でも活躍されています。 今回はそんな山田涼介さんの家族について調査しました。 山田涼介の父親の焼肉屋がどこか判 ...

続きを見る

山田涼介 彼女 宮田聡子 匂わせ 別れた ガセ 馴れ初め
山田涼介と宮田聡子が現在破局はガセ?匂わせ7選や馴れ初め、身長差についても

アイドル業だけでなくドラマ・バラエティ・MCなどさまざまに活躍している山田涼介さん。 そんな山田涼介さんの恋人と噂されている宮田聡子さんとはいったいどんな人なのでしょうか。 今回は山田涼介さんと宮田聡 ...

続きを見る

山田涼介 姉 千尋 モデル 結婚式 旦那 誰 年齢 職業 めいっ子 溺愛
山田涼介の姉は山田千尋で結婚した旦那は誰?子供や身長についても

Hey!Say!JUMPのメンバーとして大人気の山田涼介さん。 今ではアイドルの他にもドラマにMCに引っ張りだこですよね。 今回は山田涼介さんの姉の年齢や身長差について、また結婚式や旦那さんの情報、そ ...

続きを見る

山田涼介 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
山田涼介の歴代彼女は10人で現在はモデル?馴れ初めや破局理由も!

人気アイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介さんは、ドラマやバラエティ番組などで大活躍しています。 1993年5月9日生まれで、2022年現在28歳です。 そんな山田涼介さん ...

続きを見る

山田涼介の妹は骨の難病?インスタや結婚、子供についても

ジャニーズの大人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーで、ドラマや映画などでも活躍する山田涼介さん。 そんな山田涼介さんには姉と妹がおり、妹さんは幼い頃、日本に10万人に1人いるかいないかと ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.