【画像】藤井リナ子供の父親は誰か特定?出身高校はどこで妊娠何ヶ月かも気になる!

藤井リナ 子供の父親 誰

藤井リナさんが妊娠して15キロも体重が増えた、と話題になっています。

子供の父親とは入籍をせず、シングルマザーの道を選んだ藤井リナさん。

子供の父親は誰なのか?高校はどこ?妊娠何ヶ月なのか?などをまとめます。

藤井リナが妊娠を発表

藤井リナさんは2020年5月16日に、インスタグラムで「ご報告があります!現在私はお腹の中に命を授かっています」と、妊娠していることを発表しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿

子供の父親とは籍を入れておらず、高校の同級生であると発表。

「このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います」

と、不安を抱えながらもシングルマザーとして生きていくことを宣言していました。

最近では華原朋美さんや浜崎あゆみさんなども「未婚の母」を選択していますが、藤井リナさんが入籍しないのは何か理由があったのでしょうか?

藤井リナが入籍しない理由は?

藤井リナさんが入籍しない理由について、様々な憶測が飛び交いました。

一番多かったのは「不倫なのではないか?」という声。

確かに、子供の父親に既に家庭があるとすると、公表するわけにはいきません。

もし不倫だとすると、子供の認知はするのか?なども気になります。

 

藤井リナ 子供の父親 誰
elthe

藤井リナさんは31歳の時、

「子供が欲しい。できるだけ早めに作って、発表できるように頑張ろうと思ってます」

「(相手は)至急探しています。30歳には間に合わなかったので、ここ何年かでしたいです」

と、子供がはやく欲しいことを強調していました。

35歳という年齢を迎え、「理想の夫」は見つからなかったけれども、「子供を産む」という夢はかなえるべく、割り切った形で妊娠を選んだのかもしれません。

いずれにせよ、ご本人の口からは何も語られていないので、あくまでも推測ですが。。。

藤井リナの高校はどこ?出身校は?

藤井リナ 子供の父親
インスタ)

子供の父親が高校の同級生となると、気になるのが藤井リナさんの通っていた出身高校はどこか?ということ。

藤井リナさんは出身高校を公表しておらず、高校在学中にスイスに留学していた、という情報があります。

藤井リナさんは著書「リナイズム」で

・留学していたスイスの高校には世界中から裕福な子が集まっていた

・高校生なのに身につけているものが全身ハイブランドばかり

・今まで会ったことのないセレブばかりだった

などと語っており、かなりのセレブ学校に通っていたことが明らかになっています。

藤井リナさんは日米ハーフの父親と日本人の母親の間に生まれたいわゆる「クォーター」ですが、ご実家もかなりのセレブなのではないでしょうか?

となると、シングルマザーで夫の収入がなくても困ることはないのかもしれません。

話を戻しまして、スイスの高校の同級生だとすると、お相手は海外セレブ??

もしお相手が外国人だとしたら、生まれた赤ちゃんの顔を見ればわかるかもしれません。

藤井リナちゃんもクォーターだからわからないかな・・・?

藤井リナ 子供の父親 誰
インスタ)

さらにインスタをみると、DefTechのマイクロさんとのツーショット画像が

マイクロさんとは「18年来の友達」とあったので、18年前といえばちょうどリナさんが高校生時代!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿

まさか?と思って調べたら、マイクロさんは40歳。

高校の同級生ではありませんでした。

 

当然、スイス留学前に日本の高校に通っていて、その際の同級生、という可能性もあります。

一体父親は誰なのでしょうか?

藤井リナ子供の父親は誰?

藤井リナさんはこれまで数々の有名人と噂になっており、スキャンダルを避けるために公表していないのでは?という説もあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿

ちなみに、藤井リナさんとこれまで噂になった男性は以下の通り。

・田中聖(元KAT-TUN)

・ISSA(DA PUMP)

・錦戸亮(元ジャニーズ)

・石本太一(関東連合)

・亀山隆広(TOPLOG社長)

うーん、どの方も父親だとしたらヤバイ方々。。。

しかし、高校の同級生ではなさそうです。

 

さらに、今話題のあの方が父親ではないか?という噂もありました。

安倍昭恵夫人と共に花見をしていたと報道された、手越祐也さんです。

過去の藤井リナさんの恋愛歴を見ると、ない!とも言い切れなそうですが、高校の同級生ではないので「子供の父親」ではないと思われます。

藤井リナは妊娠何ヶ月?

藤井リナさんは、5月に妊娠したことを発表していましたが、妊娠何ヶ月か?は公表していませんでした。

一体今は何ヶ月なのでしょう?

藤井リナさんは6月26日のインスタで、15キロ太った、と言っています。

藤井リナ 妊娠何ヶ月
インスタ

大体妊娠から出産までの体重増加は7〜12kgが目安とされているので、かなりオーバーしている様子です。

藤井リナさんは35歳で、世の中的には高齢出産と言われる年齢。

個人差があるので一概には言えませんが、あまり体重が増えすぎると出産時のリスクが高まるので、病院からは指導を受けているのではないでしょうか。

15kg太った、ということは、出産間近の臨月から9ヶ月程度なのでは?と予想されます。

もしかすると6月中に「産まれました!」という出産報告が聞けるかもしれません。

【画像】藤井リナ子供の父親は誰で高校はどこ?妊娠何ヶ月かも気になる!まとめ

藤井リナさんの父親は誰で高校はどこ?妊娠何ヶ月かなどをまとめました。

1人でお子さんを育てていくと決めた藤井リナさん。

母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが産まれますように!