※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 芸能

田中樹の5人兄弟が似てないか比較!名前の読み方や年齢差、職業や結婚についても

人気アイドルグループ「SixTONES」のメンバーとして活躍する田中樹さん。

兄は過去にアイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーとして人気を集めたていた田中聖さんです。

そんな田中樹さんには、田中聖さん以外にも兄弟がいてなんと5人兄弟なのだとか。

田中樹さんの5人の兄弟は似ていないかの比較や兄弟それぞれの年齢、職業、結婚についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

田中樹の5人兄弟似ていないか画像で比較!

田中樹さんは、5人兄弟の四男で、1995年6月15日生まれです。

田中樹 兄弟 似ていない
(https://www.sixtones.jp/profile/juri_tanaka/)

2022年現在26歳の田中樹さんですが、兄弟は全員イケメンなのだとか。

5人兄弟のうち2人がジャニーズで活躍していたと考えると、とんでもない兄弟であることは間違いないですね。

田中樹の5人兄弟は似ていない?

田中樹さんと兄弟は、似ていないことでもファンの間では有名なのだとか。

実際にツイッターでも田中樹さんが兄弟と似ていないという声も見つかりました。

田中樹さんと兄弟が似ていないという声が多数見つかりましたが、実際に本当に似ていないのか画像で比較しながら詳しく見ていきましょう。

田中樹さんの5人兄弟を画像で比較!

田中家は、長男の一成(かずなる)さん、次男の聖(こうき)さん、三男の彪(ひょうが)さん、四男の樹(じゅり)さん、五男の彗(すばる)さんという5人兄弟です。

名前の読み方が、かなり独特な田中5人兄弟。

田中樹さんの兄弟の画像がこちら。

田中樹 兄弟 似ていない
(https://twitter.com/)

田中樹さん以外の4人の兄弟が写っています。

画像を確認する限り、確かに兄弟それぞれあまり顔が似ていない印象です。

田中樹さんとそれぞれの兄弟を画像で比較してみましょう。

田中樹と長男・一成を比較

まず、長男の一成さんと田中樹さんを比較してみた画像がこちら。

田中樹 兄弟 似ていない 長男 一成

目元なども似ておらず、あまり兄弟という印象は受けにくいかもしれませんね。

また、樹さんはシャープな印象ですが、お兄さんの一成さんは少しふっくらとした感じです。

田中樹と次男・聖を比較

過去には同じジャニーズ事務所で活躍していたこともある田中樹さんと次男の田中聖さん。

田中樹 兄弟 似ていない 次男 聖
(https://twitter.com/)

長男の一成さんより目元の雰囲気が似ているような気もしますが、実際にツーショットを見てみると全く似ていません

あどけなさの残る田中樹さんと兄の田中聖さんの仲の良さが伝わってきますね。

田中樹と三男・彪を比較

田中樹さんと三男の彪さんは、二人ともスラっとしていて体型は似ている印象です。

田中樹 兄弟 似ていない 三男 彪

しかし、顔画像を比較してみると目元などは全く似ていません

田中樹 兄弟 似ていない 三男 彪

田中樹さんは、ワイルドな感じで三男の彪さんはさわやかな印象にも見えます。

田中樹と五男・彗を比較

田中家の5人兄弟の末っ子である五男の彗さん。

末っ子ということで4人のお兄さんたちから可愛がられた存在なのかもしれませんね。

田中樹さんと彗さんを比較してみた画像がこちら。

田中樹 兄弟 似ていない  五男 彗

ワイルドな田中樹さんとさわやか野球少年だった彗さんは全く顔立ちも異なりますね。

しかし似ていないといっても歴とした兄弟であり、5人全員同じご両親から生まれています

田中樹 父親 ひどい 年齢 職業
(田中彪Twitter)

同じご両親から生まれてもこれだけ5人全員個性が出ている兄弟は珍しいかもしれません。

スポンサーリンク

田中樹の兄弟構成①長男・一成の年齢や職業、結婚は?

長男・一成の年齢は?

田中樹さんの兄で、田中5人兄弟の長男でもある一成(かずなる)さん。

田中樹さんとは、なんと20歳も年が離れているのだとか。

2020年2月27日に更新された三男の彪さんのYouTubeチャンネル「田中彪official channel」に登場し、

田中樹 兄弟構成 長男 一成 年齢 職業 結婚  YouTube
(https://www.youtube.com/)

田中一成、44歳。

と紹介されていました。

田中樹さんの兄・一成さんは、2022年現在は46歳前後ということになりますね。

20歳も離れているようには見えない若々しい印象ですね。

長男・一成の職業は?

長男の一成さんの職業は、個人事務所の経営とマネージャー業をおこなっているのだとか。

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚 長男 一成
(https://www.instagram.com/naru07071/)

芸能活動をしている三男・彪さんが所属する「株式会社T-gene」の代表を務めている長男の一成さん。

「株式会社T-gene」のHPには、代表者欄に「田中一成」と掲載されていることから間違いありません。

田中樹 兄弟構成 長男 一成 年齢 職業 結婚 芸能事務所 社長
(https://t-gene.com/index.html)

また、三男・彪さんのYouTubeチャンネルでも弟である彪さんの仕事に付き添う姿も紹介されていました。

田中樹 兄弟構成 長男 一成 年齢 職業 結婚 YouTube
(https://www.youtube.com/)

同じく動画の中で、三男・彪さんは、

彼は見かけによらず、とても優しい男だ

と兄・一成さんについて語っており、兄弟仲が良いことが伺えます。

長男・一成は結婚してる?

長男の一成さんは、結婚していてお子さんがいるという情報も。

なんとそのお子さんが五男の彗さんと同級生なのだとか。

その噂のきっかけとなったのが、こちらのツイート。

こちらのツイートに書かれている内容が事実であれば、彗さんの隣の女性が一成さんの娘さんということになります。

しかし、実際にこの女性が一成さんの娘さんだと断定することができないため、真相は不明です。

46歳という一成さんの年齢を考えると結婚して、お子さんがいてもおかしくありません

スポンサーリンク

田中樹の兄弟構成②次男・聖の年齢や職業、結婚は?

次男・聖の年齢は?

田中樹さんの兄で元KAT-TUNのメンバーでもある三男の田中聖さん。

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚 次男 聖
(https://www.instagram.com/tanakakoki_joker/)

1985年11月5日生まれで2022年現在、36歳です。

田中樹さんと聖さんは、10歳差ということになります。

田中聖さんは2006年3月、当時20歳の時にKAT-TUNとしてCDデビューを果たしましたが、2013年にジャニーズ事務所を退所

その後、2017年5月2022年2月薬物所持で逮捕されることに。

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚 次男 聖 逮捕
(https://www.nikkansports.com/)

当時31歳と36歳ということでなかなか薬物とつながりを断ち切れなかった様子が伺えます。

2022年2月25日の「文春オンライン」には、

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚 次男 聖

「『最悪、自分が捕まる分にはいいんですよ。ただ、捕まって家族に迷惑がかかるのだけは避けたい。ですから、なるべく捕まらないように頑張ってます(笑)』って。特にSixTONESメンバーで弟の樹くんのことを特に気にかけているようでした。『樹には今があるから』と言っていたんですけどね」

と聖さんの知人の言葉が掲載されていました。

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚 次男 聖
(https://www.instagram.com/tanakakoki_joker/)

迷惑をかけたくないと語っていたはずの次男・聖さんですが、結果としてSixTONESとして活躍する田中樹さんをはじめ、兄弟や両親を悲しませることになってしまいましたね。

次男・聖の職業は?

田中聖さんはジャニーズ事務所を退所後は、ソロアーティストとして活動をしていました。

ライブなども定期的に開催しているようで、田中聖さんのインスタグラムにはライブの様子などもアップされていました。

田中樹 兄弟構成 次男 聖 年齢 職業 結婚 ライブ
(https://www.instagram.com/tanakakoki_joker/)

また、自身のYouTubeチャンネルも開設し、YouTuberとしても活躍していた田中聖さん。

ジャニーズ事務所退所後も熱狂的なファンたちに支えられえていたのかもしれませんね。

次男・聖は結婚してる?

田中聖さんは現在結婚はしておらず、独身です。

2022年1月25日号の「FLASH」では、

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚 次男 聖 FLASH
(FLASH)

12月31日15時ごろ、特徴的なドレッドヘアをなびかせ、千葉県内のラブホテルから出てきた田中。フロントでもたつく女性には見向きもせず、田中はそそくさとその場を去ってしまう。遅れて出てきた女性は一瞬彼を探し、遠くに離れた彼の背中を駆け足で追いかけていった。

と掲載されており、田中聖さんが女性とホテルから出てくる姿を撮られていたことも。

また同じく「FLASH」には、

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚 次男 聖 FLASH
(FLASH)

ホテル代は彼女が払い、そのうえ、彼と会うたびにお金を渡しているんです。30万円渡したこともあると聞きました

とも書かれており、田中聖さんがお金に困っていたことも伺えます。

現在の田中聖さんは逮捕されたこともあり、結婚については考えていないでしょうね。

スポンサーリンク

田中樹の兄弟構成③三男・彪の年齢や職業、結婚は?

三男・彪の年齢は?

田中樹さんの兄で三男の彪さんは、田中樹さんと同じく芸能界で活動をしています。

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚 三男 彪
(https://t-hyouga.com/profile.html)

1991年6月21日生まれで2022年現在、30歳

田中樹さんとは、4歳差ということになります。

三男・彪の職業は?

舞台をはじめ、歌手としても活動しラジオ番組などにも出演するなどマルチに活躍している三男の彪さん。

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚 三男 彪
(https://www.instagram.com/hyoga_tanaka/?hl=ja)

前述したように長男の一成さんが設立した個人事務所に所属し、マネージメントも一成さんがおこなっているといいます。

三男の彪さんが弟の田中樹さんと共演する姿もいつか見ることができるかもしれませんね。

三男・彪は結婚してる?

三男・彪さんが結婚しているという情報は見つからず、現在は独身の可能性が高いようです。

芸能活動で忙しいので、結婚は後回しになっているのかもしれません。

スポンサーリンク

田中樹の兄弟構成④五男・彗の年齢や職業、結婚は?

五男・彗の年齢は?

田中樹さんの弟である五男の彗さんは、1999年7月14日生まれで2022年現在22歳です。

母親のあつこさんは現在64歳ですから、42歳頃にできた子供ということになりますね。

2020年7月14日に、自身のインスタグラムで誕生日であることを投稿していた五男の彗さん。

田中樹 兄弟構成 五男 彗
(https://www.instagram.com/tanaka0011/)

誕生日だよ
誕プレと家族からもらったよ。
もう21歳なんてがっくししちゃう

五男の彗さんは、田中樹さんとは4歳差で長男の一成さんとは24歳差ということになります。

一成さんとは、親子でもおかしくない年の差ですね。

五男・彗の職業は?

幼い頃から野球に打ち込んできたという五男の彗さん。

高校は二松学舎大学付属高等学校に進学し、2017年の夏の甲子園にも出場したほどの実力の持ち主です。

2017年8月18日の「スポニチ」には、

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚 五男 彗 甲子園
(https://www.sponichi.co.jp/)

二松学舎大付は元KAT―TUNの田中聖の弟である右腕・田中彗(すばる)が2試合連続で登板

と紹介されていました。

高校を卒業し、平成国際大学に進学した後も野球を続け、現在は「テイ・エステック」の社会人野球チームに所属しています。

長年、野球を続けている五男の彗さんは、2021年10月24日に自身のインスタグラムで、

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚 五男 彗 甲子園
(https://www.xn--8wv97xz6xo7h.online/)

ここまできたら絶対プロになって。いい所見せます。頑張るぞい
つまり頑張るってこと!

と熱い想いを語っていました。

夢を追う、頑張り屋さんの彗さんも素敵ですね。

五男・彗は結婚してる?

五男の彗さんは結婚しているという情報は見つからず、現在は独身である可能性が高いようです。

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚 五男 彗 独身
(https://twitter.com/)

社会人野球を始めたばかりということであれば、五男・彗さんの結婚はもう少し先なのかもしれませんね。

5人兄弟のもとで育ってきた田中樹さん。

田中樹 兄弟構成 年齢 職業 結婚
(https://www.hachi8.me/)

顔は似ていませんが、それぞれの場所で活躍している田中兄弟。

今後のさらなるご活躍に注目です。

あわせて読みたい

田中樹 母親 元ヤン 父親 ひどい 年齢 家族構成 エピソード 田中聖 職業
田中樹の母親は元ヤンで父親がひどい?年齢や家族構成、エピソードも【田中聖】

ジャニーズ事務所の大人気アイドル「SixTONES(ストーンズ)」に所属している田中樹さん。 1995年6月15日生まれで、年齢は2023年で28歳になる年齢です。 兄には元ジャニーズの田中聖さんがい ...

続きを見る

田中聖 下半身パール写真 下半身スキャンダル タトゥー
田中聖の下半身パール写真が衝撃!無修正動画や全身タトゥー、下半身スキャンダルも!

元KAT-TUNのメンバーで覚○剤所持の疑いで逮捕された田中聖さん。 下半身にパールが入っていたり、全身にタトゥーが入っていたことでも知られています。 そんな田中聖さんの下半身パール写真や全身タトゥー ...

続きを見る

宝島龍太郎 宝島幸子 前科 トラブル 国籍 中国人 韓国人 本名
宝島龍太郎と幸子の前科トラブル一覧!国籍は中国人で本名は?

栃木県の山林で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 生前からトラブルが多かったといいますが、いったいどんなトラブルだったのでしょうか? 前科はあるのか? 国籍や本名は?など詳しく調査しました。 宝 ...

続きを見る

田中樹 神田沙也加 炎上 田中聖 誹謗中傷 理由
田中樹が神田沙也加への発言で炎上?誹謗中傷に田中聖が反論?

ジャニーズ事務所のアイドルグループSixTONESのメンバーである田中樹さん。 女性ファンも多く大人気アイドルの田中樹さんですが、ネット上である噂が話題になっています。 今回は、田中樹さんが神田沙也加 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.