※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 芸能

田中樹の実家は柏市大津ヶ丘?ローンの真相や飼っている動物は?【田中聖】

SixTONESのメンバーとして活躍する田中樹さん。

実家は千葉県の柏市大津ヶ丘なのでは?という情報が浮上しています。

田中樹さんの実家が柏市大津ヶ丘の噂の真相をはじめ、田中樹さんは実家暮らしなのか、ローンを払っているのは兄の田中聖さんなのか、田中樹さんの実家で飼っている動物などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

田中樹実家柏市大津ヶ丘

アイドルとしてはもちろん、最近ではバラエティ番組などでもよく見かけるSixTONESの田中樹さん。

田中樹 実家 柏市大津ヶ丘
(https://www.cyzo.com/)

そんな田中樹さんの実家は千葉県柏市大津ヶ丘なのだ言われています。

その情報はどこからきたのでしょうか?

田中樹の出身中学校で自宅発覚?

田中樹さんの実家が、柏市大津ヶ丘という噂が浮上したきっかけは、田中樹さんの出身中学校が関係していたようです。

田中樹さんは、2021年8月18日放送の「あいつ今何してる?」に出演した時、出身中学校が「柏市立大津ヶ丘中学校」であることを明かしていました

田中樹 実家 柏市大津ヶ丘 柏市立大津ヶ丘中学校
(https://kashiwa.ed.jp/otsu-j/)

田中樹 実家 柏市大津ヶ丘 柏市立大津ヶ丘中学校 あいつ今なにしてる?

このことから田中樹さんの実家は、柏木市立大津ヶ丘中学校周辺の柏市大津ヶ丘地区にある可能性が高いと思われます。

田中樹さんの兄・聖の逮捕で自宅バレた?

また、田中樹さんの兄である元KAT-TUNの田中聖さんが逮捕されたことで、実家が千葉県柏市であることがメディアで取り上げられてしまいました。

田中樹 実家 柏市大津ヶ丘 兄 田中聖 逮捕
(https://www.instagram.com/tanakakoki_joker/)

兄の田中聖さんといえば、かつてKAT-TUNのメンバーとして人気を博し、ジャニーズJr.時代の幼かった田中樹さんとも共演したこともありました。

しかし、2013年にジャニーズ事務所を退所し、その後2017年5月と2022年2月には薬物所持の疑いで逮捕された兄の田中聖さん。

2022年2月24日の「東スポWeb」には、

田中樹 実家 柏市大津ヶ丘 兄 田中聖 逮捕
(https://www.nikkansports.com/)

元KAT―TUNの田中聖容疑者(36)が、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、田中容疑者の地元の千葉県・柏市民からも落胆の声が上がった。

とも掲載されていることから田中樹さんと兄・聖さんの実家は千葉県柏市であることは間違いありません

このような形で千葉県柏市出身であることが大々的に取り上げられるのは、田中樹さんも複雑な気持ちだったはずです。

さらに2022年2月24日の「産経新聞」には、

田中樹 実家 柏市大津ヶ丘 兄 田中聖 逮捕
(https://www.sankei.com/)

愛知県警は24日、名古屋市中区のビジネスホテルで覚醒剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、音楽家でアイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバー田中聖(たなか・こうき)容疑者(36)=千葉県柏市大井=を逮捕した。

と掲載されており、兄の田中聖さんの自宅が千葉県柏市大井であることが判明。

田中樹さんの実家は、「柏市大津ヶ丘」という情報もありましたが、この兄・聖さんの逮捕によって「柏市大井」地区である可能性も高まりました

実際に兄の聖さんは実家からYouTube配信なども定期的におこなっていたことから、実家暮らしであったことは間違いないでしょう。

また、田中樹さんの出身中学校である「柏市立大津ヶ丘中学校」の通学区域を確認してみると、

田中樹 実家 柏市大津ヶ丘 中学校 校区
(https://www.city.kashiwa.lg.jp/index.html)

大井1~2832番地

と掲載されています。

田中樹さんの実家が「柏市大井」にあっても出身中学校は「柏市立大津ヶ丘中学校」ということになります。

田中樹 実家 柏市大津ヶ丘 中学校

田中樹さんの実家が「柏市大津ヶ丘」ではなく「柏市大井」である可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

田中樹は実家暮らし?

田中樹は一人暮らし?

田中樹さんは、兄の聖さんと同じように実家暮らしなのかと思いきや、実は現在は一人暮らしをしているといいます。

2022年1月21日に更新されたSixTONESの公式YouTubeチャンネルで、

田中樹 実家暮らし YouTube
(https://www.youtube.com/)

1人暮らし始めたての時ぐらい

結構その時期、暇な時期で、ま~言って3、4年前

と語っていた田中樹さん。

3、4年前ということは2018年~2019年頃から一人暮らしを始めたということになります。

田中樹さんが自ら一人暮らしをしていると語っていることから、間違いありませんね。

田中樹が自宅公開?

また、田中樹さんは2019年7月14日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」では、自宅の一部も紹介しており、2019年7月の時点では1人暮らしを開始していたことが伺えます。

田中樹 実家暮らし 一人暮らし ダウンタウンDX

そんな田中樹さんですが、実はとてもキレイ好きのようで、2020年1月19日放送の「おしゃれイズム」では、

田中樹 実家暮らし 一人暮らし おしゃれイズム

普段からちょっときれい好きなんですけど

と語り、自宅のトイレ掃除をしていた田中樹さん。

きっと一人暮らしのご自宅はとてもキレイなのでしょう。

スポンサーリンク

田中樹実家ローン田中聖が返済している?

田中樹の実家は一戸建て?

田中樹さんの実家は、一戸建ての閑静な住宅街に建っているようです。

2017年に兄・聖さんが逮捕された際に自宅前で謝罪をしている様子などが報じられ、その際に田中樹さんの実家である一軒家が写っていました。

田中樹 実家 ローン 田中聖
(https://www.nikkansports.com/)

また、2017年6月7日の「デイリースポーツ」には、

田中樹 実家 ローン 田中聖 一軒家
(https://www.daily.co.jp/)

KAT-TUN元メンバーの田中の自宅前に集まった報道陣

という一文と共に立派な一軒家の写真が掲載されていました。

このように大々的に田中樹さんの実家が写し出されていたなんて驚きです。

田中樹の実家のローンは兄の聖が支払っていた?

立派な一軒家の実家がある田中樹さんですが、そのローンの返済は兄の聖さんがおこなっていたのだとか。

2017年6月13日号の「週刊女性」によると、

田中樹 実家 ローン 田中聖 KAT-TUN
(https://www.cyzo.com/)

田中には、KAT-TUN在籍当時から実家のローンなど数千万単位の借金があり、脱退後もジャニーズ事務所時代の収入にかかる所得税、そしてグループ脱退の理由にもなった“副業”である飲食店の家賃などの支払いに困っていたという。

と掲載されており、KAT-TUNに所属していた時から返済に追われていたという田中聖さん。

一軒家の実家を購入した当時は、兄の聖さんもKAT-TUNとして大活躍していた時代です。

兄の聖さんは、家族のためにも住宅ローンの肩代わりをしたのかもしれませんね。

田中樹 実家 ローン 田中聖 両親
(https://blue-lemonlife.com/)

しかし、ジャニーズ事務所を退所後は、お金にも困っていたという兄の聖さん。

もしかすると現在は、SixTONESとして活躍している田中樹さんが支援しているのかもしれません。

スポンサーリンク

田中樹実家動物とは?

田中樹の実家には愛犬がいた?

田中樹さんの実家では、過去に愛犬でチワワの「空」ちゃんを飼っていたのだとか。

2020年2月29日には、田中樹さんの兄である田中彪さんのYouTubeチャンネルにも登場し

田中樹 実家 動物 チワワ 空
(https://www.youtube.com/)

彼女は約16年前、田中家の一員となった

と紹介されていました。

しかし、同年12月に天国に旅立ってしまった空ちゃん。

田中樹さんは愛犬の空ちゃんの遺骨が入ったネックレスを付けていたという情報も見つかりました。

長年、田中樹さんの実家で愛されていたことが伝わってくるエピソードですね。

田中樹の兄・聖は動物好き?

田中樹さんの兄・聖さんは動物好きだったのだとか。

2017年5月31日の「日刊スポーツ」によると、

田中樹 実家 動物 田中聖
(https://twitter.com/)

動物もかわいがった。犬、さる、うさぎ、フェレットなどたくさん飼っていたが、全てのペットの写真を自宅の寝室のコルクボードに貼っていた。

と様々な動物を飼っていたという兄の聖さん。

これだけの種類の動物のお世話を一人でするのはきっと大変だったはず。

現在は実家のご家族が面倒をみているのでしょうか。

田中樹さんの実家があると噂の千葉県柏市。

田中樹 実家 動物
(https://www.sixtones.jp/profile/juri_tanaka/)

田中樹さんが帰省した際などは遭遇することもあるかもしれません。

今後、田中樹さんの実家のエピソードなどにも注目です。

あわせて読みたい

田中聖 下半身パール写真 下半身スキャンダル タトゥー
田中聖の下半身パール写真が衝撃!無修正動画や全身タトゥー、下半身スキャンダルも!

元KAT-TUNのメンバーで覚○剤所持の疑いで逮捕された田中聖さん。 下半身にパールが入っていたり、全身にタトゥーが入っていたことでも知られています。 そんな田中聖さんの下半身パール写真や全身タトゥー ...

続きを見る

田中樹 母親 元ヤン 父親 ひどい 年齢 家族構成 エピソード 田中聖 職業
田中樹の母親は元ヤンで父親がひどい?年齢や家族構成、エピソードも【田中聖】

ジャニーズ事務所の大人気アイドル「SixTONES(ストーンズ)」に所属している田中樹さん。 1995年6月15日生まれで、年齢は2023年で28歳になる年齢です。 兄には元ジャニーズの田中聖さんがい ...

続きを見る

田中樹の兄弟が似てないか比較!名前の読み方や年齢差、職業や結婚についても 田中聖
田中樹の5人兄弟が似てないか比較!名前の読み方や年齢差、職業や結婚についても

人気アイドルグループ「SixTONES」のメンバーとして活躍する田中樹さん。 兄は過去にアイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーとして人気を集めたていた田中聖さんです。 そんな田中樹さんには、田中 ...

続きを見る

田中樹 実家 柏市大津ヶ丘 ローン 動物 田中聖 実家暮らし 
田中樹の実家は柏市大津ヶ丘?ローンの真相や飼っている動物は?【田中聖】

SixTONESのメンバーとして活躍する田中樹さん。 実家は千葉県の柏市大津ヶ丘なのでは?という情報が浮上しています。 田中樹さんの実家が柏市大津ヶ丘の噂の真相をはじめ、田中樹さんは実家暮らしなのか、 ...

続きを見る

若葉竜也 態度悪い めざましテレビ 前科者
若葉竜也の態度悪い噂4選!めざましテレビや前科者の噂についても!

実力派俳優として、ドラマや映画で活躍する若葉竜也さん。 見事な演技力で多くの人を魅了している若葉竜也さんですが、態度が悪いという噂も浮上しています。 そこで今回は、若杉竜也さんの態度が悪い噂の真相や前 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.