※本サイトはプロモーションが含まれています

話題 スキャンダル

伊東純也のA子B子が誰か特定?インスタや伊藤早紀、桐谷優里説についても

サッカー日本代表選手として活躍している伊東純也さん。

そんな伊東純也さんが性加害疑惑で刑事告訴されるという騒動に世間が騒然となりました。

被害者とされるのはAさんとBさんという2人の女性。

今回は伊東純也さんの性加害被害者とされるaさんbさんの特徴やaさんbさんが一体誰なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

伊東純也の被害者AさんBさんの特徴

伊東純也が性加害疑惑で告訴

伊東純也さんは、1993年3月9日生まれで、年齢は2024年で31歳になります。

伊東純也 aさんbさん誰 a子
(https://www.jfa.jp/)

2024年1月31日の「デイリー新潮」で、そんな伊東純也さんが性加害疑惑で刑事告訴されたことが報じられました。

訴えたのは、東京で芸能活動を行っているAさん、Bさんという2人の女性です。

2023年6月20日、2人は「D-Sports」社の社員でアテンダーのようなことをしていたX氏の招待で、大阪で行われた日本代表 VS ペルー代表の一戦を観戦

試合後、Aさん、Bさん、そして2人の事務所の社長は、X氏に呼び出される形で大阪・西区の飲食店を訪れます。

食事会は男女複数名いたようですが、1時間ほどでお開きとなり、伊東純也さん、Aさん、BさんはX氏の手配したタクシーに4人で乗車。

伊東純也 aさんbさん誰 a子
(ゲキサカ)

 このとき事務所社長はX氏に乗車を拒絶されたそう。

社長がいないことに気づいたAさんは連絡を取ろうとしましたが、X氏に「連絡してあるから大丈夫」と言われたのだとか。

タクシーで中之島のリーガロイヤルホテルに到着すると、伊東純也さんの専属トレーナーも交え、お酒を飲んだそうです。

勧められるがままに酒を飲んだところ、急激に眠気に襲われたというAさんとBさん

次に意識が覚醒すると、2人とも伊東純也さんとトレーナーに、同意なく性行為をされているところだったといいます。

逆告訴へ

この件について、Aさんは2023年9月以降、謝罪を求める話し合いを続けてきましたが、伊東純也さん側は「同意はあった」として100万円で示談を要求したのだとか。

反省や誠意が感じられないと判断したAさんはBさんと共に、共同で2024年1月18日に伊東純也さんの刑事告訴に踏み切ったそうです。

伊東純也 aさんbさん誰 a子
(Number Web)

しかし、伊東純也さん側はこの性加害疑惑報道に関して「事実無根」と主張。

同年3月4日、今度は伊東純也さん側が女性2人を「虚偽告訴罪」として逆告訴しました。

2億円の賠償を求める民事訴訟となり、大きな話題となっています。

AさんとBさんの特徴

先述の「デイリー新潮」の記事では、AさんとBさんが同じ事務所に所属し、東京で芸能活動をしているといった特徴しか書かれていません。

しかし、公営ギャンブルのオンラインサロン「新宿祖界」のボスで、トラブルシューターとしても活動しているインフルエンサー「Z李」さんが、自身のSNSでAさんとBさんについての情報を暴露していました。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 Z李
(Z李エックス)

Z李さんの投稿をまとめるとAさんは、

  • ギャル系
  • エジプト出身の外国人タレント・フィフィさんに似ている
  • 歯が特徴的
  • 巨乳
  • D sportsの親会社「アンファー」の全ブランドをインスタでフォローしている(仕事獲得に必死だった?)

という特徴があるよう。

Aさんが似ているとされるフィフィさんの顔画像はこちらです。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 フィフィ
(週刊女性プライム)

そしてBさんは、

  • ロリ系でかわいらしい

とのこと。

Aさんはかなり具体的ですが、Bさんの情報は少なめですね。

AさんとBさんは一体誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

伊東純也の被害者AさんBさんは誰?インスタは?

Aさん候補① 伊藤早紀

伊東純也さんの性加害の被害者とされるAさんの候補1人目は、伊藤早紀さんです。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷
(早紀インスタグラム)

1996年5月16日生まれで、年齢は2024年で28歳になります。

伊藤早紀さんは以前「山本咲希」という芸名でアイドル活動をしていました。

具体的には、

  • 「東京CLEAR’S SMILE」
  • 「BOATRACE戸田CLEAR'S」
  • 「KiREI」

などのグループに参加していたのだとか。

その後、伊藤早紀名義でタレントや女優活動をスタート。

2024年1月には「早紀」名義で「ミス夕刊フジコ」の夕刊フジ特別賞を受賞しています。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷
(ミス夕刊フジエックス)

胸が大きくてスタイルが良いですね。

芸名がコロコロ変わっていますが、本名は「山本早紀」だと言われています。

現在の所属事務所は「株式会社EGO」だと言われていますが、公表されていないため真相は不明です。

また、伊藤早紀さんは「saki516_」というIDでインスタグラムをやっているのだとか。

フォロー欄にはアンファーの各ブランドアカウントがずらり。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷

これはZ李さんが暴露していたaさんの特徴と一致します。

また、2023年6月22日には日本代表戦のサッカー観戦を楽しむ姿を投稿。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷

歯が特徴的ですね。

胸を強調するようなピッタリとしたニットも着用しています。

顔もフィフィさんに似ていると言われたら似ているかもしれません。

このように伊東純也さんの性加害被害者の特徴に当てはまることが多いため、伊藤早紀さんがAさんなのではないかと言われているようです。

ただ、伊東純也さんや伊藤早紀さんが情報を公開しているわけではないため、真相は分かりません

Aさん候補② ゆめの凛華

伊東純也さんの性加害の被害者とされるAさんの候補2人目は、ゆめの凛華さんです。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷 ゆめの凛華
(ゆめの凛華YouTube)

1994年3月4日生まれで、年齢は2024年で30歳になる年。

現役看護師のグラビアアイドルとして活躍しています。

そんなゆめの凛華さんが伊東純也さんの被害者Aさんだと言われた理由は、以下の投稿からでした。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷 ゆめの凛華
(エックス)

AさんとBさんが被害にあった日に、ゆめの凛華さんも大阪にいたようですね。

ゆめの凛華さんは見た目もギャルっぽいため、Aさんではないかという噂がネットで広まりました。

しかし、ゆめの凛華さんは現在30歳。

「20代女性」という報道とは異なります

また、Z李さんは2024年2月4日のSNS投稿で、ゆめの凛華さんは「別人」と断言していました。

一部の暴走した人たちがゆめの凛華さんのSNSに誹謗中傷を行っていたようで、

「そもそもゆめのさんはフィフィさんに似てないし、年齢も全然違うのにバカが騒いでてかわいそう」

と苦言も呈しています。

そのため、Aさんがゆめの凛華さん説はデマのようですね。

スポンサーリンク

伊東純也の被害者Bさんは誰?インスタは?

Bさん候補① 桐谷優里

伊東純也さんの性加害の被害者とされるBさんの候補1人目は、桐谷優里さんです。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷 桐谷優里
(桐谷優里インスタグラム)

1996年6月16日生まれで、年齢は2024年で28歳になる年。

本名は「渡邊友梨恵」だと言われています。

アイドルグループ「最後の晩餐」の元メンバーで、その後女優として活動。

現在はボーカルグループ「イントリンシックバリュー」のメンバーとしても活躍しています。

桐谷優里さんも「株式会社EGO」所属と噂されていますが、公表されていないため真相は不明です。

また、桐谷優里さんは「yuripon_0616」というIDでインスタグラムをやっていますが、2023年6月21日にサッカー日本代表戦を観戦したことを報告していました。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷 桐谷優里
(桐谷優里インスタグラム)

写真の画角的に伊藤早紀さんと観戦に行ったのではないでしょうか。

また、同年7月16日には伊藤早紀さんと共に野球観戦に行ったときのツーショット写真も投稿されていました。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷 桐谷優里

そのため、2人に交流関係があることは確実のようです。

さらに、暴露系Youtuberの「エンターテイナー折原」さんが、2024年2月21日に自身のSNSで伊東純也さんの性加害疑惑で逆告訴された女性として、先述の伊藤早紀さんと並べて、桐谷優里さんを実名で暴露。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷 桐谷優里
(折原エックス)

そのため、Aさんは伊藤早紀さん、Bさんは桐谷優里さんだとする説が広まったよう。

しかし、桐谷優里さんに関しても、公式に情報が公開されたわけではないため、真偽は不明です。

Bさん候補② 原つむぎ

伊東純也さんの性加害の被害者とされるBさんの候補2人目は、原つむぎさんです。

伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷 原つむぎ
(原つむぎエックス)

1998年1月6日生まれで、年齢は2024年で26歳になる年。

グラビアアイドルとして活躍しています。

原つむぎさんは、

  • 20代
  • 顔立ちがロリ系
  • ゆめの凛華と同じ事務所(アイエス・フィールド)所属

といったところかBさんなのではないかと噂されていました。

しかし、この説に関してもZ李さんは完全否定

「原つむぎさん170センチHカップをロリと言う訳がない」

と一刀両断しています。

そのため、原つむぎさんも伊東純也さんの性加害疑惑とはまったくの無関係のようです。

伊東純也さんの性加害疑惑騒動は今後どんな展開を迎えるのでしょうか。

注目です。

あわせて読みたい

伊東純也の嫁についてはこちら

伊東純也 嫁 インスタ 子供 馴れ初め 年齢 いつ
伊東純也の嫁が美人!インスタ匂わせや馴れ初め、子供の年齢についても

プロサッカー選手として活躍中の伊東純也さん。 2022年開幕のカタール・ワールドカップの代表選手に選ばれたことでも話題になりましたよね。 今回は伊東純也さんがいつ結婚したのか、嫁の年齢や職業、馴れ初め ...

続きを見る

伊東純也の実家や家族についてはこちら

伊東純也 家族構成 父親 母親 兄弟 実家 横須賀 年齢 職業 イケメン
伊東純也の兄弟もイケメン?実家は横須賀で父親と母親の年齢や職業についても

ワールドカップ日本代表として活躍し、イケメンだと話題の伊東純也さん。 3人兄弟の長男で、兄弟もイケメンだという噂があります。 そんなイケメン3兄弟を育てたご両親とはどんな方なのか? 父親と母親、兄弟や ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.