※本サイトはプロモーションが含まれています

話題 引退、脱退

タッキーのドバイ第4夫人が誰か特定?新会社にガーシーも参入?

ジャニーズ事務所を退所した後、ツイッターを開設して話題となっているタッキーこと滝沢秀明さん。

ドバイの第4夫人の日本人が新会社の設立サポートをしているのでは?と話題になっています。

タッキーのドバイ第4夫人とは誰なのか?

新会社の内容やガーシーが参入する可能性など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

タッキーがドバイの人脈で新会社設立?

2022年11月9日の「スポニチ」が、滝沢秀明さんがドバイの人脈を活かして新会社設立を画策している、と報じました。

新会社を設立していたことがスポニチ本紙の取材で分かった。音楽や映像製作、芸能マネジメントにとどまらず、幅広い事業を手掛けていくために立ち上げた会社とみられる。滝沢氏に近い芸能関係者は「以前から親しい広告関係者らのほか、滝沢氏には芸能関係以外の有力な支援者がいる。その中には海外の人もいて、ドバイの大富豪も。第4夫人と言われる日本人女性が熱心にサポートしていると聞いている」と明らかにした。

滝沢秀明さんは以前プライベートでアラブ首長国連邦を訪問して興味を持ったことがきっかけで、2017年にアラブ首長国連邦と日本の友好親善に向けた「日UAE親善大使」に就任。

タッキー 滝沢秀明 第4夫人 新会社 誰

その時からアラブ首長国連邦の最大都市であるドバイにかなりの人脈があるのだとか。

ドバイといえば事業をおこなっても税金がかからない無税の国としても有名で、日本からも多くの実業家が訪れる国としても知られています。

滝沢秀明さんがもし新会社をドバイで立ち上げれば、税金面でメリットが大きいだけでなく、ジャニーズ事務所の妨害を受けにくい、というメリットも。

とはいえ滝沢秀明さんがドバイで新会社を設立するかどうかは不明です。

もうそうだとすると、さすがジャニーズ事務所の副社長をしていただけあって、実業家としての手腕も長けていますね。

スポンサーリンク

タッキーの第4夫人は誰?

滝沢秀明さんの新会社設立のニュースの中で、多くの方が引っかかったのは「第4夫人」というパワーワードでした。

第4夫人と言われる日本人女性が熱心にサポートしていると聞いている

ツイッターなどでも多くの方々が反応。

日本ではあまり目にしない言葉ですね。

とはいえ「第4夫人」は滝沢秀明さんの4人目の妻ということではなく、ドバイの大富豪の4人目の妻が滝沢秀明さんの新会社設立のサポートをしている人物のこと。

ドバイでは一夫多妻制が認められており、一般人男性でも最大4名まで、王様になると最大10名まで結婚することができるのだとか。

タッキー 滝沢秀明 第4夫人 新会社 誰

ドバイの一夫多妻制では全ての妻達と経済的にも時間的にも平等に愛することが前提だということで、たとえ第4夫人になったとしても第1夫人と同等のお金をもらえるため、滝沢秀明さんを支援している第4夫人も潤沢な資金を持っているようですね。

とはいえ最近はドバイでも一夫一婦制をとっている夫婦が多く、一夫多妻制を採用しているのは大富豪だけなのだとか。

そんな第4夫人と交流があるとはさすが滝沢秀明さんです。

滝沢秀明さんの第4夫人についてこんな書き込みが。

滝沢秀明さんに融資を持ちかけている第4夫人の女性は大使館などでは有名な方なのかも。

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所に所属していた頃からファンだったのかもしれませんね。

とはいえ滝沢秀明さんはツイッターのプロフィール欄に

滝沢秀明 タッキー 第4夫人

新会社??なんの話?俺は休みたいんだよ〜。朝からビビるからやめーぃ

という投稿も。

滝沢秀明さんが新会社を設立する、という話自体もデマだったのかもしれません。

スポンサーリンク

滝沢秀明はドバイでガーシーと合流?

ドバイといえば暴露系元YouTuberで参議院議員のガーシーさんが有名です。

ガーシーさんは以前からドバイは無税でお金持ちも多く、治安もいいので過ごしやすいとドバイをお勧めする発言をしていました。

タッキー 滝沢秀明 第4夫人 新会社 誰 ガーシー

さらにガーシーさんは日本の芸能界は腐っているので海外と戦えるよう仕組みを作りたい、ともよく言っています。

King & Princeの平野紫耀さんら3人のメンバーの脱退騒動についてもいち早くライブ配信を行い、ジャニーズ事務所の闇を暴く、と明言していました。

もし滝沢秀明さんが芸能関係の新会社を設立するとしたら、ガーシーさんも応援したいと思うのではないでしょうか。

さらにガーシーさんは、滝沢秀明さんが近々ドバイに来るという情報を掴んでいる、とも発言。

さすがに滝沢秀明さんの新会社のメンバーになることはないかもしれませんが、ガーシーさんと極秘で対談をするなどもあるかもしれません。

今後の滝沢秀明さんの動向に注目です。

あわせて読みたい

ジャニーズ事務所 派閥 相関図 2022 ジャニー派 飯島派 ジュリー派 タッキー派 藤島ジュリー景子 お気に入り 2023
【2023】ジャニーズ派閥相関図!藤島ジュリー景子やタッキーのお気に入り!KinKi Kidsやなにわ男子、手越についても

滝沢秀明さんの電撃退社や平野紫耀さんらKing & Princeメンバーの脱退発表で話題のジャニーズ事務所。 事務所内にはいくつかの派閥があるといいますが、一体どんな派閥なのでしょうか。 ジャ ...

続きを見る

滝沢秀明 かくし子 学校 渋谷区 結婚 嫁 歴代彼女 年齢 結婚している 誰
滝沢秀明のかくし子の学校は渋谷区で結婚して嫁もいる?歴代彼女についても

ジャニーズ事務所のアイドル「タッキー&翼」の元メンバーである滝沢秀明さん。 ジャニーズ事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めていたことでも話題となりましたよね。 そんな滝沢秀明さんに、な ...

続きを見る

創価学会 芸能人一覧表 ジャニーズ なぜ 見分け方
創価学会の芸能人一覧表ジャニーズ編!なぜ多い?見分け方も

日本の代表的な宗教法人である「創価学会」。 多くの芸能人が入信していることでも有名ですが、ジャニーズ事務所の多くのメンバーも加入しているという情報が。 今回は、創価学会に入信したと噂されているジャニー ...

続きを見る

滝沢秀明 生い立ち 両親 離婚 兄の死 家族構成 もんじゃ屋 年齢 職業 死因
滝沢秀明の壮絶な生い立ち!両親離婚で兄の死?家族構成やもんじゃ屋についても

2022年10月31日に、ジャニーズ事務所を電撃退社した滝沢秀明さん。 2022年11月7日にはツイッターを開設して、ツイートせずにプロフィール欄を更新し続けるなど、斬新な運用が話題となりましたよね。 ...

続きを見る

滝沢秀明 公式ツイッター プロフ欄 内容 時系列 まとめ 一覧
【随時更新】滝沢秀明ツイッタープロフ更新時系列まとめ一覧!

2022年10月31日にジャニーズ事務所を退所し、11月7日に開設した公式Twitterが話題となっている滝沢秀明さん。 ツイートではなくプロフィール欄(いわゆるBIO欄)を更新することでメッセージを ...

続きを見る

滝沢秀明 自宅 豪邸 世田谷区 資産 愛車 目撃 外観 間取り
滝沢秀明の自宅豪邸は世田谷区で資産がすごい!愛車や目撃情報も

ジャニーズアイドルや取締役として活躍した滝沢秀明さん。 火山やプロレス好きとしても知られていますよね。 今回は滝沢秀明さんの自宅豪邸は世田谷区のどこなのか、また目撃情報や愛車、資産についてなども調べて ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題, 引退、脱退

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.