※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

ゴチ25新メンバー2024の1人目、2人目が誰か予想!ヒント動画内容も!

毎年新メンバーの入れ替えで誰になるのか?予想合戦が激しいぐるナイのゴチ企画。

ゴチ25(2024年)の新メンバーは誰なのか?

1人目と2人目のヒント動画内容などから予想をまとめました。

スポンサーリンク

2024年ゴチ25新メンバー1人目は誰?ヒント動画内容

矢部浩之さん、宮野真守さんのクビによって2席空いたゴチ25。

新メンバー2人のヒント動画が公開されました。

矢部浩之さん、宮野真守さんという芸人、イケメン枠と2つとも男性枠なので、新メンバーも「芸人」「イケメン」枠なのでしょうか。

1人目のゴチ新メンバーのヒント動画の内容は以下の通り。

ゴチ25 新メンバー2024 ぐるナイ 予想 1人目 ヒント動画内容

(きのうの夜は何をして過ごしましたか?)

お茶漬けを食べました。(お茶漬けは好きか?)好きです

(今年中にやってみたいことは?)

今年中と言わずやってみたいことは世界一周です

(次の休みにしたいことは?)

海に入りたい

(小学生の時に大好きだったアニメは?)

ポケモン。中でもおでこに三日月マークがついているクマが好き

(小学生の時に好きだった芸能人は?)

ジョニー・デップ

(小学生の時熱中していたものは?)

木登り

(なってみたいキャラクターは?)

アンパンマン。水に濡れなきゃ最強だから

(絶叫マシンは好き?)

普通に好き

(小学生の時によくやっていた親指を上げるゲームを何と読んでいた?)

ちっち

(小学校の中で履く靴をなんて呼んでいた?)

上履き

(車の運転を学ぶ施設何て呼んでた?)

教習所

(節約したいところは?)

洋服

(生まれ変わるなら誰になりたい?)

自分

(家族の手料理で好きなのは?)

塩焼きそば

(歌は得意?)

苦手

(楽器はできる?)

できると言える楽器がない

(ゲームはやる?)

極めるまでやる

(外交的?内向的?)

外交的

(悩み事は?)

汗が止まらないこと

イケメン枠のようでもありますが、質問するスタッフの方が何度も笑っていたことから、ややおもしろキャラであることが伺えます。

いったい1人目の新メンバーは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

2024年ゴチ25新メンバー1人目が誰か予想

ヒント動画を見ると、

・小学校の時にポケモンが好きだった

・指を上げるゲームを「ちっち」と呼んでいた

あたりがヒントとなりそうですね。

年齢は30代以下

ポケモンは1997年からアニメがスタートしていることから、1997年以降小学生だった、という条件に当てはまるのは、1985年以降生まれ、ということになり、かなりの広範囲となります。

しかし1984年以前に生まれた、つまり40代の人物は当てはまらない、ということになります。

出身地は?

指を上げて遊ぶゲームは地域差が大きく、「ちっち」ではなく「ちっち〜の」と呼ぶ地域として、

・三重県

・滋賀県

・徳島県

などであるといいます。

ゴチ25 新メンバー2024 ぐるナイ 予想 1人目 ちっち

切長の目

さらにマスクの下からは切長の綺麗な二重の目が覗いていました。

ゴチ25 新メンバー2024 ぐるナイ 予想 1人目

これらの情報から、ゴチ25の新メンバー1人目ではないか、と噂されている方々をご紹介していきましょう。

本郷奏多

ネット上の予想で多数名前が出ていたのが本郷奏多さんでした。

ゴチ25 新メンバー2024 ぐるナイ 予想 1人目 本郷奏多

本郷奏多さんは1990年11月15日生まれで宮城県仙台市のご出身。

年齢は合っていますね。

趣味として「ポケモンカードゲーム」であることを公言していますが、もしポケモンカードゲームが趣味だとしたら「おでこに三日月があるクマ」という発言をするか、微妙ですね。

高橋文哉

もう一人多数予想されていたのが高橋文哉さん。

ゴチ25 新メンバー2024 ぐるナイ 予想 1人目 高橋文哉

2001年3月12日生まれで埼玉県春日部市の出身です。

年齢や切長の目、話し方が似ている、という意見がある一方、歌がうまいので「歌が苦手」という情報には一致していない、という意見も。

さらに毎シーズンドラマにひっぱりだこの高橋文哉さんがスケジュールの拘束されるゴチに出演するのか?微妙なところです。

他にも名前が出ていた人物として

・杉野遥亮

・志尊淳

・山田裕貴

・犬飼貴丈

・磯村勇斗

・神尾楓珠

・間宮祥太朗

などの名前も上がっていました。

予想の中には願望も含まれている場合も多く、なかなか難しいですね。

スポンサーリンク

2024年ゴチ25新メンバー2人目は誰?ヒント動画内容

続いて2人目のゴチ25新メンバーのヒント動画の内容はこちら。

ゴチ25 新メンバー2024 ぐるナイ 予想 2人目 ヒント動画内容

(昨日の夜は何をしていましたか?)

ご飯(魚)を食べていた

(魚は好きか?)

普通

(今朝は何を食べた?)

チキン南蛮

(なってみたいキャラクターは?)

忍者

(小学生の時に好きだった漫画、アニメは?)

ONE PIECE

(小学校の時学校で流行っていたものは?)

スマブラ

(小学生の時に熱中していたものは?)

セミを集めること

(絶叫マシンは好き?)

とても苦手

(朝型?夜型?)

夜型

(小学生の時に指を上げるゲームを何と呼んでいた?)

指スマ

(小学校の中で履く靴を何と呼んでいた?)

上履き

(車の運転を習う場所を何と呼んでいた?)

車校

(生まれ変わるなら何になりたい?)

イギリス人。ハリーポッターが好きだから

(歌は得意?)

歌うことは好きです

(運動は?)

運動も好きです

(ゲームはやる?)

ほとんどしない

(今年中にやってみたいことは?)

海外旅行

(次の休みにしたいことは?)

ドライブ。一度もしたことがない。車も持っていない

話し方やマスクからは性別も判別できないことから、予想は困難を極めています。

スポンサーリンク

2024年ゴチ25新メンバー2人目は誰か予想!

スマブラ世代

ヒント動画にあった「スマブラ」が発売されたのは1999年。

1999年以降に小学生だったということで、1987年以降に生まれた人物ということで間違いないでしょう。

しかし1人目の方と同様、かなり範囲は広いですね。

北陸出身?

愛知県の方は9割近い方が自動車の教習所のことを「車校」というのだとか。

しかし「車校」という呼び方は愛知県だけでなく北陸や北九州地方まで浸透しているといいます。

指を上げるゲームを「指スマ」というのは新潟や福井など北陸地方に多いことから、北陸出身の方である可能性もありますね。

霜降りせいや?

ネット上で2目の新メンバーとして多くの人が予想しているのが霜降り明星のせいやさんです。

ゴチ25 新メンバー2024 ぐるナイ 予想 2人目 せいや

せいやさんは1992年生まれで大阪府出身。

年齢は一致していますがその他の条件はあまり一致していません。

ルックスのフォルムからせいやさんと予想した方が多かったようですね。

芸人枠は既に盛山晋太郎さんがいる中、せいやさんが選ばれるのか?疑問も残ります。

井上咲楽?

他にも名前が上がっているのが井上咲楽さん。

ゴチ25 新メンバー2024 ぐるナイ 予想 2人目 井上咲楽

1999年10月2日生まれで栃木県出身です。

井上咲楽さんは過去に「グータンヌーボー」に出演した際、昆虫食にハマっていて家の冷蔵庫がセミでいっぱいだ、だと語っていたことから、2人目新メンバーなのでは?と予想されたようです。

しかしそれ以外の情報が一致しているのか、微妙なところですね。

他にも2人目の新メンバーとして

・やす子

・ヒコロヒー

・しょこたん

・鈴木福

・ミキ

などの名前も挙がっていました。

ゴチ25の新メンバーは一体誰なのか?

注目です。

あわせて読みたい

ゴチ24男性予想

ゴチ24 2023 2人目 新メンバー 男性 誰 歴代メンバー 過去の傾向 ヒント動画内容 いつ 発表日 予想
ゴチ24新2人目新メンバー男性は盛山?予想結果やヒント動画内容、過去の傾向についても【2023】

毎年誰がクビになるのか?新メンバーは誰なのか?と話題のぐるナイのゴチバトル。 新メンバーが誰なのか?によって見るか見ないかを決める人がいるほど注目されています。 そんなゴチ24(2023)の男性新メン ...

続きを見る

ゴチ24女性予想

ゴチ24 2023 1人目 新メンバー 女性 誰 予想 ヒント動画 結果 小芝風花 めるる
ゴチ24新メンバー1人目女性は小芝風花?予想結果やヒント動画内容、過去の傾向についても【2023】

毎年新メンバーの入れ替えで話題となっているぐるぐるナインティナインのグルメチキンレース ごちになります!」通称ゴチバトル。 ゴチバトル23の女性メンバーは池田エライザさんがクビになりましたが、ゴチ24 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.