※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫 子供 スキャンダル

滝沢秀明のかくし子の学校は渋谷区で結婚して嫁もいる?歴代彼女についても

ジャニーズ事務所のアイドル「タッキー&翼」の元メンバーである滝沢秀明さん。

ジャニーズ事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めていたことでも話題となりましたよね。

そんな滝沢秀明さんに、なんとかくし子の噂が出ているそう。

今回は滝沢秀明さんのかくし子の学校が渋谷区説や年齢、結婚疑惑や嫁は誰なのか、また歴代彼女についても調べてみました。

スポンサーリンク

滝沢秀明にはかくし子がいる?学校渋谷区年齢は?

滝沢秀明さんは、1982年3月29日生まれで、年齢は2022年で40歳になります。

滝沢秀明 かくし子 学校 渋谷区 年齢
(ピンタレスト)

1995年、13歳の時にジャニーズ事務所入りし、2002年9月11日には、今井翼さんと「タッキー&翼」として「Hatachi」でCDデビュー。

2018年末に表舞台から退き、ジャニーズアイランド社長に就任

2019年9月27日には、ジャニーズ事務所の副社長も務めることに

そして、2022年10月31日にはジャニーズ事務所を電撃退社しています。

滝沢秀明にかくし子?

そんな滝沢秀明さんにかくし子がいると噂になったのは、2014年4月のこと。

滝沢秀明 かくし子 学校 渋谷区 年齢
(ツイッター)

都内屈指の豪邸が立ち並ぶ閑静な住宅街。その一角に位置する渋谷区立小学校で、ある仰天情報が駆け巡っている。PTA関係者が明かす。
ジャニーズ所属、滝沢秀明の隠し子がいるというんです。最初に聞いたときは、『まさか』と思いましたが、PTAでは知られた話です」(実話ブラックザ・タブー)

さらに2018年10月にも「実話ナックルズ」で、かくし子の記事が出ていました。

滝沢秀明 かくし子 学校 渋谷区 年齢
(オリコンニュース)

10年以上前に遡りますが、滝沢は”ある問題”を起こし、事務所に頭が上がらなくなってしまったのです」(芸能関係者)

滝沢は当時交際していた女性との間に女児を産んでいるというものです。滝沢は一時期、結婚して芸能界を引退しようと決意したようですが、稼ぎ頭の滝沢を失いたくなかった事務所が、全面的にバックアップすることで引き止めたという経緯がある、と」(前同)

どうやら「小学生(当時)のかくし子がいる」という疑惑があるようですね。

その女の子は「クラスでも群を抜いて可愛い」そうです。

滝沢秀明のかくし子の学校は?

先述の記事によると、滝沢秀明さんのかくし子とされる女の子は、都内屈指の高級住宅街の一角にある渋谷区立小学校に通っていたそう。

滝沢秀明 かくし子 学校 渋谷区 年齢
(NTTドコモ)

渋谷区にある高級住宅街というと「松濤」や「広尾」あたりでしょうか。

となると、

  • 神南小学校
  • 広尾小学校
  • 臨川小学校

あたりが候補にあがってくるかもしれませんね。

滝沢秀明のかくし子の年齢は?

かくし子疑惑が最初に出た2014年には、記事だけでなくツイッター上でも噂が出ていました。

「小学2年」という具体的な噂も出ていますね。

当時小学2年生で8歳前後だったとすれば、2006年生まれでしょうか。

ということは滝沢秀明さんが24歳頃の子供の可能性があります。

2022年現在、滝沢秀明さんのかくし子の女の子は16歳で、高校1年生になっているのかもしれません。

ただ、滝沢秀明さん本人がかくし子に言及したわけではないため、真相は不明です。

スポンサーリンク

滝沢秀明結婚している

滝沢秀明は結婚している?

滝沢秀明さんにはかくし子疑惑が出ていましたが、結婚はしているのでしょうか。

滝沢秀明 結婚している 嫁 誰

2022年11月現在、滝沢秀明さんが結婚しているという話は聞きません。

そのため、独身であると思われます。

先述のかくし子報道記事でも「相手女性と入籍した」という話は出ていませんでした。

しかし、かくし子と母親の生活などは、滝沢秀明さんが一切面倒見ているとの記述が。

滝沢秀明 結婚している 嫁 誰
(週刊女性プライム)

母子2人は『L』という高級賃貸マンションの最上階に住んでいます。200平米で一か月の家賃が100万円以上の高級物件ですよ。
なんでも子供の母親は、父親である滝沢から『家賃、生活費、養育費は一生保証する。かわりに絶対隠し子の事実を公言しないこと』と約束させられているというんです。(実話ブラックザ・タブー)

籍は入れずに認知はしている、という状態なのでしょうか。

滝沢秀明の嫁は誰?

滝沢秀明さんに嫁はいないことが分かりましたが、かくし子の母親は一体誰なのでしょうか。

滝沢秀明 結婚している 嫁 誰
(サイゾー)

かくし子記事には相手女性について、具体的な情報は何も書かれていませんでした。

もし相手が芸能人や元業界人だったら、週刊誌はそれを書き立てると思われます。

そのため、かくし子の母親は一般女性の可能性が高そうです。

さらに、滝沢秀明さんが24歳頃にかくし子が産まれているので、2006年以前に出会った女性なのでしょう。

滝沢秀明 結婚している 嫁 誰
(週刊女性プライム)

今まで滝沢の隠し子の存在が噂にならなかったのは、その母親が固く口を閉ざしているかららしい。PTAのママ友に対しても、その事実は話していないと言います」(実話ナックルズ)

相手女性とどのような馴れ初めがあったのかなどは分かりませんが、この記述から滝沢秀明さんや子供のことをきちんと考えられる女性であることがうかがえます。

ただ、かくし子説自体信憑性が疑われるので、相手女性の真相も分かりませんね。

スポンサーリンク

滝沢秀明歴代彼女は8人

滝沢秀明さんは今までどのような女性と付き合ってきたのでしょうか。

過去に噂があった女性たちを見ていきましょう。

滝沢秀明の歴代彼女1人目 Aya

滝沢秀明さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、歌手のAyaさんです。

Ayaさんとは、1995年から1999年に活動していた「D&D」という音楽ユニットのメンバーだった方。

滝沢秀明 歴代彼女 Aya
(https://aucview.aucfan.com/)

1982年5月6日生まれで、年齢は2022年で40歳になります。

滝沢秀明さんと同い年ですね。

2人は1998年に「週刊ポスト」にて写真付きで熱愛が報道されたそう。

滝沢秀明 歴代彼女 Aya
(ツイッター)

かなり際どい写真ですね。

同誌によると、2人は音楽番組の共演で知り合ったといいます。

報道当時は中学時代から約2年間交際していた状態で、双方が交際を認めていたそう。

しかし、熱愛が事務所に知られた2人は破局させられてしまい、Ayaさんは干されてしまったと言われています。

当時の記事がネット上に出回っていないため分かりませんが、親密そうなツーショット写真は残ってしまっているため、交際していた可能性は高いのではないでしょうか。

滝沢秀明の歴代彼女2人目 深田恭子

滝沢秀明さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、女優の深田恭子さんです。

滝沢秀明 歴代彼女 深田恭子
(ホリプロ)

1982年11月2日生まれで、年齢は2022年で40歳になる年。

深田恭子さんも滝沢秀明さんと同い年です。

そんな深田恭子さんは1999年に、当時まだジャニーズJr.だった滝沢秀明さんとの熱愛報道が出ています。

しかし、その2年後の2001年に、ドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演しているので、ガセネタかもしれませんね。

また、2000年には滝沢秀明さんではなく東山紀之さんと深田恭子さんの熱愛報道が出ていたそうなので、尚更付き合っていた可能性は低そうです。

滝沢秀明の歴代彼女3人目 鈴木亜美

滝沢秀明さんの歴代彼女3人目と噂されているのは、歌手の鈴木亜美さんです。

滝沢秀明 歴代彼女 鈴木亜美
(https://avex.jp/)

1982年2月9日生まれで、年齢は2022年で40歳になります。

滝沢秀明さんと同い年ですね。

2人は2001年7月4日に「フォーカス」で熱愛報道されています。

当時の写真週刊誌は箱根1泊旅行へ行く様子をスクープ2人きりの旅行ではなく亜美の両親と兄弟も含めた計6名だったそう。
この箱根旅行スクープ以前、まったく業界内でも交際の噂はなかった。にもかかわらず、スクープ時点で一年半近く交際していたらしい。(エキサイトニュース)

滝沢秀明さんは深田恭子さんの紹介で鈴木亜美さんと知り合い、交際を始めたと書かれていました。

この報道について、ジャニーズ事務所は「あみさんの家族と旅行に行ったことは報告を受けています」とコメント

さらに、この報道後すぐに「週刊女性」でもディズニーシーデートが報じられていたそう。

滝沢秀明 歴代彼女 深田恭子
(アサジョ)

また、ハワイ旅行に行ったという噂も出ていました。

しかし、この熱愛報道で2人は破局してしまったそう。

なんでもメリー喜多川さんが、滝沢秀明さんと鈴木亜美さんの交際に激怒し、2人を別れさせてしまったのだとか。

友人でも家族ぐるみで旅行に行くことはなかなかないと思うので、2人の交際は事実だったのかもしれませんね。

滝沢秀明の歴代彼女4人目 石原さとみ

滝沢秀明さんの歴代彼女4人目と噂されているのは、女優の石原さとみさんです。

滝沢秀明 歴代彼女 石原さとみ
(ホリプロ)

1986年12月24日生まれで、年齢は2022年で36歳を迎えます。

滝沢秀明さんの4つ下ですね。

2人は2005年の大河ドラマ「義経」で共演。

翌2006年には、舞台観劇デートが報道されます。

その後、2013年9月13日にも「アサ芸プラス」で、個室焼肉デートが報じられています。

石原さとみのツーショット姿が目撃されたのは、恵比寿にある高級焼肉店今年5月のことだという。

お相手はジャニーズの滝沢秀明(31)ですよ。実は、2人が一緒にいるところを何度も見かけていますよ」

石原さとみさんは、2017年5月に山下智久さんとの熱愛が報道されているため、もし本当に滝沢秀明さんと付き合っていたとしたら、その頃には破局してしまっていたのでしょうね。

滝沢秀明の歴代彼女5人目 大沢あかね似の一般人

滝沢秀明さんの歴代彼女5人目と噂されているのは、一般女性です。

2011年10月27日の「フライデー」で、深夜デートする滝沢秀明さんと相手女性の姿が激写されています。

滝沢秀明 歴代彼女
(フライデー)

深夜に都内のとある商店街にベンツ・ゲレンデワーゲンに乗った滝沢が。かれこれ30分は待っている。
すると駅方面から小走りで車に向かってきたのは茶髪の女性。年の頃は、タッキーと同世代の20代後半だろうか。タレント・大沢あかね似で、小麦色に日焼けした小柄で健康的な美女である。

2人はそのまま高速に乗ると、町田で降り、時間差でホテルの中へ

滝沢秀明 歴代彼女

約3時間半を女性と2人で過ごし、早朝4時半にチェックアウトして帰路についたそう。

ツーショットやホテルに入るところも撮られてしまっているので、この女性と関係があった可能性は高そうですね。

滝沢秀明の歴代彼女6人目 武井咲

滝沢秀明さんの歴代彼女6人目と噂されているのは、女優の武井咲さんです。

滝沢秀明 歴代彼女 武井咲
(クランクイン)

1993年12月25日生まれで、年齢は2022年で29歳になります。

滝沢秀明さんとは11歳違いですね。

2人は2016年7月から放送された「せいせいするほど、愛してる」で共演。

ドラマ内ではベッドシーンや15秒もの間ディープキスする濃厚な絡みも。

滝沢秀明 歴代彼女 武井咲

2人はそのまま役のように熱愛関係に発展するのでは?と噂されていたようですが、

武井咲さんは2017年9月1日にTAKAHIROさんとデキちゃった結婚しているため、滝沢秀明さんと交際関係にあった可能性は低そうです。

滝沢秀明の歴代彼女7人目 藤島ジュリー景子の娘

滝沢秀明さんの歴代彼女7人目と噂されているのは、藤島ジュリー景子さんの一人娘です。

滝沢秀明 歴代彼女 藤島ジュリー景子
(サイゾーウーマン)

2019年10月25日「覚醒ナックルズ」で、このような話が出ていました。

ジュリーさんの一人娘と、タッキーを将来的に結婚させようというものだ。祖母であるメリーさん(現事務所会長)も、現在は10代後半の孫娘を可愛がると同時に、幼少期から英才教育をほどこし帝王学を学ばせている。あと5年もして成人を超える頃、タッキーもまだ40ちょいですから、年齢的にもおかしくはない

どうやらジュリー景子さんは「未来永劫同族経営」のために、滝沢秀明さんを婿にしようと計画していたのではないかと言われています。

滝沢秀明 歴代彼女 藤島ジュリー景子
(週刊女性プライム)

しかし、2022年10月31日に滝沢秀明さんはジャニーズ事務所を退社しているため、信憑性は低そうです。

滝沢秀明の歴代彼女8人目 大島優子

滝沢秀明さんの歴代彼女8人目と噂されているのは、女優の大島優子さんです。

滝沢秀明 歴代彼女 大島優子
(太田プロダクション)

大島優子さんは1988年10月17日生まれで、年齢は2022年で34歳になる年。

滝沢秀明さんの6歳下です。

大島優子さんは子役時代に「アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜」というドラマで滝沢秀明さんと共演しています。

2020年4月21日に「Yahoo! JAPAN知恵袋」で、「滝沢秀明と大島優子が結婚と聞きましたが本当ですか?」という質問がされていました。

その質問に対してこのような回答が。

滝沢秀明 歴代彼女 大島優子
(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/)

大島優子と滝沢秀明は共通の知人を通じて知り合ったそうです。 最初はお家デートばかりだったようですが、マンネリ化した二人は思い切って海外旅行に出掛けたようです。 そして海外でのデートの様子を写真に撮られ、ネットに拡散されました。 しかしこの写真を見て騒いだのはほんの一部で、二人が海外旅行に行っているとされた写真は明らかに別人だったようです。

しかし、週刊誌でそのような報道はされていませんし、掲示板やSNSを調べてみてもこの噂自体ありませんでした

滝沢秀明 歴代彼女 大島優子
(外務省)

写真も拡散して騒がれていたならネット上に残っていそうなものですが、まったく出回っていません。

そのためデマの可能性が高いですね。

ここまで滝沢秀明さんのかくし子や歴代彼女について見てきました。

今後の滝沢秀明さんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

滝沢秀明 生い立ち 両親 離婚 兄の死 家族構成 もんじゃ屋 年齢 職業 死因
滝沢秀明の壮絶な生い立ち!両親離婚で兄の死?家族構成やもんじゃ屋についても

2022年10月31日に、ジャニーズ事務所を電撃退社した滝沢秀明さん。 2022年11月7日にはツイッターを開設して、ツイートせずにプロフィール欄を更新し続けるなど、斬新な運用が話題となりましたよね。 ...

続きを見る

滝沢秀明 自宅 豪邸 世田谷区 資産 愛車 目撃 外観 間取り
滝沢秀明の自宅豪邸は世田谷区で資産がすごい!愛車や目撃情報も

ジャニーズアイドルや取締役として活躍した滝沢秀明さん。 火山やプロレス好きとしても知られていますよね。 今回は滝沢秀明さんの自宅豪邸は世田谷区のどこなのか、また目撃情報や愛車、資産についてなども調べて ...

続きを見る

滝沢秀明 タッキー 顔変わった 顔怖い 整形 目 痩せた 病気 バセドウ病
タッキーの顔が変わった?目が不自然で痩せた?病気説も?【滝沢秀明】

2018年に芸能界を引退し、芸能事務所「TO BE」を立ち上げて多くのジャニーズタレントと活動を開始している滝沢英明さん。 久々にメディアに見せた顔が変わった!整形?と話題となっています。 滝沢秀明さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫, 子供, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.