※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 人物 芸能

滝沢秀明の自宅豪邸は世田谷区で資産がすごい!愛車や目撃情報も

ジャニーズアイドルや取締役として活躍した滝沢秀明さん。

火山やプロレス好きとしても知られていますよね。

今回は滝沢秀明さんの自宅豪邸は世田谷区のどこなのか、また目撃情報や愛車、資産についてなども調べてみました。

スポンサーリンク

滝沢秀明自宅豪邸世田谷区のどこ?目撃情報も

滝沢秀明さんは、1982年3月29日生まれで、年齢は2022年で40歳になります。

滝沢秀明 自宅 豪邸 世田谷区 目撃
(https://www.mofa.go.jp/)

1995年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所。

2002年9月11日には、今井翼さんと「タッキー&翼」として「Hatachi」でCDデビューしています。

その後、2018年末でアイドル活動を引退すると、ジャニーズアイランド社長に就任

2019年9月27日にはジャニーズ事務所副社長も担うことになりますが、2022年10月31日付でジャニーズ事務所を退社しています。

滝沢秀明が自宅豪邸を建設

滝沢秀明さんは、2006年4月13日に「フライデー」で「豪邸を建てた」と報じられました。

同誌によると、滝沢秀明さんの豪邸は、

  • 4階建て
  • 約51坪
  • マンションのような外観(コンクリート打ちっぱなし)
  • 壁にイタリア語で「幸せな城」の文字が彫ってある
  • エレベーター完備
  • 大きな窓付きのお風呂

とのこと。

さらに、土地代が約1億5000万円で、建物代は約1億8000万円。

総額約3億3000万円の豪邸なのだとか。

この豪邸ができたのは、2005年12月のことだったそう。

当時滝沢秀明さんは23歳。

土地を買ったのは、さらにその2年前の21歳の時だったといいます。

滝沢秀明 自宅 豪邸 世田谷区 目撃
(NEWSポストセブン)

2007年7月24日発売の「週刊女性」では、滝沢秀明さんがこの豪邸のために2億円近いローンを組み、年に1000万円近く返済していると書かれていました。

20代前半で億超えの自宅を建設するとはすごいですよね。

滝沢秀明の自宅豪邸はどこ?

先述の「フライデー」によると、滝沢秀明さんの自宅の住所は「下北沢」とのこと。

住所的には世田谷区の「北沢」エリアになりますね。

ただ、それ以上の住所は公開されていないため、具体的に下北沢のどこに自宅があるのかは不明です。

滝沢秀明の目撃情報は?

滝沢秀明さんの自宅があると噂されている下北沢で、滝沢秀明さんの目撃情報はあるのでしょうか。

SNS上を探してみましたが、直接滝沢秀明さんを見かけたという投稿はありませんでした。

しかし、このような情報が。

どうやら滝沢秀明さんは、大好きなプロレスを観戦しに「北沢タウンホール」に行っていたようですね。

滝沢秀明 自宅 豪邸 世田谷区 目撃 北沢タウンホール
(https://kokomachi.sumai1.com/)

もしかしたら、滝沢秀明さんはこの近所に住んでいるのかもしれません。

スポンサーリンク

滝沢秀明自宅豪邸外観間取りは?

滝沢秀明の自宅豪邸の外観は?

滝沢秀明さんの自宅と言われている豪邸の外観がこちら。

滝沢秀明 自宅 豪邸 世田谷区 目撃

滝沢秀明 自宅 豪邸 世田谷区 目撃
(Googleマップ)

カーブの屋根がついており、屋上もあります。

本当にマンションのようですね。

モザイクで隠されていますが、週刊誌の記述通り、入り口の壁にはイタリア語で「幸せの城」と書かれています。

滝沢秀明の自宅豪邸の間取りは?

2017年6月14日放送の「1周回って知らない話」では、滝沢秀明さんの自宅の編集室が公開されていました。

滝沢秀明 自宅 豪邸 外観 間取り

高そうな機材や照明が置いてありますね。

また、2007年7月24日発売の「週刊女性」によると、滝沢秀明さんが自宅を建てた理由は、

滝沢君のおばあちゃんが“一度でいいから孫と一緒に住みたい”と言ったことがキッカケ

とのこと。

豪邸には祖母だけでなく親も一緒に住んでいると噂されており「親孝行御殿」だと言われていました。

滝沢秀明 生い立ち 両親 離婚 兄の死 家族構成 もんじゃ屋 年齢 職業 死因
滝沢秀明の壮絶な生い立ち!両親離婚で兄の死?家族構成やもんじゃ屋についても

2022年10月31日に、ジャニーズ事務所を電撃退社した滝沢秀明さん。 2022年11月7日にはツイッターを開設して、ツイートせずにプロフィール欄を更新し続けるなど、斬新な運用が話題となりましたよね。 ...

続きを見る

ということは、マンションのような建物を、完全分離型の二世帯住宅のように使っているのでしょうか。

残念ながら滝沢秀明さんの自宅の具体的な間取りは公開されていません。

ただ、滝沢秀明さんの自宅部分と、祖母や親の住居部分を考えると、最低でも5LDK以上はありそうですね。

スポンサーリンク

滝沢秀明愛車は?

ここからは滝沢秀明さんの愛車について見ていきましょう。

滝沢秀明の愛車1台目 ポルシェ911

滝沢秀明さんの愛車1台目は「ポルシェ911 6代目 997型」です。

こちらは、2006年6月の雑誌「ベストカー」で明かされていました。

滝沢秀明 愛車 ポルシェ911
(https://car-me.jp/)

価格は新車で1000万円〜2700万円ほどするそう。

当時滝沢秀明さんは24歳。

その若さで3億円の豪邸を建設し、さらに超高級車まで購入するとは、滝沢秀明さんの活躍っぷりがよく分かりますよね。

滝沢秀明の愛車2台目 メルセデスベンツ Gクラス

2011年10月27日の「フライデー」で、滝沢秀明さんは一般女性と車でドライブしているところを撮られています。

滝沢秀明 愛車
(フライデー)

深夜に都内のとある商店街にベンツ・ゲレンデワーゲンに乗った滝沢が。かれこれ30分は待っている。

記事の文章と画像から、滝沢秀明さんの愛車は「メルセデスベンツ Gクラス(ゲレンデワーゲン) G55 AMGロング」と判明。

「滝沢歌舞伎2018」のDVD特典映像でも滝沢秀明さんが愛車を運転する姿が映っていましたが、車体の色は「オブシディアンブラック」のようですね。

滝沢秀明 愛車
(ツイッター)

「G55 AMGロング」というのは、Gクラスをさらに豪華にした仕様のため、お値段も普通のGクラスより高めになります。

新車価格は1500万円〜1700万円

中古でも300万円〜1500万円ほどするようです。

滝沢秀明 愛車

2022年3月に、SNS上で「仕事の時前から来たベンツにタッキー乗ってた」という目撃情報が出ていたため、現在もこの愛車に乗っていると思われます。

滝沢秀明の愛車3台目 軽トラ

滝沢秀明さんは、2018年のクリスマスディナーショーで、軽トラックを購入したことを告白しています。

最近は黒や茶色など、おしゃれな軽トラもありますが「全然バレない」ということは、一般的な白い軽トラなのでしょう。

お値段はメーカーによっても異なりますが、大体60万円〜140万円前後のよう。

ファンもまさか軽トラに滝沢秀明さんが乗っているとは思いませんよね。

スポンサーリンク

滝沢秀明資産はいくら?

最後に公示された2004年度の「高額納税者」番付によると、副社長時代のメリー喜多川さんの年収は約9億円となっていました。

滝沢秀明 資産 メリー喜多川
(東スポ)

さらに2016年9月8日の「まいじつ」では、ジャニーズ事務所の事業拡大により、メリー喜多川さんの年収が9億円からさらに増え、20億円以上になっているのではないかという報道が。

滝沢秀明さんは、先述した通り2019年から2022年10月31日まで、ジャニーズ事務所副社長を務めていました。

滝沢秀明 資産
(女性自身)

そのため、滝沢秀明さんも副社長時代のメリー喜多川さんと近い年収があったのではないでしょうか。

また、滝沢秀明さんはジャニーズアイランド社長も兼任していたため、そちらの報酬もプラスされますね。

そうなると、滝沢秀明さんの資産は、

  • 社長&副社長年収
  • 不動産
  • タッキー&翼関連の印税
  • その他

など、あわせて20億円以上はあったのかもしれません。

金融広報中央委員会が実施した「家計の金融行動に関する世論調査[単身世帯調査](令和3年)」によると、2021年度における40代単身者の資産平均額は約818万円となっています。

やはり一般的な40代と比べて、滝沢秀明さんの資産額は桁がまったく違いますね。

ここまで滝沢秀明さんの自宅や資産について見てきました。

滝沢秀明さんの今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

滝沢秀明 タッキー 顔変わった 顔怖い 整形 目 痩せた 病気 バセドウ病
タッキーの顔が変わった?目が不自然で痩せた?病気説も?【滝沢秀明】

2018年に芸能界を引退し、芸能事務所「TO BE」を立ち上げて多くのジャニーズタレントと活動を開始している滝沢英明さん。 久々にメディアに見せた顔が変わった!整形?と話題となっています。 滝沢秀明さ ...

続きを見る

滝沢秀明 かくし子 学校 渋谷区 結婚 嫁 歴代彼女 年齢 結婚している 誰
滝沢秀明のかくし子の学校は渋谷区で結婚して嫁もいる?歴代彼女についても

ジャニーズ事務所のアイドル「タッキー&翼」の元メンバーである滝沢秀明さん。 ジャニーズ事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めていたことでも話題となりましたよね。 そんな滝沢秀明さんに、な ...

続きを見る

滝沢秀明 生い立ち 両親 離婚 兄の死 家族構成 もんじゃ屋 年齢 職業 死因
滝沢秀明の壮絶な生い立ち!両親離婚で兄の死?家族構成やもんじゃ屋についても

2022年10月31日に、ジャニーズ事務所を電撃退社した滝沢秀明さん。 2022年11月7日にはツイッターを開設して、ツイートせずにプロフィール欄を更新し続けるなど、斬新な運用が話題となりましたよね。 ...

続きを見る

タッキー 滝沢秀明 第4夫人 新会社 誰 ガーシー
タッキーのドバイ第4夫人が誰か特定?新会社にガーシーも参入?

ジャニーズ事務所を退所した後、ツイッターを開設して話題となっているタッキーこと滝沢秀明さん。 ドバイの第4夫人の日本人が新会社の設立サポートをしているのでは?と話題になっています。 タッキーのドバイ第 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 人物, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.