※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

竹下景子が白髪で老けた?若い頃の画像のセクシーな画像は?

若い頃は「お嫁にしたいNo.1女優」と言われていた竹下景子さん。

60代になって今流行のグレイヘアに挑戦中だということですが、「老けた」という意見も・・・。

竹下景子さんの若い頃のセクシーな画像を振り返りながら、本当に老けたのか?調査します。

スポンサーリンク

竹下景子が白髪で老けた?グレイヘアに挑戦

最近では芸能界でも挑戦する人が増えている白髪を染めない「グレイヘア」。

現在69歳の竹下景子さんも実践しているようです。

こちらが67歳の時の竹下景子さんのグレイヘア写真。

竹下景子 老けた グレイヘア 白髪

白髪と黒髪のバランスも美しく、よく手入れをしてグレイヘアに移行されていて素敵ですね。

しかし、世間ではそんな竹下景子さんに対して「老けた」という声も。

グレイヘアの方が増えてきたとはいえ、まだまだ世間的には「白髪=老人」という印象なのかもしれません。

とはいえ、竹下景子さんはお肌などはシワもほとんどなくとっても若々しい印象。

竹下景子 老けた

もうすぐ70代の年齢としては驚異の美貌なのではないでしょうか?

相楽晴子 白髪 劣化 老けた
相楽晴子が白髪で劣化?グレイヘアの芸能人や老けて見えないポイントは?

ハワイ島で自給自足の「オフグリット生活」を送っているタレントの相楽晴子さん。 久々に登場した相楽晴子さんの髪は半分以上が白髪のグレイヘアに。 相楽晴子さんが劣化した?と言われる真相や、最近芸能人女性の ...

続きを見る

スポンサーリンク

竹下景子の若い頃のセクシーな画像は?

1970年代、政治家の荒舩清十郎(あらふねせいじゅうろう)さんが雑誌の対談で「息子の嫁さんにしたい」といったことが話題となり、「お嫁さんにしたいNo.1女優」としてメディアで大活躍していた竹下景子さん。

荒舩清十郎 竹下景子 息子の嫁にしたい 若い頃

1975年、22歳の時に主演した「祭りの準備」では、濃厚なベッドシーンを演じて話題となりました。

竹下景子 セクシー画像 祭りの準備 若い頃

映画「犬笛」でも、輪姦されて半裸で雪の中に埋められるという衝撃的な役を演じて話題となりました。

竹下景子さんというと、「男はつらいよ」のマドンナ役など、かわいらしい役が多いのかと思いきや、意外とハードな役も演じていたのですね。

こちらは「男はつらいよ」で、異例の3回もマドンナを演じていた若い頃の竹下景子さん。

竹下景子 男はつらいよ マドンナ

ちょっと宮沢りえさんにも似ている気も。

優しそうな笑顔が印象的です。

こちらは夫で写真家の関口照生さんがギリシャで撮影した写真。

竹下景子 若い頃 セクシー 関口照生

白いワンピースが透けているのがなんともセクシーですね。

60代になってさらに円熟味を増している竹下景子さん。

今後のご活躍も楽しみです。

あわせて読みたい

竹下景子 息子 逮捕 関口アナン まなと 学歴 兄 結婚
竹下景子の息子が逮捕?関口まなと・アナンの年齢と学歴、結婚についても

元祖「お嫁にしたい女優NO.1」として人気を博していた竹下景子さん。 実は2人の息子さんたちも俳優として活躍しています。 長男、次男の名前や年齢、学歴や、逮捕されたという噂の真相や結婚はしているのか? ...

続きを見る

竹下景子の旦那さんは関口照生で現在の病状は?馴れ初めや年齢も

女優として長らく第一線で活躍している竹下景子さん。 旦那さんの関口照生さんは写真家であることでも知られています。 そんな竹下景子さんの旦那さんの関口照生さんとの馴れ初めや年齢、現在の病状は?など詳しく ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.