※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

岡本健一が老けて劣化したと話題!身長サバ疑惑も!

男闘呼組の元メンバーで、現在も俳優や歌手として活躍する岡本健一さん。

年齢を重ねても、ダンディな色気があって素敵ですよね。

そんな岡本健一さんですが、最近では老けて劣化したという噂も浮上しています。

そこで今回は、岡本健一さんが老けて劣化したと言われる理由や身長サバ読み疑惑などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

岡本健一老けて劣化したと話題

若い頃から多くの女性たちから人気を集めてきた岡本健一さん。

岡本健一 老けた 劣化
(https://www.nhk.or.jp/archives/)

1969年5月21日生まれで、2024年で55歳になります。

55歳には見えないカッコ良さですよね。

若い頃もその美貌で絶大な人気を誇っていました。

岡本健一 老けた 劣化
(X)

そんな岡本健一さんですが、最近では老けて劣化したという噂も。

Xには、

岡本健一老けたけど今でも全然イケメンだな

岡本健一老けたな~

などという声が。

男闘呼組として活躍していた時と現在を比べてみると確かに年齢を重ねているのが感じられます。

岡本健一 老けた 劣化

デビューしてから30年以上経っているので、いくら岡本健一さんとはいえ外見に変化があるのは当然ですよね。

しかし、現在の岡本健一さんは老けたけど劣化していないという声も多数上がっています。

Xには、

岡本健一さまは、劣化なく美しいままだった

それにしても岡本健一ほぼ劣化してなくてそれにも驚いた

などいう声も。

上記のXの投稿からもわかるように、岡本健一さんは年齢を重ねてもまた違った色気が出ていて、カッコイイですよね。

劣化したというよりも年相応に年齢を重ねて渋みが増しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

岡本健一が老けて劣化したと言われる理由

①ヘアスタイル

岡本健一さんが老けて劣化したと言われる理由1つ目は、ヘアスタイルです。

岡本健一 老けた 劣化 ヘアスタイル
(スポニチ)

現在の岡本健一さんは、長髪でヘアカラーもしているようですが、少し白髪交じりであることが確認できます。

もしかすると、ヘアスタイルによって老けた印象を与えてしまっているのかもしれませんね。

また、岡本健一さんが短髪の方が若く見えるような気も。

岡本健一さんが2021年に舞台に出演した際の写真がこちらです。

岡本健一 老けた 劣化 ヘアスタイル
(スポーツ報知)

短髪で若々しく見えますよね。

ヘアスタイルによって、老けて見えてしまっている可能性もありそうです。

②シワ

老けて劣化したと言われる理由2つ目は、シワです。

岡田健一さんは、年齢を重ねるにつれて顔周りのシワも増えています。

ほうれい線や頬のたるみなどが老けた印象を与え、劣化したと言われるようになった可能性も考えられるでしょう。

しかし、Xには

岡本健一 老けた 劣化
(スポニチ)

岡本健一、アップだとめっちゃシワシワだがクソカッコイイ!

岡本健一シワは増えたかもだけど 変わらんなー。 そしてカッコいいなぁ。

とシワがあってもカッコイイという声が複数上がっていました。

老けて劣化したというよりも年齢相応の渋みを増している、と感じている人も多いのでしょう。

③体型

岡本健一さんといえば、小柄でほっそりとしたスタイルが印象的ですよね。

岡本健一 老けた 劣化
(https://www.instagram.com/kenichi.okamoto/?hl=ja)

そんな岡本健一さんのほっそりとした体型がさらに老けた印象を与えている可能性も。

とはいえ岡本健一さんは若い頃からほとんど体型が変わっていません。

Xにも、

岡本健一 老けた 劣化
(デイリー)

岡本健一さん変わらないなぁ!めちゃくちゃかっこいい…体型維持もだし、パーツが小さい方は老け顔になりにくいとは言うけど、そうゆうこととは別に心が瑞々しい方なんだろうな

という声が上がっていました。

ぽっちゃり体型は老けた印象を与えやすいですが、体型を維持しているからこそ、昔と変わらないと感じる方も多くいるのかもしれません。

スポンサーリンク

岡本健一身長サバ疑惑?

小柄な印象の岡本健一さんですが、身長サバ読み疑惑も浮上しているのだとか。

岡本健一さんは身長について公表していませんが、ネット上では、身長は172cmだという情報が出回っています。

岡本健一さんは少し小柄なこともあり、Xには、

岡本健一 身長サバ
(https://esse-online.jp/)

岡本健一リツ見たよー 変わらないね〜彼は もう少し身長があればバッチリなのに

という声も上がっていました。

また、岡本健一さんには、同じく俳優として活躍する息子の岡本圭人さんがいます。

岡本健一 身長サバ
(https://www.johnnys-net.jp/)

岡本健一さんに似て、息子の岡本圭人さんもイケメンですよね。

岡本圭人さんの身長は175cmだという情報があることから、父である岡本健一さんとの身長差は3cmほど。

息子さんの方が、身長が高いのですね。

岡本健一さんと岡本圭人さんのツーショットを見てみると、あまり身長差がないことが確認できます。

岡本健一 身長サバ
(https://mdpr.jp/)

この写真を見る限り、3cmの身長差に違和感もありませんし、大きくサバを読んでいるようには見えません

このことから、身長のサバ読みをしている可能性は低いでしょう。

50代を迎えた現在も活躍を続ける岡本健一さん。

岡本健一 身長サバ
(読売新聞)

年齢を重ねるごとにさらに魅力が増していることがわかりました。

これからの岡本健一さんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

岡本健一の歴代彼女についてはこちら

岡本健一 歴代彼女 石田ゆり子 米倉涼子 岡本健一 若い頃 モテた
岡本健一の歴代彼女がすごい!若い頃のモテエピソードも!

男性アイドルグループ「男闘呼組」の元メンバーで、現在は俳優として活躍している岡本健一さん。 「Hey!Say!JUMP」の元メンバー・岡本圭人さんの父親としても知られていますね。 今回はそんな岡本健一 ...

続きを見る

岡本健一の再婚相手についてはこちら

岡本健一の再婚相手が誰か特定?元嫁は西克恵で馴れ初めや離婚理由、子供の名前や年齢は?

カッコいい50代として今もなおジャニーズ事務所で活躍している岡本健一さん。 実は再婚し、お子さんも誕生していたことが判明しました。 岡本健一さんの再婚相手とはいったいどんな方なのか? 元嫁・西克恵さん ...

続きを見る

岡本健一の息子圭人の現在や脱退理由についてはこちら

岡本健一 息子・岡本圭人 現在 脱退理由 有村架純 キス写真 きっかけ 紅白
岡本健一の息子圭人の現在や脱退理由の真相は有村架純?キス写真や紅白も!

男闘呼組のメンバーとして、人気を集めてきた岡本健一さん。 そんな岡本健一さんの息子である岡本圭人さんもジャニーズ事務所に所属し、かつてはHey!Say!JUMPのメンバーだったのだとか。 今回は、岡本 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.