※本サイトはプロモーションが含まれています

政治家 芸能人が経営、御用達

菅義偉の長男が接待した女子アナの実家・高級料亭は三田友梨佳の濵田家で特定!

菅義偉首相の長男・正剛さんが総務省幹部を違法接待した疑いがもたれていますが、その接待に利用された料亭が民放の女子アナの実家の高級料亭だったと話題になっています。

その料亭とはどこなのか?

女子アナは誰?など調査しました。

スポンサーリンク

菅義偉の長男・正剛が接待した高級料亭は誰の実家?

2016年以降、のべ38回の会食を行っていたと言われている菅義偉首相の長男が務める「東北新社」。

その中でも首相の記者会見で司会役を務める山田真貴子内閣広報官が、7万円以上の飲食接待を受けて、その場に長男・正剛さんも同席していたと言われています。

こちらが山田真貴子内閣広報官。

山田真貴子

7万円以上の飲食代がかかるお店とは、相当な高級料亭ですが、いったい誰の実家なのでしょうか?

報道では「民放の女子アナ」としか報道されていませんが、フジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナウンサーの実家ではないかとネット上では噂されています。

2021年2月25日の「週刊フラッシュ」では、三田友梨佳さんの実家であると断定していました。

じつはこの料亭、「ミタパン」こと、フジテレビの三田友梨佳アナ(33)の“実家”なのだ。

三田友梨佳
(https://www.instagram.com/p/CJTO-KCnJuJ/)

三田友梨佳さんは父親が明治座の社長で、ミシュラン三つ星の老舗料亭「玄治店 浜田家」も経営する年商70億円以上のお嬢様

父親は劇場「明治座」の社長で、年商71億円あまり(’12年8月決算)。またミシュラン三つ星の老舗料亭「玄治店 濱田家」を経営、母親が女将を務める。ミタパンも大学時代、着物姿でアルバイトした。店の近く、289平方メートルに立つ5階建ての持ちビルが実家だ。

(週刊FLASH 7月9日号)

日本橋のビルに実家があるとは、相当なお金持ちですね。

では、その料亭はどこにあるのでしょうか?

山田真貴子内閣広報官の夫と息子についてはこちら

【顔画像】山田真貴子の夫は吉田博史で馴れ初めや子供の年齢や学校、大学は?

菅義偉首相の長男・正剛さんから違法な接待を受けたとして話題になっている山田真貴子内閣広報官。 自称「飲み会を絶対に断らない女」という山田真貴子さんのご主人も超エリートなんだとか。 家族構成は夫、息子と ...

続きを見る

スポンサーリンク

菅義偉の長男・正剛が接待した高級料亭はどこ?

三田友梨佳さんの実家の老舗料亭「玄治店 浜田家」は、中央区日本橋人形町にあります。

浜田家

こちらが店内の様子。

濱田家

 

浜田家

いかにもドラマに出てくるような、典型的な高級料亭という雰囲気ですね。

浜田家のホームページを見てみると、夜のメニューは

3万円、4万円、5万円の3つのコースがありました。

菅義偉 長男 接待 高級料亭
(https://www.hamadaya.info/cuisine/index.html)

最も安いメニューが3万円とは!

庶民とは感覚が違います。

こちらにサービス料20%とお酒代が加わったら、7万円は下らないでしょう。

とはいえ、接待に使われていた料亭も三田友梨佳さんも全く悪いことはしていませんし、完全なとばっちり。

今後菅義偉首相や長男の正剛さんがどうなっていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

【顔画像】山田真貴子の夫は吉田博史で馴れ初めや子供の年齢や学校、大学は?

菅義偉首相の長男・正剛さんから違法な接待を受けたとして話題になっている山田真貴子内閣広報官。 自称「飲み会を絶対に断らない女」という山田真貴子さんのご主人も超エリートなんだとか。 家族構成は夫、息子と ...

続きを見る

菅義偉 嫁 顔画像 
菅義偉の嫁・真理子夫人は再婚で離婚歴も!学歴や年齢、離婚理由や元旦那、旧姓は?

第99代内閣総理大臣を務めていた菅義偉さん。 妻・奥さんはどんな方なのでしょうか? 妻・真理子夫人は再婚で離婚歴があるというのは本当なのか? 学歴や若い頃の画像、年齢や馴れ初め、性格や人柄など徹底調査 ...

続きを見る

菅義偉の若い頃の画像 生い立ち 性格 学歴 経歴
菅義偉の若い頃の顔画像がイケメン!生い立ちや性格、学歴、経歴も気になる!

「令和おじさん」として一躍有名になった菅義偉議員ですが、実は議員になるまでかなりの苦労をしてきたのだとか。 国会議員としては珍しい世襲制ではない議員である菅義偉さんの生い立ちや若い頃のイケメン顔画像、 ...

続きを見る

菅義偉 自宅 横浜 タワマン
菅義偉の自宅は横浜の高級タワマン!住所や間取り、価格や物件名は?

菅義偉元首相は現在は赤坂議員宿舎にお住まいですが、実は横浜にある自宅がスゴイと話題になっています。 横浜にあるという高級タワーマンションとはいったいどこにあるのか? 住所や場所、物件名や間取り、価格は ...

続きを見る

菅義偉とバイデンの身長は何センチ?体重や血液型、星座は?

菅義偉さんは小柄に見えますが、身長は何センチ位あるのでしょうか? 体重や血液型、星座などもあわせて調べてみました! 菅義偉とバイデンの身長差が話題に! 2021年4月に日米首脳会談で初めてリアルに対談 ...

続きを見る

菅義偉 腕時計 セイコー
菅義偉の腕時計のブランドはセイコーで値段はいくら?30年以上愛用!

記者会見などで目にする度気になる菅義偉首相の腕時計。 いったいどこのメーカー、ブランドのものなのか調査してみました。 菅義偉の腕時計のメーカー、ブランドは? 菅義偉元首相の会見の時にちらりと腕元から覗 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-政治家, 芸能人が経営、御用達

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.