※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

山本耕史と堀北真希の北関東の移住先は那須?東京の自宅も!

現在東京と田舎での二拠点生活をしていることが報じられた山本耕史さん、堀北真希さんご夫婦。

その北関東の田舎とはどこなのか?

東京の自宅もあわせて住所や場所を調査しました。

スポンサーリンク

山本耕史と堀北真希の北関東の移住先はどこ?

2015年に交際0日で結婚し、2016年に第1子、2019年に第2子が生まれた山本耕史さん、堀北真希さんご夫婦。


(女性自身)

第2子が1歳になる2020年ごろから北関東との二拠点生活を始めたと言います。

二拠点生活を始めた理由は2つ

田舎暮らしを始めた理由は、堀北真希さんが田舎での子育てを希望していたことと、

真希さんはかねてから、できるだけ芸能界とは離れた環境で、なおかつ自然豊かな場所でのびのびと子育てをしたいと思っていたと聞いています。山本さんも真希さんも東京出身ですから、自然に囲まれた暮らしに憧れもあったようですね

北関東に移住した山本耕史さんの父親の近くにいるためだったのだとか。

実は山本さんのお父さんが、リタイア後、そのエリアに移り住んだのだそうです。お母さんはいまも山本さんの事務所の社長、また、お兄さんも彼のマネージャーで多忙なため、東京で暮らしているんです。現在お父さんは80代半ばで高齢ということもあり、山本さんは真希さんと相談して近くに住むことを決めたといいます。

山本耕史さんは仕事以外の時は北関東に戻って家族の時間を大切にしているとのこと。

自然の中でおじいちゃんもそばにいる環境での子育ては安心でしょうね。

移住先は那須?

山本耕史さんと堀北真希さんの目撃情報について調べてみると、こんなツイートをみつけました。

山本耕史 堀北真希 移住 北関東 那須
(https://twitter.com/Syoppi_0911/status/1013746747317706752)

山本耕史さんと堀北真希さんが那須にいたというのです。

那須といえば栃木県那須郡にあり、那須ハイランドパークや動物園など自然がたくさんある北関東の観光地として知られていますね。

こちらは北関東のショッピングモールでお子さんと過ごしている堀北真希さん。

堀北真希 山本耕史 北関東 どこ
(週刊女性)

相変わらずお綺麗ですね。

那須には大きなショッピングモールの「イオンタウン那須」がありますが、そちらで隠し撮りされたのでしょうか。

とはいえ、山本耕史さんと堀北真希さんが那須で目撃されたのは2018年で、移住を始めた2020年より前のため、単に観光できていた可能性もあります。

さらに、2021年3月上旬に週刊女性が山本耕史さんの父親にインタビューしたところ

こっちには誰もいないよ。私にはわからないから」

と答えたとのこと。

山本耕史 堀北真希 北関東 どこ
(週刊女性)

山本耕史さんのお父さんの北関東の家のご近所の方によると

住んでいるのは山本さんのお父さんだけですよ。住み始めたのは15年くらい前。それまでは別荘にしていた家にひとりで暮らし始めて、今もひとりで住んでいます。
お父さんの家の隣に別荘を構えていて、彼らが来ているときは東京ナンバーのベンツが止まっているのですぐわかるんです。まとまった休みがあると、こっちに遊びに来て、それも3~4か月に1回という程度ですよ」

ということで、お父さんと一緒に住んでいるのではなく、別荘を購入したようですね。

こちらの北関東の別荘は、2016年に堀北真希さんの名義で購入されたようです。

ということで、山本耕史さんと堀北真希さんは北関東に移住したのではなく、別荘を購入して時々訪れている、というのが真相のようです。

那須に移住したといえばこの方も。

紗栄子 那須 自宅 新ビジネス
【画像】紗栄子の那須の観光牧場や自宅の場所はどこ?新ビジネスの内容とは?

タレントの紗栄子さんが拠点にしていたロンドンから栃木県の那須に移住していると報道されました。 宮崎県出身の紗栄子さんがなぜ那須に移住しているのでしょう? 紗栄子さんの那須の観光牧場の自宅の場所や画像、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

山本耕史と堀北真希の東京の自宅はどこ?

山本耕史さんと堀北真希さんは、結婚後すぐの2016年1月に、新居を探すために不動産屋を訪れたところ、女性社員にツイッターで個人情報を漏洩されるという事件がありました。

その不動産会社・センチュリー21・パキラハウス不動産の女性社員のツイートがこちら

山本耕史 堀北真希 東京 自宅

さらにその女性店員は、案内した物件名が「ザ・センター東京」だったことまで暴露してしまったのです。

こちらが「ザ・センター東京」の外観。

ザ・センター東京

都営新宿線「曙橋」駅から徒歩5分、大江戸線「牛込柳町」駅から徒歩6分の好立地にある20階建てのタワーマンションです。

この件を受け、(株)センチュリー21・ジャパンは書面にて謝罪を行いました。

8日に同社FC加盟店の従業員が著名な芸能人を賃貸物件へ案内後、自身のSNS(ツイッター)上に顧客名と賃貸物件情報の一部を記載していたことが問題となっていた。同加盟店は9日に同ツイッターアカウントの削除と、顧客への謝罪を行なっている。

芸能人が来店して舞い上がる気持ちはわかりますが、それをツイッターに呟いてしまうのは完全にアウトですね・・・。

さすがに山本耕史さんと堀北真希さんも、これだけ情報を公開されてしまったら、この物件は契約していないか、契約していたとしても解約しているのではないでしょうか。

万が一契約して住んでいたとしても、この件から4年以上経過し、第二子も生まれているので、もっと広い物件に引っ越している可能性もあります。

逆に、東京には山本耕史さんしか滞在しないので、コンパクトな物件に引っ越している場合も。

山本耕史さんと堀北真希さんの東京の自宅については特定されていませんが、二拠点生活を楽しんでいることでしょう。

このお二人も田舎との二拠点生活をしていますね。

小雪 太った 劣化 老けた 甲状腺 ガンバレルーやよしこ 似てる
小雪の首が太くてシワがあるのは甲状腺?ガンバレルーやよしこに似すぎと話題!

13年間業務提携関係にあったエイベックスを退所した小雪さん。 1年の半分は地方の別宅でナチュラルなスローラライフを送っていることも話題です。 そんな小雪さんに対し、「老けた」「太った」「劣化した」など ...

続きを見る

あわせて読みたい

山本耕史 堀北真希 子供 何人 小学校 3人目 性別 年齢 名前
山本耕史と堀北真希の子供は何人で小学校はどこ?3人目妊娠説や性別についても

様々な役柄を見事に演じ、人気を集めている俳優の山本耕史さん。 2015年には元女優の堀北真希さんと電撃結婚したことでも話題になりました。 そんな美男美女夫婦である山本耕史さんと堀北真希さんの間には、お ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.