自宅、実家

山本耕史と堀北真希の北関東の移住先は那須?東京の自宅も!

山本耕史 堀北真希 移住 北関東 どこ 那須 東京 自宅

現在東京と田舎での二拠点生活をしていることが報じられた山本耕史さん、堀北真希さんご夫婦。

その北関東の田舎とはどこなのか?

東京の自宅もあわせて住所や場所を調査しました。

山本耕史と堀北真希の北関東の移住先はどこ?

2015年に交際0日で結婚し、2016年に第1子、2019年に第2子が生まれた山本耕史さん、堀北真希さんご夫婦。


(女性自身)

第2子が1歳になる2020年ごろから北関東との二拠点生活を始めたと言います。

二拠点生活を始めた理由は2つ

田舎暮らしを始めた理由は、堀北真希さんが田舎での子育てを希望していたことと、

真希さんはかねてから、できるだけ芸能界とは離れた環境で、なおかつ自然豊かな場所でのびのびと子育てをしたいと思っていたと聞いています。山本さんも真希さんも東京出身ですから、自然に囲まれた暮らしに憧れもあったようですね

北関東に移住した山本耕史さんの父親の近くにいるためだったのだとか。

実は山本さんのお父さんが、リタイア後、そのエリアに移り住んだのだそうです。お母さんはいまも山本さんの事務所の社長、また、お兄さんも彼のマネージャーで多忙なため、東京で暮らしているんです。現在お父さんは80代半ばで高齢ということもあり、山本さんは真希さんと相談して近くに住むことを決めたといいます。

山本耕史さんは仕事以外の時は北関東に戻って家族の時間を大切にしているとのこと。

自然の中でおじいちゃんもそばにいる環境での子育ては安心でしょうね。

移住先は那須?

山本耕史さんと堀北真希さんの目撃情報について調べてみると、こんなツイートをみつけました。

山本耕史 堀北真希 移住 北関東 那須
(https://twitter.com/Syoppi_0911/status/1013746747317706752)

山本耕史さんと堀北真希さんが那須にいたというのです。

那須といえば栃木県那須郡にあり、那須ハイランドパークや動物園など自然がたくさんある北関東の観光地として知られていますね。

とはいえ、山本耕史さんと堀北真希さんが那須で目撃されたのは2018年で、移住を始めた2020年より前のため、単に観光できていた可能性もあります。

あるいは、先に移住していたお父さんに会いに那須を訪れるうち、気に入って移住を決めた可能性も。

いずれにせよ、山本耕史さんと堀北真希さんの移住先が那須であると特定はできませんが、かなり確率が高いといえるのではないでしょうか。

那須に移住したといえばこの方も。

紗栄子 那須 自宅 新ビジネス
【画像】紗栄子の那須の観光牧場や自宅の場所はどこ?新ビジネスの内容とは?

タレントの紗栄子さんが拠点にしていたロンドンから栃木県の那須に移住していると報道されました。 宮崎県出身の紗栄子さんがなぜ那須に移住しているのでしょう? 紗栄子さんの那須の観光牧場の自宅の場所や画像、 ...

続きを見る

山本耕史と堀北真希の東京の自宅はどこ?

山本耕史さんと堀北真希さんは、結婚後すぐの2016年1月に、新居を探すために不動産屋を訪れたところ、女性社員にツイッターで個人情報を漏洩されるという事件がありました。

その不動産会社・センチュリー21・パキラハウス不動産の女性社員のツイートがこちら

山本耕史 堀北真希 東京 自宅

さらにその女性店員は、案内した物件名が「ザ・センター東京」だったことまで暴露してしまったのです。

こちらが「ザ・センター東京」の外観。

ザ・センター東京

都営新宿線「曙橋」駅から徒歩5分、大江戸線「牛込柳町」駅から徒歩6分の好立地にある20階建てのタワーマンションです。

この件を受け、(株)センチュリー21・ジャパンは書面にて謝罪を行いました。

8日に同社FC加盟店の従業員が著名な芸能人を賃貸物件へ案内後、自身のSNS(ツイッター)上に顧客名と賃貸物件情報の一部を記載していたことが問題となっていた。同加盟店は9日に同ツイッターアカウントの削除と、顧客への謝罪を行なっている。

芸能人が来店して舞い上がる気持ちはわかりますが、それをツイッターに呟いてしまうのは完全にアウトですね・・・。

さすがに山本耕史さんと堀北真希さんも、これだけ情報を公開されてしまったら、この物件は契約していないか、契約していたとしても解約しているのではないでしょうか。

万が一契約して住んでいたとしても、この件から4年以上経過し、第二子も生まれているので、もっと広い物件に引っ越している可能性もあります。

逆に、東京には山本耕史さんしか滞在しないので、コンパクトな物件に引っ越している場合も。

山本耕史さんと堀北真希さんの東京の自宅については特定されていませんが、二拠点生活を楽しんでいることでしょう。

このお二人も田舎との二拠点生活をしていますね。

小雪 老けた 太った 劣化
【画像】小雪と松山ケンイチの別宅は北海道森町?老けた?太って劣化したと話題!

13年間業務提携関係にあったエイベックスを退所した小雪さん。 1年の半分は地方の別宅でナチュラルなスローラライフを送っているようです。 そんな小雪さんに対し、「老けた」「太った」「所帯じみた」「劣化し ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.