※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

吉沢亮の彼女・志保の裏垢流出?新木優子や清水富美加との熱愛や現在・歴代彼女についても

「青天を衝け」で渋沢栄一役を演じるなど、ますます俳優としての活躍の場を広げている吉沢亮さん。

プライベートでは様々な熱愛の噂がありましたが、一体これまでどんな方々と交際していたのでしょうか?

歴代彼女や現在の彼女について、志保の裏垢流出とは?

新木優子さんや清水富美加さん、橋本環奈さんなど、過去の噂などについても調査しました。

スポンサーリンク

吉沢亮の歴代彼女は誰?

歴代彼女・元カノ①志保

2012年に「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた吉沢亮さん。

当時から共演していた女優の志保さんと、デートの目撃情報などが出ていました。

吉沢亮 彼女 志保 裏垢

2人は2012年春ごろお台場でデートしているところや、2012年8月に行われた熊本グリーンランドの「仮面ライダーフォーゼ出演俳優トークショー」に、出演予定がなかったのに志保さんがいたことなども目撃されていました。

吉沢亮

さらに2018年5月に、志保さんと思われるツイッター、インスタの裏垢が流出し、吉沢亮さんとの交際を裏付ける写真や投稿が出回ってしまったのです。

こちらは吉沢亮さんが2012年8月に発売された雑誌「CAST PRIX」に掲載されていた写真。

吉沢亮 志保 裏垢 流出

何の変哲もない写真に見えますが、後ろのアジサイに注目してください。

こちらは2012年6月22日の志保さんのブログにアップされていたアジサイの画像

吉沢亮 志保 裏垢
(https://ameblo.jp/shiho-sd/entry-11284264699.html)

かなり似ている!とはいえ、アジサイが写っているだけで交際を疑うのは厳しいものがありますよね。

しかし、流出した志保さんの裏垢をみてびっくり。

吉沢亮 志保 裏垢

志保さんがブログにアップしていたアジサイと同じ画像です。

吉沢亮さんが掲載されていた雑誌は8月号ですが、通常撮影は1〜2ヶ月前に行われます。

つまり、吉沢亮さんと交際し、撮影にも立ち会っていた志保さんが、裏垢で恋心をつぶやいていた可能性が高いのです。

ツイッターの投稿をみても、志保さんの方がゾッコンなのが伝わってきますね。

しかし、裏垢が流出したのは2018年で、既に志保さんとの交際は終わっている様子。

このタイミングで裏垢が流出したのは、志保さん本人の仕業で、吉沢亮さんの気を引くためだったのでは?などと言われています。

歴代彼女・元カノ②橋本環奈

ドラマ「水球ヤンキース」や「斉木楠雄のΨ難」「銀魂」、スズキ・ソリオのCMなど、数々の作品で共演している吉沢亮さんと橋本環奈さん。

吉沢亮 橋本環奈 熱愛

あまりにもお似合いのため、本当に付き合っているんじゃないか?と妄想してしまうファンが続出していました。

しかし、週刊誌でスクープされたこともなく、単なるガセの可能性が高そう。

こんな美男美女のカップルがいたら目立ってしょうがないでしょうね。

歴代彼女・元カノ③清水富美加(千眼美子)

2017年に突然宗教団体「幸福の科学」への出家を発表し、「千眼美子」と改名して話題となった清水富美加さん。

2011年に放送されていた「仮面ライダーフォーゼ」で吉沢亮さんと共演していました。

吉沢亮 歴代彼女 清水富美加

そんな清水富美加さんが2017年発売の女性セブンで、過去の恋愛について言及したのですが、その男性が吉沢亮さんなのではないか?と言われているのです。

清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」

その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。(女性セブン)

吉沢亮さんも清水富美加さんも、同じ1994年2月1日生まれの同年代で、イケメンのため、Aさんの特徴に当てはまります。

しかし、前述した熊本グリーンランドのイベントで、吉沢亮さんと志保さん、福士蒼汰さんと清水富美加さんがダブルデートをしていた、という情報もあり、ここでいう俳優Aは福士蒼汰さんである可能性もあります。

その後清水富美加さんは、「KANA-BOON」のベーシスト飯田拓馬さんとの不倫が報じられていましたね。

清水富美加 飯田拓馬

清水富美加さんの著書のタイトルもセンセーショナルだったこともあり、当時相当話題になっていました。

イケメンはもうこりごりということで飯田さんに惹かれたのでしょうか・・・?

いずれにせよ、吉沢亮さんとの交際があったのか?は微妙なところです。

歴代彼女・元カノ④川口春奈

2013年に「シェアハウスの恋人」で共演した川口春奈さん。

キスシーンがあり、交際に発展する役柄だったことから、「本当に付き合ってるんじゃ?」と思ったファンの方がいたようです。

吉沢亮 川口春奈

キスシーンはあくまでも仕事と割り切って演じているはずですし、週刊誌などの報道はありませんでしたので、こちらもガセでしょう。

川口春奈さんは2019年に格闘家の谷地祐介さんとの交際が噂され、まだ交際が続いているようですので、もし当時交際していたとしても現在の恋人ではないことは間違いなさそうです。

川口春奈 矢地祐介

歴代彼女・元カノ⑤大原櫻子

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「水球ヤンキース」「なつぞら」など、多くの作品で吉沢亮さんと共演している大原櫻子さん。

大原櫻子さんが舞台初挑戦した「The Love Bugs」を吉沢亮さんが観にきていたことから、熱愛が噂されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

しかし、見ての通りしっかりカメラ目線でツーショットで写っており、熱愛というよりは友人という関係と考えた方が自然でしょう。

もし本当に熱愛していたらインスタには絶対アップしないでしょうから。

歴代彼女・元カノ⑥新木優子

吉沢亮さんは、2018年に公開された映画「あのコの、トリコ。」で共演した新木優子さんとも熱愛の噂が流れました。

「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC北九州)」では、肩を寄せ合ってハートを作るなど、ラブラブな感じですね。

吉沢亮 新木優子

しかしもちろんこちらは映画の宣伝。

サエない男子がイケメンに変身して恋に落ちるというラブストーリーだったため、役柄を演じていただけでしょう。

共演する度に熱愛していたら体が持たないですからね・・・。

スポンサーリンク

吉沢亮の現在の彼女は?理想のタイプも

現在の彼女は?

気になる吉沢亮さんの彼女ですが、2021年現在は特に報じられていません。

大河ドラマ主演のプレッシャーは相当強いでしょうし、撮影中のスキャンダルは絶対に避けたいところでしょう。

そんな吉沢亮さんですが、2018年2月24日に「メレンゲの気持ち」に出演した際、友人の千葉雄大さんと片思いをしていたことを告白していました。

吉沢亮 千葉雄大

いつも通っていたカフェの店員さんがものすごく可愛くてタイプで、お客さんに対する態度もよかったことからすごく好きになってしまったのだとか。

なんと2年ぐらい通っても1度も声をかけることができなかったといいます。

思い切って声をかけようとしたものの、いつの間にかその女性はカフェに来なくなったということで、そのままに・・・。

吉沢亮さんが声をかけたら一発でOKが出そうですが、意外と奥手なんですね。

理想のタイプは?

黒髪ロングの清楚系がタイプで、宮崎あおいさんが好きだと公言していた吉沢亮さん。

吉沢亮 好きなタイプ 宮崎あおい

大島優子さんのファンであることもご本人の前で告白していましたね。

2019年4月8日の「しゃべくり007」では、

仕草っていうか、角度なんですけど、同じ目線の高さにいる人が下を向いてるのが好きなんですよ。

例えば、机に座ってて、対面に座ってる方がなんか書いてたりとかしてる目線の高さは一緒なんだけど、こう見てる目線をこっちから見たいんですよ。

まつ毛越しの目がめっちゃエロいんですよ。

と語っており、清楚系の女性のふとしたセクシーな仕草がお好きなようですね。

さらに、2018年10月の「あのコの、トリコ。」のイベントでは、

僕、すごく単純なんで、あざとい人すぐ好きになっちゃいますけどね。

多分、女子が見たら「うわ、こいつやってんな」って思う女子を(好きになる)。

ボディタッチが多いとか、話しててずっと目見ながら笑顔でいてくれたりとかだけで、僕は好きになっちゃいますね。

と、意外とちょろい?ことも暴露。

吉沢亮 好きなタイプ

そんなにすぐ好きになってしまうなら、共演者との噂も本当?と思ってしまいますが・・・。

とはいえ、これまで決定的なスクープは一度もされていない吉沢亮さん。

今後の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

吉沢亮 自宅 住所 中目黒 実家 魚屋 父親 母親 年齢 職業 マンション 一人暮らし
吉沢亮の自宅住所は中目黒で実家は魚屋?父親と母親の年齢や職業も

女性ファッション誌「ViVi」が主催する「国宝級イケメンランキング」で、殿堂入りするほどの美貌を持っている俳優の吉沢亮さん。 実写化作品でアニメキャラを演じても違和感がないと話題ですね。 今回は、そん ...

続きを見る

吉沢亮 兄弟 イケメン 名前 職業 年齢 長男 三男 四男
吉沢亮の4兄弟がイケメン!名前と職業、年齢一覧!

国宝級イケメンとして名高い吉沢亮さん。 その美しさで老若男女問わず人気ですね。 そんな吉沢亮さんは男ばかり4人兄弟なのだそう。 今回は、吉沢亮さんのイケメン4兄弟、長男・三男・四男の名前や年齢、職業な ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.