芸能人が経営、御用達 自宅、実家

MCJ高島勇二のバートランプとは?松本祐一郎は何者で自宅マンションや学歴、経歴や年収についても【マウス社長】

MCJ高島勇二 ガーシー BARトランプ 松本祐一郎 自宅マンション 六本木 学歴 経歴 年収

マウスコンピューターなどパソコン周辺機器の製造販売をしている株式会社MCJの社長をしている高島勇二さん。

暴露系YouTuberのガーシーさんから女性への暴力などを公表されて話題となっています。

そんなMCJ高島勇二さんが経営しているバートランプとは?

女性が飛び降りようとした自宅マンションはどこ?

学歴や経歴、年収なども含めて詳しく調査しました。

高島勇二が経営するBarトランプと松本祐一郎とは?

ガーシーさんは2022年10月14日にインスタグラムである男性二人がBARの中にいる動画を投稿。

MCJ高島勇二 ガーシー トランプ

何をガッツポーズとっとんねん
MCJバカ島も一緒に経営しとるこの男も、ほんましょーもない奴らやのー

こんな奴らが経営してるBARトランプ
きっちりめくりあげたるわ笑笑

ここに書かれている「MCJバカ島」とは高島勇二さんでしょう。

一緒に写っている男性は「#松本祐一郎」と書かれていたことから、松本祐一郎さんという方のようです。

調べてみると2019年6月22日に

TRUMPオーナー 松本 祐一郎 Birthday Partyのお知らせ】

MCJ高島勇二 ガーシー BARトランプ
(Facebook)

というFacebook投稿があり、高島勇二さんもタグ付けされていることから、六本木にある「TRUMP BAR &barbecue(トランプバーandバーべキュー」がガーシーさんのいう「BARトランプ」でしょう。

ガーシーさんはインスタで、

ほんまカスなんか?
お前みたいなんは、ブタ箱で2,3日頭冷やしてこいや
共同経営者のお前も友達なら、酒やめさせることを手伝ったれ

所詮似たもの同士やの

と投稿しており、「TRUMP BAR &barbecue(トランプバーandバーべキュー」は松本祐一郎さんと高島勇二さんの共同経営のようですね。

高島勇二さんはお酒が入ると女性に暴言や暴力を振るうことを暴露されており、BARを経営している場合ではなくお酒をやめさせて方がいいのでは?と言いたいのでしょう。

酒癖の悪いという高島勇二さんが経営するBARということで、被害にあった女性が他にもいてもおかしくありませんね。

とはいえ「TRUMP BAR &barbecue(トランプバーandバーべキュー)」のお店が何か悪いことをしたということではなさそう。

今後また情報が出てくるかもしれません。

高島勇二の自宅マンションはマンションは六本木のどこ?

ガーシーさんは高島勇二さんから暴力被害に遭った女性を呼び、暴力内容について詳しく暴露していました。

その中で被害者の女性が高島勇二さんの六本木のマンションの部屋から飛び降り自殺未遂をした、というショッキングな内容も語っていました。

MCJ高島勇二 ガーシー 暴露内容 暴力事件

A子さんによると高島勇二さんの自宅マンションは

・六本木にある

・部屋は15階だった

・その部屋以外にもマンションがある

とのこと。

さらに青汁王子こと三崎優太さんは高島勇二さんの家に遊びに行ったことがあり、屋上にジャグジーがあったり、家の中にカウンターのお寿司屋さんがあったりとすごい家だった、と語っていました。

マウス 高島勇二 自宅マンション

高島勇二 マウス 自宅マンション 住所

三崎優太さんが遊びにいったのはA子さんと一緒に住んでいたマンションではなく飲み会用のもう一つのマンションでしょう。

屋上にジャグジーがある六本木のマンションを調べてみると「ザ・リッツカールトン・レジデンス東京」にヒットしました。

MCJ高島勇二 自宅マンジョン 

「ザ・リッツカールトン・レジデンス東京」の家賃は55万円〜250万円と言われています。

その後「現代ビジネス」で取り上げられた際には、

Mさんと同棲していた紀尾井町のマンションとは別に、高島氏は六本木のタワーマンションの最上階にも部屋を所有していた。

と書かれていたのでマンションは六本木のすぐそばにある紀尾井町のようですね。

紀尾井町にある高級マンションといえば

・紀尾井町ガーデンタワー

・東京ガーデンテラス紀尾井町

などがあります。

A子さんが飛び降りた自宅マンションがどこなのか?は特定できていませんが、この画像からもかなり広いマンションであることが伺えます。

MCJ高島勇二 ガーシー 暴露内容 暴力事件

経営している「TRUMP BAR &barbecue(トランプバーandバーべキュー)」がある六本木3丁目からもほど近い場所にあるのかもしれませんね。

高島勇二の年齢や学歴、経歴や年収、資産は?

高島勇二さんは1974年4月2日生まれの48歳

All Aboutのインタビューでは、実家が埼玉県春日部市で室町時代から続いていた紳士服メーカーだった、と語っていました。

高島勇二 結婚 嫁 経歴 学歴

しかし実家が経営不振となったため高島勇二さんが19歳の時にパソコン事業を創業。

1998年に社名をマウスコンピュータジャパンに変更し、パソコン周辺機器会社の買収などを経て現在の年間売上1,700億以上となる株式会社MCJの代表取締役会長として活躍しています。

高島勇二さんは19歳でパソコン事業を創業したということで、大学を中退しているという情報があります。

しかしこのネタ元は不明のため確定はできません。

詳しい経歴は以下の通り。

1998年 有限会社エムシージェイ設立

2001年 マウスコンピュータージャパン株式会社を吸収合併

2004年 30歳でマザーズ上場

2006年 株式会社シネックス、株式会社秀和システムの株式取得

2007年 アロシステム株式会社を子会社化

2012年 株式会社グッドウィルを合併

2013年 株式会社アイエスコーポレーションを子会社化

2018年 R-Logicを連結子会社化

マウスコンピュータージャパンをはじめ、数々の会社を吸収合併、子会社化して会社をどんどん成長させているのがわかります。

年収や資産は?

IRBANKでは株式会社MCJの2021年の役員報酬は

取締役 3億7,800万(4名)

と記載されており、高島勇二さんの役員報酬は1億1400万円と記載されていました。

しかし高島勇二さんは東証マザーズに上場した際に相当額の金額を手にしている可能性があります。

現金だけでなく株式の保有もしていると思われますので、資産は数十〜数百億円に上ることでしょう。

ツイッターには高島勇二さんは年収35億が口癖だというコメントも。

高島勇二 年収

年収が35億とはものすごい金額ですね。

しかしガーシーさんの暴露でMCJの株価が急落しているため資産にもかなりの影響がある可能性も。

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

高島勇二 ガーシー 暴露内容 インスタライブ グラビアアイドル かの書 結婚 嫁 経歴 学歴
MCJ高島勇二のガーシー暴露で乃木坂も被弾?結婚してる嫁についても【マウス社長】

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 芸能人のみならず、上場企業の社長の暴露も予告して話題となっています。 その暴露予定の社長の一人として名前が上がっているのがMCJ(マウス) ...

続きを見る

ガーシー 都道府県 47人 暴露内容 まとめ
ガーシー都道府県47人暴露のイニシャルが誰か予想と答えあわせ

41474ドバイに住みながら参議院議員に当選した暴露系YouTuberガーシーさん。 当選したら47都道府県とおなじ数の暴露をすると公言していましたが、本当に暴露をして話題となっています。 いったいガ ...

続きを見る

-芸能人が経営、御用達, 自宅、実家

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.