アスリート 妻・夫 彼女

清水邦広の元嫁は中島美嘉で再婚相手は坂本七菜!馴れ初めや離婚理由、子供についても

2008年に最年少の21歳で北京オリンピックに出場し、数々の金メダルに導いてきた清水邦広さん。

プライベートでは歌手の中島美嘉さんと結婚して話題となりました。

中島美嘉さんとの結婚の馴れ初めや離婚理由、子供はいたのか?

再婚相手は誰なのか?馴れ初めは?など、詳しく調査しました。

清水邦広の元嫁は中島美嘉で馴れ初めは?

2014年12月25日に結婚を発表した清水邦広さんと中島美嘉さん。

清水邦広さんが28歳、中島美嘉さんが31歳の時ですね。

清水邦弘 中島美嘉 馴れ初め
(インスタ)

元々バレーが大好きで、よく試合を見に行っていたという中島美嘉さん。

清水邦広さんを見た瞬間にこの人と恋に落ちるんだという予感があったのだとか。

中島美嘉さんがそれまで熱愛を噂されたのは

ATSUSHIさんや、

中島美嘉 ATSUSHI 清水邦弘

永瀬正敏さん、

中島美嘉 永瀬正敏 

田中義人さんなど、ミュージシャンが多かったので、

中島美嘉 田中義人

スポーツマンの清水邦広さんとの交際、結婚には驚きの声も多く挙がっていました。

それまでの恋愛では自分からアプローチすることがなかったという中島美嘉さんですが、友人を介して紹介してもらった清水邦広さんに勇気を出して連絡先を書いた手紙で告白

しかし、清水邦広さんは「中島美嘉」というアーティストは知っていたものの、その場にいた女性が中島美嘉さんだとは気づかず、「誰かお偉いさんの娘さんかな」と思っていたのだとか。

中島美嘉さんはステージに立つ時はかなりしっかり目のメイクをしていますから、普段のメイクでは気づかなかったのでしょう。

清水邦弘 嫁 中島美嘉 馴れ初め
(インスタ)

確かにすっぴんに近いメイクだと中島美嘉さんだとはなかなかわからないかもしれません。

清水邦広と中島美嘉の離婚理由や子供は?

結婚後は度々バレーの試合を観戦している様子も報じられ、

清水邦弘 中島美嘉 離婚理由
(デイリー)

大阪を拠点とするパナソニックパンサーズに所属している清水邦広さんのために大阪まで通い婚をしていた中島美嘉さん。

「めざましテレビ」ではカメラの前にも関わらずハグをしてラブラブな様子まで報じられていました。

中島美嘉さんに「ちょっとハグだけさせて!」と言い寄られて、清水邦広さんも恥ずかしい反面とても嬉しそうですね。

清水邦弘 中島美嘉 離婚理由

結婚から2年後の2016年のインタビューで中島美嘉さんは、

まだ夫婦という感覚すらなれていない

会えない分、会うと嬉しいし、夫婦というよりまだ恋人みたいな感覚ですね

と語っていましたか、まさに恋人同士といった感じですね。

清水邦弘 中島美嘉 離婚理由

しかし、結婚から4年後の2018年2月2日に離婚した清水邦広さんと中島美嘉さん。

2人の連名で、

2人でしっかり話し合いを続けてきた結果、別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善であると考えました。

東京と大阪でのそれぞれの生活が多く家族としての時間を作るのが難しかったですが、これまで一緒に過ごした時間はかけがえのないものですし、感謝しています。

というコメントを出していました。

清水邦広さんと中島美嘉さんは東京と大阪という二拠点生活をしていたため、会う機会は月に3、4回。

そしてやっと会えた時でも清水邦広さんはイヤホンをして映画を観ることもあるなど、すれ違いが生じていたのだとか。

清水邦弘 中島美嘉 離婚理由 子供

さらに中島美嘉さんも、清水邦広さんから届いたLINEに返事をせず、

「何かあったらうちのマネージャーから必ず連絡があるので放っておいて!」とイライラした

と語っており、離れている間にお互い自分のペースができており、それを崩されることに耐えられなくなっていったのでしょう。

一部では毎年数千万円稼いでいる中島美嘉さんとの収入の格差による金銭感覚のズレが離婚原因では?という声もありました。

清水邦広さんと中島美嘉さんには子供はいませんが、もし子供が生まれていたらもう少し違った関係性だったのかもしれません。

清水邦広の再婚相手は坂本七菜で年齢や職業、子供は?

馴れ初めは?

中島美嘉さんとの離婚直後の2018年2月18日のVファイナルステージで右前十字靭帯損傷で全治12ヶ月の怪我を負った清水邦広さん。

その年の11月のインタビューでは、

清水邦弘 再婚 彼女
(https://number.bunshun.jp/articles/-/832515?page=4)

しょうもないことばっかりですよ。39歳で再婚して(笑)、インドアだけじゃなくビーチバレーも含めて45歳まで現役を続ける。子供ができたら一緒に夢を追って、72歳ぐらいで孫のバレーボールチームの監督をやれたら最高。(NumberWeb)

と語っていました。

実際に2022年1月11日、35歳で再婚を発表した清水邦広さん。

当初は再婚相手は誰なのか?は明らかにしていませんでしたが、2022年4月5日の「THE DIGEST」で再婚相手は坂本七菜さんだと報じていました。

清水邦弘 嫁 再婚相手 坂本七菜

坂本七菜さんは1994年1月4日生まれの28歳。

清水邦弘さんの7歳年下で、テレビ大阪のアナウンサーとして活躍していました。

しかし2022年3月25日にテレビ大阪の退社を報告。

清水邦弘さんと坂本七菜さんの出会いは食事会だったといいます。

清水邦弘 再婚相手 坂本七菜 馴れ初め

清水によると、数年前に開かれた大人数での食事会で、たまたま隣の席に七菜さんが座ったのが、知り合ったきっかけ。チームメートが七菜さんの友人と知り合いだったという偶然も重なり、話は弾んだという。

清水邦弘さんは坂本七菜さんが女子アナであるとは知らなかったようです。

女子アナだったとは知らなかった清水の第一印象は、「しゃべりやすいな」。自ら「シャイでしゃべるのが得意ではない」という清水にとって、「すごくしゃべりやすく人付き合いがうまい」という七菜さんは、「僕にないものを持っている人」で、距離が縮まるのも当然だった。

交際中にスポーツフードアドバイザーの資格を取得し、清水邦弘さんの栄養管理をしているという坂本七菜さん。

とってもいいパートナーと結ばれたのですね。

子供は?

清水邦弘さんは2022年9月3日のインスタグラムで、第1子が生まれたことを報告していました。

清水邦弘 再婚相手 子供

お子さんは3,000グラムの元気な女の子だとのこと。

パパになってからのご活躍も楽しみですね!

エース石川祐希さんの彼女はこちら

石川祐希 彼女 山本怜 古賀紗理那 ちえ 元カノ 好きなタイプ
【画像】石川祐希が結婚?彼女はイタリア人?高校時代の元カノはちえで歴代彼女や好きなタイプも

2021年バレーボール日本代表のキャプテンにも選出され、絶対的エースとして注目されている石川祐希さん。 甘いルックスと実力で女性ファンも大勢います。 そんな女性ファンが気になるのは石川祐希さんのプライ ...

続きを見る

中垣内監督の奥さんはこちら

【顔画像】中垣内祐一の嫁は神田うの似で子供は?前妻との馴れ初めや離婚理由も!

全日本男子バレー監督としてチームをまとめている中垣内祐一さん。 現役時代は絶対的エースとして跳ぶ鳥を落とす勢いで活躍をしていました。 そんな中垣内祐一の奥さんとはどんな方なのか? 再婚相手や前妻との馴 ...

続きを見る

同僚山内晶大さんの奥さんはこちら

【顔画像】山内晶大の結婚相手の嫁は菜都美で馴れ初めは?ネックレスや子供、年齢についても

2mを超す長身でイケメンのバレーボール選手として人気の高い山内晶大さん。 プライベートでは2018年に結婚しています。 山内晶大さんを射止めた奥さんとは一体どんな方なのか? 結婚の馴れ初めやお揃いのネ ...

続きを見る

女性遍歴の激しいこの方も

越川優 元嫁 馴れ初め 麻衣 石井美樹 離婚理由 二股 Vリーガー 誰
越川優の元嫁は麻衣と石井美樹で離婚理由はW不倫?現役Vリーガーは誰で浮気相手とのチャット・LINE内容、馴れ初めについても

全日本バレーの元主将てイケメン選手としても人気を白していた越川優さん。 実は結婚歴が2回ありますが、イケメンゆえの女性遍歴の派手さ?も話題となっています。 越川優さんの元妻2人との馴れ初めや離婚理由、 ...

続きを見る

-アスリート, 妻・夫, 彼女

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.