※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 妻・夫 子供

福尾誠の嫁は小柄美女で子供の性別は?馴れ初めや自宅場所、年収についても!

2019年から体操の「おかあさんといっしょ」のたいそうのお兄さんとして子供たちだけでなくママたちからの人気も集めているまことお兄さんこと福尾誠さん。

プライベートでは結婚して二児の父であることが明らかになっています。

まことお兄さんの奥さんとはどんな方なのか?

なれそめやお子さん達の性別、年齢や自宅場所はどこなのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

福尾誠が結婚した嫁の年齢やなれそめは?

2019年4月からたいそうのお兄さんに就任した福尾誠さん。

実は就任当初から彼女がいて、東京スカイツリー付近のある街で小柄な美女とデートをしている様子が目撃されていたのだとか。

東京スカイツリー付近といえば浅草あたりで下町デートをしていたのでしょうか。

その後、福尾誠さんとその女性は結婚し、既にお子さんも生まれていると2021年7月16日発売の「週刊文春」が報じています。

こちらは福尾誠さんがお子さんを預けて蟹料理店でデートをしている様子。

福尾誠 嫁 結婚相手 馴れ初め
(文春オンライン)

福尾誠さんの奥さんは小柄な美女ということですが、身長172cmの福尾誠さんと比べた感じからすると、身長150cm前後というところでしょうか。

「おかあさんといっしょ」のお兄さんやお姉さんは「恋愛禁止」という暗黙のルールがあると言われていましたが、NHKからの返答は

「出演者のプライベートについては公表しておりません。(出演者の恋愛に関しても)禁止しておりません。車の運転については、十分注意していただくようお願いをしています」

とのこと。

とはいえ、女性ファンが多いことや個人的なことを発信してはいけないルール上、福尾誠さんも発表できなかったのでしょう。

福尾誠 結婚 嫁 馴れ初め 年齢
(文春オンライン)

奥さんとの馴れ初めや年齢などは明らかになっていませんが、たいそうのお兄さんに就任した当初から彼女がいたということですから、奥さんとは長く付き合っていた可能性もあります。

福尾誠さんは順天堂大学の体操競技部のコーチも長らく務めていましたし、CMなどにも出演するなどメディアの露出もありましたから、様々な業界の女性と知り合う機会も多かったと思われます。。

いずれにせよ、福尾誠さんに奥さんとお子さんがいたことについては概ね祝福ムードで、お子さんが生まれても奥さんとデートをしていることでさらに好感度がアップしているようです。

スポンサーリンク

福尾誠の子供の年齢や性別は?

週刊文春によると、福尾誠さんには既にお子さんもいるとのこと。

お子さんは双子のようで、まだ生後数ヶ月。(週刊文春)

2021年7月の段階で生後数ヶ月ということで、2021年生まれで2023年で3歳ですね。

まことお兄さんがBMWに乗っていたとは驚きですが、後部座席にチャイルドシートを2つ設置してお子さん達を乗せている様子もキャッチされていました。

福尾誠 子供 性別 年齢
(文春オンライン)

生の福尾誠さんと「からだ☆ダンダン」や「あ・そ・ぎゅ~」ダンスができるお子さん達が羨ましい限りです。

とはいえ、福尾誠さんが結婚していることやお子さんがいることを公表していないことから、近所をベビーカーを押して散歩などはできていない様子。

初めての子供で、しかも双子となると奥さんの負担も相当大きいことでしょう。

今回お子さんがいることがオープンになったことで、堂々と外を歩けるようになるといいですね。

スポンサーリンク

福尾誠の自宅場所は練馬区のどこ?年収は?

週刊文春によると、福尾誠さんのご自宅の情報は以下の通り。

・都内近郊の某ベッドタウン

・マンションのファミリータイプの部屋をローンで購入

・練馬区の友人のマンションに近い

福尾誠 自宅 場所
(週刊文春)

東京のベッドタウンといえば、立川市、三鷹市、調布市あたりが有名ですね。 

また、練馬区から近いとなると、住みたい街ランキングでも人気の高い吉祥寺のある武蔵野市や三鷹市あたりが浮かんできます。

この辺りは井の頭公園も近く、緑豊かで子育てのしやすいエリアではありますが、人気のエリアだけあって家賃もかなり高めのエリアです。

さらに福尾誠さんが乗っているBMWのX1シリーズは470万円以上で、さらにマンションをローンで購入ということで、おにいさんの年収が気になるところ。

福尾誠 自宅 年収
(週刊文春)

10代目たいそうのおにいさんのひろみちおにいさんは以前、体操のお兄さん時代の給料について、

NHK時代は、同番組の契約社員という立場で、給料は年俸制。「同年代のサラリーマンより少し多いぐらいだった

と語っていました。

国税庁の令和元年の調査によるとサラリーマンの平均年収は436万円ということですから、たいそうのお兄さんの年収は500〜600万円ということでしょうか。

福尾誠さんの年収だけでBMW、マンション購入ができるのか?はやや疑問ではありますが、奥さんも働いていて十分な収入があり、現在は育児休業中であるとも考えられます。

いずれにせよ、パパとなった福尾誠さんのますますの活躍が楽しみですね。

あわせて読みたい

佐久本和夢 大学 年齢 身長 君津 青森大学 インスタ Wiki 新体操
佐久本和夢は青森大学を休学?年齢や身長、小中高校や新体操クラブ、インスタについても

2023年4月から第13代目体操のお兄さんに就任した佐久本和夢さん。 現役大学生ということですが、たいそうのお兄さんになってからの大学は休学するのでしょうか? 佐久本和夢さんの4月以降の大学の通い方や ...

続きを見る

まことお兄さん 福尾誠 キスシーン 筋肉 変顔 いけめん 
福尾誠のキスシーンが衝撃!イケメンなのに筋肉と変顔がヤバイ! プロフィールも

2019年4月からNHK「おかあさんといっしょ」第12代目たいそうのおにいさんになったまことお兄さんこと福尾誠さん。 そのイケメンっぷりと筋肉、たまに見せる変顔の癒しが、ママ達のハートをガッチリ掴んで ...

続きを見る

花田ゆういちろう 結婚 卒業する 彼女 目撃情報 恋愛禁止 おかあさんといっしょ
2023年に花田ゆういちろうが卒業して結婚?彼女の目撃情報や恋愛禁止のルールについても

NHKの「おかあさんといっしょ」の第12代目の歌のお兄さんとして活躍している花田ゆういちろうさん。 第11代目のだいすけお兄さんは、史上最長の9年もの間務め上げただけに、第12代目のゆういちろうお兄さ ...

続きを見る

歌のお姉さん ながたまや 音大 本名 ミュージカル 高校 年齢 おかあさんといっしょ 永田茉彩 本名 高校 中学
ながたまや(永田茉彩)は国立音大で確定?高校や出演ミュージカル、本名や年齢も

第22代歌のおねえさんに就任することが発表されたながたまやさん。 都内の音大に在籍している大学生ということですが、いったいどこの大学なのでしょうか? ながたまやさんの本名や大学名、高校名や年齢、出演し ...

続きを見る

よしお兄さん 抱っこ 亡くなった 名前 動画 病名 いつ 
よしお兄さんが抱っこした子が亡くなった?病名や動画、詳細についても!

11代目たいそうのお兄さんとして人気を博していた小林よしひささん。 よしお兄さんとして親しまれていました。 そんな小林よしひささんが体操のお兄さん時代に抱っこした子供が亡くなった、ということがあったの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.