※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女

【画像】石川祐希が結婚?彼女はイタリア人?高校時代の元カノはちえで歴代彼女や好きなタイプも

バレーボール日本代表の絶対的エースとして注目されている石川祐希さん。

甘いルックスと実力で女性ファンも大勢います。

そんな女性ファンが気になるのは石川祐希さんのプライベート。

結婚しているのか?彼女はいるのか?元カノや好きなタイプは?など、石川祐希さんについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

石川祐希は結婚してる?

あまりひっぱるのもなんですので結論からいいますと、石川祐希さんは結婚していません

グーグルなどで調べると「石川祐希 結婚」と出てきますが、「石川祐希選手は結婚しているのか?」と気になって調べている人が多いようですね。

石川祐希 結婚

石川祐希さんは1995年12月11日生まれで2023年で28歳。

結婚するのはまだ早いのでは?と思ってしまいますが、過去のインタビューでは

石川祐希 結婚 彼女 
(インスタ)

(結婚は)将来したいと思います。

26、7歳位でしたい

と答えていましたので、20代のうちに結婚したいと思っているようですね。

それでは石川祐希さんはどんな女性がタイプなのでしょうか?

スポンサーリンク

石川祐希の好きな女性のタイプは?

石川祐希さんは2015年5月17日に「ボクらの時代」に出演した時、

石川祐希 彼女 好きなタイプ

(女性と)2人でいることに緊張する。

と語っていました。

この時はまだ19歳ですし、バレー一筋で練習に力を注いできたのであまり女性と二人で時間を過ごすことに慣れていなかったのかもしれません。

石川祐希 彼女 結婚 好きなタイプ
(インスタ)

しゃべるのが得意ではないので優しくて会話をリードしてくれる人がいいとも言っていました。

それならリードしてくれそうな年上がいいのでは?と、当時まだ3年上の中島美嘉さんと結婚していた清水邦広さんがアドバイス。

清水邦弘 中島美嘉

しかし、清水邦広さんは2018年に中島美嘉さんと離婚し、現在は7歳年下の坂本七菜さんと再婚しています。

no image
スクリーンショット 2021-07-02 16.04.30

続きを見る

話を戻して、「ボクらの時代」で石川祐希さんは

「AKBの中では大島優子さんが好き」と言っていました。

石川祐希 好きなタイプ 大島優子

確かにリードしてくれそうな印象です。

他の雑誌などのインタビューで好きな芸能人は

・有村架純さん

・堀北真希さん

・のんさん

と語っていました。

この3人をみると会話をリードしてくれそう、という観点よりは「見た目の好み」で選んでいそうですね。

目がぱっちりして清楚系で意志の強そうな女性がお好きなのでしょう。

スポンサーリンク

石川祐希の現在と高校時代、歴代彼女は誰?

2015年に「ボクらの時代」に出演した時は「彼女はいない」と語っていた石川祐希さん。

しかしこれまでに彼女ではないか?と噂された女性が何人かいました。

ちえ

石川祐希さんの彼女について調べていると「ちえ」という名前が出てきます。

「ちえ」さんという名前がどこから出てきたのか?不明ですが、星城高校時代の彼女だと言われています。

石川祐希 彼女 ちえ
(星城高校)

石川祐希さんは高校時代からメディアでも注目されており、他校にもファンは大勢いたようなので、彼女の一人や二人いても何の不思議もありませんね。

山本怜

石川祐希さんとの交際が噂されたことがあるもう一人の女性は山本怜さん。

その美しいルックスから「卓球界のエリカ様」とも言われる人気、実力共に備えた卓球選手です。

石川祐希 彼女 山本怜
(https://rallys.online/person/player-voice/juroku-yamamotorei02/)

山本怜さんは1995年9月17日生まれの28歳で石川祐希さんの同い年。

青森山田高校から石川祐希さんと同じ中央大学に進学していました。

2016年6月15日の日刊スポーツで、

バレー界のスター石川とは、学部は違うが、寮が同じ敷地内にあるため、共有の食堂で一緒に食事することもあると言う。

リオ五輪予選中にLINEなどでも激励したが「五輪を逃してかなり落ち込んでいた。私も友達なので残念でした」と話した。

と報じられたことから

LINE交換するほどの仲→付き合っているのではないか?

と噂されているのです。

とはいえ、石川祐希さんと山本怜さんの交際を裏付けるツーショット写真や目撃情報もなく、単なる噂の可能性が高そう。

石川祐希 彼女 山本怜

山本怜さんご本人も「友達」と言っていますし。

たまたま石川祐希さんが代表選出から漏れたことと、山本怜さんが本戦出場を逃したタイミングが同じだったことから、同じ中央大学に所属していた選手同士として報じられてしまったのでしょう。

山本怜さんも困惑しているのではないでしょうか。

古賀紗理那

もう一人、石川祐希さんとの交際が噂されているのが古賀紗理那さん。

石川祐希 彼女 古賀紗理那

石川祐希さんの1歳年下で、2015年のワールドカップで世界三大大会デビューを果たし、プレミアリーグで最優秀選手賞を獲得するなど、注目のバレー選手です。

同じバレー日本代表の男女のチームそれぞれのエース選手としてセットで取り上げられることが多い石川祐希さんと古賀紗理那さん。

石川祐希 彼女 古賀紗理那

二人同時に取り上げられることが多かったことから、付き合っているのでは?という意見が出たようですね。

さらに背番号が同じ「8」だったことや、

石川祐希 彼女 古賀紗理那

古賀紗理那さんが石川祐希選手のことを

「刺激を受ける存在」

と語っていたことも噂を助長していたようです。

しかし古賀紗理那さんは2022年に西田有志さんと結婚していますので交際はガセでしょう。

イタリア人?

大学卒業から日本を飛び出し、現在はイタリアのプロバレーチーム「パワーバレー・ミラノ」に所属している石川祐希さん。

石川祐希 彼女 イタリア人

イタリアといえば美女が多い国としても知られていますね。

イタリア人男性は女性とみれば声をかける、というイメージがありますが、女性は褒め上手で明るい性格の方が多いのだとか。

イタリア人でも大人気の石川祐希さんは女性からの写真撮影にも気軽に応じていました。

石川祐希 彼女 イタリア人
(https://www.fujitv-view.jp/article/post-2118/)

オリンピックの選手村でもボクシング・ウェルター級のタイ代表バイソン・マニーコーン選手にお願いされて2ショット写真を撮っていましたね。

石川祐希 彼女
(インスタグラム)

石川祐希さんのかっこよさは万国共通であり、世界中の女性からの注目を浴びているようです。

石川祐希さんは2023年もイタリア・セリエAのパワーバレー・ミラノ」と契約したことを明かしており、オリンピック終了後は再びイタリアで生活することを考えると、イタリアで恋人を見つける可能性も。

もしかすると既にイタリア人の恋人がいる、ということもあるかもしれません。

グローバルに活躍する石川祐希さんの今後にも注目です。

同じく人気急上昇中の高橋藍さんについてはこちら

高橋藍の彼女特定?好きなタイプは広瀬すず?中学、高校や大学についても

東京オリンピックバレーボール日本代表に最年少の19歳でメンバー入りし、その類稀なる実力と端正なルックスで注目を浴びている高橋藍さん。 かっこいいと話題ですが、プライベートでは彼女はいるのでしょうか? ...

続きを見る

あわせて読みたい

no image
スクリーンショット 2021-07-02 16.04.30

続きを見る

【顔画像】山内晶大の結婚相手の嫁は菜都美で馴れ初めは?ネックレスや子供、年齢についても

2mを超す長身でイケメンのバレーボール選手として人気の高い山内晶大さん。 プライベートでは2018年に結婚しています。 山内晶大さんを射止めた奥さんとは一体どんな方なのか? 結婚の馴れ初めやお揃いのネ ...

続きを見る

中垣内祐一 老けた ハゲ 白髪 若い頃 イケメン 現役時代 事故 不倫
中垣内祐一が老けた?若い頃・現役時代のイケメン画像や事故や不倫についても!

バレーボール全日本男子監督として選手を引っ張っていた中垣内祐一さん。 かつてはご自身も選手として大活躍していました。 イケメンでモデルもしていた若い頃の活躍や老けた理由とも言われる不倫や事故などの不祥 ...

続きを見る

石川祐希 両親 姉 妹 身長 石川祐希 両親 父親 母親 年齢 職業 石川祐希 姉 妹 年齢 職業 石川真佑 石川尚美
石川祐希の父母親も高身長?姉妹の結婚や年齢、職業についても

バレーボール日本男子代表「龍神NIPPON」の主将として活躍している石川祐希さん。 技術力の高さで世界からも評価されている選手です。 今回は、そんな石川祐希さんの両親、姉妹の身長や年齢、職業や結婚など ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.