アスリート 彼氏・彼女 家族

【顔画像】五十嵐カノアは結婚してる?熱愛彼女と破局で現在は?

オリンピック新種目のサーフィンに出場して注目を浴びている五十嵐カノアさん。

「カノア」という名前ですが、生粋の日本人なのだとか。

そんな五十嵐カノアさんに彼女はいるのか?結婚している?ご両親はどんな人?など詳しく調査しました。

五十嵐カノアの両親は日本人でハーフではない

1997年10月1日にアメリカ・カリフォルニアで生まれた五十嵐カノアさん。

「カノア」とはハワイ語で「自由」という意味なのだとか。

カルフォルニアで生まれた五十嵐カノアさんですが、前述したとおりご両親は日本人

写真の一番右のダンディな男性は父親の五十嵐勉さんです。

五十嵐カノア 父親 母親
(https://www.instagram.com/p/B6u0S1FHh6r/)

お父さんの勉さんも40年前からサーファーをしていたということで、波に乗る姿が超決まってますね。

五十嵐カノア 父親 五十嵐勉
(http://surfmagazine.jp/features/tom_igarashi_blog_japan_nov2019_2/)

お母さんの五十嵐美佐子さんも元サーファーだったということで、サーフィンを楽しむために本場のカリフォルニアに渡米したのかもしれませんね。

お父さんは今はスポーツトレーナーの会社を経営していて、お母さんも会社を手伝っているのだとか。

五十嵐カノアさんのインスタにはアメリカの豪華なお宅が度々写っており、経営も順調なのでしょう。

五十嵐カノア 父親 母親 

五十嵐カノアさんの弟のキアヌさんも期待通り?のサーファー。

カノアさんによく似ていますね。

五十嵐キアヌ カノア 弟

ご家族そろってサーファーという、かっこ良すぎる五十嵐ファミリーです。

五十嵐カノア 弟 父親 母親
(https://www.instagram.com/p/B4ViYpqAOOK/)

五十嵐カノアは結婚してる?彼女もサーファーで現在は?

五十嵐カノアさんは2016年の19歳頃、彼女とのラブラブ写真を頻繁にインスタにアップしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kanoa Igarashi(@kanoaigarashi)がシェアした投稿

自分の見栄えをよくするためにカノアさんにペンキを塗ろうとふざけている彼女に対し、

but I still like her a lot❤️(それでも彼女が大好き)

と綴っていた五十嵐カノアさん。

とってもラブラブな様子が伝わってきます。

彼女はポルトガル国籍のプロサーファー、テレサ・ボンヴァロさん。

五十嵐カノアさんの2歳年下の21歳です。

五十嵐カノア 彼女 
(インスタ)

2人ともとってもリラックスしていて、親しい間柄であることがよくわかります。

五十嵐カノアさんとテレサさんは、2016年にワールドチャンピオンシップツアーに入る前から交際しており、世界中を飛び回る中でも彼女への思いを投稿するなど、とても仲の良い様子が伝わっていました。

五十嵐カノア 結婚 彼女 
(インスタ)

インスタというオープンな場で交際をアップするということは、お互いの家族が見ることも納得した上で真剣なお付き合いをしていたのでしょう。

しかし、2019年に受けたあるインタビューで五十嵐カノアさんは

彼女はいない

と発言。

テレサさんとは結婚目前か?と思われるほどの仲でしたが、破局していたようです。

テレサ・ボンヴァロさんのインスタグラムにも五十嵐カノアさんの写真は見当たらず、別の男性との写真も掲載されていました(この男性が彼氏であるとは特定できません)。

五十嵐カノア 彼女 結婚
(https://www.instagram.com/p/CHDy_MdBMUT/)

さらに、2018年8月1日の五十嵐カノアさんのインスタにはテレサさんと別の女性とのツーショットが!

五十嵐カノア 彼女
(https://www.instagram.com/p/Bl64hAIncQR/)

しかし、よくみると隣にいるのは女性ではなく男性でした(汗)。

五十嵐カノアさんに現在特定の彼女がいるのか?は明らかになっていませんが、これだけのイケメンですし、オリンピックでも銀メダルを獲得し、世界中から注目されていますので、アプローチしてくる女性はたくさんいそう。

五十嵐カノア 結婚 彼女
(https://www.instagram.com/p/Bl64hAIncQR/)

今後もプロサーファーとして飛躍をしながら、プライベートも充実した日々を過ごされることでしょう。

今後のご活躍も楽しみです。

堀米雄斗 彼女 家 アメリカ 年収
【顔画像】堀米雄斗の彼女がかわいい!年収数億円でアメリカの家は6LDK!

東京2020オリンピックのスケートボード男子ストリートで金メダルを獲得して注目されている堀米雄斗さん。 スケートボードは日本ではあまり馴染みがありませんが、実はアメリカでは2,000億円産業と言われる ...

続きを見る

-アスリート, 彼氏・彼女, 家族

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.