アスリート 妻・夫 不倫

越川優の元嫁は麻衣と石井美樹で離婚理由はW不倫?現役Vリーガーは誰で浮気相手とのチャット・LINE内容、馴れ初めについても

越川優 元嫁 馴れ初め 麻衣 石井美樹 離婚理由 二股 Vリーガー 誰

全日本バレーの元主将てイケメン選手としても人気を白していた越川優さん。

実は結婚歴が2回ありますが、イケメンゆえの女性遍歴の派手さ?も話題となっています。

越川優さんの元妻2人との馴れ初めや離婚理由、不倫相手とのチャット内容、二股交際をしていたVリーガーとは?など詳しく調査しました。

越川優の元嫁(1人目)は麻衣!年齢や馴れ初めは?

2013年7月に一般女性と結婚した越川優さん。

越川優さんが29歳の時ですね。

2009年からイタリアのパッラヴォーロ・パドヴァに移籍し、活躍の場をイタリアに移していた越川優さんは、東京芸術大学音楽部声楽家を卒業してソプラノ歌手として活動していた「麻衣さん」とイタリアで出会ったのだとか。

こちらが越川優さんの元妻の麻衣さん。

越川優 元嫁 麻衣 画像
(https://ameblo.jp/kanaoyama/entry-11586415075.html)

とってもキレイな方ですね!

元奥さんの麻衣さんはイタリアオペラの楽曲を中心にオペラ歌手として活動していたということで、ちょうどイタリアを訪れた時に出会ったのでしょう。

麻衣さんの年齢は当時20代とだけ報じられていましたが、越川優さんより少し年下くらいではないでしょうか?

越川優と元嫁・麻衣との離婚理由はW不倫!不倫相手とのチャット内容も!

2013年7月に結婚が報じられた越川優さんですが、翌2014年9月10日発売の「週刊新潮」でW不倫が報じられました。

記事によると、越川優さんは夫のいる女性・夏美さん(仮名)と麻衣さんと結婚する前から交際していて、結婚後も肉体関係を持ち続けていたのだとか。

越川優 元嫁 離婚理由 W不倫

夏美さんの知人によれば、夏美さんの夫は今年5月、車の中で京都のホテルの宿泊領収書を見つけたことから妻を問い詰め、越川の遠征時に関係を持ったことを認めさせたという。(週刊新潮)

越川優さんの妻の麻衣さんではなく、浮気相手の夫がホテルの領収書から越川優さんと妻の関係に気づいたということですね。

その時は2度と関係を持たない、と謝罪したという越川優さんの浮気相手の夏美さん。

しかし、夫が夏美さんのiPadを覗いてみると、越川優さんとの赤裸々なチャットのやりとりが見つかったのだとか。

越川優さんと浮気相手・夏美さんのチャット内容はこちら。

越川優 元嫁 麻衣 離婚理由
※イメージ

越川: 新幹線ラブしちゃう?(笑)

夏美: なにそれなにそれー(はぁと)

夏美: 泊めてくれる?

越川: いーよ(笑)

配偶者のいる男女のやり取りとしては一線を超えている感じですね。

この報道に対し越川優さんは、

僕は記憶にない。誰かが僕を名乗ってやったのかもしれませんね……

と否定しましたが、夏美さんの夫は、

妻と越川さんとの間で交わされたやり取りなのは事実ですが、それ以上のことはお話できません

と発言。

記事が発表された2014年9月には既に夏美さんとの関係は終了していたということですが、結局越川優さんと麻衣さんは離婚することとなったのです。

越川優の元嫁(2人目)は石井美樹で馴れ初めや年齢、離婚理由は浮気?

2018年11月1日にプロビーチバレーボール選手の石井美樹さんと再婚したことを発表した越川優さん。

越川優 元嫁 石井美樹 馴れ初め 離婚理由

越川優さんが34歳、石井美樹さんが29歳の時ですね。

石井美樹さんは元々久光、JTなどのバレーボール選手として活躍していましたが、2014年からビーチバレー選手に転向した方。

東京オリンピックを共に目指す同士として2017年に出会い、2017年秋ごろから交際がスタートしたのだとか。

同じバレーボールを志す者として通じるものがあったのでしょう。

しかし、越川優さんと石井美樹さんは2020年12月には2年間の結婚生活にピリオドを打って離婚

越川優 元嫁 石井美樹 離婚理由 

離婚理由は明らかにされていませんでしたが、2022年1月12日発売の「週刊文春」に、

2番目の妻である石井との離婚にも女性の影があったという。2人を知るバレーボール関係者が明かす。

石井さんと結婚しているときに、越川さんはまた不倫をしたようです。石井さんが問い質すと認めて、そのときは謝りました

と書かれていたことから、やはり2回目の結婚も女性関係が理由で破綻していた可能性が高いようですね。

越川優の二股相手のVリーガーは誰?

二股相手A子(20代専門学校生)

さらに、2022年1月12日発売の「週刊文春」で、越川優さんが二股交際している、と報じられました。

越川優さんは北海道で出会って交際1年となるA子さんと、現役VリーガーのB子さんを二股交際していたというのです。

越川優 A子 二股
(週刊文春)

週刊文春によると、現在はヴォレアス北海道に在籍している越川優さんがチームのトレーナーの元を治療で訪れている時、20代の専門学校生だったA子さんが見学に訪れたのだとか。

そしてその後のチームの食事会にも誘われたA子さん。

バレーの経験者だったこともあり、憧れだった越川優さんに出会えた感激からSNS経由でメッセージを送ったのがきっかけで交際がスタートしたといいます。

A子さんと越川優さんとの交際は1年にも及んでいたのだとか。

しかし、もう一人の女性の陰が現れたのです。

二股相手B子(Vリーガー)

A子さんと交際していた2021年11月に、越川優さんのSNSをフォローしたというB子さん。

すると、越川優さんからフォローが返され、メッセージも送られてきたのだとか。

B子さんは現役のVリーガー

越川優 現役Vリーガー 誰 B子
(週刊文春)

同じバレーボール選手として尊敬している越川優さんからメッセージが来て相当嬉しかったことでしょう。

メッセージが来た翌日には越川優さんの遠征先のホテルに誘われ、2021年12月にヴィトンの財布をプレゼントされ、「B子が欲しい」と抱きしめられて交際がスタートしたのだとか。

メッセージを送った翌日にホテルに誘うとはかなり手慣れている感じがします。

2021年大晦日にはA子さんと一緒にA子さんの家で年越しをし、その後21時に新千歳空港に到着したB子さんを自宅に招いてデートを楽しんだのだとか。

そして越川優さんの自宅の窓からみた景色をインスタにアップしたB子さん。

その投稿をみたA子さんが越川優さんの自宅からの風景であることに気がつき、B子さんとやりとりをして二股交際の証拠をお互いに交換したといいます。

こちらは越川優さんとA子さんのLINE画像。

越川優 現役Vリーガー 誰 ライン
(週刊文春)

越川: てか、知らないもの同士でメッセージやり取りしてるとか、逆に怖いんだけど。

A子: 向こうは××がバレー選手で顔知ってる

怖いとかそんなは今知らんないよ。

越川: それで?

A子: とりあえず、浮気はしてない?

二股交際をしている相手同士が知らない間にやり取りをして証拠を交換していたとは、確かに怖かったでしょう。

B子さんとベッドに写っている写真を越川優さんに送ったところ、

越川優 現役Vリーガー

もうそれもってるなら、何言っても無駄だね。

いままでありがとう。

と、勝手に交際にピリオドを打ったのだとか。

二股していたことを謝罪することもなくあっさり一方的に別れを告げたことで、A子さんのプライドを傷つけたため、週刊誌にリークされることとなってしまったようですね。

週刊文春によると、越川優さんの浮気癖はバレー界では有名なのだとか。

既に離婚して独身の身なので越川優さんが何人の女性と交際をしていても問題はありませんが、真剣に交際をしているつもりだったB子さんとしてはショックだったのでしょう。

現在のところ越川優さんの二股相手のVリーガーとしてわかっている情報は以下の通り。

・20代

・現役Vリーガー

・北海道以外のチーム(新千歳空港に飛行機で来ていたため)

・インスタをやっている

A子さんが知っていてインスタをフォローしていたくらいですから、比較的有名な選手だった可能性が高そう。

女性Vリーグチームだけでも9チームあり、20代の選手は多数いるのでB子さんが誰なのか?は明らかになっていませんが、越川優さんがモテモテで女性関係が激しいことことは間違いがないようです。

清水邦広の元嫁は中島美嘉で再婚相手は坂本七菜!馴れ初めや離婚理由、子供についても

2008年に最年少の21歳で北京オリンピックに出場し、数々の金メダルに導いてきた清水邦広さん。 プライベートでは歌手の中島美嘉さんと結婚して話題となりました。 中島美嘉さんとの結婚の馴れ初めや離婚理由 ...

続きを見る

-アスリート, 妻・夫, 不倫

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.