※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族

りんたろーの実家は金持ち?父親は介護士で母親は紋別出身?美人の妹についても!

人気お笑いコンビ「EXIT」のツッコミ担当であるりんたろー。さん。

バラエティ番組以外にも情報番組に出演するなど、幅広い世代から人気を集めています。

そんなりんたろー。さんの実家は、お金持ちだという情報が。

今回は、りんたろー。さんの実家が金持ちだと言われる理由や父親の年齢、職業、母親の出身地、妹の年齢や職業などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

りんたろー。実家金持ちだと言われる4つの理由

数々の番組に出演し、テレビで見ない日はないほど活躍しているりんたろー。さん。

りんたろー。 実家 金持ち
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6548)

1986年3月6日生まれで、2022年で36歳を迎えました。

そんなりんたろー。さんですが、見た目のチャラさとは反対に実は実家がお金持ちだという噂が浮上しています。

りんたろー。さんは、自ら実家がお金持ちであるという発言をしたことはありません。

しかし、ご実家の両親について語ったり、自身の人生を振り返ったりした際に実はお金持ちなのでは?とファンの間で話題になっていたようです。

金持ちの理由①サッカー環境

りんたろー。さんといえば、サッカー経験が長いことでも有名です。

なんとサッカー歴は14年

りんたろー。さんは、2020年10月10日に自身のインスタグラムで、

りんたろー。 実家 金持ち サッカー
(https://www.instagram.com/rin_the_sky/)

大学4年まで長谷川健太監督の元サッカーをして、プロにはなれなかったけど芸人になってこうゆう形でサッカーに関われた事を心から幸せを感じました✨

と語っており、プロを目指していたことが伺えます。

それだけ真剣にサッカーと向き合っていたということでしょう。

さらに、

りんたろー。 実家 金持ち サッカー
(https://i-voce.jp/)

#サッカーと共に歩んだ14年という時間
#14年間なに不自由なくサッカーをやらせてくれて #サッカーをやりやすい環境をひたすらに追求させてくれた #両親を裏切ったような #悲しませたと思い #本当に申し訳なかった
#それでも芸人になる事を承諾してくれた親に本当に感謝しているし

とも綴っていたりんたろー。さん。

何不自由なく、ご両親がサッカーする環境を与えていてくれていたといいます。

りんたろー。 実家 金持ち サッカー
(https://twitter.com/)

それだけご両親は、りんたろー。さんのサッカーへの思いを大切にしていてくれていたんですね。

そんな環境を作ってあげることができるということは、やはりりんたろー。さんの実家は裕福な家庭環境だった可能性が高いのかもしれません。

金持ちの理由②生徒会長をするほどの秀才?

りんたろー。さんの実家がお金持ちだと言われる理由2つ目は、りんたろー。さんの学力が関係していました。

りんたろー。さんは、2021年2月18日放送の「EXITV!」で、

りんたろー。 実家 金持ち 高校 大学
(中日スポーツ)

でも中学まで秀才なんで、ずっと学年トップ

だから『何かやれることやりなさい』ってお母さんに言われて、英検の準2級をその時に取った。中3とかで

と明かしており、りんたろー。さんのお母さんも教育熱心な方だったことが伺えます。

そんなこともあってか、中学時代は生徒会長を務めたこともあるというりんたろー。さん。

教育環境などもご両親がしっかりと整えてくれていたのかもしれませんね。

金持ちの理由③高校、大学は私立

また、りんたろー。さんは中学を卒業後、静岡県にある「静岡北高等学校」に進学。

その後、「浜松大学(現:常葉大学)」を卒業しています。

りんたろー。 実家 金持ち 高校 大学

さらに、2021年2月18日放送の「EXITV!」では、

俺、サッカー(高校・大学)どっちも特待(生)なんですよ、だから受験してないんです

と、サッカーの特待生として高校、大学に進学したというりんたろー。さん。

高校も大学も私立ということから、かなりの学費がかかっているでしょう。

りんたろー。さんのためにご両親がサッカーも勉強もしっかりできる私立の学校を選んでくれていたのかもしれません。

それだけ実家が経済的に裕福だったのでしょう。

金持ちの理由④教育熱心

りんたろー。さんのご家庭は、とても教育熱心だったのだとか。

2022年7月28日放送の「ABEMA Prime」で、りんたろー。さんは

りんたろー。 実家 金持ち 高校 大学 100点
(https://www.crank-in.net/)

僕は小学校3、4年生から塾に行かされて、ずっと100点を目指して努力する人生だった

だけど、このような教育をしてくれた親には今でも感謝している。僕は塾に通って良かったと思っている

と語っており、小学生時代から塾に通っていたといいます。

それだけ幼いころから100点を目指すという目標を植え付けられていたということであれば、やはりご両親が教育熱心な方であったことは間違いないでしょう。

そんなりんたろー。さんは、100点を出せずに悩んだ時期もあったといいます。

しかし、教育環境を整えてくれたご両親に感謝しているりんたろー。さんも素敵ですよね。

スポンサーリンク

りんたろー。父親年齢職業は?

りんたろー。さんの父親は、一般人ということもあり年齢や職業など詳しい情報は公表されていません

りんたろー。 父親 年齢 職業
(スポニチ)

しかし、りんたろー。さんのお父さんは、介護士なのでは?という噂も。

噂の発端は、りんたろー。さんが過去に介護士として8年間働いていたことが関係していたようです。

りんたろー。さんが介護士を辞めてお笑い芸人になってからも、ご両親から介護士に関するパンフレットが送られてきたこともあったのだとか。

そのことも関係し、お父様は介護関連の仕事をしているという噂が浮上したようです。

しかし、実際にりんたろー。さんのお父様は介護関連の仕事をしているかどうかは不明です。

また、りんたろー。さんのお父様は、とても優しい方のようです。

2020年2月7日のりんたろー。さんのツイートには、このようなエピソードも。

りんたろー。さんの相方である兼近大樹さんの好きなONE PIECEの画像を送ってきてくれるなんて、とてもほっこりするエピソードですね。

また、2020年6月22日のりんたろー。さんのnoteには、

りんたろー。 父親 年齢 職業
(https://mdpr.jp/)

誕生日等、事あるごとに、何か欲しいものはないかと聞いているのだが、そういうのは、いいから自分のために、とっておいて欲しいといって断られてしまう

とも綴られており、とても子供想いのお父様であることが伺えます。

息子であるりんたろー。さんの為に、サッカーや教育の場を与えてきたお父様。

きっとお父様の職業もしっかりとした安定したお仕事なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

りんたろー。母親紋別出身?

りんたろー。さんの母親も父親同様、一般人ということで詳しい情報は明らかになっていません

しかし、りんたろー。さんの母親は実は、北海道の紋別の出身だという情報が。

りんたろー。 母親 紋別
(https://i-voce.jp/)

りんたろー。さんは、2020年5月17日のnoteに、

北海道はオホーツク海のそばに、紋別という市があります。
ここは言うなれば、僕の第二の故郷。母方の実家があり、大好きなおじいちゃんおばあちゃんと、夏休みを何度もそこで過ごしました

と綴っていました。

りんたろー。さんの祖父母も住んでいたとのことで、りんたろー。さんにとっても紋別は思い出深い場所であることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

りんたろー。年齢職業は?

りんたろー。さんには、2歳年下の妹がいるという情報が。

2020年4月8日のnoteで、りんたろー。さんは、

りんたろー。 妹 年齢 職業
(デイリー)

僕には二つ下の妹がいるのですが、
ちょっとオタク気質で、一度何かにハマると
周りが見えなくなるタイプです。

と明かしていました。

りんたろー。さんの妹さんは、2022年現在34歳ということになります。

また、2022年3月3日放送の「EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~」で、

りんたろー。 妹 年齢 職業

真面目なのよ、高学歴で良いところに就職して

と妹さんについて語っていたりんたろー。さん。

妹さんの職業などは不明ですが、良いところに就職していると明かしていることから大手企業で働いているのかもしれませんね。

さらに、2018年2月18日のりんたろー。さんのTwitterには、妹さんとのLINE画像が投稿されていました。

妹さんのLINEのアカウント画像を見ると、目がクリクリした可愛らしい妹さんであることが確認できます。

りんたろー。さんもイケメンなので、妹さんも美人な方なのかもしれませんね。

りんたろー。 妹 年齢 職業 
(https://www.oricon.co.jp/)

とても素敵なご家族の元で、育ってきたりんたろー。さん。

今後も番組などで、家族の素敵なエピソードを披露することがあるかも。

これからのりんたろー。さんの活躍にも注目です。

created by Rinker
オガワスタジオ(Ogawa Studio)

あわせて読みたい

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所 目撃情報 間取り 価格 晴海
りんたろー。と嫁本郷杏奈の自宅マンションがどこか特定?自宅晴海タワマンは引っ越しで住所や間取り、価格は?

半同棲から結婚を発表したりんたろー。さんと本郷杏奈さん。 一緒に住んでいると言われている高級マンションとはどこにあるのでしょうか? りんたろー。さんがタワーマンションから引越し、と本郷杏奈さんが同棲し ...

続きを見る

兼近大樹 性同一性障害 兄の彼女 歴代彼女 マナ
兼近大樹の性同一性障害は兄の彼女が原因?歴代彼女6人やマナについても!

お笑いコンビ「EXIT」のメンバーである兼近大樹さん。 今回は兼近大樹さんに性同一性障害の噂が出ている理由や、歴代彼女などについて調べてみました。 兼近大樹に性同一性障害疑惑が出ている6つの理由 兼近 ...

続きを見る

兼近大樹の犯罪歴
兼近大樹の犯罪歴一覧!逮捕歴2回で売春斡旋や窃盗も!

チャラ男キャラで知られている兼近大樹さん。 お笑い芸人としてだけでなく、歌手やタレントなどマルチに活躍していますよね。 そんな兼近大樹さんは過去に犯罪を犯していたという噂があるのです。 兼近大樹さんが ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.