※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 彼女

浅野忠信とチャラの離婚理由は浮気?仲里依紗とのTwitterや歴代彼女との馴れ初めも!

中田クルミさんとの再婚をした浅野忠信さん。

前妻であるチャラさんと離婚後は数多くの年下女性と熱愛の噂がありました。

チャラさんとの離婚理由も年下女性との浮気だったのか?

歴代彼女との馴れ初めも含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

浅野忠信とチャラの馴れ初めは?

1988年、15歳の時に「3年B組金八先生第3シリーズ」で俳優デビューを果たした浅野忠信さん。

1995年3月、22歳の時に映画「PiCNiC」で共演したチャラさんと結婚しています。

浅野忠信 チャラ 馴れ初め

この時チャラさんは27歳で、5歳年上の姉さん女房でした。

同じ年の7月に長女のSUMIREさんが誕生しているのでいわゆるデキ婚だったようです。

1999年には長男の佐藤緋美さんが誕生し、2008年2月の第80回アカデミー賞外国語映画賞の記者会見に夫婦で参加するなど、仲の良い様子だった浅野忠信さんとチャラさんでしたが、2009年7月25日に離婚が発表されました。

浅野忠信 チャラ 馴れ初め

14年間の結婚生活にピリオドを打つことになった原因はなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

浅野忠信とチャラの離婚理由は?

離婚理由はダイアナチアキとの不倫?

2009年7月25日に

二人でよくよく話し合った末、これからも尊敬し合い尊重し合って行くために、別々の道を歩こうということになりました

というコメントと共に離婚を発表した浅野忠信さんとチャラさん。

直接の離婚理由には触れられていませんでした。

しかし離婚発表直後の「女性セブン」で、浅野忠信さんが14歳年下のモデル・ダイアナチアキさんとの不倫が離婚原因ではないか?と報じられたのです。

浅野忠信 チャラ 離婚理由

ダイアナチアキさんはファッションモデルの傍らクラブでDJやガールズバンドを組むなどの活動をしている方。

「女性セブン」によると、浅野忠信さんとダイアナチアキさんは

・2人が行きつけのクラブで恋人のように振る舞い、友人も交えて旅行に出かけていた

・2008年末には都内のフレンチレストランに入り、白昼堂々とキスをしていた

・2人の交際は離婚以前から周知の事実で、クラブなどで遊んでいるところを目撃されていた

といいます。

浅野忠信さんは当時音楽方面に傾倒し、テクノDJやハートコアバンドに参加するなどしてクラブやライブハウスを頻繁に出入りしていたといいます。

この報道に対し浅野忠信さんは、

(ダイアナチアキは)友人の1人。離婚とは全く関係ない。(離婚は)すれ違いの積み重ねによるもの

と否定。

しかし後述するように、離婚の翌年にはデート現場がスクープされています。

意味深なチャラの曲

浅野忠信さんとの離婚の直後の2009年7月にシングル「breaking hearts」をリリースしたチャラさん。

歌詞の中に、

ねえ、私に集中してる? 頭の中が私でいっぱいになってる?

ねえ、1つでは足りない? 2つあげたっけ? 私を消す為に?

と、浅野忠信さんの不倫を匂わせるような文言が織り込まれていたことが話題となりました。

チャラさんの中で浅野忠信さんの行動について、いろいろと察することがあったのでしょう。

スポンサーリンク

浅野忠信の離婚後の歴代彼女① ダイアナチアキ

チャラさんとの離婚発表の際はダイアナチアキさんとの交際を否定していた浅野忠信さん。

しかし離婚翌年の2010年4月発売の「フライデー」で、ダイアナチアキさんとデート中に相合傘をする様子や、浅野忠信さんの車にダイアナチアキさんが乗って一緒にマンションに帰る様子がスクープされました。

浅野忠信 歴代彼女 ダイアナチアキ

前述したようにダイアナチアキさんは浅野忠信さんの14歳年下。

2010年当時23歳でした。

交際の馴れ初めは前述したようにクラブなどの音楽関係のイベントで出会ったのでしょう。

しかしその関係は意外なことで終わりを迎えるのです。

スポンサーリンク

浅野忠信の離婚後の歴代彼女② 仲里依紗

馴れ初めは?

ダイアナチアキさんとの交際報道から2年後の2012年2月に白昼堂々と路上でハグする様子を報じられた浅野忠信さんと仲里依紗さん。

浅野忠信 歴代彼女 仲里依紗

スクープ発覚当時浅野忠信さんが38歳、仲里依紗さんが22歳と16歳の歳の差カップルでした。

もともと仲里依紗さんとダイアナチアキさんと友人で、ダイアナチアキさんが仲里依紗さんを紹介したところ、かなりさばけた性格の仲里依紗さんに浅野忠信さんがはまって乗り換えたと言われています。

ダイアナチアキさんはショックだったでしょうね。

匂わせツイート連発でバカップル認定

イギリス・ロンドンでハリウッド映画の撮影中だった浅野忠信さんに会いに行き、現地でのデートをツイートするなど、オープンな交際をしていた仲里依紗さん。

・ロンドンで男性(浅野忠信)と寄り添う写真と共に「and thnak you tad(浅野忠信の英語圏でのニックネーム)」とツイート

・仲里依紗が「かっとばせー!」とバッティングセンターの画像をツイートした3分後に浅野忠信が「ホームラン!」とスイングした写真を載せる

・浅野忠信が「トトロにあいに行ってきます」と森に入る写真を投稿した数日後に仲里依紗が「トトロはこーんなに大っきいの」とツイート

などなど、浅野忠信さんとの交際を匂わせるようなツイートを連投し、「バカップル」「うざい」などの声も上がるほどでした。

交際が始まったばかりの楽しそうな様子が伝わってきますね。

ツイッターで喧嘩して破局?

しかし交際発覚から約半年後の2012年9月に

私じゃなくてもいいんじゃない?

と意味深なツイートをした仲里依紗さん。

浅野忠信 歴代彼女 仲里依紗 ツイッター

その後すぐに浅野忠信さんとの破局報道が流れます。

そして破局報道の後10月21日に

オレ結婚するなんて言ったっけ?

と浅野忠信さんがツイート。

その2日後には仲里依紗さんが、

自分のことしか考えてなくて人を嫌な気持ちにさせたり傷つけたりするツイートしかできない人はTwitterしないでください。(中略)女々しいやつは嫌いです

と反論したのです。

全世界が閲覧できるTwitter上での中傷合戦に、世間では大きな話題となりました。

結婚したい仲里依紗さんと、チャラさんと離婚して結婚に及び腰な浅野忠信さんの間ですれ違いが生じたようですね。

仲里依紗さんは2021年11月17日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際、

浅野忠信 歴代彼女 仲里依紗 ツイッター

「20~21歳で男運が悪くなる。20~22歳はよくわからない状態。全然好きじゃなかったと思う」という占い結果に対し、

全然好きじゃなかった。アハハッ!

とコメント。

年齢的にも浅野忠信さんのことを指していると見て間違いないでしょう。

仲里依紗さんにとって浅野忠信さんとの関係はあまり良い思い出ではないのかもしれません。

スポンサーリンク

浅野忠信の離婚後の歴代彼女③ 麻宮彩希

仲里依紗さんとの破局から1年後の2013年8月28日に

キッチンピンクに塗りたくったよ

浅野忠信 歴代彼女 麻宮彩希

というツイートとともにピンクの部屋の画像をツイートした浅野忠信さん。

そのわずか1分後にモデルの麻宮彩希さんが全く同じ部屋と思われる画像をツイートしたのです。

浅野忠信 歴代彼女 麻宮彩希

これはどうみても同じ部屋ですよね。

しかも投稿していたのは深夜0時過ぎですので、一緒に住んでいると思われても仕方がないでしょう。

浅野忠信 歴代彼女 麻宮彩希

麻宮彩希さんは1994年1月25日生まれの28歳で、浅野忠信さんの21歳年下

交際がスクープされた当時は19歳でした。

しかし3ヶ月後の11月29日のインタビューで浅野忠信さんは、

現在はフリーです。クリスマスに過ごせる相手紹介してくださいよ

と発言しており、ツイートからまもなく破局していたようです。

浅野忠信の離婚後の歴代彼女④ 中田クルミ

いつから?

麻宮彩希さんとの匂わせツイートから1年後の2014年6月に浅野忠信さんとの交際を報じられたのが、2022年8月23日に再婚した中田クルミさん。

浅野忠信 歴代彼女 中田クルミ

1991年12月21日生まれで、浅野忠信さんの18歳年下です。

スクープされた当時の中田クルミさんの年齢は22歳で、離婚後に報じられている女性は全員出会った当時20代前半であることから、浅野忠信さんの好きなタイプが伺えますね。

馴れ初めは?

モデルや女優として活動している中田クルミさんは、DJなどの音楽活動もしているのだとか。

前述したように浅野忠信さんも音楽活動をしていおり、音楽関係のイベントで知り合ったといいます。

ダイアナチアキさんの出会いの時と同じように、クラブなどで出会ったのではないでしょうか。

その後も2016年にはドッグランデート、2018年にはインテリアショップで家具探しデート、2020年には白昼堂々代官山で肩を組んでデートしている様子など、順調な交際が報じられていたお二人。

浅野忠信 歴代彼女 中田クルミ

2022年8月23日にそれぞれのインスタグラムで結婚を発表しました。

2014年の交際発覚から8年間、愛を育んできたということでしょう。

浅野忠信 歴代彼女 中田クルミ

中田クルミさんはまだ30歳ですので、浅野忠信さんとの子供を授かることも視野に入れているのではないでしょうか。

今後の浅野忠信さんと中田クルミさんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

SUMIREはチャラと浅野忠信の娘なのに目の色が緑なのはなぜ?弟の佐藤緋美は?

柳俊太郎 彼女 NANAMI 彼氏 馴れ初め 太田莉菜 麻宮彩希 
栁俊太郎の彼女はNANAMIで同棲中?太田莉菜、麻宮彩希との噂はガセ?馴れ初めやフライデー画像は?【NANAMI彼氏】

モデルとしてだけでなく俳優としても活躍中の柳俊太郎(正しくは「栁」)さん。 そんな柳俊太郎さんの現在の彼女と噂されるNANAMIさんとの馴れ初めや、太田莉菜さんや麻宮彩希さんとの噂、フライデーの報道な ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.