※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 彼女

兼近大樹の性同一性障害は兄の彼女が原因?歴代彼女6人やマナについても!

お笑いコンビ「EXIT」のメンバーである兼近大樹さん。

今回は兼近大樹さんに性同一性障害の噂が出ている理由や、歴代彼女などについて調べてみました。

スポンサーリンク

兼近大樹性同一性障害疑惑が出ている6つの理由

兼近大樹(だいき)さんは1991年5月11日生まれで、年齢は2022年で31歳を迎えます。

兼近大樹 性同一性障害
(吉本興業)

2017年12月に相方のりんたろー。さんとお笑いコンビ「EXIT」を結成。

チャラい見た目に反して滲み出る真面目さが好評を得て、2019年に一躍人気芸人になりました。

そんな兼近大樹さんについて調べてみると、真っ先にこんなキーワードが。

兼近大樹 性同一性障害

どうやら兼近大樹さんに性同一性障害疑惑が出ている様子。

噂が囁かれるようになった理由を見ていきましょう。

兼近大樹の性同一性障害疑惑の理由① リアリティ番組

兼近大樹さんは2018年4月から配信された「REA(L)OVE(リアラブ)」というリアリティ番組に出演。

同番組はワケアリの過去を持つ男女18人が新たな恋を見つけるというものでした。

この番組に、兼近大樹さんは「又吉亮二」という名前で出演。

兼近大樹 性同一性障害

そんな兼近大樹さんですが、この番組である女性と出会います。

実はこの女性が性同一性障害のニューハーフの方でした。

番組内でニューハーフ女性ととても良い雰囲気になっていた兼近大樹さん。

そのため番組後も交際していたのではないかという噂も出ていました。

兼近大樹 性同一性障害

それについては後ほど紹介します。

どうやらこれらのキーワードが混ざって、兼近大樹さん自身が性同一性障害だと誤解されることとなってしまったようですね。

兼近大樹の性同一性障害疑惑の理由② 兄の彼女の影響

先述のリアリティ番組では、兼近大樹さんもワケアリの事情を抱えていました。

兼近大樹 性同一性障害

兼近大樹さんが告白したのは中学1年生の頃の出来事。

なんとその頃兄が付き合っていた彼女に上に乗られて、性的なイタズラをされたのだそう。

「やめて」と言ってもやめてもらえず、怖くてトラウマになってしまったといいます。

そのため女性不信になってしまったといいます。

兼近大樹 性同一性障害

この「女性不信」が「女性が苦手」と解釈され、性同一性障害ではないかという疑惑に繋がってしまったのかもしれませんね。

兼近大樹の性同一性障害疑惑の理由③ 母と姉の影響

兼近大樹さんの女性不信には家族も関わっているそうです。

兼近大樹 性同一性障害

兼近大樹さんはリアラブで、中学生の頃に両親が離婚したことも告白。

兼近大樹さんの兄弟は4人いますが、全員母の照美さんについていくことになったそう。

家計は厳しく、兼近大樹さんも中学生で新聞配達の仕事を始めます。

1ヶ月10万円ほどのお金を稼ぎ「妹の学費に」と母親に渡していたそうです。

お母さんはとても助かったでしょうね。

…と思いきや、なんとそのお金は母親と彼氏のデート代に使われてしまっていたそう。

兼近大樹 性同一性障害

さらに姉は家出をして帰ってこなくなり「置いて行かれた」と思ったという兼近大樹さん。

これらの経験が兼近大樹さんの女性不信を深め、性同一性障害説にも拍車をかけたのかもしれません。

兼近大樹の性同一性障害疑惑の理由④ 女性に慣れていない

女性不信であるという兼近大樹さん。

兼近大樹 性同一性障害
(スポニチ)

芸人としてのチャラいキャラとは反対に、女性経験もあまりなさそうだと言われています。

そう言われるようになったきっかけが藤田ニコルさんです。

2021年9月8日放送の「ホンマでっか!?TV」に、モデルでタレントの藤田ニコルさんがVTR登場。

同年3月23日発売の「ViVi」で、兼近大樹さんと藤田ニコルさんはまるで恋人のようなグラビアを公開していたのですが、撮影時の兼近大樹さんの印象を語っていました。

兼近大樹 性同一性障害 藤田ニコル
(ViVi)

「様子ですか?様子はとりあえず“童貞感”がすごかったなぁ」

今まで女性と接したことがないのかなという感じだった」(エンタメRBB)

さらに後ろから抱き締める写真では「(彼の)指がピーンとなっていた」と暴露。

兼近大樹さんの女性不信の理由などを知らない人からしたら「モテそうなのに女性に慣れてないのは女性に興味がないから?」と思ってしまいそうですよね。

このことから性同一性障害疑惑に繋がったのでしょう。

兼近大樹の性同一性障害疑惑の理由⑤ 性同一性障害への理解力

2020年10月12日から10月16日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」では、「LGBT特集ウィーク」と題して、さまざまな問題を特集。

兼近大樹 性同一性障害
(ABEMA)

その中で同月15日にEXITが性同一性障害について語ることがありました。

番組内で兼近大樹さんはLGBTの問題に対して、深く理解を示していた様子。

そのため「当事者なのでは」という声が出たようですね。

兼近大樹の性同一性障害疑惑の理由⑥ 女装が似合う

兼近大樹さんはこれまで何度か女装姿を披露しています。

兼近大樹 性同一性障害

兼近大樹 性同一性障害
(ツイッター)

兼近大樹 性同一性障害

とても女装が似合っていますね。

こなれている感じも出ています。

「女性が苦手」「女性経験が少ない」ということに加えて、ここまで女装が様になってしまう兼近大樹さん。

性同一性障害だと勘違いしてしまう人が出てくるのも仕方ないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

兼近大樹歴代彼女6人一覧

性同一性障害疑惑が出ていた兼近大樹さんですが、過去に何人か付き合った女性がいるよう。

ここからは歴代彼女と噂されている女性たちを紹介します。

兼近大樹の歴代彼女1人目 マナ

兼近大樹さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、一般女性のマナさん。

2019年ごろまで「無職カップル海外旅」というチャンネルで、YouTuberをしていた女性です。

兼近大樹 歴代彼女 マナ
(https://youtu.be/f_q6HTkDspY)

この方は兼近大樹さんと付き合っていたことが確定している元カノになります。

マナさんは兼近大樹さんが中学2年生の時に同じクラスだった同級生です。

2019年8月24日放送の24時間テレビ内のコーナー「二宮和也のあの人に会いたくない」では、兼近大樹さんの会いたくない人としてマナさんが登場

兼近大樹 歴代彼女 マナ

交際当時に何があったかを振り返ります。

それによると、マナさんは当時モテモテだった兼近大樹さんが、唯一猛アタックして付き合った女性だったそう。

中学時代野球部だった兼近大樹さんと一緒に帰るため、マナさんは遅くまでずっと待ってくれていたといいます。

しかし、

  • 兼近大樹さんが他の女の子にちょっかいを出す
  • 2股する(本人談は7股)
  • その浮気現場を目撃

といった理由により、交際期間2年で破局。

それ以降13年間音信不通だったそう。

さらにマナさんは「告白は罰ゲームだった」ということも聞いたそうですが、これについては「恥ずかしくてそう言ってしまった」と兼近大樹さんが弁明していました。

兼近大樹さんの行いに深く傷ついたマナさんは、その後トラウマで男性不信にまでなってしまったそうです。

兼近大樹 歴代彼女 マナ

これにはスタジオやネット上でも批判の嵐。

唯一相方のりんたろー。さんが「そんなことをする奴じゃない」と庇いますが、一緒に叩かれてしまいます。

24時間テレビはやらせだった?

しかし、この番組の放送終了後、マナさんは「伝えたいこと」と題し動画を更新。(現在は削除済み)

兼近大樹 歴代彼女 マナ

そこで衝撃の事実を暴露していました。

マナさんによると、

  • スタッフから「実は兼近が2股をかけていた」と聞いてそんな人ではないはずと思った
  • 女の子の噂は聞いたことがあるが浮気を目撃したことはない
  • それで男性不信になったことはない
  • 付き合った2年間は本当に良い思い出で感謝しかない
  • 貧乏ながらも誕生日に香水やハートのネックレスを贈ってくれた
  • 塾に通っていたため帰りの時間にいつも電話で心配してくれた

とのこと。

放送内容とは全く異なりますね。

これにより24時間テレビ側のやらせ疑惑が出てネットは騒然となりました。

番組を盛り上げるためとはいえ、ここまで事実と違うと複雑ですよね。

兼近大樹の歴代彼女2人目 河村小夏

兼近大樹さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、河村小夏さんです。

兼近大樹 歴代彼女 河村小夏

河村小夏さんは先述したリアラブで、兼近大樹さんが親しくしていた女性。

2018年放送当時に27歳だったので、2022年現在は31歳前後になっているのではないでしょうか。

先述した通り、河村小夏さんは性同一性障害者で元男性の方でした。

その事実を河村小夏さんに告白された際、兼近大樹さんは驚いた様子でしたが、

「全然わからなかった。別にそんな気にすることでもないか。女だもんな」

とあっさり。

その言葉通り、その後も一切態度を変えることなく、河村小夏さんと仲を深めていく姿に、視聴者からは絶賛の声があがっていました。

兼近大樹 歴代彼女 河村小夏

最終的には番組内で兼近大樹さんが河村小夏さんに告白。

これに河村小夏さんがOKの返事をし、見事カップルが成立しました。

さらに番組終了後も2人の交流は続いているそう。

ただ、このように「今はお友達」と言っているので、番組内限定のカップルだったようですね。

兼近大樹の歴代彼女3人目 ゆきぽよ

兼近大樹さんの歴代彼女3人目と噂されているのは、ゆきぽよこと木村有希さんです。

兼近大樹 歴代彼女 ゆきぽよ
(エイジアプロモーション)

1996年10月23日生まれで、年齢は2022年で26歳になる年。

兼近大樹さんとは5歳差になります。

2019年4月2日に、擬似恋愛ドキュメント「ラストキス~最後にキスするデート」が放送されました。

同番組には、ゆきぽよさんと兼近大樹さん、そして落語家・瀧川鯉斗さんが出演。

兼近大樹 歴代彼女 ゆきぽよ
(オリコンニュース)

ゆきぽよさんとそれぞれカップルを組み、最後のキスをかけて、デートバトルを繰り広げました。

この企画で兼近大樹さんは、ゆきぽよさんのためにドイツの高級車アウディをチャーター。

夜にはヘリコプターから夜景を見る、という少女漫画のようなデートを繰り広げます。

兼近大樹 歴代彼女 ゆきぽよ

結果、兼近大樹さんはゆきぽよさんとのキスの権利を獲得し、キスをすることになりましたが、「キスをしたいんだけど、恥ずかしいんで、してもらってもいいですか?」と慣れていない様子。

しかしその後「もう1回、俺から」とおかわりキスするシーンも。

兼近大樹 歴代彼女 ゆきぽよ

これには「キスシーンいい!」「少女漫画みたいで素敵」と視聴者の声がたくさんあがりました。

さらに兼近大樹さんは、これ以降「ゆきぽよとチューしたからちょっと好きになっちゃった」「ゆきぽよとのキスが一番よかった」など、ゆきぽよさんへの好意を語っています。

そのため熱愛の噂が出たのでしょうね。

ただ、その後熱愛報道なども無かったため、番組内での関係だけだったのでしょう。

兼近大樹の歴代彼女4人目 一般女性

兼近大樹さんの歴代彼女4人目と噂されているのは、長年片思いをしている一般女性です。

2020年3月3日に放送されたカンテレ「グータンヌーボ2」で、兼近大輝さんがその女性について詳しく語っていました。

兼近大樹 歴代彼女 片想い

その女性とは「前略プロフィール」という2000年代に大流行した掲示板で出会ったそうで、そこからメル友に発展。

兼近大輝さんは女性の書くメールの文章が綺麗で好きだったそう。

実際に会ってみるとお互いギャルとギャル男で、ギャップに驚いたそうですが、そのおかげで盛り上がり、今でも定期的に会う仲になったのだとか。

兼近大樹 歴代彼女 片想い

放送当時、独身で同い年くらいだという彼女との交際や結婚の可能性について聞かれていましたが「性格的に背負いたくない。その人の人生を背負うのが嫌なんです」と否定。

どうやら友達以上ではあるものの、恋人未満のようですね。

兼近大樹の歴代彼女5人目 指原莉乃

兼近大樹さんの歴代彼女5人目と噂されているのは、指原莉乃さんです。

兼近大樹 歴代彼女 指原莉乃
(指原莉乃公式インスタグラム)

1992年11月21日生まれで、年齢は2022年の誕生日で30歳

兼近大樹さんの1歳下になります。

指原莉乃さんと兼近大樹さんは、2020年12月に一部メディアで熱愛報道がされました。

「同13日にニュースサイト『覚醒ナックルズ』で配信された記事によると、バラエティ番組スタッフの間で、指原と兼近が『実は怪しいのではないか』と、ウワサになっているそう。また、『真偽はともかく、あのナンバーワン週刊誌に2人の交際のリークがあった』として、指原のマンションの周辺には『不眠不休でハリコミ班が待機しているらしい』と、スクープを狙って週刊誌が彼女をマークしているかのような証言も掲載されています」(サイゾーウーマン)

しかしこれについて、同年12月14日放送のラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」に指原莉乃さんが出演した際、噂を一蹴

兼近大樹 歴代彼女 指原莉乃

このたび、兼近さんとネットニュースになりました。何それ。申し訳ない、ホント。兼近さんにも」

「皆さんが思っているより、そんな狭い中で恋愛って起きないんだよね

さらに兼近大樹さんのファンに向けて「大丈夫。安心してください」と完全否定しました。

そのためこの件についてはまったくのデマだったようですね。

兼近大樹の歴代彼女6人目 現在の彼女

2022年8月現在、兼近大樹さんの歴代彼女6人目と噂されている女性の存在があります。

兼近大樹 歴代彼女 現在
(フジテレビビュー)

2022年7月15日「やってみた展~カラダで学ぶ遊園地~」のプレオープンイベントにEXITの2人が登場。

取材会では同年7月12日に交際宣言したお笑いコンビ・蛙亭のイワクラさん、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんの交際の話題が上がりました。

オズワルド伊藤 イワクラ 彼女 結婚 彼氏 渋谷区 マンション 自宅 馴れ初め シェアハウス
オズワルド伊藤の彼女はイワクラで自宅マンションは渋谷区のどこ?結婚間近で馴れ初めも!

3年連続M-1ファイナリストとなって人気急上昇中のオズワルド。 そんなオズワルドのツッコミ担当である、メガネにちょびヒゲがトレードマークの伊藤 俊介(いとう しゅんすけ)さんと蛙亭イワクラさんの馴れ初 ...

続きを見る

そこからEXIT2人の恋愛事情にも話が発展。

これを受けて兼近大樹さんは、

記者さんの実力不足で、まだ見つけられていない。僕も(熱愛記事が)早く出たいですね」(アベマタイムス)

熱愛を匂わせるようなことを発言していました。

もし本当に彼女がいるとしたらやはり一般人でしょうか。

さすがにお相手が芸能人の方だったら兼近大樹さんもマスコミを焚きつけるようなことは言えないと思います。

今後週刊誌等で噂の彼女の存在がはっきりと確認できるかもしれませんね。

続報を待ちましょう。

あわせて読みたい

兼近大樹 生い立ち 父親 母親 兄弟 家族構成 年齢 職業
兼近大樹の壮絶生い立ち!父親と母親が離婚で極貧!兄弟や家族構成についても!

大人気お笑いコンビ「EXIT」のボケ担当である兼近大樹さん。 大胆なピンクヘアが印象的ですよね。 そんな兼近大樹さんの生い立ちが、壮絶すぎると話題になっています。 今回は、兼近大樹さんの生い立ちや家族 ...

続きを見る

兼近大樹の犯罪歴
兼近大樹の犯罪歴一覧!逮捕歴2回で売春斡旋や窃盗も!

チャラ男キャラで知られている兼近大樹さん。 お笑い芸人としてだけでなく、歌手やタレントなどマルチに活躍していますよね。 そんな兼近大樹さんは過去に犯罪を犯していたという噂があるのです。 兼近大樹さんが ...

続きを見る

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所 目撃情報 間取り 価格 晴海
りんたろー。と嫁本郷杏奈の自宅マンションがどこか特定?自宅晴海タワマンは引っ越しで住所や間取り、価格は?

半同棲から結婚を発表したりんたろー。さんと本郷杏奈さん。 一緒に住んでいると言われている高級マンションとはどこにあるのでしょうか? りんたろー。さんがタワーマンションから引越し、と本郷杏奈さんが同棲し ...

続きを見る

りんたろー。 実家 金持ち 父親 年齢 職業 母親 紋別 妹
りんたろーの実家は金持ち?父親は介護士で母親は紋別出身?美人の妹についても!

人気お笑いコンビ「EXIT」のツッコミ担当であるりんたろー。さん。 バラエティ番組以外にも情報番組に出演するなど、幅広い世代から人気を集めています。 そんなりんたろー。さんの実家は、お金持ちだという情 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.