※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

りんたろー。と嫁本郷杏奈の自宅マンションがどこか特定?自宅晴海タワマンは引っ越しで住所や間取り、価格は?

半同棲から結婚を発表したりんたろー。さんと本郷杏奈さん。

一緒に住んでいると言われている高級マンションとはどこにあるのでしょうか?

りんたろー。さんがタワーマンションから引越し、と本郷杏奈さんが同棲しているマンションの新居住所や間取りや価格について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

りんたろー。と本郷杏奈が同棲から結婚へ

2022年2月17日発売の「週刊文春」で、りんたろー。さんがグラビアアイドルの本郷杏奈さんと半同棲中であると報じられていました。

本郷杏奈さんは1991年10月17日生まれの30歳。

りんたろー。さんの5歳年下のタレントさんです。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所

「ゴッドタン」などバラエティにも出演して注目されていますね。

そんな本郷杏奈さんは、りんたろー。さんの新居に通っているところを目撃されたとのこと。

りんたろー。 本郷杏奈 同棲 マンション 新居 住所 どこ
(週刊文春)

都心の幹線道路から道を逸れた1台のタクシーが、残雪の間を縫い、高級マンション前で停車する。黒キャップに白いボアフリースを着た女性が降り立ち、男の住む部屋へと颯爽と消えていった。

その1時間後、目深に帽子を被り、同じマンションから出掛けたのはグラビアアイドルの本郷杏奈(30)(週刊文春)

この報道から半年後の2022年8月20日に、りんたろー。さんと本郷杏奈さんの結婚が報じられましたが、本人は否定ています。

りんたろー。さんと彼女の本郷杏奈さんが同棲しているのはいったいどこのマンションなのでしょうか?

スポンサーリンク

りんたろー。と本郷杏奈の自宅マンションはザ・パークハウス晴海ではない?

りんたろー。さんは2020年に「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」に出演した際、「チャラい部屋に引っ越したい」と発言。

たった2軒目で新居を決める、という大胆な行動を見せました。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所

・家賃月30万円

・タワーマンション

・夜景が綺麗

・2LDK以上

・セキュリティが安心

・宅配ボックス付き

・パーティールーム付き

などの条件を出していた中で、2軒目で都心にあるタワーマンションに即決したのです。

そして2020年4月8日に「りんたろー。タワマンに引っ越し!」というタイトルでYouTubeにもその様子をアップ。

なんと背景にモザイクも入れず、近隣のマンションも移してしまったことから、秒速で物件が特定されてしまったのです。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所
(https://www.youtube.com/watch?v=6TQbQdpwXBA)

りんたろー。さんが住んでいたタワーマンションは、パークタワー晴海とスカイツリーが写っていたことから、「ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス」と見られています。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所 パークタワー晴海
(グーグルマップ)

さらに、「ホンマでっかTV」ではりんたろー。さんはマンションの33階に住んでいることも公言。

りんたろー。さんが「ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス」の33階に住んでいることはかなり知れ渡ってしまったのです。

しかし、りんたろー。さんは2022年1月1日の「新春!爆笑ヒットパレード2022」で広めの部屋に引っ越したことを告白。

ザ・パークハウス晴海タワーズはかなりセキュリティがしっかりしていたとはいえ、あまりにも住所が知れ渡ってしまったので引っ越しを決意したのかもしれません。

スポンサーリンク

りんたろー。と本郷杏奈の自宅マンションの住所は?

りんたろー。さんの新居の住所はいったいどこにあるのでしょうか?

「週刊文春」には、

都心の幹線道路から道を逸れた1台のタクシーが、残雪の間を縫い、高級マンション前で停車する。黒キャップに白いボアフリースを着た女性が降り立ち、男の住む部屋へと颯爽と消えていった。
そんなりんたろー。は昨年、住まいも新たにした。豊かな植栽に囲まれて建つラグジュアリーマンションの一室。広いテラスがつき、総面積は約100平米にもなる。(週刊文春)

と書かれていました。

りんたろー。さんのYouTubeの画像にも、モザイクはかかっているものの、マンションの周りには建物も少なく、緑が多い環境であることが伺えます。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所

東京都心で緑が多いラグジュアリーマンションが多い地域といえば、

・代官山

・広尾

・白金

・六本木

あたりが浮かびます。

りんたろー。さんと本郷杏奈さんが同居しているマンションがどこなのか?特定はできていませんが、今後目撃情報が出てくることで特定されてしまうかもしれません。

スポンサーリンク

りんたろー。と本郷杏奈の自宅マンンションの間取りや価格は?

間取りは?

りんたろー。さんは、2022年1月29日に更新したYouTubeで、新居について紹介をしていました。

りんたろー。さんが引っ越した新居は、天井の高い広いリビングのある部屋の他にも2部屋ある2LDK

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所
(https://www.youtube.com/channel/UCLiDVUzWbaWbsM4zn88VZ8g)

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所

ビルドインの食洗機があるキッチンなど、料理をする女性にも嬉しい作りとなっています。

まさに結婚を考えている女性との同棲にぴったりのマンションのようにみえますね。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所

さらにりんたろー。さんが引っ越した新居には広めのテラスもついていて、サウナも作っているとのこと。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所

しっかり腰を据えて本気で住もうという意気込みが感じられます。

価格は?

「週刊文春」には、りんたろー。さんの新居は2LDKで、家賃は毎月50万円と書かれていました。

間取りは2LDKで、家賃は約50万円。昨年11月頃に引っ越したと聞きました

りんたろー。さんは2020年の引っ越し前は10万円の家賃の家に住んでいましたから、その額は約5倍。

どんどん出世していますね。

 

今後のりんたろー。さんと本郷杏奈さんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

りんたろー。 実家 金持ち 父親 年齢 職業 母親 紋別 妹
りんたろーの実家は金持ち?父親は介護士で母親は紋別出身?美人の妹についても!

人気お笑いコンビ「EXIT」のツッコミ担当であるりんたろー。さん。 バラエティ番組以外にも情報番組に出演するなど、幅広い世代から人気を集めています。 そんなりんたろー。さんの実家は、お金持ちだという情 ...

続きを見る

兼近大樹 性同一性障害 兄の彼女 歴代彼女 マナ
兼近大樹の性同一性障害は兄の彼女が原因?歴代彼女6人やマナについても!

お笑いコンビ「EXIT」のメンバーである兼近大樹さん。 今回は兼近大樹さんに性同一性障害の噂が出ている理由や、歴代彼女などについて調べてみました。 兼近大樹に性同一性障害疑惑が出ている6つの理由 兼近 ...

続きを見る

兼近大樹 生い立ち 父親 母親 兄弟 家族構成 年齢 職業
兼近大樹の壮絶生い立ち!父親と母親が離婚で極貧!兄弟や家族構成についても!

大人気お笑いコンビ「EXIT」のボケ担当である兼近大樹さん。 大胆なピンクヘアが印象的ですよね。 そんな兼近大樹さんの生い立ちが、壮絶すぎると話題になっています。 今回は、兼近大樹さんの生い立ちや家族 ...

続きを見る

兼近大樹の犯罪歴
兼近大樹の犯罪歴一覧!逮捕歴2回で売春斡旋や窃盗も!

チャラ男キャラで知られている兼近大樹さん。 お笑い芸人としてだけでなく、歌手やタレントなどマルチに活躍していますよね。 そんな兼近大樹さんは過去に犯罪を犯していたという噂があるのです。 兼近大樹さんが ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.