自宅、実家

りんたろー。と本郷杏奈の新居マンションはどこ?自宅晴海タワマンは引っ越しで住所や間取り、価格は?

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所 目撃情報 間取り 価格 晴海

半同棲して結婚間近だと噂されているりんたろー。さんと本郷杏奈さん。

一緒に住んでいると言われている高級マンションとはどこにあるのでしょうか?

りんたろー。さんと本郷杏奈さんが半同棲しているマンションの新居住所や間取りや価格について詳しく調査しました。

りんたろー。と本郷杏奈が半同棲?

2022年2月17日発売の「週刊文春」で、りんたろー。さんがグラビアアイドルの本郷杏奈さんと半同棲中であると報じられていました。

本郷杏奈さんは1991年10月17日生まれの30歳。

りんたろー。さんの5歳年下のタレントさんです。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所

「ゴッドタン」などバラエティにも出演して注目されていますね。

そんな本郷杏奈さんは、りんたろー。さんの新居に通っているところを目撃されたとのこと。

りんたろー。 本郷杏奈 同棲 マンション 新居 住所 どこ
(週刊文春)

都心の幹線道路から道を逸れた1台のタクシーが、残雪の間を縫い、高級マンション前で停車する。黒キャップに白いボアフリースを着た女性が降り立ち、男の住む部屋へと颯爽と消えていった。

その1時間後、目深に帽子を被り、同じマンションから出掛けたのはグラビアアイドルの本郷杏奈(30)(週刊文春)

りんたろー。さんと本郷杏奈さんが同棲しているのはいったいどこのマンションなのでしょうか?

りんたろー。と本郷杏奈が半同棲している新居マンションはザ・パークハウス晴海ではない?

りんたろー。さんは2020年に「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」に出演した際、「チャラい部屋に引っ越したい」と発言。

たった2軒目で新居を決める、という大胆な行動を見せました。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所

・家賃月30万円

・タワーマンション

・夜景が綺麗

・2LDK以上

・セキュリティが安心

・宅配ボックス付き

・パーティールーム付き

などの条件を出していた中で、2軒目で都心にあるタワーマンションに即決したのです。

そして2020年4月8日に「りんたろー。タワマンに引っ越し!」というタイトルでYouTubeにもその様子をアップ。

なんと背景にモザイクも入れず、近隣のマンションも移してしまったことから、秒速で物件が特定されてしまったのです。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所
(https://www.youtube.com/watch?v=6TQbQdpwXBA)

りんたろー。さんが住んでいたタワーマンションは、パークタワー晴海とスカイツリーが写っていたことから、「ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス」と見られています。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所 パークタワー晴海
(グーグルマップ)

さらに、「ホンマでっかTV」ではりんたろー。さんはマンションの33階に住んでいることも公言。

りんたろー。さんが「ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス」の33階に住んでいることはかなり知れ渡ってしまったのです。

しかし、りんたろー。さんは2022年1月1日の「新春!爆笑ヒットパレード2022」で広めの部屋に引っ越したことを告白。

ザ・パークハウス晴海タワーズはかなりセキュリティがしっかりしていたとはいえ、あまりにも住所が知れ渡ってしまったので引っ越しを決意したのかもしれません。

りんたろー。と本郷杏奈が半同棲している新居マンションはどこ?間取りや価格は?

間取りは?

りんたろー。さんは、2022年1月29日に更新したYouTubeで、新居について紹介をしていました。

りんたろー。さんが引っ越した新居は、天井の高い広いリビングのある部屋の他にも2部屋ある2LDK。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所
(https://www.youtube.com/channel/UCLiDVUzWbaWbsM4zn88VZ8g)

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所

ビルドインの食洗機があるキッチンなど、料理をする女性にも嬉しい作りとなっています。

まさに結婚を考えている女性との同棲にぴったりのマンションのようにみえます。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所

さらにりんたろー。さんが引っ越した新居には広めのテラスもついていて、サウナも作っているとのこと。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所

しっかり腰を据えて本気で住もうという意気込みが感じられます。

価格は?

「週刊文春」には、りんたろー。さんの新居は2LDKで、家賃は毎月50万円と書かれていました。

間取りは2LDKで、家賃は約50万円。昨年11月頃に引っ越したと聞きました

りんたろー。さんは2020年の引っ越し前は10万円の家賃の家に住んでいましたから、その額は約5倍。

どんどん出世していますね。

住所はどこ?

りんたろー。さんの新居の住所はいったいどこにあるのでしょうか?

「週刊文春」には、

都心の幹線道路から道を逸れた1台のタクシーが、残雪の間を縫い、高級マンション前で停車する。黒キャップに白いボアフリースを着た女性が降り立ち、男の住む部屋へと颯爽と消えていった。
そんなりんたろー。は昨年、住まいも新たにした。豊かな植栽に囲まれて建つラグジュアリーマンションの一室。広いテラスがつき、総面積は約100平米にもなる。(週刊文春)

と書かれていました。

りんたろー。さんのYouTubeの画像にも、モザイクはかかっているものの、マンションの周りには建物も少なく、緑が多い環境であることが伺えます。

りんたろー。 新居 本郷杏奈 同棲 どこ 住所

東京都心で緑が多いラグジュアリーマンションが多い地域といえば、

・代官山

・広尾

・白金

・六本木

あたりが浮かびます。

りんたろー。さんと本郷杏奈さんが半同棲しているマンションがどこなのか?特定はできていませんが、今後目撃情報が出てくることで特定されてしまうかもしれません。

今後のりんたろー。さんと本郷杏奈さんの動向に注目です。

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.