※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

風間俊介の嫁・河村和奈は三宅健と二股?子供や馴れ初め、年齢や身長も

ジャニーズ事務所に所属していますが、アイドルグループなどには所属しておらず俳優やMCとしてマルチに活躍している風間俊介さん。

様々な役柄を見事に演じるのはもちろん、情報番組などでの見事なMCも人気の一因となっています。

そんな風間俊介さんの嫁は、芸能界での活動経験がある河村和奈さんなのだとか。

今回は、風間俊介さんの嫁・河村和奈さんの年齢や身長、馴れ初めをはじめ、三宅健さんの元カノ説やお子さんの年齢、名前、性別などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

風間俊介河村和奈馴れ初め年齢、身長は?

見事な演技力で、幅広い世代から人気を集めている風間俊介さん。

風間俊介 嫁 河村和奈 馴れ初め 年齢 身長
(https://www.johnnys-net.jp/)

1983年6月17日生まれで、2022年で39歳を迎えました。

優しい顔立ちで、若く見える印象ですね。

そんな風間俊介さんは、プライベートでは2013年に結婚を発表しています。

風間俊介の嫁は河村和奈で年齢や身長は?

風間俊介さんは、結婚を発表した際にFAXで

風間俊介 嫁 河村和奈 馴れ初め 年齢 身長 結婚
(週刊女性)

私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般人女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。

と嫁が一般女性であるとコメントしていました。

しかし、風間俊介さんの嫁は、過去に女優としても活動していたという河村和奈さんという方だという情報が。

2013年7月23日の「サイゾーウーマン」には、

風間俊介 嫁 河村和奈 馴れ初め 年齢 身長
(https://www.tv-ranking.com/)

風間の新妻は実は一般人などではなく、今年の春頃まで芸能事務所に所属していた河村和奈という女優、タレントだったということである。

と掲載されていました。

風間俊介さんの嫁・河村和奈さんは、1978年8月19日生まれで2022年で44歳

風間俊介さんより5歳年上の姉さん女房です。

同じく「サイゾーウーマン」には、

風間俊介 嫁 河村和奈 馴れ初め 年齢 身長 女優 タレント
(https://twitter.com/)

2001年には「ワンギャル」の5期生として活動し、その後は舞台やドラマにも登場していたらしい。

とも掲載されており、「ワンダフル」という番組でワンギャルとして活動していたそうです。

2017年8月15日には、タレントの相沢まきさんのインスタに嫁・河村和奈さんが登場していたことも。

風間俊介 嫁 河村和奈 馴れ初め 年齢 身長 相沢まき インスタ
(https://www.instagram.com/maki_aizawa0414/)

風間俊介さんより5歳年上には見えないほど、お若く見えますね。

嫁・河村和奈さんの身長は161cm

夫である風間俊介さんが164cmといわれているので、身長差があまりないご夫婦なんですね。

風間俊介と嫁・河村和奈の馴れ初めは?

風間俊介さんが結婚を発表した際に、所属事務所は風間俊介さんと奥様が2004年に友人を介して知り合ったと明かしていました。

しかし、過去に風間俊介さんと嫁・河村和奈さんが舞台で共演したことがあったのだとか。

2013年7月23日の「サイゾーウーマン」には、

風間俊介 嫁 河村和奈 馴れ初め 年齢 身長 地球ゴージャス

2人は演劇ユニット「地球ゴージャス」による舞台『クラウディア』での共演がきっかけで交際に発展。

と掲載されていました。

この舞台での共演がきっかけとなり、風間俊介さんと嫁・河村和奈さんは交際をはじめ、その後10年の時を経て結婚

結婚発表当時、風間俊介さんは30歳で嫁・河村和奈さんは35歳でした。

風間俊介さんは、30歳という節目の年齢に差し掛かり、新たに家族を持とうと思ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

風間俊介嫁・河村和奈三宅健元カノ?二股疑惑も?

風間俊介さんの嫁・河村和奈さんは、夫の風間俊介さんと同じ事務所に所属していた元V6の三宅健さんの元カノだという噂も。

風間俊介 嫁・河村和奈 三宅健 元カノ
(https://natalie.mu/stage)

この噂の発端には、2010年6月に報じられた三宅健さんの熱愛記事が関係していたようです。

2010年5月に三宅健さんの実母が亡くなり、葬儀の数日後に河村和奈さんと密会する様子が報じられていたといいます。

三宅健さんと河村和奈さんの交際が事実であれば、前述した風間俊介さんと河村和奈さんの10年間の交際期間に重なることに。

このことから、河村和奈さんは二股交際をしていたのでは?という噂まで浮上してしまったようです。

しかし、この熱愛報道に対して三宅健さんは、自身のブログで、

風間俊介 嫁・河村和奈 三宅健 元カノ ブログ 否定
(週刊女性)

真実がないまま、よく平気で書けるな、あの三流週刊誌

交際について否定するような一文を綴っていました。

これだけ、はっきりとした言葉で否定していることから三宅健さんと河村和奈さんは単なる親しい友人関係だったのかもしれません。

真相は不明ですが、三宅健さんが交際を否定していることと、風間俊介さん側も交際期間が10年と公表していることを考慮すると、元カノ説や二股疑惑は単なる噂である可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

風間俊介嫁・河村和奈子供年齢名前性別は?

風間俊介さんと嫁・河村和奈さんの間には、お子さんも誕生しているという情報が。

2019年2月26日号の「週刊女性」には、

風間俊介 嫁・河村和奈 子供 年齢 名前 性別
(週刊女性)

実は風間クンには3歳になる息子さんがいるんです。撮影の合間には、親しい先輩俳優などに、子育てについて話を聞いたりしていましたね。

と掲載されており、男の子のお子さんが1人いるといいます。

2019年当時、息子さんは3歳ということから2022年現在6歳前後でしょう。

風間俊介 嫁・河村和奈 子供 年齢 名前 性別
(週刊女性)

風間俊介さんと嫁・河村和奈さんのお子さんの名前や通っている学校などについて明らかになっていません

一般人ということで、お子さんの情報がメディアに流れないように風間俊介さんは細心の注意を払っているのでしょう。

美男美女夫婦のお子さんなので、きっと息子さんもイケメンなのかもしれませんね。

結婚しお子さんが誕生した現在も活躍を続ける風間俊介さん。

風間俊介 嫁・河村和奈 子供 年齢 名前 性別
(スポニチ)

今後、さらなる活躍にも注目です。

 

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.