※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

梨花の顔が変わった?ヒアルロン酸入れ過ぎで劣化?若い頃と比較

モデル、タレント、事業家など幅広い分野で活躍している梨花さん。

49歳になった現在も抜群のスタイルとセンスで活躍しています。

そんな梨花さんですが、顔が変わった、劣化した?という声も。

梨花さんの顔はどう変わったのか?若い頃の画像もあわせて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

梨花の若い頃はハンパなくモテたとガーシーが暴露

1973年5月21日に東京都墨田区で生まれた梨花さん。

本名は根本千恵子さんで、フランス人とのクオーターです。

18歳の時に表参道を歩いていた時に男性ファッション誌の街頭スナップにスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしたといいます。

梨花さんがインスタにアップしていた実際にスカウトされた時に掲載された雑誌の画像がこちら。

梨花 若い頃 ガーシー

素人とは思えないほどの完成度ですね。

暴露系YouTuberで参議院議員としても活動しているガーシーさんが暴露本「死なばもろとも」の中で、

18歳のころのほしのあきや梨花は、そりぁもうかわいかった。俺の記憶の中での初代「港区女子」や。あの2人はハンパなくモテたし、若いころムチャクチャ遊んどった。

と語っていました。

梨花さんのかわいさは当時から有名だったのですね。

スポンサーリンク

梨花の顔が変わって劣化した?ヒアルロン酸や肌が違う?

肌の劣化?

日本を離れ、ハワイで生活をしている梨花さん。

お子さんの夏休みなどに合わせて日本に帰国した際にテレビなどのメディアに出演していますが、最近のテレビはハイビジョンになってかなり細かく写ってしまうため、ネット上で「劣化した」と書かれてしまう、と自虐的に語っていました。

梨花 顔変わった 劣化

2022年7月16日放送の「人生最高レストラン」に出演した際には、

この顔になるのに数か月かかってますから。ハワイだけでも焼けるのに、息子が毎日サッカーなわけですよ。もうシミだらけ。東京ですぐシミ取りに行って…。酸素カプセルとか入ってきちゃった

と、テレビに映るためのケアを重点的に行ったと語っていました。

梨花さんは雑誌やメディアによってはそばかすを活かすようなナチュラルなメイクをしている時がありますが、テレビに出る時にはシミ取りをしているのですね。

ヒアルロン酸入れすぎ?

もうすぐ50歳になるとは思えないほどに若々しい美しさの梨花さんですが、40代を過ぎた頃から表情が不自然、ヒアルロン酸を入れすぎなのでは?という声が挙がっています。

梨花 顔変わった ヒアルロン酸

確かに少し不自然に頬やおでこにハリがある気もします。

平子理沙さんや長谷川京子さんなど、ヒアルロン酸を入れているという疑惑のある方もいますが、だんだんみなさん似たような顔になってきているようです。

とはいえ、梨花さんがヒアルロン酸を入れているという特定はできませんし、しているとしても何の問題もありません。

現在は整形に対する偏見は少なくなっていますし、梨花さんは人前に出る仕事ですから、気を遣っても当然でしょう。

今後の梨花さんご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

梨花 ハワイ 一軒屋 どこ 家 間取り 価格 子供 何人 名前 学校
梨花のハワイの一軒家の住所は子供の学校の近く?間取りや価格、名前についても

アラフィフを迎え、現在も活躍を続けているモデルの梨花さん。 2015年には、ハワイへ移住し、その後も変わらず人気を集めています。 今回は、梨花さんのハワイの一軒家がどこにあるのかをはじめ、間取りや価格 ...

続きを見る

梨花 妹・中山史奈 逮捕理由 現在 ハーフ説 父親 母親 職業 金八先生 結婚 年齢
梨花の妹・中山史奈の逮捕理由や現在は?ハーフ説や父親と母親の職業も

モデルとして活躍する梨花さん。 実は、中山史奈さんという妹がいて金八先生に出演していたという噂や逮捕の過去もあるのだとか。 そこで今回は梨花さんの妹・中山史奈さんの金八先生出演の噂をはじめ、逮捕理由や ...

続きを見る

梨花 旦那 職業 シェフ 無職 離婚危機 馴れ初め 名前
梨花の旦那の職業はシェフ?無職で離婚危機説や馴れ初め、名前についても!

ファッションモデルとして活躍されている梨花さん。 多くの髪型のトレンドを生み出したことでも話題ですよね。 そんな梨花さんの旦那さんはいったいどんな方なのでしょうか。 梨花さんの旦那さんの職業はシェフで ...

続きを見る

梨花 自宅 家 代官山 碑文谷 マンション 住所 インテリア
梨花の日本の自宅住所は代官山?目黒区碑文谷マンションは引っ越し?インテリアや間取り、価格も

モデルやタレントとしてだけではなく、アパレルブランドのプロデューサーとしても知られている梨花さん。 ハワイと日本を行き来する生活をしていますが、日本の自宅が豪邸だと話題になっています。 梨花さんの日本 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.