見た目の変化・整形

新庄剛志の昔の写真!顔変わったのいつ?整形時系列と理由も

新庄剛志 昔の写真 整形いつから 時系列 整形編 顔変わった

カラーコンタクトや真っ白い歯など、メディアに出る度に人間離れしていき、顔も変化している印象の新庄剛志さん。

ご本人も整形していることを公表していますが、いったいどんな変遷を経て現在の顔にたどり着いたのでしょうか?

整形を繰り返す理由や昔の写真など、時系列で調査しました。

新庄剛志の昔の写真から現在まで 整形の時系列

子供の頃

1972年1月28日に長崎県下県郡美津島町で生まれた新庄剛志さん。

小学校1、2年の時はサッカーチームに所属していましたが、アニメ「キャプテン」の影響で野球に興味を持ち、自ら「長丘ファイターズ」という野球チームを結成したといいます。

こちらは子供の時の新庄剛志さん。

新庄剛志 昔の写真 整形前

画像も荒いため面影はあまりありませんが、可愛らしい印象です。

高校時代

西日本短期大学附属高等学校3年生の時、決勝で敗退したため甲子園出場は果たせなかったものの、阪神タイガースからドラフト5位指名を受けた新庄剛志さん。

新庄剛志 昔の写真 整形前 ドラフト 高校生

ドラフト時のインタビューでは

自分でいうのも何ですけど結構人気者です

と答えるなど、当時から目立ちたがりでキャラが相当立っていたようです。

この時はいかにも野球少年、といった感じですね。

プロデビュー阪神時代

1990年から阪神タイガースに入団した新庄剛志さん。

その実力だけでなく、アイドルのようなルックスで多くの女性ファンを魅了し、注目を集めました。

新庄剛志 昔の写真 整形前 阪神時代

この頃はまだ整形はしていない天然のイケメン、という感じです。

歯を全部取り替えた

当時から黒ずんだ歯がコンプレックスだったという新庄剛志さん。

現役時代からタバコを喫煙をしていたといいますからいわゆる「ヤニ」の影響でしょうか。

2017年9月27日放送の「今夜くらべてみました」に出演した際、24歳の時に全部の歯を白くしたことを告白していました。

新庄剛志さんといえば眩しいくらいに白い歯がトレードマークですが、24歳の時からだったのですね。

新庄剛志 昔の写真 整形前 歯

歯科医院に行った新庄剛志さんは、

「先生、とりあえず全部つらら(氷柱)にして」

と注文してスウェーデンから取り寄せた歯を詰め込んだのだとか。

その時指定した色は「公衆便所」だとのこと。

うーん、確かに言いたいことはわかりますが、これから新庄剛志さんの歯を見ると便器を思い出してしまいそう。。。

ちなみに治療総額は2,000万円だったと言うことで、さすが桁が違いますね。

メッツ時代

2000年8月、28歳の時にFA宣言をし、ニューヨーク・メッツ入りを宣言して世間を驚かせた新庄剛志さん。

契約金は3,000万円、年俸2,200万円、プラス出来高払い5,500万円の3年契約でした。

新庄剛志 昔の写真 整形前 メッツ時代

この時も白い歯は健在ですが、他の顔の部位はいじっていない印象ですね。

新庄剛志さんは、移籍前に愛車のフェラーリやアルマーニ、ヴェルサーチの洋服をオークションに出品するなど、様々な話題を振りまいていました。

北海道日本ハムファイターズ時代

2004年、32歳の時から北海道日本ハムファイターズに移籍した新庄剛志さん。

契約金4,000万円、年俸8,000万円プラス出来高払い5,000万円の出来高払いでした。

新庄剛志 昔の写真 整形前 日本ハム

アメリカ帰りで体はがっしりした印象ですが、特に顔の変化は感じられませんね。

相変わらずのイケメンです。

この後新庄剛志さんは、2年間の契約を経て2006年、34歳で現役を引退しています。

2007年 35歳

新庄剛志 昔の写真 整形前 2007年

プロ野球選手を引退し、「アサヒ本生アクアブルー」のCMに出演していた新庄剛志さん。

当時の年齢は35歳ですが、白い歯と青いTシャツが映えてかっこいいですね。

メイクの影響かもしれませんが、張っていたエラがだいぶシャープになった気がします

後述するように、この頃から整形に手を出したようです。

2010年 38歳

2010年5月16日に映画「僕たちのプレイボール」の試写会に参加した新庄剛志さん。

新庄剛志 昔の写真 整形前 2010年

坊主の髪型とだいぶ日焼けしているのでかなり迫力がありますね。

この年から新庄剛志さんはバリ島に移住しています。

2011年 38歳

バリ島移住後、2011年9月8日放送の「世界の強運実話!もってる人グランプリ」で2年ぶりにテレビに出演した新庄剛志さん。

新庄剛志 昔の写真 整形前 2011年

バリ島を歩いていても違和感がないくらい日に焼けていますが、特に大きく顔が変わった印象はありません。

2013年 41歳 顔変わった?

新庄剛志さんが「顔変わった?」と話題になったのが、2013年11月30日に放送された「炎の体育会TV」でモトクロスバイクレーサーとして出演した時。

新庄剛志 整形 顔変わった 変

当日のツイッターは「新庄顔変わった?」という声があふれていました。

確かに目がつり上がっていて顔が変わっている印象がありますね。

2017年 45歳

さらに新庄剛志さんの変貌ぶりが話題となったのは、2017年2月20日に出演した「しくじり先生」でした。

新庄剛志 整形 変 しくじり先生

メイクバッチリでカラーコンタクトを入れ、個性的な帽子をかぶっていることで、まるで別人のようです。

全体的に「人工的」な印象です。

2019年 47歳

2019年1月1日の「週プレニュース」でインタビューに答えていた新庄剛志さん。

新庄剛志 整形 変
(週プレNEWS)

45歳でしくじり先生に出た時よりだいぶふっくらした印象です。

頬のあたりに詰め物などもているのかもしれません。

2021年 49歳

2021年5月30日放送の「ジャンクSPORTS」で、バリ島から帰国し、日本に住んでいることを明かした新庄剛志さん。

テレビに出るたびに「新庄顔変えた?」「また顔を工事?」などと言われることも理解しているようで、インスタグラムで、

みんなしぇからしかねぇ~顔変わった顔変わったち

と長崎弁で反応していました。

新庄剛志 顔変わった 変
(デイリー)

こちらの写真を見ると、

・頬をふっくらさせた

・顎をシャープにした

・目元をリフトアップした

などの手術をしている可能性が高そう。

年齢も50歳に近づいているのでアンチエイジングの意味もあるのかもしれません。

それにしても新庄剛志さんは元々イケメンなのになぜこんなに整形を繰り返しているのでしょうか?

新庄剛志が整形する理由とは

理由① 自分の顔に飽きた

2017年3月放送の「今夜くらべてみました」に出演した新庄剛志さん。

当時から既に整形していることは話題となっていましたが、本人自ら「実は整形してるんです」とカミングアウトしたのです。

整形した理由は「自分の顔に飽きた」ため。

ふらりと立ち寄ったクリニックで

「100万円以内で好きに変えてください」

とお願いしたのだとか。

新庄剛志 整形理由 変

2,000万円かけて歯を総取り替えする新庄剛志さんにとって、100万円かけて整形するのはメイクくらいのノリだったのかもしれません。

理由② 人間不信

2020年4月16日放送の「直撃!シンソウ坂上SP」に出演した新庄剛志さんは整形した理由について、

・2007年頃知人との間に億単位の金銭トラブルがおき、人間不信に陥った

・どこに行っても注目される暮らしに嫌気が差した

と語っていました。

新庄剛志 整形 変

目についたクリニックで

めちゃくちゃブサイクにしてください

新庄ってわからない顔にしてください

とのこと。

2007年といえばちょうどこのCMに出演していた時ですね。

新庄剛志 昔の写真 整形前 2007年

ブサイクというよりはさらにイケメンになっている印象ですが・・・。

日ハム時代より明らかにエラが細くなっているので、エラ中心に整形をしたのかもしれません。

どちらの理由が正しいのか?というよりも、どちらも本当の理由なのでしょうね。

今後新庄剛志さんの顔がどのように変化していくのか?

注目です。

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.