自宅、実家

梨花の日本の自宅住所は代官山?目黒区碑文谷マンションは引っ越し?インテリアや間取り、価格も

梨花 自宅 家 代官山 碑文谷 マンション 住所 インテリア

モデルやタレントとしてだけではなく、アパレルブランドのプロデューサーとしても知られている梨花さん。

ハワイと日本を行き来する生活をしていますが、日本の自宅が豪邸だと話題になっています。

梨花さんの日本での家、自宅住所はどこなのか?

代官山や目黒区碑文谷との噂、インテリアや間取り、価格など詳しく調査しました。

梨花が日本の自宅・碑文谷のマンションから引っ越し

2014年に発売した著書『NO.22』が大ヒットし、自身がプロデュースするライフスタイルショップ『MAISON DE REEFUR』も話題となるなど、人気を博していた梨花さん。

2014年7月15日発売の「女性自身」で、豪邸を極秘購入していたと報じられました。

梨花 自宅 家 代官山 碑文谷 マンション 住所

実はここ、梨花さんの新しい自宅なんです。これまで住んでいたマンションもかなり気に入っていましたが、今回の物件を紹介されて購入を決意したんです。

梨花さんは2014年7月に豪邸購入が報じられるまでは、目黒区碑文谷周辺でよく目撃されていました。

目黒区碑文谷にあったダイエーは、今ではイオンスタイル碑文谷になっています。

目黒区碑文谷は芸能人が多く住む世田谷区深沢なども程近い高級住宅街ですね。

梨花さんが豪邸に引っ越す前のマンションがどこなのか?は特定できていませんが、目黒区碑文谷周辺だった可能性が高そうです。

梨花の日本の家・自宅住所は代官山?間取りや価格は?

価格や間取りは?

同じく2014年7月15日発売の「女性自身」では、梨花さんが購入した日本の自宅、豪邸について詳しく報じていました。

2歳になる長男と所属事務所の車に乗り自宅マンションへ戻るかと思われたが、向かった先は都内にある二階建ての巨大な豪邸だった。

「実はここ、梨花さんの新しい自宅なんです。これまで住んでいたマンションもかなり気に入っていましたが、今回の物件を紹介されて購入を決意したんです。土地自体は借地ですが、建物面積は300平米以上。価格は約1億5千万円です」(芸能関係者)

梨花 自宅 家 代官山 碑文谷 マンション 住所

土地は借地ということですから、自分のものにならない土地に1億5千万円の建物を建てるとは、なかなかできませんよね。

元々あった一軒家を2年間かけてリフォームしたといいますから、かなりのこだわりがつまっているようです。

「もともとあった一軒家を有名建築家にリフォームしてもらったそうです。彼女の希望で美術館のようなデザイナーズ仕様にして、外壁も塗り替えています。2年前に買ったあとに幾度となく打ち合わせを重ね、ようやく完成にこぎつけました」(プロダクション関係者)

自宅住所は?

梨花さんが購入した豪邸の住所は、代官山ではないか、と言われています。

その噂の根拠としては、梨花さんのプロデュースしている「MAISON DE REEFUR」の本店が代官山にあるから

梨花 自宅 家 代官山 碑文谷 マンション 住所

しかしプロデュースしているお店があるというだけで自宅が代官山にある、というのは少し強引な気もします。

もし代官山だったら、「女性自身」が記事にする際、「芸能人もよく住んでいることが報じられているエリア」などの説明がありそうですが、「都内」としか書かれていませんでした。

2歳になる長男と所属事務所の車に乗り自宅マンションへ戻るかと思われたが、向かった先は都内にある二階建ての巨大な豪邸だった。

ちょうど梨花さんが豪邸を建設した時は息子さんが2歳と小さかったこともありますし、近くに大きな公園があるなど、子育てしやすいエリアである可能性も。

そう考えると、以前住んでいたマンションの近くの目黒区碑文谷や世田谷区深沢あたりも選択肢に入ってきそうですね。

梨花さんは日本に帰国したということで、今後目撃情報が出てくるかもしれません。

梨花の日本の自宅のインテリアは?

梨花さんは2017年4月放送の「おしゃれイズム」に出演した際、東京の自宅を公開していました。

開放感があって広々とした素敵なインテリアですね。

梨花 自宅 インテリア

梨花 自宅 インテリア

テーブルもなんと8人掛けですから、何人遊びにきても大丈夫ですね。

梨花 自宅 インテリア

日の入るテラスや、花びらの形をしたイスなども素敵です。

梨花 自宅 インテリア

こちらの画像の印象的なテーブルはGERVASONI(ジェルバゾーニ)というブランドのもので、70万円もするのだとか。

梨花 自宅 インテリア

お揃いの椅子も揃えていますから、テーブルと椅子だけで100万円は下らないでしょう。

素敵な梨花さんのご自宅。

日本に帰国しているということで、もっと見られるかもしれません。

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.