※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

梨花の妹・中山史奈の逮捕理由や現在は?ハーフ説や父親と母親の職業も

モデルとして活躍する梨花さん。

実は、中山史奈さんという妹がいて金八先生に出演していたという噂や逮捕の過去もあるのだとか。

そこで今回は梨花さんの妹・中山史奈さんの金八先生出演の噂をはじめ、逮捕理由や現在はどうしているのか、結婚はしているのか、また梨花さんのご両親についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

梨花中山史奈金八先生に出ていた?

かつてはバラエティ番組などでも人気を集めていたモデルの梨花さん。

梨花 妹 中山史奈 金八先生
(https://www.stardust.co.jp/)

1973年5月21日生まれで、2022年で49歳を迎えました。

アラフィフには見えない美しさで、現在もモデルとして活躍しています。

そんな梨花さんには、中山史奈さんという妹さんがいて過去には人気ドラマ「3年B組金八先生」にも出演していたのだとか。

2019年7月27日の「アサ芸プラス」には、

梨花 妹 中山史奈 金八先生
(https://twitter.com/)

00年に中山史奈としてデビューし、当時、すでにテレビでも人気者になっていた梨花の妹として大きな注目を集めました。ドラマでは『3年B組金八先生』(第5部=TBS系)への出演のほか、バラエティでは、みのもんた司会の『年中夢中コンビニ宴ス』(テレビ朝日系)にもレギュラー出演。Eカップの豊かなバストと明るい笑顔を武器にグラビア活動もしておりプチブレイクしたのです

と掲載されていました。

梨花さんの妹・中山史奈さんは、1985年3月6日生まれで2022年で37歳

梨花さんより12歳年下です。

目元など梨花さんに似ていますよね。

梨花 妹 中山史奈 金八先生 第5シリーズ
(https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/)

梨花さんの妹・中山史奈さんが出演していた「3年B組金八先生」は1999年放送の第5シリーズで、亀梨和也さんや風間俊介さんも出演していた大人気シリーズ。

妹・中山史奈さんはグラマラスなスタイルからグラビアアイドルとしても人気を集め始めていたといいます。

梨花 妹 中山史奈 金八先生 グラビア
(https://twitter.com/)

当時は、姉である梨花さんもバラエティ番組などで人気を集めていた時期。

妹・中山史奈さんもかなり注目されていたことが伺えますね。

スポンサーリンク

梨花妹・中山史奈の逮捕理由は?現在何してる?結婚は?

姉妹揃って芸能界で大活躍していくのかと思われていましたが、梨花さんの妹・中山史奈さんは逮捕され1年ほどで芸能界を引退することに。

逮捕理由や現在の様子、結婚をしているのか?などについて見ていきましょう。

梨花の妹・中山史奈の逮捕理由は?

梨花さんの妹・中山史奈さんの逮捕理由は、薬物が関係していたという情報が。

2019年7月27日の「アサ芸プラス」には、

梨花 妹・中山史奈 逮捕理由 現在 結婚
(https://www.asagei.com/)

さらなる活躍が期待される中、01年6月に毒物および劇物取締法違反により現行犯逮捕(要するにトルエン、いわゆるシンナー所持)有罪となり、所属事務所との契約を解除され、芸能界から姿を消したんです。活動期間はわずか1年半でした

と掲載されており、シンナーを所持していたといいます。

人気を集め始めた時期だっただけに、姉の梨花さんもショックを受けたはず。

妹・中山史奈さんが逮捕されたことは、もちろんマスコミによって報じられその後芸能界を引退せざるを得なくなりました。

梨花 妹・中山史奈 逮捕理由 現在 結婚 ショック
(https://gendai.media/frau)

逮捕当時、妹・中山史奈さんは16歳でなんと高校2年生

わずか16歳という年齢で、シンナーを所持できる環境にいたということが衝撃ですよね。

ネット上では、妹・中山史奈さんの当時の交際相手が「関東連合」という半グレのメンバーで、そこから入手したのでは?という情報も浮上しています。

しかし、実際にそれを裏付けるような証拠などもなく真相は不明です。

梨花 妹・中山史奈 逮捕理由 現在 結婚
(https://myjitsu.jp/)

妹・中山史奈さんは常に姉の梨花さんと比べられ、悩んでいたのかもしれません。

梨花の妹・中山史奈の現在は?結婚は?

梨花さんの妹・中山史奈さんが、現在何をしているかなど詳しい情報は見つかりませんでした

しかし、妹・中山史奈さんはお子さんを出産しているのだとか。

2011年11月に梨花さんが自身のブログで、

梨花 妹・中山史奈 逮捕理由 現在 結婚 子ども
(https://mdpr.jp/)

妹baby ちゃん…日に日に怪獣度も増しています。ワンパクです…。かけずり回ってはズッコケて、次々と遊びのターゲットを、見つけてとめどない

と綴っていました。

また、2022年11月15日の「Ameba News」には、

梨花 妹・中山史奈 逮捕理由 現在 結婚 子ども ブログ報告
(https://dot.asahi.com/)

梨花の妹は元グラビアアイドルで元タレントの中山史奈。TBS系列で放送されていた『3年B組金八先生第』(5部)にも出演していたが、現在は芸能界を引退してりおり、2010年2月に男の子を出産したことを梨花が報告している。

と掲載されており、妹・中山史奈さんは2010年2月に男の子を出産したといいます。

妹・中山史奈さんが結婚しているかどうかの情報は見つからず、不明ですが、息子さんがいるということで結婚している可能性が高いでしょう。

2022年現在、妹・中山史奈さんの息子さんは12歳

梨花 妹・中山史奈 逮捕理由 現在 結婚 子ども 年齢近い
(https://www.instagram.com/rinchan521/?hl=ja)

梨花さんの息子さんも現在10歳ということで、妹・中山史奈さんの息子さんとも年齢が近く、仲がいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

梨花父親ハーフ年齢職業は?

梨花の父親はハーフ?

日本人離れしたハーフのような顔立ちの梨花さん。

実は、梨花さんの父親がハーフだという情報が。

2015年11月24日の「アサ芸プラス」には、

梨花 父親 ハーフ 年齢 職業
(https://www.instagram.com/rinchan521/?hl=ja)

フランス人の祖母を持ち、クォーターであることを公式に認めている梨花

と掲載されていました。

梨花さんのお父様がハーフで、梨花さんはクォーターだったのですね。

梨花の父親の職業や年齢は?

梨花さんのお父様の年齢や職業など、詳しいことは公表されていません

しかし、梨花さんは2019年5月1日に自身のインスタグラムで、

梨花 父親 ハーフ 年齢 職業
(https://www.instagram.com/rinchan521/?hl=ja)

パパ
いままでありがとう…

2018.12.28

と投稿し、お父様が2018年12月に亡くなったことを明かしていました。

梨花さんのお父様は厳しい方だったようですが、2017年4月11日放送の「徹子の部屋」では脳梗塞で倒れ半身不随になったお父様が一緒にバージンロードを歩いてくれたエピソードも披露していた梨花さん。

梨花 父親 ハーフ 年齢 職業 結婚式

ハーフのお父様も梨花さん同様、とても顔の堀が深くてイケメンです。

梨花さんのお父様は、半身不随の体でも娘のために一緒にバージンロードを歩きたいと思っていたのでしょう。

スポンサーリンク

梨花母親年齢や職業は

梨花さんの母親も父親と同じく、年齢や職業などは公表されていません

2020年9月3日の梨花さんのインスタグラムには、幼少期の梨花さんとお母さまのツーショット写真がアップされていました。

梨花 母親 年齢 職業
(https://www.instagram.com/rinchan521/?hl=ja)

お父様もイケメンでしたが、お母様もとっても美人な方なんですね。

また、投稿された画像と共に、

厳格だが、愛情に溢れた家庭で育つ。

という言葉も掲載されており、梨花さんがとても素敵なご家庭で育ったことが伺えます。

また、2017年4月3日のインスタグラムの投稿には、梨花さんのご両親のツーショットも。

梨花 母親 年齢 職業 両親 ツーショット
(https://www.instagram.com/rinchan521/?hl=ja)

おしゃれなご両親で、梨花さんの美的センスもご両親から引き継いだものなのでしょう。

愛情に溢れた家庭で育ったからこそ、今の素敵な梨花さんがいるのかもしれませんね。

今後のさらなる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

梨花 旦那 職業 シェフ 無職 離婚危機 馴れ初め 名前
梨花の旦那の職業はシェフ?無職で離婚危機説や馴れ初め、名前についても!

ファッションモデルとして活躍されている梨花さん。 多くの髪型のトレンドを生み出したことでも話題ですよね。 そんな梨花さんの旦那さんはいったいどんな方なのでしょうか。 梨花さんの旦那さんの職業はシェフで ...

続きを見る

梨花 自宅 家 代官山 碑文谷 マンション 住所 インテリア
梨花の日本の自宅住所は代官山?目黒区碑文谷マンションは引っ越し?インテリアや間取り、価格も

モデルやタレントとしてだけではなく、アパレルブランドのプロデューサーとしても知られている梨花さん。 ハワイと日本を行き来する生活をしていますが、日本の自宅が豪邸だと話題になっています。 梨花さんの日本 ...

続きを見る

田村淳 ハメ 撮 ハメ○り フライデー 画像 東谷義和 ガーシーチャンネル
田村淳のハメ撮りフライデー画像!ガーシーがクズエピソードを暴露?

暴露系YouTuberとして話題だったガーシーさんとの関係を明らかにしている田村淳さん。 ガーシーさんは田村淳さんは過去のことを暴露されても一切動じないだろう、と語っていました。 その発言の中には「( ...

続きを見る

梨花 ハワイ 一軒屋 どこ 家 間取り 価格 子供 何人 名前 学校
梨花のハワイの一軒家の住所は子供の学校の近く?間取りや価格、名前についても

アラフィフを迎え、現在も活躍を続けているモデルの梨花さん。 2015年には、ハワイへ移住し、その後も変わらず人気を集めています。 今回は、梨花さんのハワイの一軒家がどこにあるのかをはじめ、間取りや価格 ...

続きを見る

梨花 顔変わった 劣化 ヒアルロン酸 若い頃
梨花の顔が変わった?ヒアルロン酸入れ過ぎで劣化?若い頃と比較

モデル、タレント、事業家など幅広い分野で活躍している梨花さん。 49歳になった現在も抜群のスタイルとセンスで活躍しています。 そんな梨花さんですが、顔が変わった、劣化した?という声も。 梨花さんの顔は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.