※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 子供

梨花のハワイの一軒家の住所は子供の学校の近く?間取りや価格、名前についても

アラフィフを迎え、現在も活躍を続けているモデルの梨花さん。

2015年には、ハワイへ移住し、その後も変わらず人気を集めています。

今回は、梨花さんのハワイの一軒家がどこにあるのかをはじめ、間取りや価格、梨花さんの子供の人数や学校などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

梨花ハワイ一軒家どこ

梨花はなぜハワイに移住?

梨花さんは2010年に結婚し、2011年には第一子の長男を出産

梨花 ハワイ 一軒家 どこ 出産
(http://modelnavi.jp/)

その後、子育てをきっかけに2015年にハワイへ息子さんと共に移住しました。

梨花さんは、2022年7月16日放送の「人生最高レストラン」で、移住したきっかけについて

梨花 ハワイ 一軒家 どこ 人生最高レストラン
(https://www.rbbtoday.com/)

子育て。最初は日本のインターナショナルスクールに入れようかなと思ったんですけど、(子供を)2歳ぐらいの時に入れたんですけど、そこからインターでも受験があるわけですよね。そのスキルがないし、じゃあ(ハワイの)サマースクールに行こうかなと。そしてハワイ中の学校を見学したんです。そうしたら“この学校に行かせたい”って思う学校に出会って。このままハワイで頑張るしかないのかなって

と語っていました。

息子さんの教育環境のために、ハワイへ移住していたのですね。

梨花のハワイの一軒家はどこ?

梨花さんのハワイの自宅は、雑誌やバラエティ番組などでも度々紹介されていたことも。

梨花 ハワイ 一軒家 どこ パークレーン・アラモアナ
(https://www.vogue.co.jp/)

以前は、ホノルルに位置する「パークレーン・アラモアナ」という超豪華な高級コンドミニアムに住んでいたという梨花さん。

しかし、2020年3月に新居に引っ越したことを明かしていました。

そんな梨花さんのハワイの自宅は、一軒家なのだとか。

2020年4月17日の梨花さんのインスタグラムには、

梨花 ハワイ 一軒家 どこ 中庭
(https://www.instagram.com/rinchan521/?hl=ja)

中庭でのBBQをもっと楽しくする為に、
テーブルやベンチを家族3人で作ったり、

と自宅の中庭の様子がアップされていました。

画像を見る限りかなり広そうな中庭。

周りにも一軒家があることから、梨花さんの自宅も一軒家である可能性が高そうです。

しかし、梨花さんのハワイの一軒家がどこにあるのかなど詳しい情報は見つかりませんでした

2020年9月15日のインスタグラムの投稿では、

梨花 ハワイ 一軒家 どこ ホノルル
(https://www.instagram.com/rinchan521/?hl=ja)

ホノルル26℃(夜)
私の住んでるエリアは
中心地より多分1.2℃低い

と綴られており、ホノルルの中心地から離れた場所に一軒家があるといいます。

また、2021年9月12日の投稿でも、

海と山に囲まれてた生活

と掲載されていることから、自然に囲まれた地域に梨花さんの一軒家があることは間違いないようです。

スポンサーリンク

梨花ハワイ間取り価格は?

梨花さんのハワイの自宅の詳しい間取りや価格などは明らかになっていません

しかし、梨花さんは、インスタグラムなどで度々ハワイの自宅の内部を公開していました。

梨花 ハワイ 家 間取り 価格
(https://www.instagram.com/rinchan521/?hl=ja)

天井が高く開放感のあるお部屋に、ヨガのためのハンモックまで設置したお部屋まで。

梨花 ハワイ 家 間取り 価格 ヨガ ハンモック
(https://www.instagram.com/rinchan521/?hl=ja)

かなりこだわりを持って作った自宅であることが伺えます。

自宅からは、海を臨むこともできて中庭まであるなんて最高ですよね。

梨花 ハワイ 家 間取り 価格 中庭
(https://www.instagram.com/rinchan521/?hl=ja)

価格もかなり高かったのかもしれません。

ちなみに過去に、梨花さんが住んでいたとされる高級コンドミニアム「パークレーン・アラモアナ」の家賃は100~150万円という情報も。

以前、梨花さんが住んでいた自宅もかなり高額だったようなので、一軒家の自宅の価格も高額だった可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

梨花子供何人名前学校は?

梨花の子供は何人?

梨花さんは、前述したように2011年11月18日第一子の男の子を出産

梨花 子供 何人 名前 学校 出産
(http://modelnavi.jp/)

梨花さんんの長男は、2022年で11歳を迎えます。

出産当時、梨花さんは38歳で高齢出産でした。

その後、お子さんは誕生しておらず、子供は長男の1人だけです。

梨花さんは、2011年11月21日に自身のブログで、

梨花 子供 何人 名前 学校 出産 壮絶
(スポニチ)

赤ちゃんの首には二重にへその緒が巻き付き私は意識不明

輸血、心臓マッサージ...そしてみんなの大きな呼びかけで目を覚まし、今、ここにこうして元気に存在することが出来ています。

と綴っており、かなり壮絶な出産だったことが伺えます。

また、過去に流産の経験もあったという梨花さん。

2011年11月21日の「ORICON NEWS」には、

梨花 子供 何人 名前 学校 流産
(https://www.medi-bridges.com/)

過去に流産経験があり、今回も2度の切迫流産を乗り越えての待望の出産。

と掲載されていました。

第一子の出産が38歳ということで、もしかすると第二子の妊娠は年齢的に難しかったのかもしれません。

第一子の出産で壮絶な経験をしているだけに、第二子の出産となるとかなり悩んでしまった可能性も考えられそう。

梨花 子供 何人 名前 学校 長男
(https://www.instagram.com/rinchan521/?hl=ja)

しかし、長男1人でも授かることができて梨花さんは嬉しかったに違いないでしょう。

梨花の子供の名前や学校は?

梨花さんの長男の名前は、「蒔絃(じげん)」くんでは?という噂も。

しかし、これ以外にも「よーくん」や「くにお」などという名前も浮上しています。

梨花さんは、長男の名前を公表しておらず真相は不明です。

梨花 子供 何人 名前 学校 蒔絃
(http://modelnavi.jp/)

さすが、梨花さんの子供ということで、噂されている名前も蒔絃くんなどおしゃれですよね。

また、長男の学校についてもどこかなど公表されておらず不明です。

2017年8月15日の梨花さんのインスタグラムには、

梨花 子供 何人 名前 学校
(https://www.instagram.com/rinchan521/?hl=ja)

今日から現地校の新しいschoolが始まりました☺️2年前にHawaiiに来た時から通わせたいなって思ったところなんです✨

同時に日本語学校の試験もあったので本当に頑張ったと思います😭

と掲載されており、梨花さんのこだわりがあって通わせている学校であることが伺えます。

ネット上では、ホノルルのある「プナホウ・スクール」や「イオラニ・スクール」なのでは?という噂も広がっていました。

梨花 子供 何人 名前 学校 プナホウスクール
(https://bihi.jp/)

前述したように、ハワイではホノルル周辺に住んでいた梨花さん。

どちらの学校もホノルルにある有名私立学校ということなので、2つのどちらかである可能性は十分考えられそうです。

梨花 子供 何人 名前 学校
(https://www.stardust.co.jp/)

子育てのためにハワイへ移住し、生活してきた梨花さん。

お子さんの夏休みなどを利用して日本でも活動をしているようなので今後のご活躍も楽しみですね。

あわせて読みたい

梨花 妹・中山史奈 逮捕理由 現在 ハーフ説 父親 母親 職業 金八先生 結婚 年齢
梨花の妹・中山史奈の逮捕理由や現在は?ハーフ説や父親と母親の職業も

モデルとして活躍する梨花さん。 実は、中山史奈さんという妹がいて金八先生に出演していたという噂や逮捕の過去もあるのだとか。 そこで今回は梨花さんの妹・中山史奈さんの金八先生出演の噂をはじめ、逮捕理由や ...

続きを見る

梨花 旦那 職業 シェフ 無職 離婚危機 馴れ初め 名前
梨花の旦那の職業はシェフ?無職で離婚危機説や馴れ初め、名前についても!

ファッションモデルとして活躍されている梨花さん。 多くの髪型のトレンドを生み出したことでも話題ですよね。 そんな梨花さんの旦那さんはいったいどんな方なのでしょうか。 梨花さんの旦那さんの職業はシェフで ...

続きを見る

梨花 自宅 家 代官山 碑文谷 マンション 住所 インテリア
梨花の日本の自宅住所は代官山?目黒区碑文谷マンションは引っ越し?インテリアや間取り、価格も

モデルやタレントとしてだけではなく、アパレルブランドのプロデューサーとしても知られている梨花さん。 ハワイと日本を行き来する生活をしていますが、日本の自宅が豪邸だと話題になっています。 梨花さんの日本 ...

続きを見る

梨花 顔変わった 劣化 ヒアルロン酸 若い頃
梨花の顔が変わった?ヒアルロン酸入れ過ぎで劣化?若い頃と比較

モデル、タレント、事業家など幅広い分野で活躍している梨花さん。 49歳になった現在も抜群のスタイルとセンスで活躍しています。 そんな梨花さんですが、顔が変わった、劣化した?という声も。 梨花さんの顔は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.